goo

5月31日の三郷市文化会館へお越しのお客様へ

おはようございます。
昨日の公演に関してTEAM BABA PROJECTより、
ご来場の皆様に、下記の通りお詫びとご案内があります。
該当される皆様、お手数ですがどうぞよろしくお願いします。


----------------------

昨日は雨の中、お越し頂きまして誠にありがとうございました。
皆さまのおかげで非常にすばらしい公演になりました。
本当にありがとうございます!
さて、今回、終演後にお配りさせて頂いた配布物に関して、
すべてのお客様のお手元にいきわたらなかったとの知らせを受けました。
そのようなことになりましたこと、深く、深くお詫びさせて頂きます。
大変申し訳ございませんでした。。。
下記の3点をお持ちでないお客様の中で、
ご希望をされる方には郵送させて頂きます。


●熊谷会館と渋谷CCレモンホールの先行申し込み案内
●曲目と馬場俊英からの手紙
●ニューアルバムのフライヤー

下記を明記の上、以下のアドレス宛までメール下さいませ。
fanmail@babatoshihide.com

●住所
●氏名
●電話番号

以後、このようなことが起こらないようにスタッフ一同頑張って参ります。
本当に申し訳ございませんでした。。

----------------------

以上です。


私も皆様からのご意見メール等は要所を拝見しております。
終演後の配布の際に不手際あったとのこと、
大変、申し訳ありませんでした。

楽しいコンサートの後に、
気分を悪くされて帰られた方が多数いらっしゃるとのこと、
お一人お一人の心中を察するといたたまれない心境です。
反省をしております。

今後の公演に関してですが、
配布物の数に関しては常に来場者数の1.2倍くらいの数は用意しており、
決して限定ではありませんので、その点はどうぞご安心ください。
配布方法等についてはさらに研究して参りますが可能不可能あります。
過去にも握手会などでも様々なトラブルを産んでしまって、
力及ばずほんとうにごめんなさい。

曲目表や手紙の配布に関しては、
気分を悪くさせてしまったこと本当に申し訳ないですが、
よかれと思って始めたことですし、
今後もますます頑張りますので、
もう少しの間、手紙&曲目の配布を継続させてください。
皆様にもご協力いただけたら嬉しいです。

郵送の件、手に出来なかったみなさんお手数ですが是非ご利用下さいね。

ではまた書きます

コメント ( 83 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <コメントに... スタジオにて »
 
コメント
 
 
 
馬場さん (めざせ簿記1級)
2009-06-01 12:36:25
馬場さん

今日はとってもいいお天気ですね^^v
HPにもアルバムの発表等々
楽しいことばっかりで幸せ気分満開です♪

滋賀に来て下さるのを楽しみに待ってま~す♪
 
 
 
馬場さん・スタッフのみなさん、昨夜はお疲れさま... (reiko)
2009-06-01 12:41:52
馬場さん・スタッフのみなさん、昨夜はお疲れさまでした。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。


帰りの時配られる、馬場さんからのメッセージなど毎回楽しみにしています。それから、セットリストはあとで振り返ったりPCで流したりとても助かっています。お手数かと思いますが、是非これからも続けていただきたいと思います。
ヨロシクお願いします。では。
 
 
 
馬場さん (たあ)
2009-06-01 13:10:57
馬場さん
そして馬場さんの関係者様
ほんとうに素敵です[E:#xEB50]

三郷ライブは行ってないですが(守山・京都参戦なので)、ライブが終わってから手紙などを貰うとき何枚も貰っている人がいます。 自分も1度2枚貰って帰ってしまったことがあります。
1枚は綺麗に永久保存という欲がありました。。

今回の馬場さんの対応には感激して泣かされます[E:weep]

馬場さん、馬場さん関係者様、そして会場に来てたファンの皆様。
本当にすみませんでした。。

これからはファンの皆様にキチンと行き渡るように自分も気をつけます!

では馬場さん!守山・京都でも元気な顔魅せてくださいね[E:#xEACE]
ぴーす
 
 
 
私ももらえなかったひとりです。 (SORA)
2009-06-01 13:19:22
私ももらえなかったひとりです。
アンケートを必死に書いて、トイレに行って、さぁ帰るぞと出口に向かったら・・・先行予約のチラシだけなかったです・・・
初めてでしたのでびっくりでしたが、丁寧にご対応のお言葉をつたえてくださり、ありがとうございます。
帰りにいただくお手紙等は、セットリスト含め、毎回楽しみにしています。
私たちもいただくマナーを気をつけたいと思いますので、今後も続けていただくよう、強く願っています。

ほんとうに素敵なライブでした^^
馬場ちゃんをはじめ、オンステージのみなさん、見えないところのスタッフのみなさん、ありがとうございました!!

 
 
 
Tour初日☆大成功ですね\^o^/ (広島BABA HEADS)
2009-06-01 13:25:34
Tour初日☆大成功ですね\^o^/
その舞台裏にはどれだけの支えと想いが込められているのでしょう♪

この度の終演後の出来事も、きっと、不満や怒りという形ではなく、
馬場さんからのメッセージが何倍にも力強く受け止められて、胸が一杯になって、 ついついもっともっと馬場さんと繋がっていたい想いが募ってしまうが故の事と想像します☆
馬場さんの唄に歌詞にお人柄に魅了されてやまないヘッズどもを、チョッピリ許してくだいね♪

私は目下、大阪城野外まで指折りかぞえながら、 すこぶるお気に入りのファイティングポーズの歌♪を待ち侘びながら、自分の道程に想いを馳せております☆
Albumおめでとうごじゃりすー( ^^)Y☆Y(^^ )
年末、城ホールのあのキラキラ輝き放つ馬場さんがDVDになるんですねー (#^.^#)鼻血がでそうに感激ですよ♪♪♪♪♪

また一皮も二皮もむけて逞しくしなやなか馬場Songを楽しみに日々の延長戦をつづけていきまーす♪

おNEWのGuitar♪も新COLORのPickも素敵すぎる
でも、増して馬場っちのハニカンだ笑顔が最高ー (^O)=3
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さん、ステキなライブあり... (フジッチ)
2009-06-01 13:29:28
馬場さん、スタッフの皆さん、ステキなライブありがとうございました。そしてお疲れさまです。馬場さんはじめ、スタッフの皆さんがファンを大事にしている事が、今回の対応を見てもとても伝わってきます。ますますファンになりました。これからのライブも、お体に気を付けて皆さん頑張って下さい。応援しています。
 
 
 
馬場さん (taka)
2009-06-01 13:39:01
馬場さん
昨夜のコンサート最高でした(^_^)/
年甲斐もなく「鴨川」では号泣してしまい同行した妻に
ドン引きされてしまいました・・・(^^ゞ

とても素晴らしいコンサートでしたが、ひとつお願いがあります。
私達夫婦は二階席の四列目に席を構えたのですが、コンサートが終了して一階に降りる際に70代前後のご夫妻を見掛けました。
馬場さんのファン層の広さに改めて感服したのですが、
そのご夫妻は御二人とも足が悪く、ご主人は片足が膝下位から切断されている、奥様の方は両足が不自由で両手に松葉杖をお持ちでした。
二階席はホールに降りるのに、かなり長く急な階段を降りなければなりません。
コンサートの終了後ですから、混雑もしており、御二人ともかなり苦しそうに階段を下っておられました。

私達夫婦が声を掛けてお手伝いさせて頂ければ良かったのですが、人の流れに押されてしまい、そのままになってしまい、とても心が苦しく自分を責めています。
何故、勇気を出して声を掛けなかったのか今も悔やんでいます。

限られた数のスタッフで運営されておられると思いますが、入場する際にはどのようなお客様が入るのかある程度解ると思います。
高齢で足の不自由なご夫妻なら目立っていると思います。

どうか、こういう方でも心配する事なく、コンサートに足が運べるようにご配慮頂くと、もっともっと素晴らしいコンサートになると思います。
馬場さんの優しさは唄を通して感じております。
これからも応援し続けます!頑張って下さいね(^_^)/
 
 
 
昨日の三郷、半年振りのライブですっごくすっごく... (ぽち♪)
2009-06-01 13:49:48
昨日の三郷、半年振りのライブですっごくすっごく楽しかったです。

でも、フライヤー関係で色々とあったんですね。
関係者の方のお気持ちを考えるといたたまれません。
何も悪くないのに…。
数は充分用意してくれていたはず。
友達の分なのかどうなのかはわかりませんが、一人で何枚も貰っている方達を見かけました。
一人一人が一部ずつ貰っていれば今回のようなことは起こらなかったはずです。

馬場さんからの手紙&セットリスト(紙資料(笑))は今後もずっと続けて欲しいです。毎回楽しみのしているので絶対になくさないでください。

今回の件は決してスタッフ&関係者の方達が悪かったとは思いません。
私達にできること、私達が気をつけなければいけないこと。
もう一度考え直してみませんか?

馬場さんがこのようなことで悩まずにライブを楽しく行えるために!!
 
 
 
あぁぁ… (わだちゃん)
2009-06-01 14:00:27
あぁぁ…

本当にいろいろな事がありますね。

これが良かれ、これで良かれ、
と、かなり努力してみても、
そううまくいかない事が結構ありますね。


いつもは挑み系の私ですが(笑)、
昨日は残念ながら欠席しました。

なんと偶然にも本日は仕事が休み。

それなら尚更行こうと思えば行けたはずなのに、
残念ながら欠席しました。

あぁぁ…

本当にいろいろな事がありますね。

只今…

右に山、左に海…
そんな景色に挟まれながら電車に揺られ、
西へ西へとやってきました。

今から『書写山』に登ります。

あぁぁ…

本当にいろいろな事がありますが、
そんな事も乗り越えて、
強く強く生きていきたいものですね。

山のてっぺんから、
眼下に広がる街の景色を眺めれば、
どんな事でもちっぽけに思えて、
強く強く生きていけるでしょう。


馬場さん

次回お会いする時には、
仏のような柔らかい笑顔で、
お待ちしています。

あのぉ…
くれぐれも奈良の大仏さんを、
思い浮かべないように、
お願いします(笑)。

くれぐれも(笑)…。


強く強く生きていきましょう。
 
 
 
お知らせありがとうございます (♪薫)
2009-06-01 14:06:58
お知らせありがとうございます
(^-^)数に限りがあるわけではないということで安心しました☆
馬場さんからのお手紙をいつも楽しみにしているので、思いがけず送って頂けて嬉しいです~♪
ポストへ届くまでも楽しみがつづくようで。。
大丈夫ですよ(^_-)☆
帰り道もLiveの余韻でいっぱいだったから(*^∪^*)v
BABAバンドの皆さんかっこよくてじっくり見てしまいました♪楽しそうに演奏している姿が素敵でした☆彡(馬場さんの次に…笑)

少し疲れているだろう心に栄養をもらったみたいで~本当にありがとうございます♪\(^∪^)/
また会いにゆきます☆彡
(出不精解消!!)


