アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

おかえり (18人のピノキオ展終了)

2009-05-11 20:15:51 | 作品

楽しかったピノキオ展も終わりました。ゆっくりグループ展の最後をかみしめたかったのですが、主人が出張で一日不在。子ども達を留守番させて、急いで閉店前のこぐまへ。作品持ってダッシュで帰りました。ご来店くださった方達のメッセージを走り読ませていただきました。すごくあたたかなメッセージばかり。本当にありがとうございました!!そしてゴールデンウィーク返上でお店を開けてくださったこぐまのスタッフの方に心から感謝します。最後に羊毛倉庫スズキさん、「18人のピノキオ展」のメンバーへ本当に楽しかったです。ありがとうございました!戻ってきた作品を片付けながら感慨にふけってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