ばばだらのBLUES

ギター、音楽、日常など

北海道旅行ちょこっと

2015年11月08日 | お出かけ
前回にお知らせしたとおり、別途FBを始めたのだけれども、やはり仕組みをあまり理解できないので苦労しているところです。

で、こちらのブログはさらに放置気味、特に写真入りの記事はしばらくなかったので、9月の連休に行って来た北海道の写真を少しだけアップしておこうと思います。

そもそも家族と母親を連れての親戚訪問が目的であったため、場所はいつものように十勝地方と札幌のみです。












十勝の牧場は空が広い!













糠平湖畔にある廃線跡の橋梁。














十勝にある庭園の中です。



























これも廃線跡。有名な幸福駅ですね。














すすきので従兄弟がやってるラーメン屋。
人生の中でベストかと思うほど美味しいラーメンで、子ども達は2杯食べてました。








北海道で食べ過ぎて、その後、体調を崩したのだな。。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