goo

寒くなって来ました~

こんばんは、馬場俊英です。
いつも応援をありがとうございます。


寒くなって来ましたね。こうなってくると、
なによりもまず体調を整えろ、、、ということで、
先日インフルエンザの予防接種に行って来ました。
おじいちゃんの先生が若い女の子の看護士さんに
冷たくされていてやや気の毒でした笑。
なんか忙しかったみたいで。。


ジョギングもペースをつかんできました。
ここのところは朝に走って午前中は雑務を片付けて、
お昼からスタジオに向かう日々です。
走る時は短パンでがんばってます。


ツアーのリハーサルも始まりました。
今も今日の演奏を録音したものを聴きながら書いています。
なかなかいい感じです(本当)。
いろいろとトライがあったりして、
まだよく分からない感じもありますが、
最終日までいろいろチャレンジして行きたいと思います。


Image331

↑やや平凡な写りのスタジオ写真。

チケットが残っていた広島公演も、
あと残り20枚くらいまで来たということで(!)、
完売は難しいかな~と思っていましたが、
意外と分からなくなって来ました。。
昨年の10月の広島公演が80名のJIVEでしたが、
今回は1200名のアステールプラザ。
今年は広島の方にはほんとうに応援していただいたなあと思います。
当たり前ですが今度のライブ、僕ら頑張らないといけません。


それから、今日スタジオにスタッフが、
「毎日ババめくりカレンダー」の完成品と、
新しいツアー・ババシャツ(Tシャツ)を持って来てくれました。
とても良い感じに仕上がっていましたよ。
こちらも是非お楽しみにしてください。


では、引き続き、
金森さん、首藤さん、渡辺さん、西海さん、エージくん、
それからスタッフのみなさんと頑張りますので、
ライブ楽しみにしていてくださいね。。


ライブ会場で共に過ごす3時間のことを
毎日何度も目に浮かべて考えています。
最高に素敵な時間になるといいですね。


「オマエが最高に素敵にしなさいよっ!」(←みなさんの心の声)


はい、わかりました。



では、また書きます。

コメント ( 217 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎に来ました~ 紅白歌合戦事件 »
 
コメント
 
 
 
鶴瓶師匠の『日曜日のそれ』聴きました。 (amat)
2007-11-27 22:43:53
鶴瓶師匠の『日曜日のそれ』聴きました。
お話の中にあったお二人のコラボライブ企画、絶対楽しいと思います。
 
 
 
11月も残りわずかですね (みかん@広島)
2007-11-27 22:48:58
11月も残りわずかですね
早々と予防接種も済まされたなんて、、サスガデス

来週はいよいよ馬場さんのツアー初日ですよっ!

広島も完売間近との嬉しいお知らせ!!
あ~シマリのない顔に拍車がかかりますわ~(= ̄▽ ̄=)

馬場さん、金森さん、首藤さん、渡辺さん、西海さん、エージくん、
みなさん風邪などひかれませんよーに。広島でお待ちしております♪
 
 
 
短パンですか・・・すごい!走り始めは寒いんでしょう... (かちゅ)
2007-11-27 22:54:47
短パンですか・・・すごい!走り始めは寒いんでしょうね~、、、
馬場さんのペースで、じっくり走ってくださいね♪

ツアーのリハーサル、なかなかいい感じなんですね(感動)
私は大阪1日目に参加しますが、
大阪では厚生年金会館が閉鎖、フェスティバルホールが一時閉鎖ですね。。
フェスは、去年の12月に馬場さんに初めて出会った場所なので、
とても思いいれが強く、残念でなりません。
今回は是非、地下の釜玉をライブ前に食べたいと思います。

広島、80人から1200人って。。すごいですね。
一人のお客さんがあと14人のお客さんを呼んだことになるんですね。
広島のババヘッズのみなさんに拍手を贈りたいです♪

ライブは私たちも最高に素敵な時間を作れるようお手伝いしますので!
馬場さんは心配しなくて大丈夫ですよ(笑)

引き続き、体調に気をつけてご自愛ください・・★
バンドメンバーさん、スタッフさんにもよろしくお伝えくださいね^^
 
 
 
馬場さんこんばんは お元気そうで良かったです。... (はくはく)
2007-11-27 23:00:16
馬場さんこんばんは お元気そうで良かったです。インフルエンザの予注!うたれたんですね。私も早いトコうちたいですね!私が参加させていただくライブまで約二週間。毎日馬場さんの曲聴いて癒されてます。二歳になったばかりの息子は これ?馬場さん?と最近よく反応します。素敵なライブになること、期待してます。頑張ってくださいね。カレンダーも楽しみです!
 
 
 
こんばんは~。 (チー)
2007-11-27 23:02:48
こんばんは~。
本当に日毎に寒くなってきました。
   
そして、もうすぐ12月。
今年は馬場さんにとっても最高の一年でしたよね?
(勝手に決め付けてしまってすみません)
私にとっても、もちろん本当に思い出深い一年になりました。

まさか、こんなおばちゃんでも夢中になれることがあるなんて
思ってもいなかったんですよ~。

馬場さんの存在を知って、馬場さんの音楽に触れてからは
今までの何気なく過していた生活や毎日が
とても貴重な物に思えるようになりました。

うまく伝えられないけど、そんな私の今年一年を馬場さんのライブで締めくくることが出来る・・・。
感謝でいっぱいです。

>「オマエが最高に素敵にしなさいよっ!」(←みなさんの心の声)

そんなことないですよ~。
馬場さんはいまのままでも十分に素敵です。

と、いいつつ。
でも、でもやっぱり期待しちゃおうっと。

私も最高に素敵なライブとなりますよう、心からの拍手、歓声で
ライブに参加させていただきます。

どうか、お体に気をつけてください。

あ、横浜スタジアムも、最高でしたよ~。
青空と馬場さんの声、とーっても気持ちよかったです。




 
 
 
馬場さん☆こんばんわ! (タンサン)
2007-11-27 23:03:10
馬場さん☆こんばんわ!

あと20枚ですかっ?!完売して欲しい!!

6日の広島アステールプラザ、行きます♪
(私の声はこう☆)
『最高に素敵な時間』に参加出来ることに感謝します☆
頑張って~~

インフルエンザの対策もバッチリですね!
短パンなんて、、、大丈夫ですか?
これから寒いので、ちょっと長めにされては?(笑)
 
 
 
こんばんは☆彡 (yuka)
2007-11-27 23:05:15
こんばんは☆彡
まぁ馬場さん、予防接種されたんですね!!
注射が苦手な私(この感覚、どうしても、いまだに、おこちゃまなのです…)
予防接種以外で、インフルエンザ予防に努めます(^^ゞ

12月、2回働楽します(^o^)丿
ツアー、心から楽しみにしてます\(^o^)/

カレンダー、コメント書いた後、注文しますっ(*^_^*)
申し込み、すっかり遅くなっちゃいました(^_^;)
すみませんm(__)m

 
 
 
馬場さん、こんばんは(^.^) (kako)
2007-11-27 23:06:29
馬場さん、こんばんは(^.^)
インフルエンザの予防注射うってきたんですね。
私もうたなきゃって思ってます。
クリスマスイブのコンサートの日にインフルエンザになったら大変ですもんね。
コンサート、3時間あるんですね。
すっごく楽しみです。

ジョギングも頑張ってるんですね。
短パン姿の馬場さんを見たい~~。
 
 
 
馬場さんこんばんわ。 (じゅんこ)
2007-11-27 23:07:42
馬場さんこんばんわ。

初めてコメントします~。いつも素敵な歌をありがとうございます。

毎日馬場さんの曲を聴いていても毎日新しい発見があって、毎日感じることが違って、生きているなあ、って思います、いろんな意味で。

ライブ、行きたかったです・・・。とれませんでした(ó?ò)残念。。。
ライブのリハのレポートだけでもこんなにウキウキするので、実際行ける人がホントにうらやましーです。
いつも応援しています!!素敵なライブを届けてください!!
 
 
 
Unknown ((∀)あやか(▽))
2007-11-27 23:08:37
馬場さんこんばんわ(^^)
書き込みわはぢめてです★
ほんと最近寒いですね!
でも寒い時に運動するの
あたしも大好きです*
お体に気をつけて下さい♪
リハーサルも
がんばって下さい!
 
 
 
はじめまして馬場さん! (jyoyaku@tamura)
2007-11-27 23:16:02
はじめまして馬場さん!
兵庫県豊岡市からです。先日はFMジャングルにお声をいただいたそうで
ありがとうございました。
和田山公演むちゃくちゃ楽しみにしています。
まってまーす!!
僕も毎週末に10㌔走ってまーす。
 
 
 
こんばんは♪ (MACKY)
2007-11-27 23:26:57
こんばんは♪
寒くなってきたのに、短パンでジョギングですか?
走った後のケアを忘れずに(^o^)/
広島のライブ♪私は、広島城のあの広場で、馬場さんの出演を待ってる間に、携帯でチケット取りました(本当)
帰りが夜中になるのが確実なので、少し迷ってたんです(^_^;)
チケットが届き、2階席の番号に…先行で取れば良かったな…って思いましたが、馬場さんの初のホールツアー初日☆という、記念日に参加できるだけでも、嬉しいです!
当日、初めて出会う岡山のブロ友さんと、2階からピースしたいと思っています(^_^)v
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (そら)
2007-11-27 23:28:59
馬場さん、こんばんは。
本当に寒くなってきましたね。
インフルエンザワクチンも接種されましたか。
でも、ワクチン接種してても型が違うと罹患しちゃいますから、
油断は禁物ですよ!

おじいちゃん先生はお気の毒でしたね…。
看護師さんもいっぱいいっぱいだったのでしょう(^_^;)

ジョギングのペースもつかめてきたし、ツアーリハもなかなかいい感じ☆
充実した日々をお過ごしのご様子で何よりです。
グッズも素敵に仕上がってきているのですね(*^。^*)タノシミダナァ

こちらもツアーに向けて着々と準備をしておりますよ!!(心の)
気が狂いそうな年末の慌ただしさの中でのババライブは本当に助かります。
「最高に素敵な3時間」
期待しておりまーす♪~v(^^*)
 
 
 
馬場さん、こんばんはー。 (トワイライ子)
2007-11-27 23:34:59
馬場さん、こんばんはー。

いよいよツアーにむけて、準備が着々と進んでいるのですね。
これから、TVの影響などで、
広島公演もきっと完売すると思います。

私は静岡なので、東京のチケットをGETしましたが
広島がもう少し近かったら、
そちらへも行きたいくらいです。

あっ、それからこちらこそありがとうございます。
私にとって、馬場さんの音楽が人生の応援歌です。
馬場さんの音楽に巡りあえたのが
私にとってのスタートラインなんです。
まだ、7ヶ月なんですけどね。。。

最近の曲はもちろん、遡るだけ遡って
馬場コレクションを聴いております。
私は馬場さんと同じ年代で、そのときそのときの
風景や世相が少しはわかるような気がします。

ライブはもちろん、来週のSONGSも楽しみにしてます☆









 
 
 
いよいよですねぇ~。 (べきこ)
2007-11-27 23:35:43
いよいよですねぇ~。
夏には「12月ってとおっ!」って・・・
途方もなく長い月日が流れるんだぁ・・・って、気が遠くなっていましたが、なんだかんだとここまで来てしまいました。

気絶しそうです!