 
 
 
馬場さ~ん こんにちは! (のらねこのキョン)
2009-06-01 14:27:41
馬場さ~ん こんにちは!

一寸昨日の疲れが出ておられる頃でしょうか・・
そんな時はベランダに出て、育てているゴーヤに水をやったり
くるくると伸びていくツルや淡い色の葉を見たりして!
植物を見ると、心がやすらぎますよ! 自分が育てているとなおさらです!
洗車も無になれますね~~

明日「週刊女性」買いますね! 週刊誌を買うにはものすごく
久しぶりです(笑)

みなさんの書き込みを読んで、日比谷野音が待ちどうしくなりました~~
  
イェ~イ!



 
 
 
ツアーが始まったばかりなのに馬場ちゃんのテンシ... (ろこたん。新潟)
2009-06-01 15:04:58
ツアーが始まったばかりなのに馬場ちゃんのテンション下げるような[E:down]事件?になってしまってごめんなさい(>_<)
ブログを読んでるヘッズの方にも
「こらっ[E:dash]手紙もらえなかったくらいでごちゃごちゃ言わないの[E:sign03]」ってお叱りを受けそう…
すみません。
はい。その話はここまでー。なにはともあれ一件落着[E:#xEB49]めでたしめでたしチャン!チャン!


靴型かばんのみぎひだりちゃん
これからも馬場ワールドで繋がっていきましょう[E:scissors]いつかどこかの会場でお会いできたらいいな[E:wink]


明日の朝はFMラジオ「中西哲生のクロノス」早起きして電波の届くところまでドライブ[E:car]だっ!仕事遅刻しない程度に。


あっもうひとついいですか?
昨日のライブで、御年配のおじいちゃまがみんなと一緒のタイミングでずーっと立っていらっしゃって、心がほんわかしました[E:happy01]さすがにジャンプはしていらっしゃらなかったけど。私もおばあちゃんになっても馬場ちゃんのライブ行きます[E:sign03]
 
 
 
Unknown (あみ)
2009-06-01 15:32:41
ツアー初日、大成功だったようで おめでとうございます♪

馬場さんのライブまっただ中 私は お千代保稲荷で
揚げたての串カツにかぶりついていました(^^ゞ
 
心の中でなぜ私は三郷にいなくて、串カツなんだ!?と
自問自答しながら、、、 

でも美味しかったのでヨシとします ^m^
馬場さんにも食べさせてあげたいな。。。

そして
帰宅後 810さんから嬉しいお知らせが続々と!
7月1日☆ しっかりカレンダーに書き込みました。
そして 大阪城のD、D、、DVDですか~~!!!!!
嬉しすぎます。
皆さんからの 要望に答えて下さった馬場さんはじめ スタッフさん
ほんとにありがとうございます。
さっそく、初回盤 予約してきますね。
アルバムの再販も嬉しいです。
3枚ともありますけど きっと買ってしまうと思います(^^)v


今月はライブをはじめ、Mステ シングルの発売等 嬉しい事だらけです。
そして、、ついに女性紙に登場ですか~~
インタビューなんですね。。ほっとしました^m^
深い意味はありませんけどー
すみません。。。ハハ

では また おじゃましますね。
 
 
 
こういった謝罪文を見る度、スゴい!!と思います... (Yellow tree)
2009-06-01 15:40:54
こういった謝罪文を見る度、スゴい!!と思います、アーティストご本人から…

旅の準備を少しずつ。一人でも行くと決めた時、頭の中では「ボーイの季節」が…(←スミマセン、他の方の楽曲で。好きな曲です。)目的地で“ココにいるよ”って、待っていてもらえたら嬉しいです。
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2009-06-01 16:08:32
馬場さん、
こんにちは[E:note]

昨日はお疲れさまでした[E:japanesetea]
少しの風と キラキラした陽のひかりが心地よい名古屋です。こんな爽やかな日に馬場さんがもしかすると 少し元気をなくしてるんじゃないかと心配になり 寄らせてもらいました。(多分 かなり余計なお世話…[E:smile])

何千人ものひとを同時に相手にするお仕事… それも うまくいって当たり前と思われて…

やりがいもとってもあるのでしょうが そのぶん気苦労も並大抵ではないと思います。

プロジェクトのリーダーとして動いている馬場さん。主役であるうえ 縁の下の力持ちでもあり…


今までもほんとにいろんな事があり ひとつひとつそれを乗り越えて来たんだろうなと思います。

遠くから励まし見守ることしかできないけど…

笑顔で深呼吸です。

馬場さんの周りのすべてがどうか上手くいきますように…。
 
 
 
馬場さんからのお手紙、ライブ先行のお知らせとア... (MACKY)
2009-06-01 16:15:50
馬場さんからのお手紙、ライブ先行のお知らせとアルバムのお知らせの3枚…手にすることができなかった方がおられたのは、後で知りました…
私は、会場に早く着き、スタッフの皆さんが、馬場さんからのお手紙を印刷され、それを2つに折り、そしてあとの2枚と組み合わせおられたのを、見て(それだけじゃなく、グッズもダンボール箱で運び込まれ、準備されていました)…大変な作業だなぁ…と、感じていました…
あの、お手紙は折らなくても…そのままで大丈夫です♪もらった私達が折ります…
小さなことだけど、枚数が多いと時間もかかりますし、少しでも力になれば…と思いますので…
とてもわがままですが、続けて欲しいです[E:clover]
いろいろあると思いますが、うまく言えないけど…大切なものを失いたくない…そんな感じです☆
 
 
 
馬場さん、ライブ初日お疲れさまでした。 (なな)
2009-06-01 17:44:17
馬場さん、ライブ初日お疲れさまでした。
私は何度も馬場さんのライブに参加させていただいていますが、馬場さんからの手紙をいつも楽しみにしています。
馬場さんからの温かい言葉がいっぱいつまった手紙は本当にうれしいんです。
やめるなんて絶対言わないでください。これからもずっと、馬場さんの負担にならない限り、続けてください。
お願いします。
 
 
 
馬場さんからのお手紙、楽しみにされている方も多... (kuni@神戸)
2009-06-01 18:06:58
馬場さんからのお手紙、楽しみにされている方も多いはず

可能な限り、続けて頂けると私は嬉しいです
 
 
 
馬場さん、そしてスタッフの皆さま、こんにちは[E:... (えりんこ)
2009-06-01 19:19:28
馬場さん、そしてスタッフの皆さま、こんにちは[E:shine]

私も貰えなかった一人ですが、まさか個々に送って下さるなんて[E:weep]思ってもみませんでした[E:confident]

昨日、部数に限りがあり貰えないと聞いた時はすごく悲しかったです。でもきっと…いや絶対、馬場さんもこの事を知ったら、悲しい気持ちになるんだろうなぁと思ったら、胸が痛くなりました[E:weep]

馬場さん、ありがとう[E:confident]
馬場さんのファンを思う気持ちは、本当にあったかいです[E:shine]
 
 
 
手紙と曲目の配布、毎回楽しみにしていて♪ (がまちゃん)
2009-06-01 19:52:10
手紙と曲目の配布、毎回楽しみにしていて♪
私も継続して欲しいと思っています。

昨夜の会場は出入り口が狭く、配布されている
スタッフさんが少なかったのか・・・
かなり混乱している様子でしたね。

でも今後検討していただけるとの事。
私たちも出来る範囲で協力しますので
何でも言って下さいね☆




 
 
 
馬場さん、初日お疲れ様でした! (和歌)
2009-06-01 20:48:13
馬場さん、初日お疲れ様でした!
そして810さん、開演しました!というお知らせと、終演後すぐのたくさんのお知らせありがとうございます!
馬場さん、810さん、チームババプロジェクトの皆さんの優しさに心から、感謝の気持ちでいっぱいです!お留守番組としては、めちゃくちゃその気持ちがうれしくて!
馬場さんからのお手紙。毎回楽しみにしてるので、もし、ご負担でなければ、これからも続けてください!折ったりしないで、大丈夫です!ご負担のない範囲で! そして、馬場さんや皆さんの誠意を信じているので、ご自分たちを責めないでくださいね!
楽しく、ライブツアーを続けてくださいね!
6日の神戸でお待ちしていまーす!
馬場さん大好き!
 
 
 
昨日のライブはパワフルで楽しかったです! (タルトママ)
2009-06-01 20:57:26
昨日のライブはパワフルで楽しかったです!
馬場さん、お疲れでしょう?チームの皆さんもそうですね。
ありがとうございました!

配布物の件ですが、テーブルの上に置かれていたものを
自分で取って、さらに出口で係りの女性から受け取っている
方を多く見かけました。そのために足りなくなったのでしょう。
全部を係りの方が持っていて、直接渡していけば大丈夫
だったのではないでしょうか?

