アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

viva きゅうり!

2011-02-11 22:32:17 | 作品

河童「viva きゅうり!」がやっと出来上がりました。

水かきもついてまーす。

明日(12日)の夕方ニヒル牛に納品予定です。

 

おまけです。

みいちんがせっせと作っていた「みどりがめ」

バレンタインのプレゼントだそうです。

赤ちゃんの時から仲良しのS君は「みどりがめ」を飼い始めたのです。

図鑑見ながら、いろいろ工夫してました。

 

親子で似たようなものを作っていてちょっと笑っちゃいました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっぱっぱー!!! (kama)
2011-02-12 01:07:06
カッパー!!!!!いいねぇψ(`∇´)ψ
かなり好きな世界♪
返信する
kamaちゃんへ (みそら)
2011-02-12 01:49:21
おー、さっそくコメントありがとう!
作っていてすごく楽しい♪
返信する
お久しぶり (きりさる)
2011-02-12 09:48:05
本当、いいねぇ。作ってる時、楽しかったに違いない。
返信する
きりさるさん! (みそら)
2011-02-12 15:56:34
お久しぶりです!お元気ですか?
コメントありがとうございます。
作ってる時に楽しい作品って、見ればわかりますよね。
またお会いしたいですね。
返信する
かっぱ!!! (夢希♪)
2011-02-27 03:26:25
河童ってきゅうりが好きなの???
手やカラダに巻きついているのはツタ?
いろいろなところが凝っていて、素敵!!!
みそらさんの世界が広がっていくねーーー!

返信する
夢希♪さん! (みそら)
2011-02-27 14:50:11
久しぶり~!
河童はきゅうりが大好きなんだよ~。

うれしいコメントありがとう!
返信する

コメントを投稿