爆炎乳 Backyennew Blog

ハイクオリティガレージキットメーカーBackyennew公式blog

待ってました!

2013-10-03 22:57:18 | カッシーの日々

WAVEから理想的なマテリアルが出ました。

プラパイプが12種類

いままでスタンダードメーカーの田宮では無かった外径4mm

外径と内径が合う、肉厚と肉薄がある等、かゆい所に手が届くお待ちかねのプラ素材です。

つまり全種類をそろえた所で本領発揮と言った所でしょうか?

 

うちではプラ棒や金属線は円筒の入れ物に立てておいてあります。

鉛筆立ての感じです。

袋のまま立てていて、田宮のものは上にタグがあるので探しやすいです。

さて…

底にあるんですよね。

この種類を出したり入れたりして探したていたら結構な手間です。

 

僕、気がつきましたよ。

袋の底を開けます。


フタ(羽根?)部分を半分に折って粘着を殺します。

中のシートを引き出します。

そして、立てる。

「私こういうものです。口は開けてお待ちしておりますので、よろしくお願いします。」

ってな顔つきで並んでくれました。

これからドンドンお世話になりますよ。

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