いろいろあるものですね。でもこんなことで、昨日の感動が
揺らぐものではないですよ。

アンケート用紙、じっくり書いてFAXしますね。

次のNHK,日比谷野音への参加も楽しみです♪
 
 
 
[E:heart01][E:heart01][E:heart01]馬場っちへ[E:h... (みう。)
2009-06-01 21:04:03
[E:heart01][E:heart01][E:heart01]馬場っちへ[E:heart01][E:heart01][E:heart01]
初日お疲れ様でした[E:note]

私は馬場っちのライブに行くたびに頂ける、馬場っちからのお手紙がすごく大好きでライブの余韻に浸りながら電車の中でいつも読むんです。

馬場っちからの手紙がとても暖かくて[E:heart01]
夜道も怖くないんです(笑)

だから可能な限り続けていただけたら嬉しいです[E:up]

6日楽しみに待ってますね[E:lovely]

明日は会社帰りに本屋に走りま~~す

ではまたね[E:note]
 
 
 
馬場さん 昨夜は半年ぶりのライブありがとうござ... (あだやん☆今は埼玉)
2009-06-01 21:49:42
馬場さん 昨夜は半年ぶりのライブありがとうございました
とてもいい時間を過ごせました
素敵な新曲たちに出会え最高な夜でした


最後に出ようとしたら「お手紙と先行の用紙」がなかったので担当の方に
残っている方達にコピーをしてもらうようにお願いをしました

少し時間はかかりましたが駆け足でコピーを持ってきてもらえました
用紙の大きさも色もちゃんと揃えてもらえて


昨日貰えなかった方達、ホントに良かったですね~


そして
馬場さん ・・・大変ですね
これからも、いろいろな事が起こると思いますが
どうか、よろしくです


 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (tomiねえ@奈良。)
2009-06-01 21:50:13
馬場さん、こんばんは♪
毎日必ずこの場所にはお邪魔してますが、コメントさせていただくのはずいぶん久しぶりです。(ごめんなさい)

毎回終演後にいただける馬場さんからのお手紙は、私の大切な宝物の1つです。

私がいただいた最初のお手紙(その頃はまだ歌詞まで載せていただいていてましたね♪)から、これまでのものすべてババファイルに保存してあり何かある度に
「あの時のセトリは・・」とか。。
「あの曲を前回聴いたのはいつだっけ?」とか。。
ことあるごとにファイルを開いて、その時のステージに想いを馳せたりして秘かに楽しんでます(^^ゞ

きっと他のヘッズさん達もみなさんとっても大切にしてらっしゃると思うんです。


お手紙を配りだされた頃に比べて、ライブ会場も広くなり用意するお手紙の数も増えて、その大変さはわかってるつもりです。
それだけにチームババのみなさんには本当に心から感謝してます!


私たちで協力できることはさせていただきますので。。
どうか「もう少しの間」と言わずに、ずっとこの先もお手紙続けていただけたらと・・切にお願いしますm(__)m




私の初日は8日の奈良。
あと6日・・
馬場さんにお逢い出来るのをワクワクドキドキしながら待ちたいと思います(*^^)v
 
 
 
馬場さん (shigeko)
2009-06-01 21:53:47
馬場さん
昨日のLIVE、とっても素敵でした♪
バンドメンバーの皆さんもスタッフの皆さんも、ありがとうございました。

私は早く会場を後にしたので大事なお手紙等はちゃんと頂けました。でも悲しい思いをした方もいらしたんですね。

馬場さんもスタッフの方々も辛かったですね・・・
悲しかったですね・・・

でも、きっと大丈夫ですから。
何かある度にこうして自ら見せてくれる誠意。
馬場さんを好きなら、
馬場さんの音楽を受け止めているなら
みんな、わかっています。

あのお手紙を私達がどれだけ大事に愛しく思っているか・・・どうぞ続けて下さい。お願いします。

馬場さんやスタッフの方々のご苦労が多くなるのなら何でも協力しますから。

馬場さんと繋がっていられる、LIVE後のお楽しみ、
『帰り道気をつけて』
大事なお手紙待ってます。
 
 
 
いつも、当たり前のようにいただいていたセットリ... (チー)
2009-06-01 22:12:44
いつも、当たり前のようにいただいていたセットリスト&馬場さんからのお手紙。
決して当たり前のものと思ってはいけませんね。
他のアーティスとの方って、あまりこういう事はされていないですよね。


私が初めて、馬場さんのコンサートに参加してから今日に至るまでこのお手紙は私の宝物です。
一枚一枚を時折読み返しては、その時々のセットリストを眺めて
素晴らしいひと時を過ごした事を思い出してます。


一枚一枚を二つにキッチリ折って揃えてくださる大変な労力を
少しずつ会場の規模が大きくなっても私達に提供してくださる馬場さん&スタッフの方々。
心から感謝しています。

新しいスタッフさんに囲まれて、馬場さんご自身も様々なことに対処していらっしゃる事と思います。
Team BABAのリーダーはやはり馬場さんなんですね。
すべての責任をご自身で背負ってくださってるんだな~と感じました。

多忙な中、常に私達の方に視線を向けてくださる馬場さん&スタッフの方々を信頼して
これからもずっと応援していきたいです。


温かなご配慮をありがとうございます。

 
 
 
馬場さん、 (こやす)
2009-06-01 22:13:31
馬場さん、
半年ぶりのライブは本当に本当にうれしくて、楽しくて、最高の時間でした。

ありがとうございました。

お伝えしたいこと、たくさんあり過ぎて、、

ライブの感想は改めて、、
また書きます[E:note](馬場さんふう笑)

今日は月初めということもあり、会社では朝からいろんなことが降りかかってきましたが、昨日のライブの余韻でなんなくこなせました笑。

1日バタバタとしていて、やっと落ち着きこちらに来れました。

お手紙の件、
馬場さんからもお知らせをありがとうございます。

マネージャーの波多江さんからのインフォメーションを拝見して、有り難く思いました。


昨日は、馬場さんからのお手紙が無くなってしまったと聞いた時、悲しくなってしまったのですが、
どうしても時間に間に合わせなくてはいけなかったため、後ろ髪引かれる想いで会場を後にしました。

送っていただけるとのこと、本当にありがとうございます。

ハプニングも思い出です。

だから馬場さん、
もう心を痛めないでくださいね。

波多江さん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。
 
 
 
またまた失礼します(^_-) (♪薫)
2009-06-01 22:15:55
またまた失礼します(^_-)
ずっと思っていたことがあります~馬場さんからのお手紙、部数が増えると二つに折るのも大変だと思います。
頂くときに、折らずにそのまま渡してもらえたら、自分で折っても、そのままで持ち帰ってもいいのでは?と、常々思っていました。
でも、馬場さんが今まで大切に続けてきてくれたこと~こだわりがあるのかな…と、伝えるタイミングをうかがっていました(笑)
今回のことは、色々な原因があるかと思いますが…
お手紙、続けてもらえるようにほんの少しでも何か協力できれば!と思います。

 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2009-06-01 22:27:09
馬場さん こんばんは。
頑張って働楽してきました~。
半日ですけど・・・。(笑)
帰りは綺麗な夕焼けでした~。
それだけでピースな瞬間。
今は何をしても嬉しい・・・楽しい・・・。(笑)
前にどなたか書かれてましたが、
他の方のライブに行って、心に響いたり
気になった曲があって、曲目を聞いても
ライブが終わった頃にはどこかへいっている。(笑)
馬場さんは当たり前のように長年続けてきたのだろうけど
それは・・・当たり前じゃない・・・。
人数が増えてきて大変になった時、決断だってできたはず。
でも、馬場さんは続けてくれた~~。
だから・・・ただの紙資料じゃない。
大切な宝物。ライブがぎゅっと詰まった大切な紙資料。
その想いがきちんと伝わってなかった・・・。
1部は1人1人に手渡しじゃなくテーブルに置かれていたようです。
受け取る側もありがとうの気持ちで大切に受け取る。
そんな想いが少し欠けてたのかもしれない。
馬場さん・・・。
今回はいい機会だったんじゃないでしょうか?
馬場さんの想いをしっかり受け止める。
ヘッズもスタッフさんも・・・。
こうして・・・ひとつづつ積み上げていくんですね~。
ねぇ~馬場さん・・・これも心の循環。
いい事も悪い事も・・・失敗も誤解も間違いも・・・。
お互いで乗り切っていきましょう~。
ほら・・・ピンチはチャンスでしょ。(笑)
郵送された紙資料・・・今までのものよりすごい宝物。
馬場さんやスタッフさんの想いがたくさん詰まってる・・・。
馬場さん・・・あなたのファンで・・・良かった~~。
さぁ~次は兵庫。
ツアーは始まったばかり~笑っていこう~~。
 
 
 
こんばんわ[E:happy01] (ひろQ)
2009-06-01 22:27:50
こんばんわ[E:happy01]

私はこれからライブに参加する者ですが、馬場さんのお手紙毎回楽しみにしてるんです。あれを読んでいると、ライブの時の楽しかった事を思い出す事ができるんです。できれば、ずーっと続けてほしいな[E:happy01]と思います。
 
 
 
馬場さんへ (かおる)
2009-06-01 22:44:19
馬場さんへ
ライブ、初日、お疲れ様でした。家で、お留守ばん組みでしたが
HPでも、お知らせしてくださり、本当に、うれしかったです。
スタッフの皆さまも、ありがとうございました。うれしい、お知らせが
たくさんで、ワクワク、ドキドキでーす。終演後の、お手紙も私も
いつも、とっても楽しみにしています。何だか、馬場さんの暖かさや
優しさが伝わってくるようで・・・日にちが、たっても見るたびにライブの感動が、思いだされて、情景まで、うかんできて・・いつも、いただくのを、とっても楽しみにしていますので、どうぞ、これからも継続していただきたいなあと思います。
馬場さんや、スタッフの皆さまの丁寧な、おわびの文章を読んでいて、改めて、馬場さんの、ファンでいて良かったと思いました。
本当に、私達のことを思ってくださっていている気持ちが、伝わってきました。ありがとうございます。どうぞ、馬場さん、スタッフの皆さまが、ゆっくりお休みされる、お時間もある事を願っています。
 
 
 
馬場さん☆お疲れ様でした。 (riku)
2009-06-01 22:47:18
馬場さん☆お疲れ様でした。
三郷のライヴ、大成功おめでとうございます。♪

手紙&曲目の配布、とても楽しみにしています。
ずうっと続けてくださることを願っています。
少人数のスタッフでやられてる事、本当に大変だとおもいます。
チケットの価格の検討も必要ではないでしょうか?(余計なことをごめんなさい)

アルバム、念願の城ホのDVD付き、本当に楽しみです。
早速予約しました。

今週末のKOBELCO、二階前列から熱い視線を送ります。
冬のライヴ会場の発表も期待していますよ。

私の生活に潤いを与えてくださる馬場さん☆に感謝です。

写真、早速壁紙にしました。
PCを開くとカッコ良い馬場さん☆です!!
 
