爆炎乳 Backyennew Blog

ハイクオリティガレージキットメーカーBackyennew公式blog

WFに向けてちょろちょろ動き出す

2007-07-05 22:29:45 | 2007夏WF 再販ばかりだ!
アファームドT用武装セットの再販に向けて、おまけを付けようかと思っています。
TXって4P色のマーキングがちょっと普通じゃないんですね。
これうまくいくかな?


再販ばかりだと、サンプル提出が無くて良いので完成品を増やそうとがんばっています。
手始めに、ボブを作成中。
ちょっとひねった配色にしてみたいと画策中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像はCG集ですか? (Y.M)
2007-07-05 23:47:54
アファJコンプセットの肩パーツの件では、有難うございました。
RNAサイドのマーキングは、茶色っぽかったり、胸や肩当てのX文字が上にびょ~んと伸びてたり、少々面倒ですね。
でもこれいいなぁ。前回のワンフェスで武器セットを購入させていただいた身としては、実にうらやましいオマケですw
ちょうど先日、武器セットを使用して、TXが一機、リバースコンバートしました。他のVRと違って怪しさ全開、異様な存在感を醸し出してます。最高w

夏のWFに参加できるようなら、また爆炎乳さんのブースに立ち寄らせていだたきますね。ボブの配色も楽しみにしています。
返信する
CG集です (カッシー)
2007-07-06 22:53:01
この画像からイラストレーターでオブジェクトを作っていきます。
「びょ~~ん」の調整が大変です(笑)
前回買って頂いた方には、申し訳ない感じがします。印刷したら過剰に出来ると思うので、欲しい方に先着で配ろうかしら?とも考えています。

TXのリバコンお疲れ様です。
武器の重さは目をつむって頂いて、結構カッコいいですよね。僕も好きです。

WFに御越しの際は、是非声を掛けて下さい。会えるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