ばばだらのBLUES

ギター、音楽、日常など

春からのことを振り返ってみよう(ブルーマンデー編)

2015年08月02日 | 日常
前回紹介したようにタンシンフニーンが始まって4ヶ月が過ぎましたが、まだまだ落ち着かないというか、しっくりこない毎日を過ごしています。
とはいえ、ある程度行動のパターンは決まってくるもので、今回はその概要を紹介したいが、どうだ!


友達よこれが私の一週間の仕事です。


月曜日は早朝4時半、神戸の自宅で起床することから一週間が始まります。
眠くて腹も空いてないのに頑張って納豆ご飯を食べ(←これが大事)、5時過ぎには愛車のジムニーに乗り込み、一路北へと向かいます。

泣いたり叫んだりしているうちに高速道路から一般道に入り、途中のローソンでホットコーヒーを購入して飲みながらどんどん北へと向かい、さらに道の駅に寄ってトイレに入り、日本海に面した職場に着くのが概ね出発から3時間を過ぎた8時半頃になります。

その後いよいよ仕事に入るわけですが、こんなに早くから活動している日でも、朝食をしっかり食べていると意外に頑張れるもので、これを抜いたりしたら運転中や昼食後にガクッと眠くなってしまいます。
しかし、やはり夕方頃には疲れがたまってスイッチが切れそうになり、勤務が終われば職場から西方、約20キロちょっと先の鳥取県と隣接する町にある下宿先へと車で向かいます。

途中のスーパーで納豆(←これが大事)やちょっとした野菜や卵、ソーセージなど、使い勝手の良い食材を購入して下宿先に到着し、簡単な夕食を用意して食べるとすぐに眠くなり、11時前には就寝しているという、月曜日はだいたいそんな日です。

ああしんど、っていう感じの週明け。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードですね (キモキモい唄い手)
2015-10-11 22:32:00
納豆を食べ物と認定していないボクにとっては、厳しい生活ですね。
しかも、3時に寝る日もあるので、その起床時間はあり得ませんね。
ジムニーの三時間ドライブは、腰に来そうです。
くれぐれも事故の無いようにU+2757
返信する

コメントを投稿