爆炎乳 Backyennew Blog

ハイクオリティガレージキットメーカーBackyennew公式blog

お?久しぶり!

2009-02-02 23:05:13 | カッシーの日々
大学時の後輩から、かなり久しぶりに電話がかかって来た。
地元で昔から馴染みのプラモデル屋さんが閉店してしまうそうだ。
あまりに悲しくなったので、報告したのだと。
彼にとって僕は『プラモデルお兄さん』なのだろうな。
で、かわいそうなのでそのお店の宣伝をしてほしいそうな。

では

場所は千葉県浦安市。
ホビーショップ コンボイ
店全部セール!で、これを退職金にするそうな。
…かなり応援したくなって来た。

店内の写真を見る限りかなり良い感じの在庫群。
いきてぇー!
どうひっくり返しても、今月中に千葉へ出向くスケジュールは俺にはねぇ!!
悔しすぎる。
お近くの方、出向いて下さい。きっと、お得な買い物が出来るはず。
もちろん、僕も僕の後輩も一切関係者ではないですけど、勝手に応援する事にしました。

しかし、最近のホビーショップのどんどん無くなる事よ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし、では・・・。 (セイ)
2009-02-04 02:19:41
私の勤務先が隣の駅の葛西なんですよね~。
明日にでもいってみます~。
というか、こんな近くに模型店があったんですね~。
自宅近くにないんで探していたのに勤務先の近くにあったなんて・・・。
返信する
あーぁ (カッシー)
2009-02-04 21:34:47
きっと、セイさんに気づいてもらえなかったのが原因だな、何かのw

明日からでも常連に!
ラストスパートですが…

何か掘り出し物を入手出来たなら、教えて下さい。
行けなかった悔しさと、情報提供出来た喜びに、もだえる遊びにいそしみます。
返信する

コメントを投稿