goo

■明石市民会館ありがとう~~!!!

ツアーが初日を迎えました。
明石市民会館にお越しいただいたみなさん、
ほんとうにありがとうございました。


ツアー初日、新しいスタッフと作ってきたツアーがはじまりました。
今夜、会場のみなさんから力をもらい、
次回の福岡からまたますます頑張って行けそうです。


全員で力をあわせてさらに「来てよかった」と、
思ってもらえるコンサートが出来るように集中していきます。


ツアーファイナル公演を発表しました。


7月31日(日)兵庫芸術文化センター KOBELCO大ホール


なんとか大阪でも1公演を実現しようと、
キョードーのみなさんに考えていただいていたのですが、
この3年くらい、大阪では大阪城ホールと、
大阪城野音でしかLIVEをやっていないということもあるのですが、
今回も、大阪で「ここだ」という会場と日程が見つかりませんでした。


でもほど近いホールで開催することが出来ました。
みなさん、是非ファイナルいらしてください!!


今夜の写真です。


 

20110604b_2


20110604a_2


20110604c


20110604d





コメント ( 46 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■コンサートグ... ■ライブのこと »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、 (プラスみんこ)
2011-06-05 00:57:38
馬場さん、
楽しい時間ありがとうございました~[E:note]

なんだかとっても元気が出るライブでした[E:up]

ごとーさんのきゅぃーんなまでの演奏や、バンドメンバーの昨夜の行動もよかったです(笑)

照明、イイ味出ていましたね[E:shine]

そして、追加公演がツアーファイナルだなんて、参戦しないわけにはいきませんです[E:shine]

次回も楽しみにしています[E:note]
 
 
 
馬場サン、ありがとう~~ (きみ)
2011-06-05 00:57:50
馬場サン、ありがとう~~

素敵な時間をいただきました~会いにいってよかった[E:heart04] どうしても帰ってこいと言うのでまだ帰り道[E:coldsweats01] 余韻を噛み締めて、帰りますね♪ 次回馬場サンに会える日を目標、頑張ります[E:wink]

じゃあまた(^o^)v
 
 
 
今度は「!!!」でしたね[E:smile] (kuni@神戸)
2011-06-05 01:01:33
今度は「!!!」でしたね[E:smile]

久しぶりの(…といっても、野音から一月半くらいですが)Live[E:note]
しかも、地元の兵庫が初日なんて[E:happy01]
それだけでも盛り上がりの材料としては十分だったのですが、さらに盛り上げてくれたあのセットリスト[E:shine]
さらにさらに
兵庫で3会場という嬉しいお知らせ[E:lovely]

あっという間の3時間でした[E:confident]
本当にありがとうございました[E:notes]
どうか今夜はゆっくりお休みくださいね



ツアーFinal、絶対行きます[E:sign03]
 
 
 
馬場さん有難うございました。とっても温かなムー... (Non@甲子園)
2011-06-05 01:01:37
馬場さん有難うございました。とっても温かなムードのなかステージやステージ裏や客席のHEARTBEATが高まってましたね~。

馬場さん・・・素敵すぎ・・・。素敵ポイントはネタバレになりそうなので自粛しておきますが・・・。最大級にシビれました。

私は次は京都、そして神戸、そしてそして追加になった地元 西宮です♪
各地のLiveを経て、ファイナルは一体どんな風に進化してしまうのか・・・待ちきれません!


お疲れ様でした。
幸せな3時間でした。
 
 
 
ツアー初日の明石。まずはお疲れ様でした~~ (nakayasu)
2011-06-05 01:03:52
ツアー初日の明石。まずはお疲れ様でした~~

皆さんの盛り上がりぶりは、新しいツールツイッターで確認させて頂いてます。最高に楽しそうですね~
行けなかったのは残念でしたが、こちらも素晴らしいライブのから帰って来ました。
まあその話は置いておいて、
追加公演!!・・・・・

やはり関西なんですね・・・・・

もう戸田で決定かと思ったのですが・・・
まあコレはやはり行きたくなってしまいます。
ツアーの最終公演・・・・ツアーファイナルは関東では・・・・・

悩みます・・・


 
 
 
馬場さん、明石、参加できてホントに良かったです... (ちーちゃん☆)
2011-06-05 01:08:35
馬場さん、明石、参加できてホントに良かったです~~~[E:notes]


新しい風薫る夜でした[E:shine][E:shine][E:shine]


ありがとう[E:heart]

 
 
 
馬場さ~ん、初日の明石楽しかったです、小旅行気... (ゆみやん)
2011-06-05 01:13:12
馬場さ~ん、初日の明石楽しかったです、小旅行気分も味あえて最高でした!それにファイナルに西宮が~ 楽しみが又ひとつ増えました、ありがとうございました。
 
 
 
馬場さん こんばんは☆ (みく@原っぱ)
2011-06-05 01:51:01
馬場さん こんばんは☆

ささやきからさっそく参りました!
も~うね、馬場さんに会いたくて会いたくて、伝えたいような聞いてほしいような気持ちが溢れてて。

今日の明石に、私の心はありました。
仕事も集中していたけれど、休憩の間のほんの数分・十数分だけ携帯を覗くだけだったけれど、
明石のあの賑やかさや、初日の開演を前に逸る気持ちの中に、
完全に私の心はありました。

二度目の休憩で携帯を覗くと、ちょうど開演した時刻でした。


そして21時、仕事が終わり携帯を開きながら外へ出ると、
タイムラインが終演後のささやきで溢れていて・・
吹いて来た夜風に、ライブが終わり帰り道を歩く時のあの匂いがしてきたんですよ。
もうなんだか泣きそうになってきて。。

早く行きたい!馬場さんのライブに行きたい!!


