ばばだらのBLUES

ギター、音楽、日常など

年末の大掃除

2012年01月04日 | ギター
今日は仕事初め。

やはり体のリズムが狂っていて、1日中、頭が重い気がしました。



振り返ってみると、昨年は思いがけない事が色々とあった1年でした。

何となく積極的に動いた1年だった気もするし、それがうまく形にならなかった1年だった気もします。

いずれにせよ、今年も前向きにいきたいと思います。



さて、年末年始の休みは、2日間の大掃除の後で実家に行ってました。

私は片づけや掃除が苦手で、大掃除の時は家で肩身が狭いです。

ギターだけでもこんなにスペースをとっていますし。。



写真の一番左のギターは島村楽器の一番安いタイプで、気が向いたらすぐに弾けるように、いつも出しっ放しにしています。

他は一応ケースにしまっていますが、これが結構場所をとります。

その他、アンプやエフェクター、普段使わない楽器、書籍、CD類の保管場所も馬鹿にならないので、これらをまじめに掃除しようと思えば大変です。

今回もちょこっと整理しただけで、後は窓ふきや洗車を中心とした作業をしました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