closed×

sorry.

改めまして |^▼^|

2007年05月08日 18時17分31秒 | 日常
不妊治療中心に綴ってきたブログですが、ただ今、治療お休み中&今後が未定・・・の為、お出かけ日記も登場させる事にしました。
タイトルも改め、行けるとこまでお出かけしよう!という意味と、行けるとこまで治療してみる?という意味で、『行けるとこまで』に。
とは言え、内容は・・・これまでとあまり変わらないかも?

日曜は母の日ですね。私は(夫の)ママに澤井珈琲からコーヒーと紅茶のセットを送りました。ママも義妹もコーヒー好きなので、去年に引き続き澤井。
ところで、澤井のカフェは私達夫婦が割とよく行く喫茶のひとつです。セットメニューにボリュームがある事と、値段が手頃(というか、ボリュームに比べたらリーズナブル♪)な事。それからコーヒーは2杯目まで頂けて、紅茶はポットでサーブしてくれるところもお気に入り◎ 好みのケーキを選べるのも楽しい。
ん~、全席禁煙になると更に嬉しいんだけどなぁ・・・。
紅茶用に新しくポットを購入したので、今度行ったら自分用の紅茶葉を買いたいと思います。

と、こんな感じで綴っていこうかなって思ってます。