家に帰ると息子から電話が来て、ほんとうにもう辞めたいと言い出して。
私ね、いっぱい話しました。
大人になるために、夢を叶えるために、全部全部必要なことなんだよって。
私が仕事を頑張ってきたのはなぜなのか、それを支えてくれたのはなんだったのか・・。


馬場さん、ずっと前を向いて歩くあなたの背中がずっと私に力をくれました。
その背中がいつか必ず息子にも力をくれると私は信じています。
あの子が一人で頑張るために、自分に力をつけられるように、
どうか力を分けてあげてください。

今はひとつひとつ教えてやれる私が、いつか居なくなってもいいように、
これからは自分の力で困難に立ち向かう大切さと、馬場さんの歌の大切さを教えました。


もう、もうずっと、泣きそうな気持ちがず~っと続いてて。
野音のDVDを今ずっと観ていて、
初日に馳せた想いや、息子への想いや、15周年野音の「いつか君に追い風が」や、
いろ~~んな想いがマーブル状になってきて・・
「明日へのフリーウェイ」で泣いてしまいました。


馬場さん 馬場さんの歌は、ライブは、どうしてそんなに胸を揺さぶるんですか?
どうしてこんなに力をくれるんですか?


大好きです。ほんとうに。


名古屋で、「来てよかった」とまた思わせてください。
その後、渋谷と戸田でもまた思わせてもらいます。


初日開催、おめでとう!






福岡ではヘアスプレーありますように☆(笑)
ハットの馬場さん(大)、ありがとうございます^^
 
 
 
馬場さん、バンドメンバー、スタッフの皆さん、お... (ジーマ)
2011-06-05 01:52:58
馬場さん、バンドメンバー、スタッフの皆さん、お疲れさまでした!
ツアー初日、最高でした!

会場の広さもちょうどよく、2階席からでもばっちり馬場さんの噛み噛みが聞こえましたよ。笑。

今回の曲たちは、ほんとに思い入れが強い曲ばかりで、馬場さんがお 話されるそれぞれの曲のエピソードと自分の中でのエピソードがかぶったりで…感動しました!

一緒にきてた好きな人が先に泣いちゃったから、涙はこらえました…。

馬場さんありがとう。なんか勇気というか前向きさというか…具体的にいうと、私の気持ちとしては、今私の横でにこにこ見守ってくれる彼女を、世界一幸せにしよう、そして私も彼女に世界一幸せにしてもらおうという思いました。煮え切らない私でしたが…

ツアーファイナルも一緒に行けたら、帰りに正直に私の気持ちを伝えようと思います。

はんまにありがとうございます。
 
 
 
明石焼を食べてから、うかがいましたよ。 (yokko)
2011-06-05 02:19:05
明石焼を食べてから、うかがいましたよ。
馬場さん!すばらしいステージを、ありがとう~~!!!

ところで。
4日、正午のニュースを見ようと思って、お昼前にNHKをつけたら
明石のご当地ヒーロー「シゴセンジャー」が出演していましたよ。

大きな時計を持ち、無言で「まもなく正午」を告知する姿を見て
「あれは何?なんで、時計持ってんの?」と息子は大騒ぎ!

「東経135度は、ほぼ日本列島の中心でしょ。
 ここを、日本の子午線に決めたんだよ。
 太陽の南中時が正午だから、子午線上にある明石は、
 標準時のまちやねんで。」

こうやって、一生懸命説明したあとライブに行ったので・・・
標準時のこと知らなかった発言はタイムリーすぎて!
めっちゃウケてしまいました~

シゴセンジャーに会いませんでしたか?
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (haru)
2011-06-05 02:21:39
馬場さん、こんばんは。
初日の大成功、おめでとうございます。
たくさんの写真のUPありがとうございます!
東京でお留守番だったので、馬場さんや会場の雰囲気が分かって、嬉しいです。馬場さんの嬉しそうな表情がいいですね~。
馬場さんにとっても会いたかったので、「高校23年生」のDVDを見ました。逆にますます早くLIVEで聴きたくなってしまいました(汗)
帽子もとてもお似合いです。いつか囁いていた、あの帽子ですか?