でも、馬場さんはさりげなくでいいっすよ~!
私ら勝手についていきますから(本当)

たとえ歌詞を間違われようと、ノリノリでずっこけときます。

2007年はとっても印象深い1年になりました。
2008年はどんな1年になるんだろう。
馬場めくりカレンダーをめくりながら、夢が叶う1年になるといいなぁ。
馬場さんの「あまり行った事のない所にライブに行く」夢、たっくさん叶うといいですねぇ~。

あ、あと、花粉があまり飛ばなければいいですねぇ。私も!
急に治ってたりせぇへんかなー。せぇへんか・・・(ハハ・・・)

私も、手洗い・うがい励行で風邪知らずでいきま~す。
 
 
 
もうすぐですね。。 (テニス部のともこちゃん)
2007-11-27 23:38:19
もうすぐですね。。
どんなスペシャルなLIVEになるか、ドキドキです♪バンドメンバーの皆さんも元気ですか!?
馬場さんも、、ジョギングで毎日同じ道を走って~何か気づく変化や発見はありましたか('-^*)?マイペースで頑張って下さいネ。
『最高に素敵な時間』をみんなで盛り上げましょうヾ(^▽^)ノチケット完売も祈ってます☆
 
 
 
馬場さん、こんばんはっ! (AKI@OSAKA)
2007-11-27 23:38:55
馬場さん、こんばんはっ!
いつの間にか、すっかり冬ですね~。今年は秋がすごく短かったように感じます。

私はもう10年ぐらい風邪を引いてません。
全然病気にかからないんですよー( ̄▽ ̄)
(その代わりケガはよくしますけど…)
きっと今年の冬も元気にライブで弾けられそうです♪

来月はいよいよ待ちに待ったライブツアーですね!!馬場さんに会うのは『風に吹かれて』ぶりです。
今回は何と念願のピース列で、チケットを手にした瞬間、感動しました☆☆☆
馬場さんのライブになると会える友達がいるので、それも楽しみです。そして、今回は弟も初参加で楽しみにしてくれています。
ぜひ素敵な夜にしてくださいね(*´∇`*)
 
 
 
馬場さ~ん^^ (すだれ)
2007-11-27 23:39:00
馬場さ~ん^^
なんだか、久しぶりに馬場さんの声を聞いたようで
嬉しかった。。。

忙しくても、ちゃんとジョギングしてるんですね。
しかも短パン! やっぱり短パンなんだあ!
えらい!  なんちゃって・・・

ライブまで、もう一ヶ月をきりました。
楽しみで 楽しみで 考えただけでドキドキしてくるんです。
私も インフルエンザの予防接種してこなくちゃ!
行けなくなったら大変ですもん。

では ・・・
明日はインマイライフです。 


 
 
 
馬場さんこんばんは! (広島のこうめ)
2007-11-27 23:47:14
馬場さんこんばんは!
こちらへは二度目のおじゃまになります。
直接話しかけているようでドキドキしています。

広島のチケット完売も時間の問題のようで、広島在住の者として
老婆心ながら私もホッとしています。

馬場さんのことを知ってまだ2ヶ月に満たないのに10月に引き
続き又、ナマの馬場さんの歌が聴けること、とても嬉しいです。

ビギナーの私はまだアルバム3枚しか持っていないのですが1枚
1枚じっくり聴いているところです。
本当に名曲(一言では言い表せないのですが)ばかりで、ライブ
ではどの歌を聴かせて下さるのでしょうか、とても楽しみです。

馬場さん、バンドのみなさん、スタッフのみなさん今年いっぱい
(といわず、ずっとですが・・・)お風邪などひかれません様に
最高に素敵なライブの最終日が迎えられることを祈っています。

 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (riko)
2007-11-27 23:54:40
馬場さん、こんばんは。
お元気そうで、よかったです。

《「オマエが最高に素敵にしなさいよっ!」(←みなさんの心の声)》
・・・恒例のこれを聞くと、ツアーもいよいよだなぁ~って、
実感がわいてきます。笑

歌うことが大好きな馬場さんが歌ってくれる歌、、、
それが大好きです。
ライブ会場の三時間のことを考えて、その日を心待ちにしています。






 
 
 
リハーサルも始まったんですね♪私も広島で馬場さん... (咲くLove…♪島根♪)
2007-11-28 00:04:17
リハーサルも始まったんですね♪私も広島で馬場さんと過す3時間を、とても楽しみにしています。先日、馬場さんのCDを彼とドライブしながら聴きました。彼は馬場さんの曲聴くのは始めてだったようですが、同世代と言うこともあり、一曲一曲の歌詞を本当にじっくりと聴いていました。彼は今、自分の人生で【志】ているものに向って歩いています。そんな彼に馬場さんの曲が、エールになればいいなぁ…と思いました。
それでは、ライブに向けて、ますます忙しくなられると思いますが、お身体に気をつけてお過ごし下さいね!
あ!!!そうだぁ!私もインフルエンザの予防接種しなくっちゃ(*^_^*)
それでは、おやすみなさい。
 
 
 
ライブ近づいてきてますね! (えみ@愛知)
2007-11-28 00:07:21
ライブ近づいてきてますね!
チケットを取ったときは、もっと先だと思ってたのに・・。
どの曲が聞けるのかな??
楽しみに待ってますね♪♪


短パンでジョギング、私も見習いたいー。
 
 
 
こんばんは、ババヘッズです。 (竹ちゃん)
2007-11-28 00:34:51
こんばんは、ババヘッズです。
いつも胸にくる素敵なババソングをありがとうございます。

今年の3月に私と子供はインフルエンザAとBにかかり大変な目にあいました。予防接種して正解です。私もしとけば良かったとその事は思いました。

馬場さんの短パン姿を見てみたいです。軽快に走られているお姿もさぞかしカッコいいんでしょうね。(想像して見ました…。カッコいいです。)

来週にはツアーが始まりますね。素敵な3時間をこの時間をどれだけ楽しみにして過ごして来た事か…。
今年集大成のライブで燃え尽きたいと思います。
凄く楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、短パンなんですね。。。すみません、こ... (えみし)
2007-11-28 00:53:17
馬場さん、短パンなんですね。。。すみません、この話題からで(笑)
ライブ、ものすごーーーく楽しみです♪
いろいろ想像しながら待っている日々も楽しい、、
こんな毎日が送れることに感謝です。
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆☆☆ (おっち☆兵庫(尼)☆)
2007-11-28 01:07:12
馬場さん、こんばんは☆☆☆
忙しい中での更新ありがとうございますm(_ _)m 私もインフルエンザの予防接種は毎年受けてます!というか、介護職なので半強制ですが(^_^;)それでも、今年の3月にはかかってしまいました…職場の看護婦さんからは【ワクチンが切れる頃だから仕方ないわ…(苦笑)】と言われて…トホホでした。


馬場さんのことを去年の【風に吹かれて2006】で知り、単独の馬場さんのライブには今回初めて参加させていただきますo(^-^)oもう1ヵ月を切ってしまい、毎日が本当ドキドキ&ワクワクです(*^_^*)他の馬場HEADSの皆さんのノリについていけるか不安ですが、精一杯に楽しみます☆いつも笑顔でいてくれる馬場さんに会いに行きますo(^-^)o 12/21のフェスティバルホールでお待ちしています!!いや、馬場さんの方が先に会場入りされてるので待っていて下さい(*^_^*)

風邪には気をつけて下さいm(_ _)m
 
 
 
馬場さんのライブを見られるのも、もうすぐなんで... (雨降りライオン)
2007-11-28 01:19:54
馬場さんのライブを見られるのも、もうすぐなんですね~♪

関西にやってきてくださるのを首をなが~~くしてお待ちしています。


数時間前、要さんのライブを聞いてきました。

大きなイベントのお話も、こちらで聞けるのを楽しみにしています。

素敵なライブになりますように。


 
 
 
ほんと年末ライブ楽しみです~さらに大晦日はある... (ミルコシロコップ)
2007-11-28 01:21:56
ほんと年末ライブ楽しみです~さらに大晦日はあるのか???こちらもドキドキ!
 
 
 
馬場さんこんばんは。えらいですね。インフルエン... (岡山のきょうちゃん)
2007-11-28 01:31:08
馬場さんこんばんは。えらいですね。インフルエンザの予防注射。結構痛かったでしょう。大人でも二回打つと効果が上がるって聞きました。
昨日FM岡山で馬場さんのインタビューがたっぷり放送されましたよ。
先月岡山にいらした時に寄られたんですね。今年は岡山元年てネーミングが気に入ってしまいました。

来年また岡山二年目のライブにいらしてくださいね。
PS・看護士さんは看護師さんて書くみたいです。私もその言い方なれないです。小さな子供が『かんごくさん』てよぶのがかわいかったですよね。
昔かんごくさん(看護婦さん)やってたんですよ。
 
 
 
あたしも予防接種しました。 (あゆみ)
2007-11-28 01:45:57
あたしも予防接種しました。

あの一瞬の痛みは、いくつになっても嫌い…(>_<)

でも耐えました!!


風邪には生姜湯がいいって聞きますね。
あたしも試してみようかな。。。

ライブ行けなくて残念だけど、グッズはぜひゲットしたいです(*^_^*)

寒くなりましたから、
お体ご自愛くださいね。。。
 
 
 
た、短パン!! (yfo)
2007-11-28 01:57:40
た、短パン!!
親分、若いですね~なんとも・・・
え~ここんとこ大阪は寒さも一段落したみたいでして、紅葉見に行くのに丁度いい感じです。ですが~いつものウオーキングのコースが寂しい状況です。寒くなってから、歩いてる人も走ってる人もめっきり減りました。これからがシーズン本番だと言うのに・・・また、テレビでマラソンの中継が始まる頃にはブームが再燃するかも?
風の便り?でインフルエンザが結構流行ってるらしいと聞いたような?ですが~備えあれば憂い無し、だとおもいます。予防接種、懐かしいような、痛いような・・・
 
 
 
馬場さん今晩は~☆携帯からコメントを書いては消し... (kumi)
2007-11-28 01:59:50
馬場さん今晩は~☆携帯からコメントを書いては消し、書いては失敗してたらこんな夜中になってしまいました。眠れなくなって少し前の馬場さんのアルバムをランダムに聞きましたー。そしたらライブで聞きたいたくさんの曲が浮かんできました。やや妄想気味ですが短パンで風を切って走る姿やおじいちゃんドクターの少し困ったお顔も想像したりして(*^m^*)12月は馬場さんのライブに参加して元気をいただいて締める。これが一番の楽しみです~♪
 
 
 
ライブまであと少し。何を歌ってくれるのかなぁと... (春美)
2007-11-28 02:36:40
ライブまであと少し。何を歌ってくれるのかなぁととても楽しみにしながらCDで予習してます。昔の歌も歌ってほしい。私のお気に入りは「本日のコーヒー」です。何かほっとするんですよね。他にも好きな歌いっぱい(^o^)名古屋からの遠征です。
馬場さん、がんばってね~=^ェ^=
 
 
 
馬場さんの短パン姿見てみたい(*^_^*) (トゥーディオ)
2007-11-28 02:36:59
馬場さんの短パン姿見てみたい(*^_^*)

でも馬場さん最近めっきり寒くなって来たよ。
長ズボンにされた方がよくないですか?風邪をひいたら大変だもの。

広島チケット完売しますように・・・。

馬場さん お客様を楽しませるのは出演者だけれども
出演者を楽しませるのは私達!お客よ!
私達も頑張るわ!ってただ馬場さんの歌を聴いてうっとりしたりはしゃいだりするだけなんですが・・・(笑)
 
 
 
馬場さーん (ひさよんママ)
2007-11-28 02:39:21
馬場さーん
お元気そうで何よりです。

これから12月のライブツアーに向けて体調を整える為に、インフルエンザの予防接種をしてきたんですね。

今年のインフルエンザは、型が違う事もあるので、油断大敵ですよ!!!
しっかりと暖かくして下さいね。


ライブのリハーサルが始まったそうですね、、、
ますます忙しくなった馬場さん、汗をかいたらケアを忘れずにして下さいね。


おじいちゃん先生は気の毒でしたね、今は時期が時期だけに、予防注射を受ける人が多いでしょうから!!
看護士さん達は忙しくて、おじいちゃん先生の相手をしてる暇はなかったんでしょうね??



短パンで、朝のジョギングも頑張ってますね、、、

私も馬場さんの短パン姿を一度見てみたいです~、

走った後のケアも忘れずにして下さいね。
汗をかいて逆に風邪を引きますからね。

それと、今回のツアーの為の新馬場グッズが出来上がったそうですね。
楽しみですなぁ。

早く(欲しい)見たいなぁ

でも新グッズの一つである毎日ババめくりカレンダーの予約がまだ出来ていません。
早く予約しなきゃ~(キャー!)


そして、最終日の12月29日の、ライブ会場で、馬場さんとBABA HAEDSの皆さんと一緒に過ごす、最高で素敵な3時間を心から楽しみにしています。
頑張って下さいね。
ず~っと、いつまでも応援してますから~

体調管理を忘れずに~。

長文になってしまってごめんなさい。
それでは、また書きます。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みっちゃん☆大阪)
2007-11-28 02:59:52
馬場さん、こんばんは。
本当に、秋はあっと言う間に過ぎ去り寒くなりましたね。
インフルエンザの予防注射は、今月早々に済ませました。
病院勤務の私は、半ば強制的に・・・
でも、おかげ様でここ数年風邪ひいたことはないですね。
私は、日々看護師さんの仕事ぶりを見ていますが、
皆、基本的に優しい人ばかりです。
わがままを言う患者さんには、時には鬼になったりしますが、
それもすべて愛情です。

ツアー1ヶ月をきりましたね。
チケットを申し込んだときには、まだまだ先のことと思っていたのに、
あっと言うまでした。
大阪でお会いできるのを楽しみにしています。
外から帰ってきたら、手洗い・うがいを忘れずに、
体調をベストな状態にして、ライブに臨みたいとおもいます。

外は、久しぶりの雨のようです。
新聞配達のバイクの音が聞こえてきました。お疲れ様。
 
 
 
馬場俊英さん、おはようございます♪ (よさま)
2007-11-28 06:50:26
馬場俊英さん、おはようございます♪
そんな突っ込み誰もしませんよっっ(^_^)v
ライブ楽しみにしてます!私達も馬場さんが歌っていて気持ち良く感じられる空間であるよう応援しますね。
 
 
 
あの。。。失礼な話~ジョギング続いていたんです... (ふうたろべえ)
2007-11-28 07:37:59
あの。。。失礼な話~ジョギング続いていたんですね(笑)
最近忙しかったりしたから。。どうなんだろうって思ってました。

しかも!短パンで??

