爆炎乳 Backyennew Blog

ハイクオリティガレージキットメーカーBackyennew公式blog

プラモ合宿開催

2009-09-25 14:07:25 | カッシーの日々
第3回プラモデルつくろうを開催します。

秋に開催を予定していましたが、なかなか良い連休が無くて、冬直前になってしまいました。
暖炉を囲んでプラモデルってのも良いんじゃないでしょうか?

今回オリジナルデカール製作をしようと思います。
事前にデザインの相談を頂いて、宿泊された方にプレゼントします。
合宿中に製作しますので、サイズなんかもピッタリに作れるはずです。
今後自分で作ってみたいと思っている方も参考になるんじゃないでしょうか?


爆炎乳がキャラクターメカ中心なので、キャラクターメカの比率が高いですが、プラモ合宿はジャンルは問いません。
多くの方のご参加をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試○かSH○VDで (銃剣の人)
2009-09-25 23:29:46
合宿にいつかは参加してみせる ゾ!


デカールを作るならタイトルのをwww
返信する
うを! (カッシー)
2009-09-26 13:44:58
S○BVDならまだしも、○型はお土産ってレベルじゃねぇ。

でもいつかは欲しいですよね。
冬のWFで誰か出さないかな?
もし無かったら、夏には挑戦してみようかしら?


合宿も是非遊びに来て下さい。楽しいですよ。
返信する
本当はドル系に貼りたい… (AORUKA)
2009-09-27 23:45:48
オリジナルデカールってのも楽しそうですね♪

チャロン系だとテムジン用で色々作れそうです。
個人的には黒とオレンジのヤツをやってみたいかな…。
元データがなさそうですけど。

合宿の皆勤賞を目指して、頑張ります!!(何を!?)
天候の影響を受けない合宿ってのも ある意味ステキだと思ったですよ。
返信する
背中に大きくカタカナで (カッシー)
2009-09-28 19:05:48
『アオルカ』ですね。
それはイイ!

>四の影
それならそれでもOKですよ。

>皆勤賞
是非よろしくお願いします。
確かに天候は影響しない。また1つ良い所を見つけてもらいました。
返信する
がーん!! (総長)
2009-10-13 22:35:51
ども、総長です。ご無沙汰しております

うわー、11月22日はイベントでビーズを売りに行くので参加できないとです…申し訳ありません。

オリジナルデカールですか、カーモデルに合いそうなんで非常に欲しかったのですが無念です。

最近、キャラモノは一旦、お休みでカーモデルを作ったりしています。今は9年前に購入した童夢・零を組み始めているのですが、実車とかなりラインが違うので、ボディの前で頭を抱えています。

さてどーすべか…。
返信する
がーん (カッシー)
2009-10-19 19:34:51
お久しぶりです。

残念です。
秋に良い3連休がここしか無いので決めたのですが、色々なイベントが重なっているようです。
総長さん同様、プラモ合宿に参加したいけど他のイベントが…という方が他にも続出しています。
むしろプラモ合宿は世の中の流れとズレた所に設定した方が良いのかしら?

イベント頑張って下さい。

デカールはちょっと面白くなりそうです。
次回、カーモデルでのご参加お待ちしております。

>ラインの違い
スケールモデルはその辺に引っ掛かると完成が一気に遠のきますよね。
その悩みを楽しみ続けるか、無視して完成を楽しむかの2択です。
楽しい方を!
返信する

コメントを投稿