アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

おとぼけりゅうのチクチクセット

2011-11-08 19:19:57 | 作品

おとぼけりゅうのチクチクセット、完成しました。

お城の屋根につかまって火をふくおとぼけりゅう。

ピンクッションのお城には、ハサミを差し込む口もついています。

鉄製のカゴに入っているので、糸などのお裁縫セットも入れられます。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火噴いてる~ (ウータンママです)
2011-11-08 21:43:00
可愛い~ね~
火噴いちゃってるよ~
ピンクッションとは実用的だね~
実物楽しみにしてま~す
返信する
ウータンママさんへ (みそら)
2011-11-09 06:40:54
コメントありがと。
笑っちゃうりゅうを作りたかったんだ~。
返信する
かわいーーーー!!! (夢希♪)
2011-11-10 00:02:10
いい味出してるね!!!
みそらさんワールドが広がってて、すごくいい!!!
土曜日に遊びに行くねー!!
返信する
夢希♪ちゃんへ (みそら)
2011-11-10 08:39:27
ありがとう!!
土曜日に待ってるよ~!
返信する

コメントを投稿