朝、馬場さんの短パン姿が見れるのですね(想像)

年末のライブのために、ちゃんとインフルエンザの予防接種
受けられたのですね。
偉いな~、私は予防接種受けたことなかったけど
じゃ、私も受けてみよっかな?って思いました。

ライブはイブと中野に参加なので
かなり期待してますーーーーってプレッシャーかけちゃいますね。
でも、つまりは馬場さんに会えて、歌が聞けて、ボケが聞けたら
良いんですよぉ(結局のところ、いつもどおりの馬場さんで(笑))

あとはライブで「真珠」が聴ければ最高ーーーです!(しつこい~)

 
 
 
花形さん・・・いや・・馬場くん!! (工場長)
2007-11-28 07:50:40
花形さん・・・いや・・馬場くん!!

お・・俺はいま、モーレツに燃えてるぜぇっ!!
きたる12月9日・・福岡イムズホールでのライブにむけて、
日夜・・働楽に・・汗を・・涙を・・血を・・・鼻水までも
流しながら、きみとの対決を夢見ているんだぜぇっ!

体に装着した”大働楽養成ギブス”が、ミシミシと俺の体を
・・働楽ではなく道楽の方に引っ張るが・・・

いや・・いや、ここで・・ここでクジケテはなるものかっ!!
もう少し・・あと少しだけ・・・ガンバルぜぇっ!!

PS. せっかく、インマイライフでSATO-KENさんから、
  良いアドバイスを受けながら・・実行できず・・・
  飲み会続きで・・・3キロ成長した・・・
  メタボな・・・ワタ氏でした。     ピース!
 
 
 
おはようございます。馬場さん♪ (はるりん♪)
2007-11-28 08:16:46
おはようございます。馬場さん♪

私もインフルエンザの予防接種をしましたよ。というか
強制的にですが^^;;。
ワクチンを注入する時が、痛くて
思わず痛いと言ったのは私だけではなく、看護師や医者までが・・・w(笑
後は、自己管理となってしまうのですが
今月に2回も風邪をひいてしまった私・・・
自己管理不足です。(;´д`)トホホ

来月の馬場さんのライブを楽しみに仕事を頑張ってきますねーー。
では、イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..









 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (まんまるしろねこ)
2007-11-28 08:19:41
馬場さん、おはようございます。
ホントに寒くなってきましたね~我が家ではガスファンヒーターが大活躍、
コタツが大盛況です~。

インフルエンザ、子ども達と一緒に接種に行きました。
私・長男・次男で、「順番をどうする~?」と真剣に話し合ってたら、
先生に「何番目でも同じだから~(苦笑)」とひとこと。
無事、接種を済ませました♪

お忙しい中で、走ってらっしゃるんですね!
短パン...気合いバッチリですね!!!走る爽快感で、その後の
リハーサルもさらに集中できそうかな?いい感じ...楽しみです♪
スタジオのお写真も雰囲気が伝わってとてもうれしいです。
『オマエが最高に素敵な時間にしなさいよっ!』
いつもこのコトバに笑ってしまします。結構スキです♪
客席側で精一杯頑張りますので、素敵な歌、たくさん聴かせて下さいね。
楽しみに待っています。






 
 
 
短パン~~ジョギング~~!!に食いつきました(... (ニコちゃん)
2007-11-28 08:41:49
短パン~~ジョギング~~!!に食いつきました(爆)←すみません....
馬場さんの意気込みがひしひしと伝わってきました(^^)
応援する立場の私もライヴに向けて健康管理と腕立て伏せ位やらないと(笑)と思いました。
ライヴは、ヘッズのみなさんやその親族の方やお友達.....来場されるみんなで盛り上がげて、馬場さんと共に素敵な時間をすごしたいですねっ!!
「馬場さんライヴ最高だから一緒に行こうよ!!」と身の回りの方を誘った
ヘッズの方も多いんじゃないかと思います。わたしもその一人です(^^)
馬場さんの話題で日々盛り上がってます♪

いつか、馬場さんの短パン写真がUPされますよ~~に♪
 
 
 
馬場さんごぶさたしています! (うえはらたかし)
2007-11-28 09:01:29
馬場さんごぶさたしています!

いよいよ年末が近づいてきましたね。
この1年馬場さんに励まされ、奮い立たされた人がどれだけ多かったことか。

私もその一人です。
今、人生の中でも1,2となるであろうチャレンジを行っています。
途中何度もくじけそうになりましたが、毎日毎日馬場さんの歌がそばにありました。

何枚もCDがあるのに、なぜか聞くのは「馬場俊英」。
ちょうどお会いしてから1年になります。
馬場さんに本当に多大なる影響を受けました。


ツアーに向け、風邪がやはり一番の大敵だと思います。
体調管理には注意に注意を重ねて、また素晴らしい歌を「年内いっぱいまで!」聴かせてください。

全国の皆様もお体に気をつけて。
馬場さんとともに最高の1年の締めくくりに向かって走り続けましょう♪
 
 
 
馬場さん、お忙しい中、ありがとうございます。 (黒猫FUMIJUN)
2007-11-28 09:09:45
馬場さん、お忙しい中、ありがとうございます。
リハーサルも始まってるんだなと思いつつ、
こちらを見てもコメントが無く、、、
寂しいなあ~と思って(ホント勝手ですみません)
とっても嬉しいです。

しかも短パン情報まで。
想像しちゃうじゃないですか~!

そして何より、待ちに待った12月です。
今年は私にとって最高の年になりました。(まだ終わってませんが!)
馬場さんの音楽に出会えた事、感謝です。

12/14和田山への遠征のキップも買い、宿泊も予約し、バッチリです!
初関西、楽しみです!(兵庫の皆様、よろしくお願い致します。)




 
 
 
よかったです~、予防接種受けられて…。 (みえこ☆熊本)
2007-11-28 09:15:26
よかったです~、予防接種受けられて…。
少しだるかったりするかもしれませんが、大丈夫ですからね!心配いらないです。

無理をしないで、と言っても今は難しいでしょうから…
とにかく体を冷やさないように…!
ゾクッゾクッと寒気がする時は、体の中でウイルスが増えようとしている時だそうです。
早めに用心してくださいね!

手を温めるとからだ全体が温まるそうですよ~。
…馬場さんはいつも手が温かいですけどね…照。

ライブ会場で、馬場さんやバンドメンバーの皆さんに風邪を移さないように…
私達もしっかり体調管理しましょうね!!

素敵なツアーになりますように…♪♪




 
 
 
馬場さん、おはようございます! (ちぃちゃん@愛知)
2007-11-28 09:18:46
馬場さん、おはようございます!
こちらは冷たい雨の朝です。そちらはどうですか?
今朝もいろいろな風景や風を感じながら走ってるのでしょうか?
短パン姿の馬場さん、想像してしまいました(笑)

なんて書いていたら、ラジオからは大好きなあのジングルがながれて
鴨川が・・・胸がキュンとしてしまいましたぁ。

インフルエンザの予防接種、したんですね~。
わたしは今日です。ドキドキです。
子供たちの手前、がんばらなくては・・・。
前回は予防接種したにもかかわらず、季節はずれのインフルエンザに
かかってしまいました。予防接種のおかげで軽くすんだんですけどね。
これからますます寒くなりますし、お身体ご自愛くださいね。

「オマエが最高に素敵にしなさいよっ!」←みなさんの心の声
馬場さんの一人つっこみが大好きです。
ライブツアー、各地、最高に素敵な時間になりますように☆
わたしは、今までにないくらい最高のクリスマス・イブになりそうな
・・・予感。ワクワク、ドキドキ、楽しみに待っています。
リハーサル、バンドメンバーさん、スタッフさんとともに
いっぱい楽しんでくださいね。
ひそかにバンドメンバーさんのブログも見させてもらってます。
楽しませてもらってます。
西海さんはブログ、書いてないのですかぁ?
みなさんにもよろしくお伝えくださいね~。

 
 
 
元気な馬場さん、おはようございます(*^_^*) (さちクマ)
2007-11-28 09:49:39
元気な馬場さん、おはようございます(*^_^*)
 今日も短パンでジョギングされているのかな~
そして、いよいよ、ついにライブが…
とっても、と~っても、楽しみですo(^-^)o
 カレンダー絶対GeTしまぁ~す☆ドキドキわくわく
 
 
 
馬場さぁ~ん!おっはよぅごさぃまぁ~す(^o^)/ ... (michiko♪)
2007-11-28 09:52:49
馬場さぁ~ん!おっはよぅごさぃまぁ~す(^o^)/ 元気に 短パン姿でランニングする馬場さん!一目見たいです(゜∇゜) インフルエンザ 針刺さる時 チクッ!と きたでしょ(>_<) 風邪対策もパッチリ!で あとはコンサートに突き進むのみ\(☆o☆)/ですね。今なら広島公演 手に入りそう…ですが 行けません…残念です。来年の早い時期に首都圏でコンサート♪♪♪宜しくお願いしますm(_ _)m 東京公演はグッズを見たいし 馬場さんの近くにいたいから 行ってみます。大成功を祈っています(^_^)v 頑張って~~~VV!
 
 
 
おはようございます♪ 電車の中でカキコミしていま... (ゆうこ 岐阜)
2007-11-28 10:01:03
おはようございます♪ 電車の中でカキコミしています。短パンでジョギング?! 風邪ひかないように気をつけてください(>_<) リハーサルも始まってるんですね。どんな歌が歌われるのか楽しみです! では、愛知で待ってます♪
 
 
 
おはようございます。 (京都のやすえ)
2007-11-28 10:04:15
おはようございます。
馬場さん、私も先週インフルエンザ予防接種しました!まだ風邪がすっきりしなかったけれど、うけました!


馬場さんのジョギング姿、私も見てみたいです。。

12がつ・・もうすぐそこですね!馬場さんと、会場の皆さんと一緒に過ごす、あの幸せな時間・・私もほんとうに楽しみです。「もうすぐ!もうすぐ!」って心の中いっぱ~いに思い描きながら仕事してます☆☆

馬場さん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、引き続き体調に気をつけてリハーサルがんばってくださいね!




 
 
 
Unknown (saki)
2007-11-28 11:24:07
お早うございます。

昨日は少しいいことがありましたので、安心して早
く寝てしまいました。朝ここを見ますと、馬場さん
すごい長文のメッセージだったんですね。


「毎日ババめくりカレンダー」
私も自分の誕生日(獅子座です)に、何が書かれて
いるのか楽しみです。
新しいツアー・ババシャツも欲しいかな。(馬場さ
んのセンスを信じて)


馬場さんは忙しいのに、きっちりと生活されてるん
ですね。見習わなくては。(最近、無意識に靴下の
つま先側をクリップしてしまっています)
私は、どんな小さな物でも不要なものは持っていた
くないタイプなので、整理整頓は大好きです。
が、反面すごくダラけたところもあります。


昨日、やっとクーラーと扇風機をキレイにすること
が出来ました。これは馬場さんのライブに備えて私
がやった事ですが。何か?(^^)
 
 
 
インフルエンザの予防接種されたんですね。 (ぷようさぎ)
2007-11-28 11:28:56
インフルエンザの予防接種されたんですね。
私も、今月半ばにしましたよ。

すごいですね、短パンでジョギングですか。
私は、ちょっと薄着でウォーキングです。

ライブ楽しみにしています。
今からワクワクで、ステキな時間を共有出来ることだと思います。
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪お久しぶりにコメントをさせ... (愛花)
2007-11-28 12:49:33
馬場さん、こんにちは♪お久しぶりにコメントをさせていただきます。

最近、寒くなってきましたね。それでも、朝のジョギングは短パンで頑張ってらっしゃるんですね!!
馬場さんを見習って、私も一昨日からジョギングを始めました!!続けられるように頑張りますねっ☆
ライブも近づいて来ましたね♪残念ながら、仕事で参加はできませんが、大成功祈っていますね♪
 
 
 
はじめまして。馬場さんのライブ12月21日のフェス... (ざんく)
2007-11-28 14:06:12
はじめまして。馬場さんのライブ12月21日のフェスティバルホ―ルが初です。チケットとれた時は思わず『やった―。』と叫んでしまい、店の店員や客にジロジロ見られながらでしたが。今から彼女と楽しみにしています。兄貴頑張ってください。
 
 
 
昨日・・・ (すだれ)
2007-11-28 14:09:36
昨日・・・
スタッフさんのブログで
馬場さんの様子や写真もみれて嬉しかったです。

馬場さん少し、髪、短めですか?
今年のライブの時の映像の、
少し外にはねたような長めの髪形好きです。
あっ! でも
髪を切っても、ひげが伸びてても、
寝ぼけ顔でも、 きっと好きです。
なに言ってんだろう!すいません。

