まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

はて? 誤情報とは?デマを流したおまいう?

2024年06月03日 | 政治経済
ワクチン接種後亡くなった人を、意図的にコロナ死と報道し謝罪したNHKが、、、

NHKは、自ら公共放送終了宣言するのか⁉️WHOパンデミック合意主権侵害の懸念を誤情報だと決めつけた根拠は何か?「パンデミック条約専門家」などいるのか?

NHKは、自ら公共放送終了宣言するのか⁉️WHOパンデミック合意主権侵害の懸念を誤情報だと決めつけた根拠は何か?「パンデミック条約専門家」などいるのか?

YouTube

 

ジュネーブから取材する及川さん


大本営発表を鵜呑みにして、それ以外を誤情報と言って
国民同士いがみあったり、隣組が通報したり、特高警察が取り締まる。
そんな世の中はゴメンです。

(苫米地博士が言ってますが、現代は「認知戦」の時代。
国が自国民に仕掛けるのが認知戦なのです。
ずっと洗脳され続けている、特に日本人は)

YouTubeにテロップがつきますが、
政府、厚労省が信用できますか?
Google検索が公平にできていると思いますか?


今日も庭仕事、畑仕事頑張ります。


サツキ。剪定鋏でチョキチョキ、チョキチョキ、、、、
YouTubeの植木屋さんに教えてもらってやってみました。
結構綺麗にできたよね?

時間も体力もいるので、2本だけやったけど
あとは兄にやってもらいます。(電動のやつ持ってる)

追記!



コメント欄、、、国民もけっこうわかってる?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WHOから命をまもる国民運動・... | トップ | マイペースで植木屋さん  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治経済」カテゴリの最新記事