アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーちんだ~ (ウータンママです)
2011-03-01 01:25:30
かわいいぃ~
口元がこっちも思わずにぃ~としたくなるような
やっぱみーちんに似ているネ!!
返信する
ウータンママさんへ (みそら)
2011-03-01 06:51:54
ママ、ありがとう!
みいちんに似てる?うれしいです。
作ってるとそのへんよくわからなくなってくる。

返信する
似てる! (西呑屋おかみ)
2011-03-01 09:13:10
ほっぺとあごあたり、すごく可愛い。
表情がみいちんに似てるよ。
返信する
りょうちゃんへ (みそら)
2011-03-01 16:25:23
似てる!と言われるとうれしい。
実は何回も整形しているのだ(笑)。
返信する
みーちゃん! (kama)
2011-03-01 22:17:08
似てる!雰囲気伝わる!!!
なんかどんな写真かも想像出来そうな・・・かわいいなぁ(*´ω`*)
返信する
kamaちゃんへ (みそら)
2011-03-02 01:57:40
ありがとう!

三歳のみいちんは、顔がまんまるでむちむちだったよ~。
返信する

コメントを投稿