アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

今年のクリスマス

2011-12-25 21:58:10 | ちっちゃなみそら

今年はクリスマスツリーも飾らず、アドベントカレンダーもなくクリスマスらしくない我が家。

24日は旦那も私も仕事なので23日にクリスマスのお祝いをしました。

24日、子ども達にはデイのクリスマス会の手伝いをしてもらい、サンタの格好をして歌ったり、笛を吹いたりしてもらいました。利用者さんも喜んでくれ、盛り上げてくれた子ども達には感謝です♪

子ども達は、サンタさんのプレゼントを心待ちにしていました。

25日早朝から起きて二人で大騒ぎ。みいちんはディアブロ(中国ゴマ)、そらそらはゲームソフトをもらいました。

それからみいちんはディアボロの猛練習。

下の写真はクリスマスのイベントで吉祥寺でやっていた『こじこじもへじ』さんのイベント。

25日は、kamaちゃんちに羊毛仲間が揃って、クリスマス会。子どもたちもおじゃましました。

kamaちゃんちは、生もみの木ツリーがあり、おいしいチキンやお料理、大きなクリスマスケーキ。この日が一番クリスマスらしくて子どもたちも楽しかったのでは?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