爆炎乳 Backyennew Blog

ハイクオリティガレージキットメーカーBackyennew公式blog

さて明日はワンフェス

2008-08-02 22:16:49 | カッシーの日々
今回はこの時間に未だ長野県の白馬村にいます。

今から寝ます。

2時に起きて出発予定です。

強行スケジュールの方は多いと思いますが、皆さんお気をつけて。

会場でお会いしましょう。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒色毒蛇)
2008-08-02 23:06:04
自分も今から寝ます
現地でお会いしましょう。

事故には気をつけて!!
返信する
頑張って下さい (ここた)
2008-08-02 23:34:30
遠くから 応援してます!頑張って下さいね。
返信する
気をつけて、そして行ってらっしゃい (HOSE)
2008-08-03 01:36:04
今回は参加できないが暑さに負けずがんばって!!
オレも学校の方頑張ってきます!(これから課題作成・・・)
返信する
ありがとうございました。 (カッシー)
2008-08-05 09:11:36
無事に行って帰ってきました。

>黒色毒蛇様
いつも通りお会いできて良かったです。
無事帰宅なさいましたか?
ブース番号をチェックしたパンフレットが自分のものではなく、そちらのブースへは立ち寄ることが出来ませんでした。残念。

>ここた様
ありがとうございます。
冬を楽しみにしています。

>HOSE様
今回はしょうがない。
ワンフェスの会場も暑かったよ。
特に1階が。
また冬に!
返信する

コメントを投稿