7月が待ち遠しいです
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2011-06-05 02:22:39
馬場さん♪
初日、無事に終えられて、いいコンサートだったのですね
そして ますます力も貰えたみたいですね
写真も素敵です♪
7・31の兵庫県でのツアーファイナル発表、おめでとうございまーす☆
私 今日、追加公演あればいいなって、思ったばかり
や~嬉しいです
ファイナルまで、お身体くずさず、走れますように☆
 
 
 
ライブツアー初日、おめでとうございます。 (かずことえいママ)
2011-06-05 02:23:20
ライブツアー初日、おめでとうございます。
お疲れ様でした。

新しいスタッフの方も多いとのことでしたが、そんなことを微塵も感じさせない流れもまとまりもある素晴らしいライブでした。

実は今までのライブは一緒に歌えない曲もあったのですが、今回は心の底から盛りあがれました。

これから自信を持ってツアーまわってください。
ファイナルを楽しみにしています。

追伸:ツイリプをたまにしてますが、ブログコメントは初めてなので、なにか変でしたらアップせずに削除してください^^;
 
 
 
ツアー初日、お疲れさまでした!馬場さん、背が高くて (T.Y)
2011-06-05 02:48:06
ツアー初日、お疲れさまでした!馬場さん、背が高くて
足も長くて、カッコいい人だって、ずっとおもってました!
それに、楽しくて、おもしろすぎるー(どんだけっ!)笑
元気もらって、また、がんばれるね!って話しながら、
ホントに、行ってよかったです。ありがとうございました!
ステージも、照明も、すごく素敵でした。ゆっくりできない
かもですが、。お身体に気をつけて。がんばってください。

 
 
 
馬場さん、お疲れ様です。 (サミー)
2011-06-05 04:52:19
馬場さん、お疲れ様です。

明石、一言でいうと、めっちゃ楽しかった!
馬場さんも、バンドメンバーも、音楽も、そしてMCも!会場の皆さんも!
全てにおいて最高でした。
一段上にステップアップされたステージに感激!
今回の構成も僕は大好きです。
次の神戸、今から楽しみで~す!

あ~ほんとに楽しかった!
 
 
 
馬場さん (鴨川)
2011-06-05 07:12:07
馬場さん
おはようございます。

いつも本当にありがとうございます。

明石は、初めて行きました。馬場さんのおかげで、初めて行けたところが、どんどん増えています。
二階の後ろまで、ぎっしりでしたね。本当に楽しかった。みなさんと同じ、三時間あっという間でした。すごいパワー[E:paper]でした。帽子も素敵でした。生で初めてみちゃった。ありがとうございました。ごっくんの花柄のシャツも初めてでした。今回は、スタッフの方も含めて、新しい[E:shine]感じがいっぱいでーす。ありがとうございました。
涙が、流れてしまいました。全部名曲ばかり大好きです。明石大橋も夜もきれいだった。見ながら帰りました。とてもかっこいい馬場さんだったなぁと思い浮かべながら。ありがとうございました。
 
 
 
馬場さんおはようございます。 (yumiring)
2011-06-05 07:22:08
馬場さんおはようございます。
私は明石で朝を迎えております。
昨日は運あって、最前列から見させてもらっていたので、
興奮も感動も半端じゃないです。
普段見ることできない物も見ちゃったし(秘)
いつまでもこの感動の余韻が続きそう。

明日からの仕事、家事、つらい事もあるけどまた頑張ります。

それから、魚の棚のたこ、元気なかったし、数も少なかったですね。
「脱走」するとこ見せてあげれなくて残念です。
私は今日生たこ買って、奈良へ帰ります。
わたしの心の故郷、明石を馬場さんにも気に入ってもらえた
みたいで嬉しいです。

馬場さんがたくさんのお友達との出会いを作ってくれました。
いつも感謝です☆

ありがとう。
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:coldsweats01] (ブルックリン)
2011-06-05 10:28:42
馬場さん、おはようございます[E:coldsweats01]

初日、明石市民会館お疲れ様でした。

ありがとうございました。

本当に行ってよかったです。

何より馬場さんがお元気で楽しそうで…

それを見ているだけで幸せでした。

盛り上がる曲やしっとりと歌い上げる曲、どれも素敵で、泣いたり笑ったり飛んだり跳ねたり、こちら側も忙しくしておりました(笑)

ファイナル兵庫県立芸術文化センターまで元気に駆け抜けて行ってくださいね[E:note]

次は名古屋でお待ちしております[E:scissors]
 
 
 
昨日はとってもとっても感動しました。 (ohana)
2011-06-05 10:36:26
昨日はとってもとっても感動しました。

初めて馬場さんのコンサートにお邪魔したんですが、ホントに素敵でした!

自宅から5分程の会場で、馬場さんのコンサートがあるということで旦那さんがこっそりチケットを買ってくれていました♪

何より無料託児所まであり、安心して子供たちを預けることができ久々に夫婦でゆっくり楽しい時間を過ごせました(^^)/

馬場さんの人柄に、夫婦共々更にファンになりました☆
ツアー頑張ってください!
また、明石帰ってきてくれるのを楽しみに待っています(*^_^*)
 
 
 
馬場さん、昨夜はステキなお時間をありがとうござ... (チー)
2011-06-05 10:36:26
馬場さん、昨夜はステキなお時間をありがとうございました。
夜行バスで帰路につき、ちょっと前に自宅にたどり着きました。
ただ今恒例のお洗濯祭りを盛大に催しています?