 
 
今回、そんなことがあったんですね。。。 (しづく)
2009-06-01 22:48:27
今回、そんなことがあったんですね。。。
昨日、もらえなった方たち、スタッフの方、馬場さんの気持ちを思うとこちらまで悲しい気持ちになります・・・。

特に、昨日が初めて参加された方やこのブログを見ずにいる方を思うと残念です。
でも、きっと馬場さんの歌や楽しかった気持ちは、ちゃんと別で持って帰られたと思います。(そう、信じたい・・・)

紙を折る作業、、、大変ですよね・・・
ご存じかも知れませんが・・・「折り機」なるマシーン、ありますよ!数千枚の紙もあっと言う間に折っちゃう優れものです!機械もそんなに大きくありませんよ。
諸事情が許せばですが・・・。ご検討あそばせ(^o^)丿

ババヘッズは皆、良識を持っているので、これから、互いに気を付ければ大丈夫!
これからも続けていただきたいです。よろしくお願いします。
 
 
 
私もずっと手紙と曲目を配布するのを続けて欲しい... (ヒラリー)
2009-06-01 22:51:15
私もずっと手紙と曲目を配布するのを続けて欲しいです!
毎回楽しみにしています(^_^)v
失敗は誰でもありますよッ★
ババヘッズさんなら大丈夫だと思います♪

何か、上から目線ですいません↓
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ねこまる)
2009-06-01 23:01:10
馬場さん、こんばんは。

そのような事があったのですね・・でも、翌日には対応を公表されて、他では、これほど迅速な決定はないと思います。
初めてライブに参加した帰り、貰ったお手紙と曲目リストを手にした時の、じんわりきた感覚を覚えています・・渡し易い形状ですとか、退場の際、順番にするとかでも構いませんので、可能な限り、継続して頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!
 
 
 
初めて馬場さんのライブに行かせてもらいました。 (とも)
2009-06-01 23:16:22
初めて馬場さんのライブに行かせてもらいました。
とっても暖かい気持ちになれ勇気や力をもらえとても感謝しています。
”ギター買っちゃった”とあどけない笑顔で言った馬場さんが子供みたいで・・・同世代だけど可愛いなって感じました♪
みんなに感動と元気をあたえてくださりありがとうございました。
これからも応援しています♪
 
 
 
馬場さん、バンドの皆さん、810さん、320さん、ス... (まと)
2009-06-01 23:29:26
馬場さん、バンドの皆さん、810さん、320さん、スタッフの皆さん

三郷、お疲れでした~!
馬場さんからのお手紙やフライヤーの件、おそらくその時手にできなかった方たちも、
「いつも私たちのことを想ってくれているTEAM BABAの皆さんは、自分たちも手にできるようにしてくれる!」と心の中で安心していたと思いますよ!!
私なら、そう思って楽しみにしていると思います。

去年の10月、大阪での決起集会(笑)に参加していると、そんな安心感までもらえるほど素敵なTEAMでたまらなく嬉しかったので、TEAMの皆さんのことも大好きです!

あの日初めてお会いした810さんの涙と320さんのファイトは本当に心に響きました。

私は神戸と京都に参加させてもらいます。
今回の神戸はちょっと後ろ目…4階の後ろから2番目(というか、会場全体で後ろから2番目。笑)なので、馬場さんに目を合わせてもらうことはちょっとできない相談かもしれませんが(笑)、「4階~」って何度も言って下さいね!!

いつも前のほうにおられる方が羨ましいですが(笑)、馬場さんと同じ時間を過ごせること。その幸せに変わりはありません!!
だから、今回は810さんの言葉を借りると高い所から失礼しますが(笑)、HEADSの皆さんの喜びや幸せも併せて楽しませてもらえると思っています。
京都での座席に期待を込めて!!

今日、私は年老いた母方のおばをうちに呼んで新しい生活を始めることとなりました。
引っ越しは大変だったけれど、一緒に過ごせる安心感は何とも言えない幸せです。
これから、おばが安気に毎日を過ごせるようにしっかりと守って行きたいと思っています。
 
 
 
馬場さんの優しさやあたたかさをまた感じることが... (ゆめみ)
2009-06-01 23:57:08
馬場さんの優しさやあたたかさをまた感じることができました...

“スタートライン”の♪優しいひとにばかり哀しみは降り注ぐ~ …あの歌詞は、まさしく馬場さんあなたのことのように思います。


優しくて相手の痛みも深く感じる分、心がお疲れになることも多いと思いますが、そのような馬場さんの繊細な優しさにファンの皆さんは惹かれるのでしょう。(もちろん私もそのひとりです)


馬場さんからのお手紙、涙が流れるほど嬉しかったです。


ぜひこれからも続けてくださいね。
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (みく@原っぱ)
2009-06-02 00:06:46
馬場さん こんばんは。

馬場さんからのお手紙がもらえなかったことは本当に残念なことでした。
せっかく馬場さんが書いてくれたのに・・帰り道に読んで余韻に浸ってくださいって、セットリストも見てくださいって言ってくれたのに・・。
帰り道、友人と話をしながらもずっと持ってるものが足りない気がして・・家に帰ってからもカバンを開ける気持ちになれなくて・・
あの馬場さんのお手紙はライブとセットなんです。
だからすごく残念だった。
だからもう少しなんて言わずに、馬場さんの事情が許す限り、ずっとずっと続けてほしいんです。

たくさんのトラブルを産んで・・なんて謝らないでください。
そんなふうには思っていなんですよ、誰も。
万全を期していてもトラブルが起こることはあるんですもの。
大事なのはそのあとなんですもの。

馬場さんと810さんの言葉を読んで私もまたいたたまれない思いです・・。
そんな気持ちにさせてしまってごめんなさい。。

馬場さん たくさんの方からこのことについてお話があったんですよね?
それは苦情ではなく、今後のためにと・・私達もよかれと思ってのことだということをどうかわかってくださいね。
私も(きっとほかのみなさんも)一緒に頑張りたいんです。


以前ラジオに、接客の勉強で「人の心を動かすのは やっぱり人の心」だということを感じたとメールをしました。
馬場さんや810さんの心が入った言葉に心が動かされます。
そして昨日のあの時のスタッフの方の対応にも・・・・。
動かされる側の立場で、あらためてまたそのことを感じています。


馬場さん・・ありがとう。
こうして対応してくれて、受け取れなかった人達の気持ちを考えてくれて、馬場さんの気持ちを伝えてくれて、私達ヘッズを信用してくれて。


ほとんど休まれずに対応してくださったんですよね・・。
私の心ではありがとうとごめんなさいが止むことなく交互に行き交っています。


ごめんなさい。 そしてほんとうにありがとう。


チームババのみなさんの厚意に感謝して、私も郵送を利用させていただきますね。
そして、これからもみんなで頑張っていきましょう。
 
 
 
馬場さん、バンドの皆さん、チームの皆さん、そし... (ジュン ガリアーノ)
2009-06-02 00:10:56
馬場さん、バンドの皆さん、チームの皆さん、そして参加された皆さん、初日の三郷、最高のライヴでしたね。
最後に行き違いがあったことについて、波多江さんはじめスタッフの皆さん、そして何よりも馬場さん自身が胸を痛めておられるようで恐縮です。他の方も書いていますが、私も最後にいただけるお手紙と次回のお知らせ、毎回のライヴの素敵なお土産として、楽しみでなりません。馬場さんのライヴに初めて参加した時、こんな気配りまでしてくれる馬場さん、スタッフさんの温かさに、感激したことをよく覚えています。こんな粋な計らいをしてくれるアーティストは、馬場さん以外私は知りません。どうか今後も無理のない形で行っていただけると、とても嬉しく思います。
また、一連の騒ぎの中、とても心温まる場面があちこちで見られました。無事頂けた人が、残念ながら頂けなかった人に、家族で来たからとお裾分けしたり、リストや申し込み先を写させてあげたりしていました。ウチも家族で来てたので、初めてお会いした方にもらっていただきましたが、「次回日比谷でまた…!」なんて挨拶をしてお別れしました。
こんなファン同士のやり取りができるのも、ババライヴだからこそでしょう。これはこ
 
 
 
こんばんは! (崖の横のぷにょ)
2009-06-02 00:16:16
こんばんは!
初日のツアー、大成功おめでとうございます。

馬場さん、嬉しいですね~v(^^)v
体の不自由な方が来て下さってた事、感動です!!!

ご不自由な体を押してでも、馬場さんに会いたかったんですよ(^^)
馬場さんの生歌を聴きたかったんですよ(^^)
嬉しいですね~~~♪♪♪

takaさん、大丈夫です!!
座席の位置は事前にわかってた事・・・了承の上で来て下さったんですよ。
二階席でも大丈夫だからと来て下さったんだと思います(^^)
もしかしたらフォローして下さる方がいらしたかもしれませんよ(^^)v
takaさんは声をかけられなかったご自分を悔やんでらっしゃるんですね。
大丈夫ですよ~、そういう時って誰しもあります。
少し勇気を出して、「お手伝いしましょうか」と言えばよかった思う時・・・あります!後悔もします!!


二階席なのに参加したいと思わせる馬場さん、素晴らしいです(*^^*)
(私は一番後ろでも参加したい~)

takaさん、感動をありがとう!
とっても嬉しいです(^^)

馬場さんにピース!
馬場ファンにピース!
馬場さんに繋がる仲間にピース!!!

