アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

ピノキオ展二日目

2009-05-01 21:41:30 | 作品

昨日は、ピノキオ展の全体写真のアップだったので、今日は細部をアップします。
カフェこぐまさんの飾り棚は二面あって、入って左はピノキオショーと羊毛倉庫スズキさんや作品数が多い生徒さんの棚になっています。私は右側の棚二つに飾らせてもらってます。






私の棚はなんかべたな感じ。入れたいものを全部いれたくなっちゃう。
もっとスマートに自分の表現したいものがあらわせたらいいのに…。

とにかく皆の作品がそれぞれ主張しあっていてすごく楽しい空間です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ・・・ (かっちゃん)
2009-05-03 16:07:38
今日、ほんとならピノキオ展にうかがつもりだったのに、ひっこの熱がいまだ下がらず(;_;)
このままGW終わりそうなので、ぜひぜひ、みそらママの「1人ピノキオ展」もしてください!
Unknown (がよこ)
2009-05-03 17:55:11
ひゃ~さめだ~~~!
すごいですね!中身は一体どうなってるの?
明かりがともってるの、とってもいいアイデアだなぁ
人形小屋のカーテンも雰囲気にぴったりで素敵!
舞台設定まで考えて作られているので、
見ごたえありですね~。
私は、ラストスパートでくじけっちゃったなぁ・・・
かっちゃんへ  (みそら)
2009-05-06 21:00:44
かっちゃん、ひっこの具合はどう?
ゴールデンウィークにお熱は親子で困っちゃうよね。
ひっこの熱が下がって、明日は学校に行けるといいなー。
一人でもよければピノキオ展やるから、
またうちに遊びにきてね。
がよこさんへ (みそら)
2009-05-06 21:03:51
がよこさん、仕事で大変な中、おつかれさま~!
がよこさんこそすごい作品数だよ。
がよこさん独自の世界があってステキです。
小道具も作ったんでしょ。
木のピノキオは陳列の時に、皆絶賛してました。
また新講座で会えるのを楽しみにしています。

コメントを投稿