4月の野音にも参加させていただいたのに、なぜか久しぶり感が抜けきらず・・・
最初っから最後まで全力で走り抜けたかのようで。
終演後は汗だくでした。

初日とはとても思えないくらいの盛り上がりでした。
始まってまもなくのあの温かな本当にすごい拍手のシャワー。
いくつもの手が繰り返しメッセージを送っていましたね。
もちろん私も精一杯拍手させていただきました。

おかげ叩きすぎて手のひらがあかぎれ状態です。

ファイナル公演も、どれだけ関西へ行くんだ!って職場でヒンシュク買ってもきっと参加します。
その前にチケット入手も頑張りますね。

馬場さんもバンドメンバーの皆さんも陰で支えてくださっているスタッフの皆さんも本当にありがとうございました。

あ、サインポスターのために購入したCD『鴨川』。
馬場さん普及活動のために活用させていただきます!





 
 
 
北海道にはかないませんが、北陸(若狭)から明石... (くまくま&ひよこぴよ)
2011-06-05 11:23:37
北海道にはかないませんが、北陸(若狭)から明石のコンサートに参加した二人です。4月の大阪野音以来、今年は2回目ですが、昨年は3回(ひよこぴよは4回)参加してます。
でも、一番最初の3年前の神戸での参加は、最新アルバム一枚だけを聴いていただけだったので、ほとんどの曲の歌詞が聞き取れず、正直きつかったです。今では可能な限りCDを買い漁り、一緒に盛り上がることができますけどね。
今回の明石のコンサートもMCも含めて、良かったです。
そして、最後に馬場さんが投げた緑のサインボールを見事にキャッチした時は大興奮でした。
ただ、恥ずかしながら、サインに何て書いてあったのか・・・。

今まで歌を聴いて涙が出ることなんてなかったアラフィフの私ですが、馬場さんの曲は本当に心に沁みてきて、つい・・・・・。
これからもできる限り、近畿のコンサートには日本海側から山越えて参加したいと思います。
また、昨年やったアコースティックサーキットのようなコンサートも是非お願いします。
 
 
 
こんにちは。 (達也)
2011-06-05 12:37:05
こんにちは。

昨夜は素晴らしい
ステージをありがとうございました。

2階席でしたが会場いっぱいにあふれるファンの方々と馬場さんとバンドのメンバーの方々の力を感じました。

馬場さんのライブはまた行きたいと思えるライブです。

残りの公演も(関西だけですが…)参加させてもらいますので
また新たな感動をもらえるステージを楽しみにしています。

残りの公演も体調に気をつけて頑張って下さい。

いつもありがとうございました。
 
 
 
こんにちは。 (達也)
2011-06-05 12:37:29
こんにちは。

昨夜は素晴らしい
ステージをありがとうございました。

2階席でしたが会場いっぱいにあふれるファンの方々と馬場さんとバンドのメンバーの方々の力を感じました。

馬場さんのライブはまた行きたいと思えるライブです。

残りの公演も(関西だけですが…)参加させてもらいますので
また新たな感動をもらえるステージを楽しみにしています。

残りの公演も体調に気をつけて頑張って下さい。

いつもありがとうございました。
 
 
 
馬場さん、お疲れさまです。 ()
2011-06-05 12:47:03
馬場さん、お疲れさまです。
楽しかったです。
MCもかなり笑わせてもらいまいた。
馬場さんの歌だけでなくMC癒されます。
馬場さん、とっても楽しそうで、私も笑顔いっぱいになりました。
楽しい時間をありがとうございました。

FINALが芸術文化センターだなんて嬉しすぎます!!
先週、その前を通った時「馬場さんがライブしてくれて、
もう2年もたつね。また来て欲しいね~」って話をしたところでした。
こんなに早く来て頂けるなんて・・・夢が叶ってしまいました。
これからの毎日が輝きそうです。。。
ありがとうございます。
馬場さんが、MCで話された言葉、私も心に響きました。
いい言葉ですね。
馬場さん、いつもありがとう\(^o^)/





 
 
 
明石に集まった方々を魅了した馬場さん☆へ (riku)
2011-06-05 13:04:34
明石に集まった方々を魅了した馬場さん☆へ

ヘッズさんの喜びのコメントを読んでいますと
益々の期待感が高まって、早く名古屋公演へとの想いが強くなります。
6月7月と幸せな日々が続きます。
が、暑い盛りの「情熱大陸」と翌日のツアーファイナルとハードなスケジュール。
頑張ってください。

メルマガでの
>6月も素敵な時間や楽しい時間をたくさん作っていきましょう!
に、心が躍りました。
馬場さん☆のお陰で心に張りができ
日々の暮らしに潤いができました。
有難うございます。

馬場さん☆気をつけて東京に戻って下さい。★
 
 
 
ツアー初日、大成功だったようで、良かったですね~♪ (Yellow tree)
2011-06-05 13:44:53
ツアー初日、大成功だったようで、良かったですね~♪
‘魚の棚’を「うぉんたな」と発音するんですよね?(以前ある方のブログで拝見し、、、明石、ちょっと思い入れのある街。新幹線で通るだけ。行ったことはありません。)カタカナ表記だと、何だかアメリカン?!な、ウォンタナ☆

ポスターに直筆のサイン。
ツアーファイナルの追加。
次々出てくる企画に、さらにワクワク!!な感じです。

職場の30代男子。ライブ参加に興味ありで、チラッと(笑)説明しときました。チケット買ってくれるかも☆です。
 
 
 
Unknown (カーコ)
2011-06-05 14:18:10
馬場さん、こんにちは!!!