 
 
 
昨日はありがとうございました。 (三郷参加者より)
2009-06-02 00:22:08
昨日はありがとうございました。

いつもライブの余韻が残った状態でアンケートを記入しています。

毎回メッセージはいただいていたので足りなくなるなんて考えもしませんでした。

5人の中で一人だけ運良くいただけたので駅前でコピーをして貰いました。

でも、あの場で「もう終わりました!」の言葉が切なかった。

人数分ないのかと考えてしまいました。

1.2倍準備をしていただいているとの事なんですね凄く嬉しいです。

スタッフが一枚一枚折って下さっていると聞いていたので、
大きな会場となると本当に手作業で大変だと思いますが、
このまま続けていただけると嬉しいです。

封筒に入れて座席に「Live終了まで開けないでね!」って書いて置いておくのあり?
なんて考えてみたけどスタッフの負担がもっと多くなってしまいますね。

テーブルに置いてあっても1人1部で絶対に足りなくならないはずなのに・・・・・・

馬場さんスタッフの皆様に感謝いたします。
今回の対応本当にファンとして嬉しいし馬場さんのファンって事を誇りに思えます。

 
 
 
昨日はお疲れ様でした。 (堺のおばちゃん)
2009-06-02 00:27:02
昨日はお疲れ様でした。
参加出来ない私はそろそろグッズ販売してるころやなあ[E:#xE337]あっ[E:#xE337]コンサート[E:note]始まった[E:coldsweats01]なんて大阪から三郷に思いを馳せていました。




終了後いただく馬場さんからの手紙をみんな凄く楽しみにしていて貰えなかった人達は怒っているのではなく手に入らなかった事が残念に思っただけだと思いますよ。それを知った馬場さんはすぐにコメントされ手に入らなかった人にわざわざ送られるなんてそこまでして下さるアーティストはいないと思います。馬場さんの人柄だとつくづく感じました。


それから「もう少しの間手紙と曲目の配布を継続させて下さい」なんて言わないでこれからもずっと続けて下さい。みんなきっと楽しみにしていると思いますよ。私も必ずファイルして大切に残しているのですから。よろしくね[E:coldsweats01]





もうすぐ奈良でお会い出来のを指折り数えて待っています[E:heart01]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (マミィandみぃ)
2009-06-02 01:11:57
馬場さん、こんばんは。
三郷に参加させていただきました。


私は三枚ともいただきました。母と一緒に行ったので二人で一枚にすればよかったです。
そうしたらもう1人に配ることができましたね…。



こんなことを言ったら手に入らなかった皆様に失礼かもしれませんが、私はこれからも曲りストや先行発売などライヴに参加したお土産をできる限りつづけていただきたいと考えております。


今回の件で馬場さんのファンへのやさしさを更に感じました。
自分の小ささに気づかされました。



そして、馬場さんが今回のミスを改善していくなら、それを確認していかなければいけないのが私たちの役目だと思うので、ライヴに行かなければいけない!



だから、これからもライヴに行きますから!
よろしくおねがいします!
 
 
 
ツアー初日そんなことがあったんですね。。 (micco)
2009-06-02 01:21:32
ツアー初日そんなことがあったんですね。。
もし自分がライブ終演後にいつも楽しみにしているお手紙をもらえなかったら…と考えるとひどく悲しいです。
でも馬場さんや810さんのお気持ちを考えるとそれもまた胸が痛いです(>_<)
もう十分伝わったのでどうかそんなに謝らないでください。
この迅速な対応、ほんとにすばらしいことだと思います。

失敗は誰にだってあるし、人と人の間で問題が起こることは自然なことです。
大事なのはこれからだと思います。
だから大丈夫です☆

お手紙はできればずっと続けてほしいです。
初めてライブに参加したとき、帰りにもらったお手紙を読んでとっても感動したのを覚えています。
『帰り道気をつけて』がほんとに嬉しくて嬉しくて…
ぜひ継続してください!!

では7日奈良でお会いできるのを楽しみにしています♪
 
 
 
三郷お疲れ様でした[E:karaoke]馬場さんのライヴは... (ふみ at Aichi)
2009-06-02 01:36:02
三郷お疲れ様でした[E:karaoke]馬場さんのライヴは1回で3度美味しい[E:heart01]
行くまでのワクワク感・当日のドキドキ感・終わった後のホンワカ感… 1日たった今でも、まだ馬場さんワールドの中にいます[E:note][E:#xE041]
馬場さんからのお手紙etc…そんな事があったのですね~
私が帰る時には沢山あって…スタッフの方が丁寧に渡しながら…でも、人の多さに間に合わなくて…テーブルの上にあるのを指して、「こちらからもどうぞ~」って言ってました[E:#xE253]
わからなくて手渡しで貰って、更に持って行ってしまった方もいたのかもしれませんね[E:think] 雨が上がり、置いてあった傘を探している方とかで出口はごった返してましたから…
馬場さん&スタッフの皆さんの思いはちゃんと皆さんに伝わってると思います。馬場さんからの手紙…ちゃんと皆さんに届きます様に[E:#xE41D]
15日の"アスナル金山"絶対[E:sign01]行きます[E:heart01]馬場さん…FM-Aichiありがとう[E:#xE427]
 
 
 
スミマセン[E:sweat01]「これはこ」で切れちゃいま... (ジュン ガリアーノ)
2009-06-02 01:39:04
スミマセン[E:sweat01]「これはこ」で切れちゃいました[E:sweat01]続きです…
「これはこれで[E:scissors]なんじゃないでしょうか?」
以上[E:#xEAA6]
 
 
 
連投失礼します[E:#xE426] (ふみ at Aichi)
2009-06-02 01:59:19
連投失礼します[E:#xE426]
コメントにあった足の不自由な方の話を読んで…
今回は、膝の手術をして杖をついている76才になる母を連れての参加でした。スタンディングの時も「立たなくても大丈夫だよ…」と言ってたのに、椅子を起こしたままモタレかかって立ったりしてました。前の方だったので良かった事もあったのですが~馬場さんが「皆さん座りませんか?」と言ってくださった事に母は感激してました[E:coldsweats01]
きっとその方達もコンサートを楽しんで過ごされたと思いますよ[E:karaoke] 馬場さんはもちろん、スタッフ・ファンの方々の優しい思いが会場を包んでいます。母も「また行きたい」と言ってますよ~[E:wink]
 
 
 
私も何気なくいただいていたので、そのようなこととは (さくら(桜))
2009-06-02 02:03:32
私も何気なくいただいていたので、そのようなこととは
知らず・・・。

色々あると思います。でも、みんなセットリスト(お手紙)は
続けて欲しい。と思っていると思います。

みんなでがんばりましょうね。
 
 
 
馬場さ~ん[E:sign01]馬場さんは、なんてい~い人... (大酉チャコ)
2009-06-02 02:42:09
馬場さ~ん[E:sign01]馬場さんは、なんてい~い人なんでしょう[E:heart01]昨日のコンサートも感動の嵐でしたが、手紙や曲目表の件で馬場さんが心を痛めている様子が伝わってきて…馬場さんの繊細で優しく謙虚なハートに、胸と目頭が熱くなります。
でも、このような心のこもったお土産を用意してくださるアーティストは、馬場さんだけです[E:happy01]いつも感謝しています[E:#xE41D]ファイりングが苦手な私も、馬場さん関連だけはしっかりファイりングし大事にしていま~す。
これからもお手紙と曲目表、大変だと思いますが、ず~っとず~っと継続してほしいで~す[E:note]
馬場さんがブルーな気持ちを切り替えていらっしゃることを、願っていま~す[E:clover]もちろんスタッフのみなさんも。
6月は超忙しくなりますね。どうぞ体調を崩されないよう、お気をつけください。日比谷を楽しみにしていま~す[E:lovely]
 
 
 
おはよ~ございます。 (里桜ママ)
2009-06-02 07:14:34
おはよ~ございます。

昨日、「中西哲夫のクロノス」の件でコメントさせていただいた里桜ママです。
早速スケジュールの訂正をありがとうございます。本当に一人一人の声をしっかり聞いていただいているんだと、迅速な対応にただただ感激です。
今朝はいつものように娘のお弁当を作りながら、「中西哲夫のクロノス」を聴いていたら、5時47分頃に「ファインティングポーズの詩」が流れました。実はフル歌を聞くのは今日が初めてで、ささやかな「ピース」の瞬間でした。馬場っちは7時20分過ぎの登場です。

三郷で、配布物に関して手違いがあり、馬場っちが心を痛めておられるようで、それを思うと私達もまた心が痛みます。
私は馬場っちと出会ってからわずか2年あまりで、初コンサートでセットリストをいただいた時には感激した事を思い出しました。
かゆいところに手が届くというのでしょうか、自分の知らない歌があって「良い曲だな」と思ったものが、ライブが終わった時に曲名がわかるなんて本当に素敵な事です。
皆さんがおっしゃっているように、ずっと続けていただきたいです。

それでは今日もよい一日でありますよ~に♪


 
 
 
三郷ライブ楽しかったです! (たかまま)
2009-06-02 07:46:20
三郷ライブ楽しかったです!

久しぶりだったし、とっても幸せでした?

でも、いろいろあったんですね・・・・・。

私も帰りのお手紙、いつも楽しみにしています。

帰り道にこっそり読むのがいいんですよねぇ~。

こっそり読まなくても堂々と読めばいいんですが

“こっそり”がいいんですぅ~~~。

これからも、できればずぅ~と続けていただけると嬉しいです。

でも、馬場さんやスタッフの皆さんが一番いいと思った事を

私たちにして下さってると受けとめています。

馬場さんが大好きで、馬場さんの曲達が大好きですから・・・・・。

次は奈良に参戦です。

日比谷・名古屋・ファイナルの大阪城と続きます。

6月は馬場さん三昧でしあわせです!

お忙しいスケジュール お体に気をつけて下さいね!

