まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

今日はひとり

2012年05月16日 | 日記

今日は両親が毎年行っている日帰りの旅行に出かけたので、一日
ひとり 自由だ のびの~び

6時過ぎに集合場所まで送っていった後、早めに朝食や家事諸々を済ませ
ひさしぶりにウォーキング。
ここでアスリート復活宣言をしてもいいのだが、あんまり宣言ばっかりしても
だんだん宣言の重みがなくなっていくような気がするので、やめときます。
(が、頭の中ではストイックにガンガン走っているのだ)

11時前にはザグザグ、TSUTAYA、フジグランへ向かって出発。
日常品買って、DVD返して阿川さんの本を買い、フジグランで久しぶりに買い物。
昼は最近無性に食べたかったモスバーガーを食べ、ぶ~らぶらした。
帰りは、普段はあまり行かないハピーズまで行ってビールとバナナとつまみを買った。
(ここにもモルツはない)
そして、今日は6時を過ぎたら(車を使う可能性がなくなったら)飲む!

7時ごろ帰宅の予定なので、後3時間。

早めに家事を済ませて、自由を味わう。
家の中で誰に気を遣うこともなく、時間も気にせず過ごす幸せ。
自由はいいな。ああ、ネコと暮らしたい。いや、むしろ猫になりたい。
自由で気ままな猫と野菜と花に囲まれて・・・好きな時に好きなことをする

…と、夢見てたら時間が

さて、ちゃっちゃと家事すまそう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日(火)のつぶやき | トップ | つぶやきまるちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事