まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

お金の使い道、流れが、、、おかし過ぎる 

2024年02月20日 | 政治経済
82%の国民に不支持の岸田さん、日本のこと放ぽって🇺🇦復興会議に行ってますね。



援助金が本当に困ってる人の援助に使われるのかな?
🇺🇦を通してどこに流れてるのかねえ。
🇺🇦も日本と同じ傀儡、横流し国家、、、


で、日本の復興は?

少子化対策を名目で国民から金巻き上げて、さらに訪問介護の報酬引き下げて福祉を切り捨てる気?
財源がない?大嘘。
横流しをやめてやりくりすればいいだけ。🇺🇦への援助減らしたら?

横流ししないとまずい?身の安全が、、、なの?
国債発行したら?。株の半分持ってる国の子会社だけど、実は公表されてない株主Xが怖い?
(まあ、発行してもあっちに流れるか)
なら、もう政治家やめなさい。国民はほぼみんな支持してないから。

国民のお金を勝手にドバドバ使うのやめなさい。

タイホ!

国会では統一教会と癒着してた文科大臣の不信任案採決だって、、、
政治もできない国会

純ちゃん、おばちゃん泣けるわ。(あ、私の方が年下だった)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「北朝鮮のミサイルはなぜ日... | トップ | ブログを始めて14年 (独白) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事