goo

STVのみなさんありがとう!

北海道のSTVラジオで「ボーイズ・オン・ザ・ラン」を
8月9月の推薦曲(パワープレイのようなもの)として、
2ヶ月間にわたり応援していただきました。

この夏はイベントにも何度か参加させていただき、
マンスリーの番組もやらせていただきました。

そして、なんと今度、STV10月の推薦曲に、
「スタートライン」をピックアップしていただけることになりました!

なんでも同じアーティストの楽曲を
三ヶ月に続けて推薦曲にしたことはこれまでないということで、
スタッフのみなさまの愛情を感じ、ほんとうに嬉しく思います。

11月にはライブもありますので頑張りたいなあと思います。

spicachan256

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内Pが最終回! 風に吹かれて... »