 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2009-06-02 07:56:56
馬場さん おはようございます。
今朝もとびっきりの青空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
青空だといいなぁ~。
職場のベランダにツバメの巣ができ
観察日記でも書けるくらいに見ていました。(笑)
3羽のひな鳥が生まれ、せっせとえさを運ぶ親鳥。
口を大きく開けてえさをもらうひな鳥。
1羽は残念な事に下に落ちてしまって・・・。
昨日、出勤すると2羽も落ちてしまって。
でも、1羽だけなんとか頑張ったみたいで助かりました。
昼過ぎにスタッフが心配して巣をのぞくと
ひな鳥がいなくて・・・。
心配してたら、夕方戻ってました。
まだ飛べないのに・・・?
どうやって・・・?謎は深まるばかり・・・。
でも、親鳥はじっと近くで見守ってるんです。
良かった~~。
昨日は一喜一憂した時間を過ごしました~。
あっ!馬場さん大丈夫ですよ。
ちゃんと仕事はしています。(笑)
ツバメ情報をお年寄りの方と共有しながら・・・。(笑)
馬場さん・・・グッズのりんご。
なんで・・・りんごなんだろう?って仲間が言うんです。
私は、えっ~~。解らないの?
少しだけ・・・呆れ顔で歌をしっかり聴いてくださいと。(笑)
あのりんごは象徴。
でも・・・きっと人によって違うんだろうけど。
その後ろにある大きな愛を感じました・・・勝手にだけど。(笑)
今日も余韻の中
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
810さんへ
たくさんの情報ありがとうございます。
笑顔でツアー駆け抜けましょうね~。
 
 
 
半年待って、待ちに待った馬場さんのライブ。 (馬場さんを千葉県に呼ぶ会理事)
2009-06-02 10:01:02
半年待って、待ちに待った馬場さんのライブ。
本当に楽しみにして行きました。待ちきれなくて会場入りした時間が13時50分。
グッズは何を買おうかなぁと会場を覗き見ると、終演後に配るお手紙を折るスタッフの方がいました。
以前、馬場さん自身がライブでもおっしゃっていたと思いますが、本当に1枚1枚手折りしていましたよ。
そういう姿を拝見しつつ、馬場さんやTEAMBABAさんの謝罪を受けるとファンの一人して心苦しくなります。
今回は特に盛りだくさんの資料で、チラシもかっこよくできていてファン心理からすると保存用にもう1組欲しくなる内容だったと思います。
でも、ヘッズの皆さん。心して1人に1組の精神で臨みましょう!
そうしないと、我らが愛する馬場さんも心を痛める事になってしまいます。
そうなると、心を痛める馬場さんを見て私たちも心を痛める結果に。。。

ついでに書くと会場に内にあった馬場さんのポスターも無くなっていました。
そして更についでに書くと、終演後、会場の出口に傘を入れるビニール袋が散乱していて、連れのテニス部の啓子ちゃんが片付けていました。
ライブを行うのは馬場さん自身ですが、それを作っていくのは我々ヘッズです。
ヘッズも馬場さんもスタッフの皆さんも気持ち良く帰れるように最低限のマナーは守っていきましょう!

 
 
 
他の人のライブでは大きいボードに曲目書いて出口... (はな)
2009-06-02 12:05:00
他の人のライブでは大きいボードに曲目書いて出口付近に飾ってあり写メとってたりしますよ。
後はブログでその日のうちに確認取れるようになってます。
これからはいろいろと考えて行く時期がきたのかもと一人一人にと思う優しさも大事だけど。
 
 
 
馬場さん!ファイトです!! (T.Y)
2009-06-02 13:05:14
馬場さん!ファイトです!!
 
 
 
馬場さん スタッフの皆さんいろいろご配慮ありがと... (平野のあきちゃん)
2009-06-02 18:07:37
馬場さん スタッフの皆さんいろいろご配慮ありがとうございます。

配布の手紙や資料、テーブルの上に置いてあったんですねぇ!

それと手渡しで複数枚持ち帰られたヘッズさんも、こんな事態になってしまい、今頃心を痛めてられると思います。
これからは一人に一つ☆馬場ヘッズなら守ってくれるはずです(^-^)

また何かあった時は馬場さんスタッフの皆さんだけじゃなく、ヘッズも参加してこの場所で意見を出し合い解決して行きましょう(^_^)v
 
 
 
こんばんは~ (こばやん)
2009-06-02 20:27:29
こんばんは~
何てコメントしていいのか色々考えて色々な人の意見やコメント読んでいて何だか泣けちゃいました。
私はお手紙いただけたのでここのblogの中にはお邪魔するのはやめようと思いつつ気になり拝見~。
馬場さんをはじめスタッフの方々の暖かさ~実感しました。ヘッズの繋がりも凄いですね。
足の不自由なご夫婦私もお会いしました。待ち時間におあいしたんですが辛そうに二人で立っておられました。今思うと私も一言足りなかった~何だか悲しい気持ちです。あの方々が2階席だったと思うと~
馬場さんのコンサートで人への配慮考え直す必要がある自分!!あらためて発見できました。話しがまとまっていない~すいません!!
 
 
 
♪馬場さんこんばんは♪ (よさま)
2009-06-02 23:47:10
♪馬場さんこんばんは♪

配布物の件、今頃知りました。
残念な思いをされた方がいらしたんですね。

「馬場俊英からの手紙と曲目」についてわがままを言わせていただけるなら
今後も継続していただきたいという思いです。
最近は、もう無くなっちゃうんじゃないのかと不安でありました。

今後、手に入らないかもなんてパニックにならないことを願います。
大人としても大事なものを守るためにも協力させてください。
 
 
 
馬場さん…今晩は、久しぶりこちらにお邪魔しており... (hiyoko)
2009-06-03 00:49:21
馬場さん…今晩は、久しぶりこちらにお邪魔しております・いよいよ六月・蛍が舞ってます。そして[E:mail]マガ有難うございます・馬場さんの言葉で沢山の思い・情報読ませて戴き・しっかり受け取っています・又待ちに待った[E:note]Liveも始まり、馬場さんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます・私も・もうじきお会い出来ます・凄くその日が来るのを楽しみにしています、若いStaffの方も関われたとの事・益々いい環境での音楽生活・又益々のご活躍・嬉しく思っています・BSjpop・Mステ楽しみにしています、体には気をつけてくださいね・日々かっこ良くなられる馬場さん…へ[E:scissors]
 
 
 
諸々の事は、、 (テニス部のともこちゃん)
2009-06-03 01:35:18
諸々の事は、、
TEAM BABAの皆さんとヘッズのみんなに任せて…

馬場さんは、歌に集中してくださ~い[E:scissors]


みんな笑顔で[E:shine]
素敵な時間に[E:note]


ひとつになりましょう
(^_-)☆ peace!
 
 
 
ライブに来たヒトたちの ココロを思ってくださる (ばんり)
2009-06-03 02:53:29
ライブに来たヒトたちの ココロを思ってくださる
馬場さんの優しさが 大好きです。

「みんなに喜んでもらえるなんてムリなんだから。」と
少数は切り捨てのコトバを よく言われます。
でも。
喜んでる多数の影で
辛くなってしまっている少しのヒトがいたりしたら
平気なの?と。。

馬場さんのように 思ってくださる方がいらっしゃると思うと
ココロが暖かくなります。

私も帰りの電車の中で
馬場さんからのお手紙を読み返すのは
幸せな時間です。

どうぞこれからも続きますように・・・

母ネコを呼ぶ 野良チビネコちゃんの声に
起きてしまい こんな時間です。
今日は少し涼しいです。
ママねこ~はやく来てあげて~
 
 
 
一般的に終演後のチラシ、フライヤー(親分風に言... (yfo)
2009-06-03 03:23:45
一般的に終演後のチラシ、フライヤー(親分風に言うところのピラい・・・)の配布はあまりしてませんけども、ライブハウスなんかだとワザと入場時に配布しないで終演後に渡すようにしてますよね~会場の床に散乱しないように(苦笑)
地域によっては終演後の配布は普段やってなくて、イベンター、プロモーターや会場の職員が不慣れでタイミング的な不具合なんかも有り得ますよね、本編の途中でも(止む得なく)帰る人もいてますし・・・友達の分まで余分に持って帰る人等のせいで多目に用意したのに足りないってのは不可抗力ですけどね~普通は余るとおもいますけど、こんな傾向は前からちょっとあったんですか?
野音でピース!ドットコムのあった頃とちがって最近はビギナーも多くなってきて、ライブって生まれて初めて!なんて人もいてるでしょうから、この手の事はこれからも多少はしょうがないでしょうね。後日郵送ってのはちょっと「やりすぎ」のような気もしますが、チケットの先行発売は他にも色々あるし、ブログの「ネタバレコメント」もありますから・・・
ライブ会場のマナー問題ってのは厄介ですよ、ホントに!?
 
 
 
おはようございま~す(^-^)/ (ふうこ3)
2009-06-03 06:51:43
おはようございま~す(^-^)/

とってもお忙しい中、メルマガありがとうございます_(._.)_
盛り沢山の内容で、色んなワクワク[E:note]ドキドキ[E:notes]がいっぱいで嬉しかったです。

110さん、ヨロシクお願いしますね(*^_^*)
イトウさんなのかな?
810さん…波多江さん…ハトさん

なぜか…

『伊東へ行くならハトヤ~[E:notes]~』
というコマーシャルソング[E:note]が流れています[E:happy01]

楽しそうで、いい感じです~v(^-^)v
 
 
 
おはようございます、馬場さん。 (RIN)
2009-06-03 07:30:46
おはようございます、馬場さん。
早朝の更新、もう起きていらしたのでしょうか?
それともこれからお休みですか?

