アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

久しぶりのカラオケ♪

2011-09-24 20:32:29 | おもしろい

チクチク仲間kamaちゃんと子ども達と久しぶりのカラオケ♪

すごく楽しくて時間はあっという間。

 

kamaちゃんはやっぱりアーティストでアニメ解説付の歌もおもしろくって

仕事でストレスたまってた気持ちが少しいい方向に向かった感じ。

 

よし、私もデザフェスに向けてがんばろう!

11月のデザフェス『ヒツジ舎』で出展します。

 

写真はkamaちゃんにもらったごきぶりホイホイのトランプ。

(kamaちゃんはホームセンターでもらったもの)

かなり精巧にできてて、これでトランプやったらすごく盛り上がりそう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったー! (kama)
2011-09-27 23:14:22
うん!楽しかったー!
みそらさんも楽しんでもらえて良かった(≧д≦*)
いつもながら私しか知らない曲も歌いまくってたから(>_<)

トランプは思った以上にデザインされてて凄かったねw
使ってやってください(*´ω`*)そしてまたカラオケにー!
返信する
また行こうね! (みそら)
2011-09-28 06:46:21
この前はありがとね~!
子ども達には知らないアニメがすごく新鮮で
さっそくアニメチャンネルでチェックしてたよ♪
返信する

コメントを投稿