インマイラフ聞きました。
毎週とっても楽しみです。

 
 
 
馬場さん こんにちは。 (すずらん)
2007-11-28 15:19:32
馬場さん こんにちは。

リハーサル始まったんですね~。
バンドの皆さんもお元気のようで良かったです、、、。
色んなトライがあるんですねー。
今から楽しみです、、、。

今日は弟に送ってもらった鶴瓶さんとのトークを聴いて過ごしました。
野音で聞かせて頂いた話しもありましたが、何度聞いても感動で
またまたウルウルしました。
実は昨日から熱が出て休んでしまったんですが、馬場さんの声で癒され
すっかり熱も下がりました。(本当)

NACK5のジョギング風景も聴けてこんな感じで走ってるんだなぁーと
思ってしまいました。
これからも続けられる時間を持てるといいですね~。
でも、寒いので気をつけて下さいね、、、。

馬場さん・皆さんリハーサル頑張って下さい。
本当に楽しみにしています。
 
 
 
こんにちは~!馬場すわぁん(^_^)v ワクチン効果で... (愛しき馬)
2007-11-28 15:54:32
こんにちは~!馬場すわぁん(^_^)v ワクチン効果で 元気でライブをこなされること願っています。私はライブには行けないので、ラジオを楽しみにしていたのですが 先週の朝のは 結局おとといにあったみたいで聴けなかったのですが、昨日の夕方のは 絶対にと思い、休み希望を出していたので よかったのですが…、ただ昨日起きると のどに不調を感じ、熱を測ると37.5℃ その後38℃台まで上がりつつも 何とかFM聴くことができました~、私も「ただきみを待つ」好きです!ジャケットのソファーで寝てる感じもいいですよね(^o^)/夜に ブログ更新されてるか見た時は なかったのに 今見ると 昨日の日付なので 遅くに書かれたんですね!ありがとうございます(^O^)もし昨日見てても コメントする元気はなかったですから。ただ ずっと 「スタートライン~新しい風」を薬のかわりに聴きながら寝ました、そのおかげか 今日は 熱も下がってます。馬場さんも くれぐれもご用心下さいね(^_^)v
 
 
 
こんにちわ。 (ハッチ)
2007-11-28 16:23:20
こんにちわ。
馬場サン、インフルエンザの予防接種受けたんですね
ワタシも先週うけましたが。。。罹るときは懸かってしまうので、気をぬかないように(笑

だんだ寒くなってきましたし、風邪引かないよう、沢山食べて、休める時はゆっくり休んでくださいね。
 
 
 
はっ。(←気絶から目覚めました。) (2340@大阪)
2007-11-28 16:50:43
はっ。(←気絶から目覚めました。)
短パン姿の馬場さんに、注射を受けつつおじいちゃん先生と看護師さんのやりとりを見逃さない馬場さん。ライブのこと。カレンダーのこと。早く馬場さんに会いたい気持ちが駆け巡りましたあ。私はホテルで働いているのですが、、出張族のお客サマの中には、ちゃんと用意を持ってきて早朝から大阪城公園を走る方がチラホラいます。『出張ランナー』と名づけてマス。馬場さんも時々は出張ランナーするのかな、、。先日職場で12月のシフトを決める際、私と職場のババ友は12月をBABA月間と称しましてチケットを確保している日に必ず参加できるようにと(チケットの確保が先に決定している)他の方々の希望も聞きつつ組んでましたら、見事にちゃんと休みも確保できました。ピース。
 
 
 
広島あと20枚ですか~必ず完売間違いなし。満席... (広島なおっち)
2007-11-28 17:20:44
広島あと20枚ですか~必ず完売間違いなし。満席ですよ、必ず。私は19列目で応援します。15歳離れた姪っ子ちゃんと参加です。仕事は6時に帰らせてもらって、猛ダッシュして行きます。間に合いますように。何の曲から始まるかしら~もうすぐですね。
ジョギング、短パンで頑張ってるんですね。素晴らしいなあ、私も走りたくなりました。余談ですが先日、広島の餃子屋さんで中国電力のマラソンの佐藤あつし選手に会いました。6日、広島ライブの日、福岡で大会に出られるそうです。素敵な方でした。また記録更新してもらあたいなあ。ローカルでごめんなさい。
インフルエンザ気を付けて下さい。私も打たねば~歯科衛生士をしていますので怖いです。
ではリハーサル頑張ってください。

 
 
 
『最高に素敵な3時間』をみんなでつくれたら良いで... (のぶひろ子)
2007-11-28 18:52:43
『最高に素敵な3時間』をみんなでつくれたら良いですね~
(もちろん馬場さんを中心に...)

とにかく楽しみにしています♪
 
 
 
本当に寒くなってきましたね。 (ヨコ)
2007-11-28 19:26:31
本当に寒くなってきましたね。
インフルエンザの予防接種ですか?今年は関東で早い時期からはやりはじめたらしいですね。みなさんも気をつけて下さい。
私は去年かかってしまい、大変でした…。


あと半月ほどでツアー!!
兵庫に住んでる私としては、和田山に行きたかったのですが、この日は会社の忘年会………(>_<)
ショック………。
かなり悩みましたが、出ないわけにはいかないので諦めました。
でもやっぱり行きたい……。どんなホールなんでしょうね。なんか気になります。


馬場さん、今月のASAKEP、風に吹かれての特集記事ありましたね♪
大興奮しながらみましたo(^o^)o
 
 
 
馬場さん、私も24日に予防接種受けて馬場さんの... (ノリッピ)
2007-11-28 20:48:28
馬場さん、私も24日に予防接種受けて馬場さんの長崎ライブに参加してきました。12月9日には福岡イムズに応援に行きますので。。。頑張ってくださいね。楽しみです
 
 
 
馬場さん、今晩は! (京番茶)
2007-11-28 21:09:41
馬場さん、今晩は!
やっぱり、短パンでしたか~(予想大当たり!)
娘はどういうわけか「ありえな~い」と言うモンで。
すらりと伸びたカモシカのような長い足???ですね。きっと!

リハーサルも佳境(笑)なんですね~
トライやチャレンジ、、、期待してもいいですか?
去年の広島JIVE、あの密着間が忘れられません~

明日は大阪城ホールで「Act Against AIDS 2007」のライブが
あります。今年もひょっとしたら馬場さんが、、、と期待してましたが残念!
少し寂しいですが、その分もツアーは楽しませていただきますからね♪
馬場さんのライブ初の姉を誘って京都会館でお待ちしております。


 
 
 
ツアーのリハーサルお疲れさまです。広島JIVE... (魚座の母)
2007-11-28 21:14:52
ツアーのリハーサルお疲れさまです。広島JIVEからクワトロへ、そして1200名のアステールプラザ、馬場さんの繋がりが広島でも破竹の勢いで広がってますね。JIVEが80名だったとは!今となっては甲府桜座なみの希少価値ですね。
短パンで早朝にジョギングとはビックリです!この寒さで、上がランニング姿ならお正月の箱根駅伝ですよ。馬場さんが元気じゃなくちゃなんにも始まりません。あまりからだを冷やさないようにしてくださいね。最高に素敵な3時間をワクワクでお待ちしています。大事なチケットは、もしもの事態を考えて冷蔵庫に保管してます。冷たい思いをさせて忍びないのですが、金庫なんて持ってないし一番安全な場所かなと思って。通帳や実印や現金はそこら辺に置いてるのに、、ババチケットの方が大切って訳です。
今日は朝から北へ車で走りました。助手席から見た遠くの山々が見事な彩りで、まさに山踊る感じでした。朝市で野菜を買って、別の用事も済まし、山間のラドン温泉に浸かって夕方家に帰ると、郵便受けにうれしいお便りが!馬場さんの素敵な生写真にサインとありがとう!の文字が!月刊歌謡曲さん、馬場さん、ありがとうございました!宝物にします。
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (MACKY)
2007-11-28 22:04:03
馬場さん、こんばんは♪
2度めのコメントすみません…
うえはらたかしさんのコメントを読んで、この1年を振り返り…今こうして、馬場さんのブログに書き込みしている普通な感じに、幸せって思います(*^_^*)
ただ、それだけなんですけど…
 
 
 
馬場さん。今晩ヮ!  (パンドミー)
2007-11-28 22:12:45
馬場さん。今晩ヮ! 
ライブまでもうすぐですね。その日の事を思い描きながら、日々過ごしています。体作りも順調ですね。短パンでのジョギング、風邪ひきませんように!
私も馬場さんに会うまでに筋トレでナイスバディになりますよ!(^^)!
 
 
 
馬場さん、短パンでジョギングなんですね。 (みにょ)
2007-11-28 22:35:45
馬場さん、短パンでジョギングなんですね。
通勤途中で会う小学生の男の子・・今日もTシャツに半ズボンでした。
いつまでそれで行くのかな。
風の子頑張れ!・・なんだか嬉しいのです。
馬場さんも小学生に負けてないですね。

リハーサルのスタジオ・・馬場さんには平凡でも
私にとってものすごく特別な、ワクワクする空間です。
馬場さんとバンドメンバーの皆さんと大事な楽器たちのバトル。
すごいなぁ。

広島はあと少し、残るは和田山ジュピターホールですね。
満開のピースができよう願っています(^^)v
 
 
 
馬場さん、はじめまして☆スタートライン、素敵な曲ですね... (★☆ゆうな)
2007-11-28 23:12:09
馬場さん、はじめまして☆スタートライン、素敵な曲ですね。でも、正直初めて聞いた時はただ悲しくて涙が止まらなくて、二回目に聞いた時にはやっと馬場さんがどんな人なのか少し想像したりして、今やっと素敵な曲だと思えるようになりました♪
 
 
 
馬場さんお疲れ様♪ (大分はる)
2007-11-28 23:19:47
馬場さんお疲れ様♪
風邪ひいてないですか?働き過ぎで具合が悪くないですか?
なぜか心配してしまう私です(^^;)ハハハ…

あと もう少しですね。
ライブ( ´艸`)♪♪♪


福岡のライブは2日とも行きます。
1日目は一人で…
2日目は子供二人連れて行きます。

それから…それから…

日めくりカレンダーあるかな~?。売り切れたりしないかナ~?
シンパイダ…(^。^;)…
ミンナ…「ドッドッドッ」ッテ
バーゲンセール ミタイカナ…?


ババサン オヤスミ ナサイ…♪
ユックリ オヤスミ…ヽ(^^)
 
 
 
馬場さん、こんばんは~☆ (ひろっちぃ!)
2007-11-28 23:25:20
馬場さん、こんばんは~☆

最近はジョギングできてるみたいですね~。
ライブツアーも体力勝負ですからね!!

京都・大阪での計6時間は今から楽しみです!!

そう!最近iPodを買いました、、
長年、愛用してきたMDには馬場ソングが入りきらなくて
少々値が張りましたが、、、決断しました。。
これでライブの準備も万全です。

最近のiPodは歌詞も登録できるようで…パソコンから
一字一字入力していますが、おかげで改めて馬場さんの楽曲の
素晴らしさに感激しています~♪

年末のトルバのホストは広沢くんですか!?

もっ!もしやっ!
 