馬場さんの一日が28時間くらいあったらいいのにな、、
しっかり睡眠時間がとれますように。

では、行ってきます。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2009-06-03 08:16:07
馬場さん おはようございます。
今朝は曇り空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
メルマガの発行ありがとうございました。
余韻の中でメルマガの事忘れてました~。(笑)
馬場さん・・・プロモーションと平行で、
やっぱり・・・お忙しいんですね~。
たくさんのお知らせ~嬉しいです。
ライブの翌日に予約してきました。
毎月・・・楽しみが待ってるなんて幸せな事ですね~。
馬場さん・・・ありがとう。
110さんの登場もびっくりしましたが、
どうぞよろしくお願いします。
どこかで会えますかね~~。
「週間女性」も働楽帰りに買ってきました。
最後の言葉「音楽の最大のテーマは頑張る人を応援すること。
歌う事で応援したい。それはずっと変わりません」
馬場さん・・・嬉しい言葉です。
ツアー初日に参加してたっぷりと感じました。
音楽だけじゃなくMCでも感動させてしまう。
馬場さんのひと言であの日やあの想いに触れ
涙が溢れてきてしまう。
音楽で応援されるって、馬場さんに出会ってから
本当だなぁ~と感じています。
いつも・・・いつも・・・ありがとう。
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「ファイティングポーズの詩」は4位。
来週に備えプレウィークが始まっています。
プレゼントなどもたくさん出て激戦です。
リリースも来週ですね~。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さん、810さんもねっ。

 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (まんまるしろねこ)
2009-06-03 09:17:44
馬場さん、おはようございます。

まずは...
☆祝・ツアースタート!!!☆
三郷のライブ...ステキな時間を過ごされてとてもうれしく
思っています。(←ブログのお写真やみなさんのコメントから
伝わってきました~♪)
ライブのステージで輝く馬場さんに、私も早く会いたいです♪

そして、お手紙の件...
いつもとても楽しみで、本当にうれしいお手紙。
今までいただいたお手紙はすべて宝物です。
続けることが大変なことは充分お察ししているつもりですが、
どうかこれかもくださいね。
楽しみにしています。ずっと大切にします。
届けてくれる馬場さん、スタッフさんと、受け取るヘッズさん達の、
お互いを思いやる心でステキな関係がずっと続いてほしいです。

お手紙をもらえなかったら、私も残念なキモチになっていたと
思います。...が、きっと、楽しみで、どうしてもほしかったことを
スタッフさんに伝えたと思うし、もらえた人にお願いして(知らない
ヘッズさんでも馬場さんを好きなキモチで繋がってるはず~♪)
見せてもらったり、コピーさせてもらってたと思います。
できることは、方法はたくさんあるはず~。
何かあったときこそ、何かに気づけるチャンス。
何かあるのも、初日の醍醐味~♪
馬場さん、スタッフさん、誠実な対応、本当にステキだと思います。
...ただ、くれぐれもムリし過ぎないようにしてくださいね。
ちゃんと伝わっています。
だから、馬場さんは安心してステージに臨んでくださいね!

それから...ネタバレコーナー、ありがとうございます。
しっかり予習しますね。
みなさんのステキなレポやご感想、楽しみにしています!!!

週末は関西ですね~。
まだライブには参加できませんが...ウエルカム関西~!!!
熱烈歓迎モードでお待ちしています!!!






 
 
 
馬場さん^^ (ai)
2009-06-04 02:15:48
馬場さん^^
ツアーもはじまりましたが体調はいかがですか?
休める時はゆっくり休んでくださいね

手紙&セットリスト受取れなかった方に対して郵送するというフォロー…ほんとに馬場さんやスタッフのみなさんはファンのことを大切に思ってくれているんだと感動しました

会場が大きくなるにつれて今までと同じようにはいかないこともあると思います。
難しくなったからやめるんではなく、出来る限り続けていこうと思ってくださることに対して、私たちも協力していこうという気持ちでいっぱいです。
力及ばずなんて全然そんなことないです^^
もう及び過ぎて及び過ぎて足向けて寝れません 笑

ほんといつも変わらない気持ち、ありがとうございます^^
ずっと応援しています♪



 
 
 
馬場さん、おはようございます。こんな時間に失礼... (ちひろママ)
2009-06-04 04:17:02
馬場さん、おはようございます。こんな時間に失礼します。
馬場さん。。ちゃんと眠れていますか?最近、特に心配になります。

とっても活動の幅が広がり、ファンも増えて
以前の状況からは、日々加速して変化しつつありますね。
それは、とても嬉しい事。
でも。。。それとは反比例して、馬場さんの自由に動ける
範囲がどんどん狭まってきている。

。。。そんな事を感じています。(最近は、特に)

素人の目線から個人的に感じている事なので、適当にスルーして下さいね。
実際はスタッフさんも増えて、担当の仕事が細分化され、
効率よく馬場さん自身が取り組む仕事に集中出来て
よかったりするのかな?

帰りのお手紙。。いつも細心の注意を払い(本当に)大切に
持ち帰っています。わたしと次女の宝物です。
これからの継続は、益々、労力が要り大変だと思いますが
そこを何とか続けてほしいです。(本当に。。)
心から。。。どうかよろしくお願いします。

でも、それには参加する私たちのマナーや心がけ。
とても重要ですよね。帰り道。。誰もが気持ちよく帰れます様に。
ひとり一枚。。気をつけましょうね。

三郷に参加された皆さんのコメントを読み
ますます619守山で会える瞬間が楽しみになっております。
そして、守山に参加される方のコメントにも嬉しくなって。。
この方は滋賀の方なのね。。とか
あ。。この方も同じ空間を一緒に過ごすんだな~♪て。
わたしは、小3の次女と友人と三人での参加です。
だんだん、その日が近づいてきました♪皆さん、楽しみましょうね。

馬場さん、滋賀で!元気に会いましょう!!
皆さんで、馬場さんを待ち構えていますからね(こわい?笑)

さあ、今日は仕事休みなのでいろいろと家事にがんばります。
天気悪そうだけど(苦笑)
でも、あと少しだけ寝ますね。おやすみなさい。
 
 
 
おはようございま~す(^-^)/ (ふうこ3)
2009-06-04 08:58:58
おはようございま~す(^-^)/

クロノス聴きました[E:note]
今朝の番組内で馬場さんお約束されましたね[E:scissors]
クロノスのテーマソングを作るって~v(^-^)v

『日本の朝の歌[E:note]』楽しみに待ってます[E:notes]

4日間の放送のうち、今朝を含めて3日間『スタートライン[E:note]』をかけて下さいましたね[E:notes]
嬉しかったです!(*^_^*)

元気よく一日が始まりました~[E:scissors]
元気よく一日が始まってます~[E:scissors][E:scissors][E:scissors]

 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2009-06-04 08:59:03
馬場さん おはようございます。
今朝は曇りの予報だけど、時々太陽がのぞいています。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
馬場さん・・・お忙しいのかなぁ~。
昨日、職場で夕食の後に処置が残ってて
やっと終わってさぁ~帰ろうと思ってたら
排尿障害のあるおじいさんが呼んでますと~。
いつもなら帰ってる時間。
たぶん・・・この方のために残る事になってたんだなぁ~。
なんか・・・そんな時ってありますよね。
解ってもらえるでしょうか?(笑)
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「ファイティングポーズの詩」は4位→3位。
ヒロさん・・・リリースまで1週間になりました~と。
プレウィークでもスペシャルウィークでも
心をひとつに頑張りたい・・・ですね~。
馬場さん・・・愛知のイベント決まりましたね~。
東海地区の方の頑張りは伝わってますよね・・・。
本当に良かった~~。
内藤さんの番組が終わってから、仲間から嬉しいメールが
届きました。
15日・・・?
私・・・休み・・・。
今月の8回の休みは馬場さんライブのための休みになり(笑)
15日は唯一フリーの休みでした。
お知らせを見て、心に固く誓ったのは言うまでもありません。(笑)
内藤さんとの温かいトーク。
馬場さんが余裕で突っ込むトークを楽しみにしています。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さん、810さんもねっ。


 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (Takako)
2009-06-04 09:58:44
馬場さん、おはようございます♪

ベランダのゴーヤは元気ですか?
馬場さんの溢れるような愛に包まれて
すくすく育ってくれてるといいなぁ~。。
また様子、教えてくださいね!


馬場さん、こちらのほうこそ、
本当にいつもありがとうございます。

馬場さんの「ごめんなさい」を見て、、
胸がつぶれそうになりました。


馬場さんが謝罪されるような事ではないと思うのですけど、
それでもやっぱり、馬場さんという方は謝罪されるのでしょうね。。


馬場さんからのお手紙&曲目表。
いつも、とっても楽しみにしてて
コンサートが終わってからも大事に大事にしているものです。
お手紙が折れ曲がったりしないように、ファイルに入れて持ち帰ります。

それは私だけじゃなくって、
コンサートに来られてるファンの方、皆さんそうだと思うんですね。

だから、突然、頂けない、、って事になったら
それはやっぱり、ファンにとってはとても悲しい事です。


現場のスタッフさんにも、お立場があり、色々な考え方があり、
時間もあるし、回さなければいけないお仕事もたくさんあるのだと思います。
「好意で配ってるに過ぎない資料なのに。。」
そう思われる方も、もしかしたらいらっしゃるのかもしれない。。

無理を言って困らせるつもりなど、みんな少しも無いと思うんです。

もちろん、その事を解ってくださっているから、
郵送してくださる、、っていう異例の対応をされたんですよね。

本当にありがとうございます。
三郷で配布物を手に出来なかった方みなさんが、
この情報を知ってくださるといいなぁって思っています。


ツアー初日でジッとしてられなくて笑、
私もとても早く会場に着いたので
スタッフさんたちが一生懸命、
配布物の用意をされている様子を見せて頂いていました。
コンサート当日に、あれだけの数を用意するのは
やはりとても大変だな、本当にありがたいな、と感じていました。


本音を言えば、いつまでも馬場さんからのお手紙&曲目表、、
ずっとずっといただきたいです。

でも、ものすごい数の方が
連日コンサートに来られるようになって、
一人一部ずつ、っていうルールが
知らない間に守られなくなってしまって、
誰にも何も言えずに、悲しい気持ちだけを
持って帰ってしまわれる方がいらっしゃるのなら、
いつか配布物が無くなってしまっても仕方ないのかな、と
今回思いました。


曲目表と馬場さんからのお手紙、先行情報。
コンサート終了後にロビーで掲示してくださるのなら、
私個人はそれでもいいと思っています。
その代わり、、
その掲示物を写メするのだけは許してくださいね。。


一人一人が気をつけて、一部しか持って帰らなければ、
足らなくなることなんて絶対に無いはずですよね。
当日にしか使えない曲目表を私たちのために
1.2倍も用意してくださっているんですから。


数もキチンと用意してくださってる、
一人一部配布するために
今後、更にお手数をかけるようなことになる。。

そんな事を繰り返すなら、
本当にいつか、もらえなくなってしまう。。
それはとても悲しい事です。


他の様々な事も含め、自分自身も振り返りながら
これからもイベントやコンサートに参加したいな、と思います。

馬場さんには
気付けない、気付こうとしないでいる、
いつもたくさんの事を教えてもらってる。。
そう感じています。


馬場さん、TEAM BABAのみなさん。
ほんとうにいつもありがとうございます。

馬場さんのファンでいて良かった。。
心からそう思っています。


ツアー始まったばかりだし、シングルは来週リリースだし、
ミュージックステーションもあるし、
何より来月はニューアルバムリリースだし!
楽しい事がいっぱい~。

私たちも頑張りますよー。
馬場さん、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。


お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
また会えるの楽しみにしています♪
 
 
 
こんにちは! (同年代(^^))
2009-06-04 10:51:21
こんにちは!