ツアー初日の様子。。。よくわかりました。

初日は チェックのシャツとハット だったんですね~。
(初夏らしいですね)
あ~ぁ やっぱり行きたかったなぁ・・と
思いました。


待つのは得意!?ですが
早くLIVEに行きたくなりました。
早く馬場さんの唄を聴きた~~ぁぁ~いです。

ファイナルも決まったのですね。

指をくわえて お留守番は悲しいので
是非☆ファイナルのチケットは GETしまーーす!

 
 
 
馬場さ~ん、明石[E:notes]最初で最後であろうかと... (南港フリーライブ)
2011-06-05 14:52:58
馬場さ~ん、明石[E:notes]最初で最後であろうかと思う程の良い席から馬場さんを丸ごと聴いて見せて頂きました[E:wink]。バンドの皆さんの明石ナイトも大笑いでした。玉子焼き久しぶりに食べたくなりました[E:delicious]。馬場さんが全身で楽しまれて私たちを盛り上げて会場は良い雰囲気でした。二階席もぎっしりで馬場さんの呼び掛けに大歓声でしたね。最後にボール投げ二階一番後ろまで飛びましたねキャッチされた方良かったですね[E:happy01]。西宮の[E:notes]発表も嬉しいですただ「情熱大陸」の翌日なので体力付けなければと[E:coldsweats02]。グッズも素敵なのばかりで沢山買いました。扇子は省エネにピッタリ。長々とスミマセン。次は名古屋に参加でひつまぶしに[E:scissors]。
 
 
 
馬場さん、昨夜は本当に素敵な時間をありがとうご... (明石のロバ)
2011-06-05 17:01:56
馬場さん、昨夜は本当に素敵な時間をありがとうございました。コメントさせていただくに当たり、あれも伝えよう、これも伝えようと色々考えていましたが上手く言葉が見つかりません・・が、産まれて二度目のライブ参加、早速馬場さんの追加公演にしました(笑)。42歳目前にツボにはまって、弾けてしまったようです(苦笑)。
そんなわけで初めてのライブ体験だったのですが、開演を待つ、皆さんのキラキラした何とも云えない空気もとてもココチ良かったです。今も皆さんのコメントを見ながらとてもあったかなキモチになっています^^
明石に来ていただいて本当に嬉しかった~~♪今朝、市民会館に伺う機会があったので職員の方に聞いてみたんですが、あんなにほぼ満員になることは、異例中の異例だったみたいで喜ばれていました。また是非!!明石へいらしてください。

結局、長々となってしまい申し訳ありません。どうかツアーファイナルまで皆様ご自愛下さい。私も体力つけるようコツコツがんばりますね。
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2011-06-05 19:33:58
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ
明石お疲れ様でした[E:scissors]
初日も無事に終わり、手応えも感じられたご様子に良かったなーと思っています。


いつでもどんな時も謙虚な馬場さんのお人柄が伝わってきて、あらためて馬場さんのファンであることに誇りを感じています。
きょうはアルバムを激リピートして聴きました。

そしたら なんと!!




うぉ~~~~~~~っ!泣けてきました。。。。馬場さんの声にやられました。
ささくれた心が浄化されたみたいで本来の優しい私に戻りました(本来の優しい私??姉さんホンマでっか~!?)
一日も早く馬場さんにお逢いしたいですが
25日までお預けです。


健也はMCに期待してるみたい。
裏切らないでね~~[E:scissors]
健也は馬場さんが目に入った途端に頭が真っ白になるそうです(本当)
(可愛い奴だ!!!)
25日は出待ちも致しますがよろしいでしょうか?なんせ地元なもんで。
 
 
 
馬場さん、ライブ最高でした~[E:sign01][E:sign01] (わっき-)
2011-06-05 19:48:56
馬場さん、ライブ最高でした~[E:sign01][E:sign01]
新しい歌が中心のライブ、真剣にめちゃめちゃ良かった~です[E:note]
赤トンボ以来の馬場さんに近い席から参加出来て、上がりすぎるテンションに立ちくらみしたくらいです[E:confident]
3時間ものライブ、歌い続けて、端から端まで走り続けて、おしゃべりしてくれてありがとうございました。
たまらなく楽しくて、胸がキュンと痛くなる素敵なライブでした[E:note]
大人の10代にもなったのに馬場さんのライブでは高校生のようにいつもドキドキしてます[E:heart04]
馬場さん、大好きです[E:confident]
また来週に~[E:note]
 
 
 
