爆炎乳 Backyennew Blog

ハイクオリティガレージキットメーカーBackyennew公式blog

ご無沙汰しています!

2015-10-17 18:11:05 | カッシーの日々
地震以降なかなかブログがかけませんでした。
近況はずっとツイッター(@backyennew)にて報告していました。

さて、こちらです。
木塵近日復活
お陰様で何とか復活出来そうです。



次のワンフェス参加予定だったのですが、人生初の落選しました!
旅館復活に集中しろってことですかね。

この冬は旅館頑張りますよ。
皆さん遊びに来て下さい。


復活祭とは別に模型好きの人で集まる復活祭も面白いかもしれませんね。
復活祭とは別にバーチャロン好きの人で集まる復活祭も面白いかもしれませんね。
復活祭とは別に勝手に木塵に集まる復活祭も面白いかもしれませんね。

ご自由にご利用下さい。
最高のパフォーマンスでお迎えします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