アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

赤毛のアン

2010-07-30 01:39:47 | 作品

大変ごぶさたしてしまいました。(ブログに遊びに来てくれていた方、本当にすみません!)

子ども達が夏休みに入ると、うちの中もてんやわんや。

昼間私は会社なので、旦那が大変みたいです。

宿題のまるつけしながら、少しずつ作っていた人形が完成。

 

赤毛のアンです。グリーンゲイブルスに来て学校に通い始めた頃?

ぼうしなど小道具はこれから作る予定です。

久しぶりに『赤毛のアン』を読み返して、楽しく作りました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃはー (西呑屋おかみ)
2010-07-30 08:37:06
アンだ、アンだ! 元気でかわいい。
そばかすもいい感じになったねえ。
ワンピースも、彼女のキャラクターにぴったりです。
返信する
Unknown (えど)
2010-07-30 10:08:44
アン、いいね!赤毛もとても上品なグラデーションだし、お洋服とのコントラストもシックだわ。表情がとてもいきいきしていて、かわいいね。
返信する
リョウちゃんへ (みそら)
2010-07-30 19:41:22
コメントありがとう!この子は顔を作る時に迷いがなかったので気に入ってます
返信する
えどさんへ (みそら)
2010-07-30 19:43:05
コメントありがとう!洋服の色はすごく迷ったのでシックと言ってもらえて嬉しいです。また近く会えたらいいね。
返信する

コメントを投稿