初めてコメントさせていただく、もうすぐ42歳!馬場さんと同年代の主婦です。

最近は色々な事情でライブに行きたくても行けない事が多いのですが、
ここにおじゃますれば楽しそうな様子が味わえる~♪一緒に参加した気分にさせて貰ってます。

馬場さんは、ライブに参加した人も参加していない人も一緒に・・・
ということで、色んな情報を素早くHPで伝えて下さっています。
本当に嬉しいです!!

お手紙を頂かなくてもブログへのコメント、曲目はネタバレでキャッチ!!
参加できなくても、一緒に参加したように受け取ることができます。

参加した人は、
「パネルの曲目を携帯で写真が撮れる?」
「お手紙は生の声で聴かせて貰える(^^)v」
そんな感じでもいいんじゃないかなぁ・・・とも思います♪

馬場さんの想いは、歌から・・・
言葉から・・・
ちゃんと伝わっています(*^^*)

心を痛めることのないように。。。







 
 
 
「馬場俊英オリジナル目覚まし時計」・・・をプレ... (すだれ)
2009-06-04 15:32:04
「馬場俊英オリジナル目覚まし時計」・・・をプレゼントって?

●あなたが大切にしていることば

●あなたが大切にしている時間

      を・・・・・って?

ええ~~!!

馬場さん、もしかして、目覚まし時計って馬場さんの声が入ってたりして、、、
だったら、きっと起きる前に、気絶してしまいます。(笑)
っていうか、そんな心配は、無用でしたが・・・ハハ

「大切にしていることば」
「大切にしている時間」
ですか?
は~~~~!!頑張りたいけど 難し過ぎる!!


それにしても、「ウエイクアップソング」の書き下ろし!!
すご~い!
おめでとうございます。

追伸
馬場さんのライブの後に頂くお手紙は、
皆さんがおっしゃってるように、私もすごく楽しみだし宝物になっています。
『もう少』しなんて、言わないでください。
そして、そんなに謝らないでください。
もらえなかったら、やっぱりすごく凹むと思うけど、
すぐにちゃんと対処してくださって、
本当に暖かい繋がりだなぁって思いました。



 
 
 
三郷文化会館、初日、最高のライブ (B太郎)
2009-06-04 20:19:23
三郷文化会館、初日、最高のライブ
ありがとうございました。
あの会場のステージでも、
きっとそのまんまの馬場っち、
見ているだけで、心満タンになしました。
やっぱりいいです。
また会いにいきます。
 
 
 
曲目表や手紙の配布については可能な限り続けてく... (トラチン)
2009-06-04 21:03:11
曲目表や手紙の配布については可能な限り続けてください。
ミスはミスと認めているのだから次に無いように、次につながるモノとしていい状態にしていけば良いと思います。
握手会にしてもほんとうは続けて欲しかった、そう思ってますし
再開できるように案を練って欲しいと思います。
あなたは見かけによらず頑固で意思の固い人だと思います。
だから男が一旦決めた以上 続けるべきだというより
続けろ!って思います。
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (ふかやっちー)
2009-06-04 21:24:59
馬場さん、こんばんは♪
三郷ライブ後、NACK5に東京FMに馬場さんの声が聞けた
嬉しい週でした!
夕方ラジオを聞いていたら、突然
♪なんなんだ~♪
思いがけなく流れてくると余計にグッときます^^

ライブ後の馬場さんからのお手紙やセットリスト。
私も可能な限り続けてほしいです!
ただ1枚の紙であっても、とってもあったかいお手紙ですから。。。

あくまでも私の予測ですが、
三郷では初めての参加の方が多かったようなので、テーブルにあった物を自分でもらい、出口でも手渡しにもらった方がいたのではないかと、、、。
そしてこの迅速な対応。
馬場さんとチームの方々には
本当にファンを大切に思ってくれているんだなあと思い、改めて感謝します。
 
 
 
馬場さん。こんばんは。 (saki)
2009-06-04 22:22:10
馬場さん。こんばんは。
三郷市文化会館の公演、お疲れさまでした。
配布物が、何かみなさんに行き渡らなかったようで
すね。


‥‥‥‥
すみません。このコメントもあまり遅くなると書き
込めなくなってしまいますから。

まずは「Mステ」出演おめでとうございます。
超楽しみです☆+(この前書くのが抜けました)


メルマガ配信ありがとうございます…☆
いろいろとたくさんのお知らせで、頭を整理するの
が大変です♪

そして、ツアーの真っ只中であることと、
7月1日にニュー・アルバムがリリース。
インディーズ作品がリマスタリングされて発売。
初回限定版に付いているDVDもうれしいものばかり。
「blue coffee」は、好きな曲も多いので、リマスタ
リングされたものを買い足ししようかと思っていま
す♭♭


110さん。810さん。320さん。いつも有り
難うございますq□゜。
では続いてツアー、頑張ってくださ~いヽ^ ^ノノ┌
 
 
 
馬場さん こんばんは♪ (黒猫FUMIJUN)
2009-06-04 23:26:30
馬場さん こんばんは♪

まだライブの余韻で幸せな毎日を過ごしています。
ありがとうございました。

馬場さんは、週末のライブに向けて ますます燃えてきてますか~?(笑)


私は 残念ながら、小さなライブハウスで歌っていた頃の馬場さんには 出会えなかったけど、今や 野音や城ホールでも コンサートをする規模なのに、ずっと続けて下さってる お手紙、ほんとうに有り難いです。

それは、きっと馬場さんの信念でもあり、もう 充分過ぎるほど、私たちヘッズの気持ちを考えて下さってると思います。
馬場さん、TEAM BABAの皆さん、いつもありがとう。

それから、、、握手会は 馬場さんは続けたかったけど トラブルなく、みんなに笑って帰って欲しいと、、、。

もう 心を痛めないで下さいね。。。
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:cloud]今日の埼玉... (うわさのみっち・東松山)
2009-06-05 10:11:44
馬場さん、おはようございます[E:cloud]今日の埼玉県北部は、やや寒いです~

配布物の事、いろんな意見ありますね[E:think]
私はセットリストは載せないで(ツアーファイナル後にHPでUP)、入場時に他の配布物を渡すタイミングと一緒に、馬場さんのお手紙だけを載せた紙を渡すのもいいと思います。A4かB5で片面印刷で収まるかな?これなら、スタッフさんが紙を折らなくていいので、多少負担が減るかもしれませんし。

それか、いっそ、手紙は無しにするのも方法かも。その分、私達は馬場さんのライブに集中し、メッセージを受け取る[E:heart01]

何も今までのスタイルにこだわる必要はないですよ、馬場さん[E:happy01]
 
 
 
こんばんは。 (しづく)
2009-06-05 22:08:08
こんばんは。

連日、素敵なお知らせ、発表ありがとうございます♪
昨夜の深夜近くのステキなお知らせにブログの更新と笑顔のまま眠りにつけました。。

更に、今日の午後、雨の中、あさ・けっぷを抱えて持ってきてもらえたんですう? 
2008年1月分から今月分まで~16冊も!感謝、感謝!です。

一気に読んでしまいました。知らなかった意外な馬場さんが知れたりして?
「上りと下りホームの立ち食いそば」の味の違いのくだりが馬場さんらしくて好きです。
実際、実験してみたいけど、、さすがに私には出来ない。。。
そこで、主人に試してもらおうかと思ったけど、、答えは・・・きくまででもありません。
B型夫にそばの哀愁やロマンや微妙な違いを問うのは。でも、馬場さんもBですよね?


それと、、この前、紙を折る作業が大変なようなので「紙折り機」のお話をさせていただきました。。
なんとなくだけど、馬場さんは、「紙を折る=手紙」という形にしたいのかなぁ?と思ったので。書かれている中身は一緒でも「表紙があって、紙を開いて、中を読む」作業に意味が少し、ある感じするんですよね。。。「温っかみ」みたいなもの
(馬場さんは特になかったかしら!?、、トンチンカンだったら、ごめんなさい)

けど、、作業としては物理的に大変と思い、「折り機」について触れました。
(他の場面で活用もできるかもしれないし。とも考え・・・)

前回、(手紙を)続けていただきたいとも書きましたが、、もし、それが、今後、時に義務感のようなものに、もし、なってしまうのであれば・・・話は別です。

帰り道に読む馬場さんからのお手紙は、本当に私たちに言いたくて、伝えたくて、それが言葉や文字になっているんだなぁと感じてきました。
だから、読んだ時、温かくて、優しい気持ちになって、嬉しいんだと思うんです。

現実問題として、馬場さんの状況や当日のスタッフの方などに無理がある時は、形に拘らず見合わせ、出来る時(ツアー)には行うとかでもいいんじゃないかな(?)と私、個人では思います。

ただ、コンサートの「セットリスト」だけは、出来れば行っていただきたいと思います。
会場での掲示やHPへのUPでも良いとも思うのですが、コンサートにいらっしゃる方の中には、PCやケイタイを使えなかったり、お体(目など)に不自由がある方もみえられると思います。
なので、タイミングは構わないので、紙でいただけるとありがたいと思います。

※細かいことまで、しかも恐ろしく、長々と書いてしまいました。
 最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。
 
 
 
いろいろな事があると思いますが、 (三郷美里)
2009-06-13 09:12:56
いろいろな事があると思いますが、
馬場さん、頑張ってください。

途中でバッティングフォームを変えてみるのもアリだと思います。



三郷の当日は、スッタッフさんに詰め寄る方もいて
見ていて心が痛んだのは事実でした。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。