たまおばさんのつぶやき

お花や面白い発見を求めて山をウロウロ徘徊しています
お気軽に覗いてみてください。そして間違いあれば教えて下さいませ。

コーヒーの花

2017-04-17 | 山野草

    先日のハイキング中にコーヒーの花の話題が出て、
  私は見たことがないと言うと、山悠会メンバーの姫様が
 先日ネパールに行ったときに撮影したコーヒーの花の写真を
  送ってくれました。
意外でした。真っ白な可憐なお花なのですね~。
 
   植物園で果実は見たことあるのですが、、、、

    こんな風に枝に沿ってたくさんのお花をつけるのですね~。
   今度珈琲を頂くときはこのお花を思い浮かべましょうかね~。
       姫様写真ありがとうございました~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六甲南北縦走ハイキング | トップ | お散歩で出会ったかわいいお花 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。