[E:note]6月4日夏のツアー☆明石での初日お疲れさ... (スタート☆ガール)
2011-06-05 20:27:30
[E:note]6月4日夏のツアー☆明石での初日お疲れさまでしたぁ。海の側にあるホールで笑顔の花がいっぱい(o^∀^o)感動と優しさに包まれ幸せな時間を過ごすことができました本当にありがとうございましたぁ(^-^)v馬場さんとバンドのみなさんもとっても楽しそうで会場内がホントにステキな雰囲気にみんなで1つになり盛り上がりましたねぇ[E:scissors]昨夜の余韻をずっと胸に[E:heart04]神戸☆情熱大陸☆西宮心待ちに楽しみにしていますv(^-^)vこれから暑くなりますのでくれぐれもお身体に気を付けて疲れがでませんように~☆
 
 
 
馬場さん、明石の初日良かったです。 (ミッフィー)
2011-06-05 23:27:29
馬場さん、明石の初日良かったです。
私は早めにHEADSと待ち合わせし、玉子焼きと関東煮を食べたりとコンサート前も楽しい時間を過ごせました。ウォンタナでは、見ず知らずの方に『こんにちは』って言われ、???と思って良く見ると馬場Tシャツを着てはったんで、納得しました。馬場HEADSの見えない糸を感じました(笑)
コンサートの最初に馬場さん登場したら、いつも私感極まるんでウルウル寸前でした。不思議。
4月13日から聞き込んだ結果、いつも以上に楽しかったです。舞台効果も素敵。歌を聞きながら、上見たりキョロキョロしていました。
ツアーファイナルも地元なので、とても嬉しいです。(^_^)v
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (かな)
2011-06-06 00:38:10
馬場さん、こんばんは♪


実は、明石は何度も通過しているのですが、
行ったのは初めてでした。
そこで、「明石焼き」を食べに魚の棚へ行ってきました。


「玉子焼き」のお話(ツイッターでも書いてらっしゃいましたよね)、
馬場さんらしくって面白かったです。
お弁当に明石焼きは入れないでしょ(笑)


そして、待ちに待ったアルバムの曲たち。
つばめさんがステージでも、曲でもあちこちで飛んでましたね♪
ずっと聴きたかった曲が聴けて嬉しかったです。




本当に素敵な時間をありがとうございました☆
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
 
 
 
馬場さん、こんばんわ☆ (派遣のChaka)
2011-06-06 00:47:56
馬場さん、こんばんわ☆

ツアー初日、お疲れさまでした\(^o^)/
毎回、初日はピーンっと張りつめた緊張感を感じていたのですが
今回は、いい意味でとても和やかなリラックスした空気を感じていました(*^_^*)

馬場さんのコンサートには何十回もお邪魔していますが・・・
昨日は初めて、一番先頭で入場させていただきました!
810氏からのお知らせで、
直筆サイン入りポスターのお知らせをもらった時は
まだまだ、明石の散策中で、
これは無理だよね~と、話していたのですが
しっかりと、いただくことができました(笑)

そして、ライブ・・・
今回は「HEARTBEAT RUSH」を中心にということで
生で聴きたかった曲たちに出逢えて感動の連続でした!
そればかりか、アルバム曲以外にも
私の好きな曲ベスト3に入る曲も聴くことができ
最高に嬉しかったです♪

バババンドのみなさんも、本当にチームワークばっちりで
プライベートでも一緒に行動されているお話を聞くと
とても、ほんわか気分になります(*^_^*)

追加公演もありがとうございます!
情熱大陸の翌日・・・・
私自身の体力が不安ではありますが(笑)
必ず、逢いに行きますね(^_-)-☆
 
 
 
馬場さん、バンドメンバーの皆さん、関係スタッフ... (たけちゃん)
2011-06-06 03:16:02
馬場さん、バンドメンバーの皆さん、関係スタッフの皆さん[E:shine]

昨夜は素敵な時間をありがとうございました!
最高でした!!
そうとしか言い表せません。会場が一体になるという感覚でしょうか。
心の底から湧き上がってくる感動を押さえる事が出来ず
お気に入りのババタオルが涙と鼻水でグショグショになってしまいました。

馬場さんの極め細やかな優しさに触れる度、来て良かった[E:weep]と、思うのです。
そして、また来ようと思うのです。

 
 
 
おはようございます。 ()
2011-06-06 06:56:18
おはようございます。

一昨日の夜は楽しくて素敵な時間をありがとうございました。

ステージの馬場さんも、バンドの皆さんもほんとうに楽しそうで、、、、。


明石ならではのお話などなども楽しかったです。


新しいスタッフの方々も加わって作られた今回のツアー。
素晴らしかったです。


今度お会いできるのは神戸になります。
明日に繋がる力を頂いたので、それまでここで、頑張ります。

芸術文化センターも申し込みます。


では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
もうツアーのことしか考えていない私ですが、我が... (J-T Elove)
2011-06-06 13:21:43
もうツアーのことしか考えていない私ですが、我が家ではまだまだCMの余韻が残っております。

