アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

デザフェス打ち上げ

2010-11-17 21:09:32 | おもしろい

デザフェスの打ち上げを我が家でやりました。最近の旦那は超多忙で夜うちに居ない。

飲み会で夜、子ども達を留守番させる訳にもいかず…。それでは我が家で打ち上げだ~!ということに。

会社帰りの人も、遠くからお越しの人も私の都合にあわせてくれてありがとう!!

持ち寄り&ピザ宅配の料理は様々なレパートリーのすごいごちそうとなりました。

ヒツジ舎メンバー10人全員が集まるのってなかなかないからすごく盛り上がりました。

本当に楽しかった~。うちのお子ちゃま達も(特にそらそらは)お姉様方に囲まれて浮かれておりました。

※写真はそらそら撮影。しろぶんさんのデジカメを借りて、いろいろなものを激写!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