ばばだらのBLUES

ギター、音楽、日常など

東京で思い出した

2016年09月04日 | バンド
随分久しぶりの更新になります。



先日出張で東京に行ってきたのですが、仕事が終了した後、かなり長い間会っていなかった友人達と会いました。

それは高校時代に同じバンドをやっていたメンバー。

特別な時間を共有した大切な友人達。

そんな2人と一緒に飲むことができました。



話しているうちに思い出したよ。。

高校生の頃、音楽をやるのが楽しかっただけではなくて、このメンバーと一緒にいるのが大好きだったということを。



高校時代の自分に「こんな友達がいて良かったな」と言ってあげたいような、そんな気持ちになりました。

あるいは、高校時代の自分が今の自分にそう言ってくれたのかも。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