 
 
私は中野に参加です。 (みやこ)
2007-11-28 23:44:36
私は中野に参加です。

「一緒に素敵な時間にしましょうよ!」←(私の心の声♪)
 
 
 
馬場さ~ん、こんばんわ。 (まっひー@静岡)
2007-11-29 00:04:31
馬場さ~ん、こんばんわ。

ジョギング頑張ってますね~!
寒くなってきたのに、朝から、きゃ♪短パンで(^^)ジョギングしているなんて、馬場さんすご~い!
みたーーーい!!!! 馬場さんの短パン姿♪

わたし、最近なんだか気持ちが、ど~んと落ちてしまっていたけど、頑張ってる馬場さんの、お話を聞いてると、気持ちに力がでました!!
それに、だんだんライブが近づいてきてるし♪
馬場さんが、ツアーのリハーサルをしてるって聞くと、わくわく、ドキドキしちゃいます☆
もう、すっーーごく楽しみです♪ へこんでる場合ではありません(^_^)

馬場さん、注射打ってきたんですね。
私はインフルエンザの予防接種を打ったら、ちょー気持ち悪くなってしまったので、それ以来怖くて打てません。
それに注射打っても、A,B両方のインフルエンザにかかってしまって、こんな人もいますので(>_<)
馬場さんは、絶対インフルエンザになりませんようにお願いします。

今朝Fm愛知で、馬場さんの歌の鴨川が流れてたよ~と名古屋の彼からききました。朝、ラジオから鴨川が聴けるなんて最高ですね♪朝からでもジーンときてしまって泣けちゃいます。
それに周りの友達も馬場さんのCM見たよ~とか、馬場さんのことを色々と報告してくれる事が、とっても嬉しいです。

馬場さん引き続きお体気をつけて下さいね。
リハーサル頑張ってくださいね~ 馬場さん大好き(#^.^#)
 
 
 
こんばんは。今年の夏,あんなに暑かったのに今は... (みくまま)
2007-11-29 00:04:56
こんばんは。今年の夏,あんなに暑かったのに今は不思議なくらい寒いですね。今年はインフルエンザが,もぅ流行ってるらしいですね。周りでも予防接種の話しでもちきりです。馬場さんも予防接種されたのですね。
ひとまず安心ですね♪
馬場さん,短パンで走っておられるのですか(^O^)すごいですね♪
ライブにむけて,体力作りもばっちり!(^^)!ですね♪あぁ~ライブが本当に楽しみです。お忙しくされていると思いますが,お体にお気をつけてお過ごし下さい。
 
 
 
大好きな馬場さんこんばんは~。 (横浜のあい)
2007-11-29 00:59:54
大好きな馬場さんこんばんは~。

インフルエンザの予防接種に朝のジョギング、馬場さんてえらいですね。
すごく健康的! こういった日頃の行いも若さの秘訣なんでしょうね。
馬場さんの朝のジョギングスタイル、見てみたいのですが、その姿で
今度歌ってほしいものです♪短パンで!?笑 
でもいつか24時間テレビで見れるかもしれない!と実は思っております☆

馬場さんが健康でいてくれること、ファンとして本当に嬉しいので
こういうお話を聞けるとほっとします(*^^*)
因みに健康維持のために、お茶やコーヒーだけでなく水を一日2リットルは
飲んで水分補給もされてくださいね!

さてさて、ツアーのリハーサルも始まったのですね~~!!
なんかこちらはドキドキしております♪
ドキドキしてとまらないので、このまま止めずに中野サンプラザの日まで
興奮して過ごそうと思っております。
当日は、絶対素敵な夜を過ごせることは間違いない!ので、今からお礼を
申し上げておきます。馬場さんありがとうございます!燃えますよ~~

馬場さんの曲に出逢えたわたしってほんと~に幸せ者です☆
主人のミスで(喧嘩した笑)席は少々後ろになってしまったことが
残念ですが、チケット取れただけで、ほんとうによかったです!!

カレンダーは申し込みしましたよ♪会社の机に飾ってみんなに自慢します☆
新しいツアー・ババシャツもとても楽しみです、勿論買いますよ!

毎日毎日、馬場さんのCD聴かせて頂いておりますが、贅沢に早く生声
聞きたいです。馬場さんも忙しいでしょうが、リハーサル頑張ってくださいね~。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ひさよんママ)
2007-11-29 01:00:14
馬場さん、こんばんは。


日付が変わり29日になりました。
今日(昨日)も早朝に短パン姿でジョギングをしたんでしょうか?


今更ながら、
冬、本番突入です。
今では日中でも寒さを感じます。
ましてや、朝晩は特に冷え込みが厳しくなって来てますので、風邪を引いては大変です。
出来ればジャージをはいてジョギングをして欲しいなぁと思うのは、私だけでしょうか?



12月からの、ライブツアー初日が、もうすぐ始まりますね。
リハーサルも始まっている様なので、大事な体を大切にして欲しいので、ついつい、余計な心配をしてしまいます。ごめんなさい。
m(__)m


12月29日迄、あと1ヵ月。最終日の中野サンプラザでは、どんなトライとチャレンジを見せてもらえるんでしょうか?楽しみです。



それから、ライブで聞かせてくれる楽曲の選曲は、もう決まったんでしょうか?

どんな曲を聞かせてくれるのか、今から本当に楽しみです。
毎日、ドキドキ・ワクワクo(^-^)oしながら当日まで待ってます。


それでは12月29日に逢いましょう。

 
 
 
こんばんはー (ここやす)
2007-11-29 01:29:38
こんばんはー
ば、馬場さん短パンですかー?!想像したら…気絶です!私なんて、朝外に出るときは相当の気合いを要します。この位の寒さに負けていたら、冬越せませんよね!
ライブまでもう少しですね!私も本番に向けて予習・復習の繰り返しです!大好きなあの歌は歌ってくれるかなーとか、いろいろ予想しつつ…
楽しみを待つ、このドキドキワクワク感が大好きです(*^▽^*)いろいろなトライですか…楽しみにしていますね!
馬場さんのひとりノリツッコミ笑っちゃいました。最高に素敵な時間にしましょうv(^o^)v
 
 
 
広島20枚ですか~。あと10組ですね。 (あだやん☆広島)
2007-11-29 01:32:04
広島20枚ですか~。あと10組ですね。
残り1週間。まだ、何人か・・・何組か・・・最後まで諦めないぞ~!

さて、初日アステールプラザですが、
馬場さんのライブに初めて参加される方、私の予想では7割強。(先月のフードフェスタを除く)
5回以上参加した人5-60人くらい?
10回以上参加した人もうほとんど見当たらない。
しかも、関西の強烈なHeadsさん達、今回だけはかなり少なそう。
そんなすごく微妙な組み合わせの初日になると思いますが(笑)
馬場さん。ステージ上だけ頑張んなくても良いですよ~
私たち広島のheadsも頑張って盛り上げますからね。

これから1か月、体調に気をつけてファイナルまで楽しんで下さいね。
 
 
 
馬場さん、走っていらっしゃるのですねー。 (ミモザと昼寝猫)
2007-11-29 06:48:18
馬場さん、走っていらっしゃるのですねー。
しかも短パンで!
(やはり皆さん同様、短パンに反応。。。(笑)。)

でも馬場さん、さっき天気予報のおじちゃんが、『今日は関東地方は真冬並みに寒い』と、お話しされていましたよ。。。
あたたかくして、くれぐれも風邪に気を付けて下さいね☆

どなたかも書いて下さいましたが、昨日の朝8時台後半のモーグルで、馬場さんのジングル&『鴨川』を流してくれましたー♪(嬉)

この時間帯はいつも通勤電車の中。ちょうど線路沿いの街並みや紅葉する街路樹を、車窓からぼんやり眺めながらラジオを聴いていました。
こんな時、ふと耳元(正しくはイヤホンですが)から、馬場さんの歌声が聴けたりすると、ドキッとしますね。
車窓から見える風景も、急に色濃く変わったり。。。

ふいにラジオから流れてくるって良いですね。妙に感動します。。

『鴨川』が流れてきた頃はちょうど名古屋の『堀川』を通過した頃で、そういえば、馬場さんが以前内藤さんと歩かれたのも『堀川』界隈じゃなかったかなぁ……なんて、思い出したりしたのでした。
『鴨川』を聴いていたら、このまま電車を乗り継いで京都まで行きたい衝動にかられました。。。(笑)。

ところでリハーサルをされているのですね。そうかぁ、もうすぐですものね!
馬場さんのブログを見て、かなり楽しみになってきました。
一緒に最高に素敵な時間を過ごしたいです。
馬場さんとスタッフさんの心のこもった新しいツアーグッズも、とても楽しみにしていまーす。
 
 
 
馬場さん、お疲れ様です!! (グッチー)
2007-11-29 08:44:48
馬場さん、お疲れ様です!!

日中も、だいぶ寒くなってきましたね!!

短パンで、ジョギング頑張っておられるんですね!!
すごく気合いを感じますよ!!

そして、いよいよ、まもなく、ツアーがスタートしますね!!
ぜひとも、体調管理には、十分に気をつけて下さいね!!


 
 
 
短パンでジョギングって、まさにマラソンランナー... (みい)
2007-11-29 09:03:19
短パンでジョギングって、まさにマラソンランナーですねっ(*^_^*)
でも、やっぱりスポーツの時は短パンですよね♪
私もまだスポーツをするときは短パンでがんばってますが、そろそろ限界がきそうです(笑)

ツアーも、着々と近づいてきてますね(^^♪
楽しみにしてま~~~す\(^o^)/
 
 
 
おはようございます♪ (ゆっちぃ@広島)
2007-11-29 09:48:01
おはようございます♪
ぅわぁ~☆広島、ついに、あと1週間ですYO!!!
もぅ、なんか楽しみで楽しみで緊張して、笑いがとまりません(笑)
学校の講義中も、一緒に行く友達と馬場さんのお話しで盛り上がってます(笑)
でも、ちゃんと授業も聞いてますよぉ~☆☆ww

グッツも凄い楽しみです☆☆
今回は、初の大人買いするぞぉ~笑
そのために、今日から、お弁当持って、学校行きます♪笑


あぁああ~、インフルエンザの予防接種。。。
まだやってなかったぁooo
馬場さんのおかげで思い出しました☆☆
予約しなきゃ♪
それでは、来週、楽しみにしてます☆☆
一緒に素敵な時間をすごしましょうねぇ~☆☆
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (YUZU)
2007-11-29 10:05:07
馬場さん、おはようございます♪
今日もジョギングしてきて、気分爽快で、午前中のことをしている頃でしょうか?
今日は、東京地方はかなり冷え込むそうなので、お体気をつけて下さいね。

本当に寒くなってきましたね。
急に寒くなった分、今年は特に木々の紅葉が鮮やかです。
秋の深まりに浸っていますが、
街のあちこちやラジオからは、クリスマスソングの流れてくることが増えました。
時間がゆったり流れているところと賑やかさや慌しさが交差する、
そんな季節をいつになく感じるのでした。
馬場さんと出会えたことで、日々の色々な何気ない暮らしを
受け止めることが少しは出来たかな?と思うのです。
色々なことを感じられることって素敵ですね。
馬場さんやヘッズさんのように、もっともっと素敵な感性を持ち合わせたいな。

そんな季節を感じている間に、ライブはもうすぐなんですね。
予防接種をしたり、ジョギングしたりと健康には十分気を遣われている、
そんな元気な素敵な馬場さんに会えると思うとワクワクドキドキです。(((^0^)))
『モーグル』の内藤さんも、イブのライブのこと、
馬場さんのプレミアムライブって仰っていましたよ!
いろいろとチャレンジして行きたいというライブ、
益々、楽しみなってきましたよぉ(^0^)//

『毎日ババめくりカレンダー』も届く日を楽しみにしていますね。

今年は今までにないほど、素敵なことがたくさんある12月。
その時を、ベストの状態で迎えられるよう、自分のこともしっかりやろうっと!
働楽!働楽!o(^-^o)(o^-^)o

それでは、馬場さんはじめバンドの皆様、スタッフの皆様、
最高に素敵なライブの日に向けて、風邪など引かれませんよう、お体お大事に・・・





 
 
 
馬場さんおはようございます。今日は夜勤明けで帰... (ざんく)
2007-11-29 11:21:28
馬場さんおはようございます。今日は夜勤明けで帰ってきました。)(介護の仕事で夜勤あり。帰ってきて、眠る前の日課に馬場さんの歌声を聞きながら眠りに着くと心落ち着き、良く眠れ寝起きもスッキリですよ。
 
 
 
馬場さんこんにちは♪本当に寒くなりましたね(>_... (さちもも)
2007-11-29 12:15:04
馬場さんこんにちは♪本当に寒くなりましたね(>___<。)中野サンプラザまであと1ヶ月♪♪すごく楽しみです(*^_^*)
 
 
 
こんにちは。馬場さん。今日も金森さんや渡辺さん... (原町の母)
2007-11-29 14:58:57
こんにちは。馬場さん。今日も金森さんや渡辺さんや西海さんや首藤さんやエージさんたち、皆さんとライブのリハーサルされてるのでしょうか。 やや、平凡なステージでのリハーサルも聴いてみたいなぁ~。 最高のライブになるまでのいろいろなチャレンジっていうのが、なんだか楽しそう。 期待に胸膨らませて、 最高に素敵なライブを楽しみにしていますよぅ!! では、見えないスタートライン引いて午後からのやり残した仕事に頑張ってきます!!
 
 
 
馬場さんは注射のとき、針を見ますか? (カルトン*大阪)
2007-11-29 16:00:43
馬場さんは注射のとき、針を見ますか?
「横を向いてたら、すぐ終わるから。」って小学生のときに父に言われた
言葉を、大人の十代後半になってもまだ守っている私です。


馬場さんになかなか会えない私たち夫婦は、先日カラオケで、馬場さんの
曲を19曲歌いました。
馬場さん、サイコー楽!! ノドがカラカラです笑!


「センチメンタルシティマラソン」で最初から盛り上がり、
「君の中の少年」、「スタートライン」、「一瞬のトワイライト」、
「ただ君を待つ」、「君はレースの途中のランナー」、「主人公」、
などなどなど・・・盛りだくさんで、中でも「愛する」があることに感動。
「BOYS ON THE RUN」は早くて難しいかな~?と思いましたが、
歌える歌える、スラスラ歌える!まるで馬場さんがのりうつったかのように
口が勝手に動き出す始末でした驚。
もう大丈夫です(なにが?)
これで友だちの前でも、胸張って歌えます!(練習か!)


