アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

東京の空

2012-08-16 18:51:45 | おもしろい

午後のすごーく暑い時間に、長野から東京に戻って来てしまいました。


溶けてしまいそうな暑さの中、そらそらの野球小物を揃えに買い物に出たり、

デイサービスのレクレーションの準備をしたり、普段の生活に戻りつつあります。

 

そして夕方は、面白い夕焼けが見られました。

明日から仕事、頑張ろう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えど)
2012-08-16 20:49:07
今日ニュースのお天気コーナーでもこの写真がでてたけど、そしてはっきり聞いてなかったから確かでないけど、
どうも雲の影ができたみたいです、
返信する

コメントを投稿