6歳の次男は私に、答えの分かっている質問を何度もしてきます。
すきなたべものなぁに?と。そして昨日もいつもの答えを私が言ったのですが、突然続けてきました。。。

ぼく ばばとしひでさんのすきなたべものしってるよ~へへへ。
って 

えー!!私も知らないから教えてっ言ったら答えはネギでした・・

だってこのあいだ かってたもん!とCMの記憶を引っ張りだしていたんです。
唯一ネギが嫌いな次男、かなり馬場さんを尊敬してます。
 
 
 
ツアーがはじまりましたね! (ポッケ)
2011-06-06 13:26:00
ツアーがはじまりましたね!
まずは、初日の明石公演。
滑り出し絶好調の様子が、こちらにもしっかり伝わってきて、
なんだかとっても嬉しいです。


それになんと言っても、選んでくださった写真が
とても素敵なものばかりで、ついつい見入ってしまいます。
特に最後の一枚が、パネルにしたいほど、かっこいいですね!
耳を澄ませば、馬場さんのあたたかい歌声も聴こえてきそうで、
参加出来なくても、心は十分繋がり合っているように感じます。

あっ、もしかしてステージ後方に存在感たっぷりに控えている
今回のイメージキャラクター?の「つばめ」がその役割を
担ってくれてるのかもしれませんね。




ところで今日6月6日は、「楽器の日」だそうです。
どうして今日なのか、、、確かなことはわかりません。
すみません。。


楽器は、馬場さんたちプロのミュージシャンにとって
常に行動を共にし、毎日の生活に欠かせない存在ですよね。
楽器の扱い方、楽器に込める想いによっても
奏でられる音色は変わってくるのかもしれませんね。

これからも仲良く、いい関係を保ちながら、
最高の音楽を作っていってくださいね!




ツアーも引き続き、順調に進んでいきますように・・・。
バンドメンバーの皆さん、そしてスタッフの皆さんと共に
頑張ってくださいね!




では、またね。。。
 
 
 
なんかもうね… (cocoa@KOBE)
2011-06-06 15:55:59
なんかもうね…
いろんな想いが溢れて、なかなか文章にならなくて。

夏ツアー初日@明石市民会館♪
お疲れ様でした&ありがとうございました!
皆さま、明石を満喫して頂けたでしょうか?
何かあまりにも地元すぎで、申し訳なくなってしまったりして。

当日も、いつもの通勤ルートで、
ICOCAの通勤定期で会場へ笑。
会館に到着すると、"知り合いのヘッズさんのお友達は皆お友達"状態となっていき、
あっちでキャー!!こっちでキャー!!
初めましてやらお久しぶりやら、ヘッズの輪が目の前でどんどんどんどん広がっていき、
最初信じられなくてびっくりしたけど、すごくうれしかったです。

ライブもサイコーでした!!
いつにも増してPOWER UP!!!したステージで、
見ごたえ聴きごたえ十分の、感動の嵐!!!
泣いて笑って跳びはねて、いろんな事が吹っ切れて弾けとんだ~♪

終演後もその日仲良くなったヘッズさんと晩御飯食べて、
馬場さんに出会った経緯とか、いろんな話で盛り上がりました。


今朝もいつものように、明石駅で降りて出勤。
あれだけヘッズさんで溢れた街も、いつもの朝の風景に。
土曜の出来事は、本当は夢やったんとちゃうやろか…とふと思ってしまう。
スーパー見たらニヤリとしてしまい、すれ違う人に不思議そうに見られてしまう始末…笑。

本当に楽しかったです!
そして感謝の気持ちでいっぱいです。
ステキな時間をありがとうございました。
明石に来てくれてありがとうございました。
また明石に来てね。次は福岡でお会いしましょう。

明石市民会館にpeace!!!


……やっぱり地元は楽やね~笑

P.S.ツイッターではお騒がせして申し訳ありませんでした。以後気をつけます。
もうこれで謝罪はおしまいにします。
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
馬場ちゃ~~~ん、こんにちは!! (きょんきょん☆88)
2011-06-06 17:48:56
馬場ちゃ~~~ん、こんにちは!!

明石 最高に楽しかったよ~~~!!!

最高のステージをありがとう&お疲れさまでした~~

次は京都&神戸楽しみにしてますぅ。。。。

もちろんファイナルも・・・・・

いつもARIGATO!!!

 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (えり)
2011-06-06 22:25:32
馬場さん、こんばんは♪

明石参加させてもらいました。
チケットを取るか否か迷っていました。
好きな馬場さんの歌が右から左に通り過ぎていくだけの少し
疲れていた時期がありました。
でも野音で、やっぱり馬場さんが好きだって思い直して(それまで嫌いだったわけじゃないですよ・・・苦笑)少しづつ少しづつ心を
取り戻しつつ今ようやく落ち着いてきたなぁと実感したので行くこと
にしました。

今までにない雰囲気を感じました。
馬場さんのライブでこんな空気を感じたのは初めてだったかもしれ
ません。
ネタバレが怖いので、いろいろ書けませんが、新しい空気をいっぱい吸えたような今ほんとうにすがすがしい気持ちです。

馬場さんを好きでいられてよかった。
ここにくることにしてよかった。
そう思いました。

あ、帰りにぷらぷら歩いていたら、BABIさんたちが行かれたと思われる楽器店に遭遇しました。
周りに鳥○族と和○があったんで間違いないと思います。
ちょっとうれしかったです。