あと、ETV特集のなかで歌われていた「男たちへ女たちへ」が強く
印象に残っていたので、歌える範囲で歌おうと、チャレンジしたところ、
(だいたいですが)「用務員さんが煙でわっかをつくってくれて、
そのおじさんは、僕たちのヒーローだった」あたりのくだりで、
もう歌えなくなり、「いいなあ、いいなあ。」といい始め、
(ラーメン屋の?)「看板が錆びても忘れないよ、かつてここで戦った
男がいたことを。」のあたりで、「こんな歌詞書ける馬場さん、
格好良すぎるわ・・・」と言いながら、あとはひたすら歌詞を読むだけ
でした(歌えない涙&メロディ知らない笑)
サイコーに楽しい二時間でしたよ。


帰り道、近所の商店街の、主人の同級生が継いでいるお肉屋さんで、
すきやき用のお肉を買って、同じく同級生が継いでいる自転車屋さんが
評判がいい、とかいう情報を聞きながら、ぶらぶら歩いてかえりました。
な~んか、幸せで、ババワールドな一日でした。


馬場さん、今日もありがとー。ピース。


 
 
 
馬場さんの短パン姿。。。想像つかない。。。 (しす@金沢)
2007-11-29 17:21:04
馬場さんの短パン姿。。。想像つかない。。。
見てみたい。。。

予防接種、ツアー遠征に備えて私も行って来ないと!
それにしても、おじいちゃん先生。
ホントお気の毒でしたね。
近所の居酒屋さんでたまに一緒になる40歳代(と思われる)の
内科の先生もよく「看護師さんによく叱られるんや、、、」と
愚痴って?ます。

では、ライブでお会いできることをを楽しみに!!!
体調整えて頑張ります。

馬場さんも、バンドメンバーの皆さんも、スタッフの皆さんも、
どうかお体、ご自愛くださいませね。
 
 
 
広島アステール来週と迫ってきました。今日も仕事... (広島なおっち)
2007-11-29 19:21:23
広島アステール来週と迫ってきました。今日も仕事がなかなか終らず、6時に抜けれそうにない。しょうがないから、制服のままタクシー飛ばすかな。上にコート着て、会場で脱いじゃいます。ナース服だけど気にしないで下さい。その下はババTシャツ着て行きます。タクシーの中で着替え出来たらいいが~悩むなあ。開演には間に合うかな。無理かも(T_T)
広島ヘッズ、他県からのヘッズのみなさん、初日頑張って応援しましょう。
満席も凄いことかもしれませんが、『そんなの関係ねえ~』小島よしお~オッバッピーですよ。

馬場さんがんばるけんね。
 
 
 
馬場さんはじめまして。初めて投稿します。テレビ... (しようへい)
2007-11-29 19:35:31
馬場さんはじめまして。初めて投稿します。テレビで馬場さんのスタートラインとボーイズオンザランを聴いて、勇気が出ました。知らず知らず涙も。私は売れない推理小説作家ですが、まだ34歳。まだまだやれます!毎日ボーイズ~を聴いて執筆しています。
 
 
 
馬場さん。こんばんわ。 (tommy)
2007-11-29 20:45:22
馬場さん。こんばんわ。
寒くなってきてますが、短パンいかがですか~?
まだいけますか?
急に激サムになったりもするので気をつけてくださいね。

ライブもうすぐですね☆
馬場さんがリハしてるのと同じように私も毎日馬場さん聴いてイメトレしてますよ。アレ歌ってくれるかな~とかいっぱい考え過ぎてるけどわくわくしてます。
ほんっっとに楽しみ♪
私たちも馬場さんにステキな空間でステキな歌を歌もらえるように過ごしたいです!!
だからみーんなで最高で最高すぎる3時間つくりましょうね。



 
 
 
馬場さん お疲れ様☆ (大分はる)
2007-11-29 21:07:54
馬場さん お疲れ様☆

今日 12年続けてきた会社の社長に…「今年いっぱいで やめさせてください」と 伝えてきました。…

ずーっと 言い出せなくて ズルズルいってしまって…。
ダンプ乗りが好きでしたし…

でも 「やめさせてください。」って 言ったら スッキリしました。
馬場さんの歌にも ありますよね…♪伝えてみればいい~ 簡単さ~ラ~ララララララ…♪

本当に 自分の気持ちを 伝えてみれば 簡単でした。

これから どうなるかわからないけど 本当のスタートラインに たちます。

まずは 馬場さん福岡のライブに 2日間行って それから 考えます。

私に パワーを下さい♪
((((゜。゜;))))プルプル…
 
 
 
馬場さん♪こんばんは! (陽だまり@名古屋)
2007-11-29 22:24:03
馬場さん♪こんばんは!

ジョギング前に、アキレス腱を伸ばしている短パン姿の馬場さんが浮かびました!
おおっ!スラリと伸びた足からは、見事に引き締まった大腿四頭筋そしてハムストリングス!
更には、、、←どこ見てる(..))?

春日井のイベントの際に「BBSに書き込んで報告してくれるのは嬉しいですね~♪」と仰ってましたが、
早速、昨日のモーグルでのジングル&「鴨川」オンエアーの報告が、たくさん届きましたね♪本当に良かったですね♪
さすがモーグルリスナーの馬場ヘッズ!みなさんレスが早いですね!!\(^o^)/


…私も膝が治ったので、またボチボチ走ろうかな~?と思い始めてました。

でも、明るい時間になると近所の人と会うから恥ずかしいし、薄暗い6時だいに走るとなると、モーグルが聴けなくなっちゃうんです、、、。
馬場さんにご報告の書き込みが出来なくなるけど、皆さんがこれだけ書いてくれるなら、一人ぐらい良いか!ナンテ… くコ:彡(いか)なもんでしょう?

 
 
 
いつも楽しみに読ませていただいてます!すっかり... (sana♪神奈川)
2007-11-29 22:48:02
いつも楽しみに読ませていただいてます!すっかり寒くなりましたね♪リハーサルなどでお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて馬場さん自身が一番楽しいと感じられるツアーになりますように!最終日、笑顔の馬場さんを応援しに行きますね★
 
 
 
馬場さんこんばんは! (まはな)
2007-11-29 23:11:55
馬場さんこんばんは!

インフルエンザの予防接種されたんですね~。
きちんとご自分の健康管理をされてる馬場さん、本当に素敵です。
一方私は医療機関で働いているので予防接種うける予定ですが、
まだしぶってます。
でも、楽しみにしてる中野に行けなくなると困るから
私もこれからは体調整えていかないと!

ツアーもいよいよはじまりますね。
素敵な3時間を過ごせるように、私たちはみんなで馬場さんを
サポートしていきますよ!
それにしても、いろいろなトライとは…。かなり気になります。





 
 
 
いよいよ広島公演が近づいてきましたね! (みにくーぱー)
2007-11-29 23:59:28
いよいよ広島公演が近づいてきましたね!

9/1のサウンドマリーナからこの日まで、指折り数えつつ、かたやピースにより磨きをかけつつ待ってました \(~o~)/

6日は腕折れるまでピースしまくりますよ!!!!

馬場さん、一生忘れられない夜にしましょうね(●^o^●)

では、アステールで会いましょう
その日まで、ピース・ピース・ピース V(^◇^)V
 
 
 
お~だんだん本格的に寒くなって来ましたねぇ。 (MITURU)
2007-11-30 06:04:35
お~だんだん本格的に寒くなって来ましたねぇ。
今年は寒くなるのが早いような気がしますが、
こんなもんでしたっけ?!

インフルエンザも流行ってるんですね。
こんなもんは流行らなければ良いのに。。。
その分、馬場さんの歌がもっと流行ったらいいんですよね。

ライブも近づいて来ましたね。
体調万全で頑張ってくださいね!
今年の集大成!

で、31日はどうなのかな?
鶴瓶さんにオファーは?(笑)。
ちょっと期待してます!!

 
 
 
昔から走るのは苦手ですが、馬場さんとなら走って... (ともしび)
2007-11-30 08:22:48
昔から走るのは苦手ですが、馬場さんとなら走ってみたいな~、なんて思います。
短パンは無理だし、並んで走るのもたぶん無理だけど、
遠くに馬場さんの背中が見えたら頑張れそう。
いつか『馬場俊英と走る会』なんてイベントはどうですか?(笑)
ババシャツとババタオルで走る集団・・・圧巻だと思います。

数時間前に広沢タダシさんがNACK5に生出演されていて、
『サフランの花火』を馬場さんが歌ってくれたエピソードなどをお話しされていましたよ^^

今年の締めくくりのツアーまで、いよいよ1週間ですね。
馬場さんのライブに初体験の友人・家族とともに参加します。
素敵な3時間を過ごせること間違いなし!と、自信を持って誘ったので、
よろしくお願いしますね~。もちろん客席からも盛り上げますから。
 
 
 
馬場さん!お疲れさまです(#^.^#) ()
2007-11-30 11:27:43
馬場さん!お疲れさまです(#^.^#)
ツアーのリハサールも始まりましたか。
ばばめくりカレンダー、ツアーTシャツも出来上がったんですね。
着々とツアーに向かって行ってますね~
初日まで1週間切ちゃいましたね(^^♪

うちの息子には、一足早く「松本人志のちょつとした言葉カレンダー
3日めくり」が届きました。
「毎日ばばめくりカレンダー」が待ち遠しいです。
あと2週間のがまん!がまん!
2008年わが家では、毎日馬場さんの歌詞に癒され、3日に1度まっちゃんに笑わせてもらう~~
そんな毎日が送れそうです!(^^)!
馬場さんは、お笑い番組を見たりされるんですか?
そんな暇ないですよね(^_-)-☆
 
 
 
 馬場俊英さん こんにちは!  (ふかやっちー)
2007-11-30 17:00:38
 馬場俊英さん こんにちは! 
こちらのブログには初コメです(^0^)

いよいよコンサートツアーが始まりますね!!
体調管理もくまなく心している馬場さんの、気合いを受け取りました。
私もしっかり"働楽”して、"自分のことをちゃんとやらなきゃダメさ”の通り気合いを入れて主婦業もこなさねば。

中野サンプラザまでの日が待ち遠しくて
今 馬場ソングなしの生活は考えられない日々・・・。これからも、ずっと

馬場さん、スタッフさん、ヘッズさん
みんな同じ空間で、同じ思いで過ごせる3時間(えっー 3時間もありがとうございます)
いったい私は、どんな姿になるのだろう!?
どの会場でも最高のコンサートになりますように   ピース
 
 
 
ちゃく ちゃく チャク チャク 着 着々と (はなはな)
2007-11-30 17:07:30
ちゃく ちゃく チャク チャク 着 着々と
刻一刻とライブが近づいて来ましたね。

体調管理に体力作りにと、馬場さんの全部が
ライブに向かっている感が、伝わります!
ヘッズの皆さんの書き込みからも
一緒にライブの瞬間に向かっている思いが
ひしひしと伝わってきて、私もこみ上げるものがあります。
今から、小さな胸が高鳴ります。(小さくてごめんなさい。)

インフルエンザなんて、かかってはなるものか!と
私も予防接種を済ませました。

中野サンプラザまでには、まだまだ
越えなくてはならない仕事山が、数個!!
すっきりした気分で、馬場さんや皆さんと一緒に
頑張った一年を終えられるように!
そして、心に新しい一年を迎える準備ができるように!
 さあ、やるか! ごくり(缶コーヒーを飲む音)

 
 
 
最近、こちらへはこれなくて…。 (しょうこ@千葉)
2007-11-30 17:13:21
最近、こちらへはこれなくて…。
久し振りのコメントです。
先日の横浜では、本当にありがとうございました。


馬場さんは、予防接種されたんですね。
私はまだやっていません;
母にはいわれているんですけどね。。
ん…でもやるなら早くやらなければ!
インフルエンザの予防接種なら日本脳炎の予防接種よりは我慢できそうです><

中野で素敵なお時間を馬場さんとババ・ヘッズの皆さんと過ごせることを楽しみにしています♪
 
 
 
馬場さん、こんにちは(^^) (ユミ)
2007-11-30 17:35:52
馬場さん、こんにちは(^^)
明日はもう12月!いよいよツアーが近づいてきましたね♪
お忙しいのに、ジョギングもされてるんですね~!
私はスポーツは大の苦手で、走るのは特にダメです(>_<)
でも見るのは大好きなので、馬場さんが走っておられるのも見てみたい♪

馬場さんのライブって3時間もあるんですか?どうしよう~。嬉しすぎます(≧▽≦)
フリーライブの1時間もめちゃくちゃ感動しましたが、その3倍も素敵な時間を馬場さんと
ヘッズのみなさんと一緒にすごせるんですね!!
考えるだけで幸せです(笑)

あ、今日は「スーパーニュースアンカー」ですね!
録画はバッチリなので、帰って見るのが楽しみです(^_^)v
 
 
 
馬場さんへ・・ (hiyoko)
2007-11-30 18:54:49
馬場さんへ・・

久しぶりにこちらに帰って来ました
LIVEのリハが始まったんですね・・インフルエンザの予防接種も済まて・・すごいや~!体調整えてくださいね!
朝のジョギングの時間帯は多分・一日の内一番冷え込む時間帯ですんか?・・気をつけてください!
所で・いよいよ12月・LIVEが始まりますね・・今度・一緒に行く友達に馬場さんの(サイン入り・CD)プレゼントしました・彼女にあれからCD聞いてる~~?って聞いたら・・好きな歌が出来たわ~~だって!楽しみにしてるから~~だって!私達も体調整えて馬場さんとお会い出来る日・首を長~~~くしてまってます!馬場さん、金森さん、首藤さん、渡辺さん、西海さん、エージさん、そしてスタッフの皆様・風邪引かないようにしてくださいね・・名古屋でお会い出来る日・待ってます~。~。♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは~♪ (りさ@大阪)
2007-11-30 18:59:14
馬場さん、こんばんは~♪
1時間ほど前に「ニュースアンカー」の馬場さんの特集を見終わった
ところです♪
「風に吹かれて♪」の映像もたっぷりで笑顔の馬場さんもいっぱいですごくよかったですぅ!
いよいよツアーが始まりますね!
京都に友人と、フェスには主人と参加させてもらいます♪
いい感じにリハ、進んでるんですね~!
どんな曲を歌ってくださるかチョー楽しみです♪
相変わらず慌しい毎日ですが、ライブを楽しみに頑張りまぁす!

