爆炎乳 Backyennew Blog

ハイクオリティガレージキットメーカーBackyennew公式blog

デカール作成

2009-04-24 15:19:31 | 2009夏に向けた新作 ノルクレール
落書きを基にイラストレーターでパスを取り、デカールのデータを作成

マスキングテープをそのままスキャンしている辺りが泥臭い。
そして胸のマーキング
こちらは、藤井英俊先生のデザインを基にパス取り。

今回の、このデカールシールのためだけに描き下ろしてくれました!
普通パスを取ることでデータがブラッシュアップされるのですが、元絵の状態で既に凄いシャープさと線の張り。
フォトショップで描いているそうですが、既にベジェ曲線っぽい。
すげー。

こうして出来たデータを一旦、普通の紙に印刷しまして

切って、貼ってみます。

OKですね。
胸のタトゥーも検証。

元の絵(右)と、原型に合わせて左右のオブジェクトの比率を変えたモノ(左)と用意してみました。
これは右の方がカッコイイなと思いましたので、もともとの状態で行きます。

胸のマークのデザインですが、結構小さくなってしまってもったいないな~と感じるのでした。


さて、こいつを印刷するわけだ。
頑張ってくれよMD-5500(アルプス電気)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