まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

はい、日本はアメリカの属国で言いなりですね

2023年03月03日 | 政治経済
れいわ新選組の山本太郎さん、つっこんでますね。
素晴らしい❣️👏
どんどんやってもらったらいいと思います。
建前では日本は独立国ですが、実際はアメリカの属国。
子分。言いなり。アメリカに利用されまくってます。

実際、属国という立場なので厳しいとは思いますが、
どうにかしないと、、、
やられ放題、言いなりで日本は無茶苦茶になってますからね。



知る人は知る、けど知らない人も多いんじゃないかな。
よおーく、聞いてみてください。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国企業のために日本は飢える? | トップ | スーパーのジャガイモ(メーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事