私も少し前に予防接種を済ませましたが、やや風邪気味です(^^;)
馬場さんも体調には気をつけてリハーサル、元気で頑張って下さいね!
 
 
 
密着エンタッ! 見ました。。。 (すだれ)
2007-12-01 00:43:04
密着エンタッ! 見ました。。。

若い頃のロン毛の馬場さん・・・
つらい時の話をしてるときの馬場さん・・・

なんだか胸がじ~んとなって。。。

馬場さんの野音の時の涙。。。
嬉し涙って、とってもキラキラしてて

やっぱり泣いちゃいました。
馬場さん 大好きです。
 
 
 
馬場さん こんばんは☆ (みく@原っぱ)
2007-12-01 01:07:55
馬場さん こんばんは☆

やっとコメント書けます! 忙しかった~☆
横浜のイベント、本当に楽しかった!嬉しかった!です♪
しかもこのイベントがきっかけでたくさんのババヘッズさんとお話しすることができました。 馬場さんがくれた出会いです。ありがとうございます。
大事に大事にしたいです。

インフルエンザ予防接種・・私もやらなきゃなりません。。 息子が受験なので絶対かかるわけにいかないんですよね。
忙しいとついついピリピリしがちですよね。私も仕事でそんな状態の時は、馬場さんの笑顔を思い出します。休憩の時には写真を見ます。
そうすると・・自分もニコ~~♪^^ってしてるんですよね。
馬場さんが行ったお医者さんの看護師さんは本人を見ているんだから、きっとその後は優しく先生に接したはずですよ☆

リハーサルもいい感じなんですね。楽しみで仕方ありません♪
短パンでジョギングして体調整えて・・メンバー・スタッフの皆さんと一緒に頑張ってくださいね。

そしてライブ当日はたくさんのババヘッズの皆さんと、「一緒に最高に素敵にしましょうよ♪」(^v^)(←きっと皆さんの本当の心の声ですよ☆)
 
 
 
馬場さんお元気ですか? (下出真輝治(しもでまきじ))
2007-12-01 01:31:30
馬場さんお元気ですか?
今日、5時45分ほど前に「ニュースアンカー」の馬場さんの特集を見終わった
「風に吹かれて♪」の映像もたっぷりで笑顔の馬場さんもいっぱいですごくよかったです。
俺は、今は家にこもっていますが、コンサート(大阪)には行きます。
いよいよツアーが始まりますね!がんばってください
 
 
 
 馬場さんこんばんわ。 (orico@大阪)
2007-12-01 03:29:00
 馬場さんこんばんわ。
2340@大阪の職場友です。ホテルで働いていますが、最近まで、お泊り頂いていたお客さまで、短パン姿のジョギングMANがいました。タイムリーな話で・・・お客様の様な短パンを馬場さんがはいてたら・・・どんな、短パンかな?!・・どんな、短パンでもいいから見てみたい!!!と、もちろん最終的に話は盛り上がりました・・・
 職場の人には、ほぼ飽きられ状態で、私はホテルに裏予約の名前まで馬場俊英(←勝手に使ってごめんなさい)と入れてます。また・・入れたね・・と、言われつつ・・・だって、少しでも、楽しく、元気良く、仕事をする為に・・小悪魔な、お客さまから身を守る為・・の元気のモトだもん。と・・そして、いつも、ライブ後は、ちゃんと皆にご報告!!してます。
 話は変わりして、リニューアルのトップの写真たまりませんね。かなり、喜んでしまいました。緑の色もホンワカして良い感じです。新BABAグッツもお目見えしてて、かなり嬉しいです。全部欲しいな。キット買ってしまうでしょう・・・忘年会シーズンなんで、仕事が忙しくなりますが、待っていました!!BABA月間!!!!なんで、頑張って乗り切りたいと思います。ライブ本当に楽しみにしてますので、お風邪にはお気を付け下さい。
 そろそろ、仕事に戻ります。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2007-12-01 06:14:08
馬場さん おはようございます。

更新されてるかなぁーとドキドキしてのぞいたら、、、
リニューアルされてて感動!
素・素敵すぎます~。
朝からテンション上がりました~。(笑)

馬場さんがバッターボックスでお出迎え・・・嬉しいです。
その他にも素敵な写真がいっぱい。
お忙しいのに馬場さん・スタッフさんでひそかにそんな事を
して下さってたんですねー。
その優しい想いがとっても嬉しいです。
ありがとうございました。

ババグッズ・・・見てきました~。
すごいです。ババタオルが~~。ババシャツが~~。(笑)
さらにライブが待ちきれなくなりましたー。

今日は早番なんでもうすぐ出かけますが、この喜びをどうしたら
いいのかなぁー。(笑)
たぶん馬場さん大好きなおばあさんに同僚に熱く語って
引かれると思います。大変です、皆さんが、、、。(笑)

アンカーの感想は落ち着いてからコメントします。(笑)
馬場さんはリハーサルに集中されてるんですね、、、。
もう終わったんでしょうか?

 
 
 
ありゃ。すごいコメントですね。めげずにコメント... (まどろん。。)
2007-12-01 08:57:58
ありゃ。すごいコメントですね。めげずにコメントです(笑)
いよいよですか。12がつですもんね。
勤務表もでて、お休みも確保されて安心してたとこです♪
YEAH!たのしみますよ!!よろしく!!
 
 
 
この前の鶴瓶師匠のラジオでお二人のやりとりを聴... (amat)
2007-12-01 10:00:05
この前の鶴瓶師匠のラジオでお二人のやりとりを聴いててふと感じたのですが、まさかレッドホワイトってことないですよね?

最近、勝手に胸騒ぎしてまして。

どちらにしても年末へ向けハードですからどうかご自愛くださいませ。
 
 
 
初めまして!馬場さんの歌に癒されている一人です... (天然ぱーこ)
2007-12-01 14:05:04
初めまして!馬場さんの歌に癒されている一人です。馬場さんは喜界島をご存知でしょうか?喜界島にもライヴハウスがあります。ご多忙な馬場さんが、喜界島でライヴをなさるのは、難しいかもしれませんが… 時任三郎さんもいらした事のある喜界島のライヴハウスで、いつか歌っていただける日を夢見ています。
 
 
 
Unknown (saki)
2007-12-01 14:54:00
うす緑色のにリニューアルされて
爽やかに、こんにちは。


「スーパーニュースアンカー」
想像以上に、馬場さんはスリムでチャーミングでし
た。録画もばっちりです。(ユミさんごめんね)
私も慣れてなかったのですが。


短パンでジョギング。皆さんのコメントに反応して
しまいました。やっぱり見たいかな(ヘイヘーイ)


今日はこれからイオンに買い物に行ってきます。


...

ところで、
「花火」という曲の、ギターの音色が気になります
。とても気分がいい響きなのです。
人を好きになる時の、どきどきとした感じのような

 
 
 
馬場さん、ツアーもうすぐですね! (のり♪)
2007-12-01 18:13:34
馬場さん、ツアーもうすぐですね!
12月6日のアステールプラザのチケット、いま買ってきたとこです。
まさに出発寸前の電車に間に合った感じです。
そして、サンタさんにでも会えるような‥ワクワクした気持ちです。
とても楽しみに‥待っとるけんね、馬場さん☆
 
 
 
今日から12月!来週にはツアーも始まりますね。 (黒っ子くろべー)
2007-12-01 21:45:37
今日から12月!来週にはツアーも始まりますね。
リニューアルされたHPを見てさらにテンションアップです。
小さいけれど見覚えのあるヘッズのお顔がたくさん、嬉しいなー♪
愛情いっぱいの素敵な写真をたくさん、ありがとうございます。
そして広島のチケット完売おめでとうございます。
和田山も昨日のアンカーで告知して下さってたので完売するといいですね。
ババシャツに入った兵庫の文字に静かに感動していますよ。

それと、天然ぱーこさんの書かれているライブハウスは
馬場さんファンの大先輩の方から教えて頂いて、
密かに?!憧れている場所です。いつか叶うといいですね。
その時は、私も行ってみたいです。
 
 
 
広島 チケット 完売 おめでとうございます。最... (しゃろん)
2007-12-02 09:44:26
広島 チケット 完売 おめでとうございます。最高でしょう~
 
 
 
馬場さんの屈託のない笑顔がすご~くステキなHP... (夕暮れ)
2007-12-02 14:47:20
馬場さんの屈託のない笑顔がすご~くステキなHPになりましたね!
やっぱり、リラックスした馬場さんの笑顔が一番です。大好きな野球、それもなかなか立つことは出来ない横浜スタジアムのバッターボックスで無邪気に素振、そりゃあ白い歯もこぼれますよね。

♪♪♪  Just like that!  ♪♪♪

自分の大好きなものを集めてごらん。そこにあるのがあなた自身だから。。。

peace,peace,peace
 
 
 
12月21日大阪フェスティバルのライブに参戦します!... (竹内ゆか里)
2007-12-02 20:33:02
12月21日大阪フェスティバルのライブに参戦します!本当に本当に楽しみです!先行予約なのに2階しかとれなかったけど…大ファンとしては一緒に馬場さんも楽しむライブになるといいな。馬場さんも楽しんでね。では、風邪にご注意下さい!いつも応援してます!
 
 
 
馬場さんこんばんは。 (ひさよんママ)
2007-12-02 22:43:47
馬場さんこんばんは。

ツアーの初日が、もうすぐですね、

体調を整えて、準備万端で頑張って下さい。

応援してますからね~。
29日に逢いましょう。
 
 
 
馬場さん~!当たりました~! (みえこ☆熊本)
2007-12-03 19:53:44
馬場さん~!当たりました~!

