まるちゃんの めざせ!快適シンプルLife

本当の幸せを見つけて・・・
  第2の人生を歩き出した
      まるちゃんの徒然日記
    
 

まみおばと一緒だと安心?

2015年08月05日 | momo

今日も暑かったですね~。
この辺も昼からはオキシダント注意報が出ました。
体調管理、みなさんも気をつけてくださいね。 

 

さて、今日(午前)もmomoちゃんちに行ったのですが、やはりハエにビビってるmomoちゃんは、玄関から動こうとしませんでした。(ハエの姿は見えないのですが・・・。想像するに、蚊に襲われる恐怖?大きな蚊だと思ってる?)

仕方がないので、とりあえず避難所を設置してあげてワンワン(放してくり~言うのをなだめつつ帰りました。

  「ハエが怖かったら、ここに入るんだよ

午後からもmomoが気になって(恐怖でおかしくなってないか?震えてないか?)、様子を見に行きました。

ハウスに入ってたかどうかは分かりませんが、とにかく速攻で放してやり、でも玄関には行かないようにドアを閉めて。

ハエの姿は見えず。まあまあ落ち着いてるかな?

私がソファに座ってたら、横に来て昼寝をし始めました。

 
ぺと~っ

私はひたすら読書。

よく寝る。

エアコンで寒くなってきたのでタオルケットをかけてあげて…。

よく寝るな~。

最後はやっぱり、ぱっか~ん、だね

 

2時間半ぐっすりです。
一人じゃ、ハエが怖くてゆっくり寝られなかったのかな?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こわいの・・・ | トップ | 『苦の見方 「生命の法則」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

momo」カテゴリの最新記事