ばばだらのBLUES

ギター、音楽、日常など

春の散歩

2013年04月09日 | お出かけ



3月末に娘と奈良市内を歩きました。

興福寺から春日大社、そしていつもの新薬師寺へ。

市内はちょうど桜が満開で、観光客も多く来ていました。













久しぶりにやって来た高畑のケーキ屋さん。

今回は「空気ロール」と「空気ケーキ」をいただきました。









娘と2人で歩いて父親としては嬉しかった。

でも、奈良まで行ってダ◯ソーとかアニメ◯トに行かなくてもいいでしょうが。










実家近くの夜桜です。

安物カメラでは上手く撮れませんでした。







桜はもう散ってしまっているでしょうね。

あとは早く花粉症が治まってほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