ばばだらのBLUES

ギター、音楽、日常など

みちたりて

2014年11月26日 | ギター
祝日の月曜日、約2ヶ月ぶりでまともにギターを弾きました。

夕方に時間ができ、ぽかぽかした天気だったのでしあわせの村まで行って。。




前にギターを弾いた時は暑くて蚊が多い季節だったのに、今回は木々が紅葉していました。

あっという間に季節はめぐります。




かなり久しぶりにギターを弾いて分かったのだけれど、自分で考えていた以上にこんな時間は大切だったみたいです。

帰り道、心が充実感に溢れ満ち足りていることを感じました。




思い通りに指が動かなくても、運指を忘れても全然かまわないから、やっぱり弾き続けていよう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