アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

久しぶりの渋谷

2011-04-08 22:01:11 | おもしろい

地震の時に出かけていて、子ども達に怖い思いをさせてしまったので、

一人で電車に乗るのは、あえて控えていたけれど、今日はどきどきしながら渋谷まで。

東北関東大震災・救援チャリティ・バザー「くじけないで、子どもたち。」 で絵本を買い物。

私の作品とヒツジ舎メンバーめいさんの作品が二つ並んで飾ってありました。

大好きな堀川波さんのサイン本と湯本香樹実さん作、堀川理万子絵のサイン本を購入。

写真はないのですが、テディベアのコーナーがあり、かわいいベア達が大人気でした。

ヒツジ舎メンバーricoさんのベアちゃんはすでに完売でした。

その後、渋谷の『いろどりや』さんへ

こちらではイロドリ計画というこれまたステキなチャリティイベントが行われています。

羊毛倉庫スズキさんも参加されているのです。

小出信久さんのミニチュア招きネコの携帯ストラップとポストカードを購入。


お店までの道のり(歩き慣れない道玄坂)は、迷路のようでちょっとした冒険でした。(笑)

初めて訪れた『いろどりや』さんは、オーナーさんがとてもいい方ですごく居心地のよいお店でした。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