アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

妖精のそだてかた

2011-10-16 10:57:39 | 作品

久しぶりの新作です。デザフェスのために妖精を制作中。

図書館で妖精の本を探してたら、妖精の本がたくさんあってびっくり!

『妖精のそだてかた』なる本を見てると、彼女達が実在してる気分になります。

 

※11月12日、13日、「デザインフェスタ」にヒツジ舎で参加します。

 ヒツジ舎 ブース 1階 側壁【E363・364】




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖精! (夢希♪)
2011-10-16 22:09:18
いつか作りたいなーと思ってた~!
お久しぶりです。元気ですかー?

この本、以前友だちが欲しがっていて
中古で探して、プレゼントしたなぁ。
妖精語とか載ってるんだよね♪
新作、楽しみにしてまーす!
返信する
夢希♪ちゃんへ (みそら)
2011-10-17 08:54:25
おー夢希♪ちゃん、久しぶり!元気だった!?

妖精のことがかなり詳細に載っている本だよね。
作品がんばるよ~!
返信する
ごぶさたしてます (やまだ)
2011-10-18 21:15:47
作品づくり頑張ってますね~
みなさんの作品にまたお逢いできるの楽しみにしてます!
返信する
お久しぶり~! (みそら)
2011-10-18 22:12:49
やまださん、ごぶさたしてます。
お元気ですか?少しずつだけど作品作り始めたよ。
デザフェスで会えるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