まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

訪問介護いじめ 基本報酬減額

2024年03月29日 | 政治経済
4月から訪問介護の基本報酬減額らしいですね。

政府、厚労省、、、なんなん?あんたら人間か@#¥&??
介護事業者さんを潰してもらったら困ります‼️
ただでさえ給料安くて困ってるのに
訪問リハビリの理学療法士さんの仕事、生活を守ってください。
お世話になってます。助かってます。

国民の暮らしを守らんと、何してくれんの!? 
高齢者だけでなく、障害者の方にも必要な仕事ですよね。
自分が高齢者や障害者になったら、訪問介護の有り難さがわかりますよ。

何ですか、あれですか?
お金持ちや外資、大きい企業守って、中小企業潰しですか?
(紅麹も日本企業潰し?ワク被害隠し、なすりつけ?)

財源が?はあ?へ?
国民から取るんじゃなくて、
あなたたち政府がポッケに入れてる分とお仲間や親分への横流しを止めりゃいい。
おかしな予算の使い方を正常化、やりくりする!
何なら国債発行してもいいし。しなさい。補助しなさい、助けなさい!
”財源がー“って言う人は、「ザイム真理教」の“信者”ですよ。目を覚ましてくださいよ。



本当にやることなす事、国民いじめばかりでもうウンザリ😮‍💨

おまけに
電気ガスの政府の補助、5月からなくなるってね。値上げもするらしいし。
てことは、電気ガス代跳ね上がって、、、恐ろしい😭
再エネ賦課金、少子化支援金、森林税、、、あれもこれも負担増😵‍💫
じぇんじぇん給料も年金も上がってませんけど?



♪ 何から何まで 真っ暗闇よ〜
 筋の通らぬ事ばかり〜
 右を向いても 左を見ても〜
 莫迦と阿呆の絡み合い〜 ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅麹サプリ(食品)の健康被害... | トップ | 厚労省とマスゴミ、、、 何か〜ら何ま〜で真っ暗闇よ〜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事