また会える日を楽しみにしています♪
次の公演も素敵な時間になりますように☆

 
 
 
明石の余韻に浸ってます[E:up] (あにゃら)
2011-06-06 23:03:36
明石の余韻に浸ってます[E:up]
昨日 今日と仕事中も思い出し笑いをし 一人ニヤついてました(怪しい[E:sign02])

最高のステージ 盛り上がりましたねぇ~
馬場ちゃん達はもちろん ヘッズさん達のパワーもスッゴく一体となって弾けてました

素晴らしい時をありがとう[E:heart01]
馬場ちゃんの唄に巡り会えて良かった[E:up]

次は西宮 ファイルまでファイト オー[E:#xEB86]
 
 
 
明石 お疲れ様でした (ゴエモン)
2011-06-07 06:39:30
明石 お疲れ様でした
私も参加しました

まさか ツアーファイナルが兵庫で隠されていたとは[E:#xEACB]

驚きました(*_*)

馬場さんサイドの関西ひいきは スゴイですね[E:sweat01]

新曲オンエアーも まずそちらから


こう書くと 昔から応援されてきた方の番組なのだから 当たり前と言われたしまうでしょうね、、

でも 他地方に住むものにとって
新曲が発売されるたび 関西HEADSだけが盛り上がっている
のを見るのは 私にとって皆さん が考える以上のストレスです
そしてまたも突然の関西ファイナルの発表
戸田がファイナルだと信じていた方はどんな気持ちだったことでしょう
どのツアーも特別というけれど
ファイナルは違います

アルバムのプロモーションも関西地方はものすごい力の入れようでしたもんね

ツアーがあるにも関わらず
一度も行かれていない地方もありました
馬場さんの楽曲が一番流れているのは愛知なのではないですか?
何故流れるのでしょう?
それは皆 コツコツリクエストするから

色んな事情があるのでしょうが
やはり 伝えたくてコメントしてしまいました

これから 関西の遠征は辞めたほうがいいですね、、

長々失礼しました


反映はきっとされませ
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (まんまるしろねこ)
2011-06-13 10:58:15
馬場さん、おはようございます。

かなり時間が...日にちが経ってしまってますが...
明石のライブ~とても楽しい、ステキな時間をありがとう
ございました。
ホントに楽しかった~~~~!!!

ライブでいつも想うのですが...ステージがライトで
眩しいほどに明るくなる瞬間、そしてその真ん中で
輝く馬場さんがとても好きです。
ずっとそこからステキな音楽を届けてほしい。
その音楽とパワーを受け止めるために、笑顔でステージに
向き合えるように、私も頑張ろうと...また新たなチカラが
湧いてくるんです。
いつもありがとう~~~。
ツアータイトル通り...新しいアルバムの歌をたくさん
聴けて良かったです。
CDで聴くのも大好きですが、ライブで聴くのはとてもイイです♪

とても堅実な性格の私。
あまり変化を好みません。
好きな言葉は...現状維持~笑
そんな私ですが、仕事は営業関係...日々変化に対応する
ことを求められます。
新しい商品はどんどん生まれ、求める人の心もどんどん変化
してゆきます。
“心はさておき...頭だけでも、変化してゆかないと時代
からズレてしまうよ。”
先輩からのアドバイスが沁みました。
緊迫する投手戦は見応えがありますが、物足りない...。
乱打戦はどないやねんとツッコミ盛り上がりますが、疲れます。
投打バランスよく、やや攻撃的にいけたらいいな~と。
“のりしろ”の部分...私にはあったのだろうかとふと考え
ました。柔らかな発想を試みたいです。

今回のツアー、私は初日と同時にファイナルを向かえる予定
でしたが、7月のファイナルも参加できそうです。
これから続く各地でのライブの大成功を祈りながら、
自分のことを精一杯頑張りながら...待ってますね!!!
 
 
 
うぉ~んたな~ うぉ~んたな~[E:note]今でも耳に... (魚座の母)
2011-06-13 15:26:31
うぉ~んたな~ うぉ~んたな~[E:note]今でも耳に残る最高に心地よい響きでした(^_-)
明石の街や明石焼き、フェリー乗り場や防波堤!存分に堪能されたみたいで良かったです。

なんやかやあるようですが、無理をして全てのバランスを崩してしまっては大変です。世の中すべてタイミングとバランスで成り立ってるみたいです。
人も、心と脳と体のバランスが保たれて健康と言えるようです。

エゴや身勝手、価値観の押し付けはバランスを崩す元凶!
そうならないよう相手を尊重し合いながら生きていけたらいいですね。

世の中、全てが自分の思い通りになるわけでもなく強引にすれば今に体はもとより心のバランスさえも失ってゆく。

先週の「鈴木先生」の感想も入ってますが、毎週為になります。今夜も観なきゃ(^^)

悟りに導いた諦めの境地のワタクシは自分のタイミングに合った会場へふらりとお邪魔することに致します。
馬場さん、どうぞお元気で!また会える日を楽しみにしています。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。