オリコンスタイルから~
「サイン入りポラロイド写真」 届きました~!
2007. 9.12 peace!  って…。
黒いTシャツ着た馬場さん…。

大切にします…泣
ありがとうございました…♪♪

 
 
 
2月20日の申し込みしてますよ~当ったるかなァ♪ (yfo)
2007-12-03 20:29:33
2月20日の申し込みしてますよ~当ったるかなァ♪
今年はFOBが無いみたいなんで「アレ~今年こそ!って思てたのに残念」と意気消沈してたら・・・こっちにシフトしてたんですね。
そうそうたるメンバーを見ると、長丁場&各々チョイ出しみたいですが~五目そば的なお楽しみがあってエエですね~こういうイベントは。関西も明日から冷え込むみたいで、ビビってます。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (misako)
2007-12-03 21:49:50
馬場さん、こんばんは。

初日が迫ってきましたね。ワクワクします。
ふとしたご縁で広島のヘッズさんとお友達になったこともあって
広島の完売はことのほかうれしいです(^o^)

先日、近くの商店街をで買い物をしていたら聞き覚えのある優しい歌声が・・・
なんと馬場さんの「君はレースの途中のランナー」が、居酒屋チェーンの養○乃瀧から聞こえてくる!
もうびっくりするやらうれしいやらでしばし立ち止まって聞き入ってしまいました。
CDでもなくテレビからでもなく夕闇迫る雑踏の中で馬場さんの歌声が聞けるなんて・・・・感動してしまいました。
2軒先の惣菜屋さんではユーミンの「恋人がサンタクロース」がかかっていました。
馬場さんのクリスマスソングか聞きたい!とそのとき切に思いました(*^_^*)

広島でいいスタートを切って下さい。遠くから応援してます。
私はラストの中野サンプラザで待ってます♪


 
 
 
馬場さん、おはようございます(*^_^*) (MACKY)
2007-12-04 07:28:40
馬場さん、おはようございます(*^_^*)
さっき、ヒロさんの番組で[おもしろトーク]←もちろん!馬場さんの☆と…スタートライン~新しい風♪が流れました(^O^)/
ヒロさんが、「馬場さんのブログにチクっといて!」って言われたので、チクリにきました(^_^)v
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ゆり@大分)
2007-12-04 08:07:33
馬場さん、おはようございます。
今朝の大分は空気がとても冷たいですよ。
いよいよ、明後日の広島からツアーがスタートですね!
初日に、大分から参加させていただきます。今からワクワクしてますo(^-^)o
最高に素敵な時間をご一緒する為にも、今日も働楽してきますね!
それでは(^O^)/
 
 
 
馬場さん☆☆☆紅白初出場・おめでとうございます☆☆☆ (ゆっこちん@静岡)
2007-12-04 09:36:11
馬場さん☆☆☆紅白初出場・おめでとうございます☆☆☆

嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・ほんとに嬉しくて。

あさっては広島ツアー初日、嬉しいお祝いがふえましたね♪

伝えたい想いはありがとうの言葉です。

馬場さん、たくさんの勇気と希望をありがとうございます。
 
 
 
連夜の野球興奮しました。 (amat)
2007-12-04 09:37:24
連夜の野球興奮しました。

あの場でプレーした選手たちはこの世に何万、いや何十万人といる「プロ野球選手が夢だった。」人たちの憧れのプロの世界の中で選ばれた精鋭。
そのエリートたちががむしゃらに白球を追いかけてる姿を見てもうそれだけで胸が熱くなってしまいました。

がむしゃらに球を追いかける、くらいつく。
そんな姿を見ていたら、馬場さんの名曲「君の中の少年」のことを思い出しました。

明日は「SONGS」ですね。
とても楽しみにしてます。

 
 
 
馬場さん! (うえはらたかし)
2007-12-04 12:25:31
馬場さん!


紅白初出場、おめでとうございます☆☆☆☆☆

やりましたね!!!!!!!!
センバツの吉報を待つ高校球児のように待ち焦がれていました。
毎日毎日まだかまだかとチェックしていました。


素晴らしい1年の締めくくりをともに迎えましょう。
久しく紅白見てなかったけど、今年はかじりつきます!


TEAMBABAの皆さん、全国のフアンの皆さん

「ピーーーーース!」


 
 
 
馬場さん NHK紅白 出場おめでとうございます。感... (しゃろん)
2007-12-04 15:49:40
馬場さん NHK紅白 出場おめでとうございます。感激です。
 
 
 
紅白頑張って下さい!! (katuhide)
2007-12-04 16:00:43
紅白頑張って下さい!!
 
 
 
紅白出場おめでとうございます。 ()
2007-12-04 16:15:03
紅白出場おめでとうございます。
 
 
 
馬場さん、紅白出場、おめでとうございます! (mio)
2007-12-04 16:22:44
馬場さん、紅白出場、おめでとうございます!

今、速報を見た瞬間、泣いちゃいました!
ライブも楽しみですが、もう一つ楽しみが増えましたo(^-^)o

素敵な年越しになりそうです!
頑張ってくださいね!(^^)v
 
 
 
紅白出場おめでとうございます (たかや)
2007-12-04 16:23:52
紅白出場おめでとうございます
 
 
 
紅白出場決定うれしくて涙が出ました。一つの過程... (小笠原一枝)
2007-12-04 16:25:14
紅白出場決定うれしくて涙が出ました。一つの過程ではありますが、一つの結果でもあります。今までがんばってよかったね。
今日は主人と祝杯です。 馬場さんにピース!
 
 
 
声にならない叫び^^* (kaochan35)
2007-12-04 16:31:52
声にならない叫び^^*
そして 涙!
本当に♪

紅白出場おめでとう!

嬉しくて 嬉しくて 今夜は眠れない~(笑
 
 
 
馬場さん。。 (magu)
2007-12-04 16:52:04
馬場さん。。
紅白出場 おめでとうございます。
とっても
嬉しいです^^*

めいっっぱいの応援を送ります。

ピース☆ピース☆ピース


 
 
 
紅白出場おめでとう! (ゆーちゃん)
2007-12-04 16:52:24
紅白出場おめでとう!
名前を見た時なんか自分の事の様に嬉しくて泣いちゃいました!本当に本当におめでとう☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
 
紅白出場おめでとうございます! (JFK)
2007-12-04 16:53:15
紅白出場おめでとうございます!
見ますよ!今年は!
 
 
 
紅白出場おめでとうございます♪ 1年を締めくくる日... (とまと♪@長崎)
2007-12-04 17:18:37
紅白出場おめでとうございます♪ 1年を締めくくる日に、馬場サンを知るきっかけとなった“コブクロ”との共演がみれると思うと楽しみです!更に忙しくなると思いますが、体調など崩さないように下さいネ★
 
 
 
馬場さん!おめでと~~~~!ヽ(^o^)丿 (yukirinn)
2007-12-04 17:30:59
馬場さん!おめでと~~~~!ヽ(^o^)丿
今年の大みそかは真剣に紅白を見ますよ~。
そして・・・
馬場さんの歌声に涙しますぅ。
頑張ってくださいね!
 
 
 
紅白出場おめでとうございます。 (ひろ)
2007-12-04 17:34:47
紅白出場おめでとうございます。
家族みんな大喜びです♪
31日楽しみにしておきます。
 
 
 
紅白出場おめでとうございます((*^▽^*)/☆☆ (ちぇり)
2007-12-04 17:52:04
紅白出場おめでとうございます((*^▽^*)/☆☆
すっごく嬉しいです!!
来年も頑張れそうです!!
すごくテンションが上がってしまいました笑笑

お忙しいと思いますが風邪とかひかないように頑張って下さい。
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (あい☆京都)
2007-12-04 17:57:31
馬場さん、こんばんは!

まずは紅白出場、おめでとうございます☆☆
TVニュースで知り、飛び上がってしまいました~!!

1年の締めくくりに馬場さんの歌が聴けるなんて、凄く嬉しいです♪
京都会館も、もうすぐですね!!息子も楽しみにしています。

どうか風邪など召されないように、頑張って下さいね!
いつも応援しています。ピース!!!! v(^-^)v
 
 
 
馬場さ~ん、紅白初出場おめでとうございます。感... (ゆみすけ)
2007-12-04 18:00:35
馬場さ~ん、紅白初出場おめでとうございます。感無量です。
 
 
 
馬場さん!!すごいです!!紅白出場おめでとうご... (さちもも)
2007-12-04 18:01:45
馬場さん!!すごいです!!紅白出場おめでとうございます\(*^o^*)/嬉しすぎです!!!
 
 
 
Unknown (saki)
2007-12-04 18:03:24
「第58回NHK紅白歌合戦」初出場決定
おめでとうございます。

馬場さんのメッセージの間隔に不思議な間があるの
で、何かあるのではと思っていました。

とりあえず、お祝い申し上げます。


馬場俊英様         
                平成19年12月4日

 
 
 
馬場くん、紅白歌合戦出場おめでとうございます。 (あい)
2007-12-04 18:04:11
馬場くん、紅白歌合戦出場おめでとうございます。

キレイな衣装、着させてもらってくださいね。

本当に本当におめでとうございます。

嬉しいです!はぁ~~めちゃめちゃ嬉しいです!!
スッゴイ興奮してます。キャ~嬉しいよぅ!!!

風邪には気をつけて下さい。
 
 
 
紅白出場! (Unknown)
2007-12-04 18:10:49
紅白出場!
おめでとうございます。

ココからがスタートライン。
ずっと応援しています。
 
 
 
やった~!馬場さん! (ぽぽんた)
2007-12-04 18:16:42
やった~!馬場さん!

初、紅白おめでとうございます☆

鴻巣のイベントで聞いた『スタートライン』が耳から離れず気になっていました。
大晦日は思いっきり楽しんで下さい♪
 
 
 
紅白出場おめでとうございます!!!!(≧ω≦。) (★中3生★)
2007-12-04 18:20:24
紅白出場おめでとうございます!!!!(≧ω≦。)
大晦日の楽しみが増えました♪♪
スタートラインを歌うんでしょうか・・・?
ほんっとーにめちゃくちゃたのしみです!!!!
はやくー
大晦日にー
なぁぁれ♪♪





 
 
 
紅白出場決定おめでとうございます!僕は、馬場さ... (狼千丸(ろうぜんまる))
2007-12-04 18:22:54
紅白出場決定おめでとうございます!僕は、馬場さんの、「スタートライン」を初めとする名曲の数々に、いつも心を支えて頂いています。
この感動が、より多くの人たちに届けられるのかと思うと、とても嬉しいです。
と同時に、自分しか知らない「いいモノ」を他人に教えてしまう時の、あの寂しさ、悔しさが胸に押し寄せてきます。(笑)

でも、馬場さんの曲を必要としている人は、きっとまだまだ沢山いるはずだと思います。ですから、届けてあげて下さい。そんな人たちに。馬場さんの歌を。

絶対見ます!
 
 
 
馬場さん、紅白出場おめでとうございます!!!! (kana)
2007-12-04 18:26:12
馬場さん、紅白出場おめでとうございます!!!!
自分の事のように今、ソワソワしております^^

ついにアステールも明後日・・ですね?
楽しみでなりません。
 
 
 
馬場さん、紅白出場おめでとうございます! (bu-uu)
2007-12-04 18:27:01
馬場さん、紅白出場おめでとうございます!
今年の締めくくりに馬場さんの歌を聴いて、
ほっこりしたお正月を迎えられそうです。
 
 
 
馬場さんこんばんは! (komono)
2007-12-04 18:29:21
馬場さんこんばんは!
初めてコメントします。

紅白歌合戦初出場おめでとうございます☆
私は今年就職活動中に馬場さんの曲で励まされ辛い壁を乗り越えることができました。
そんな馬場さんの歌で年を締めくくることができるなんてうれしくてたまりません!!

本当にありがとうございます。
そして、これからもお体に気をつけてたくさんの人に素敵な歌を届けてください☆
 
 
 
紅白出場おめでとうございます!!!!! (うらら)
2007-12-04 18:29:26
紅白出場おめでとうございます!!!!!
「今年はもしかしたら…」と思ってたら本当に決まって感激です!!
全国の人に馬場さんの歌声が生で流れるなんて…嬉しすぎます。

お体に気をつけて頑張ってください♪
 
 
 
信じられません!!失礼かもしれないけど夢のよう... (Kei)
2007-12-04 18:31:35
信じられません!!失礼かもしれないけど夢のようです!
一つ一つ階段を上ってきて、今度サンプラザです!なんて言ってたのに一気に紅白なんて!!
いずれもちろんと思っていましたが・・・。
嬉しいやら、自分のことのようにドキドキしてます。
あ、忘れてた!?おめでとうございます!!
あーーーーーーーー!嬉しいです嬉しいです(T_T)
興奮状態でごめんなさい!
 
 
 
馬場さん!紅白出場おめでとうございます!毎日ボ... (しょうへい)
2007-12-04 18:48:06
馬場さん!紅白出場おめでとうございます!毎日ボーイズ~を聴きながら、馬場さんを追い掛けて来ました。おめでとうございます!おめでとうございます!おめでとうございます!
 
 
 
紅白出場おめでとうございます!! (なな)
2007-12-04 18:52:53
紅白出場おめでとうございます!!

夕方の情報番組で、紅白出場歌手決定とやっていたので、誰が出るのかな~と軽い気持ちで見ていたら、なんと馬場さんのお名前が!
めちゃめちゃびっくりしてしまいました!

大晦日に馬場さんのお姿を拝見できるなんて、本当に幸せです。

馬場さん、ありがとうございます!
 
 
 
馬場さん!紅白おめでとうございます(≧∀≦) ()
2007-12-04 19:07:54
馬場さん!紅白おめでとうございます(≧∀≦)
さっき仕事を終えてよいしょっとネットを見て声をあげそうになりました!!
ほんとに嬉しいですね!
興奮しすぎて何て言ったらいいかわかりません!
とにかく…
馬場さん、バンザイ!!!
 
 
 
紅白出場決定おめでとうございます! ()
2007-12-04 19:10:53
紅白出場決定おめでとうございます!
あっという間に冬がきてしまいましたね。

残り少ない2007年が馬場さんにとって幸せな毎日になりますように…
 
 
 
やったねっ☆馬場さんっ!!(≧▽≦) (こけしチャン☆)
2007-12-04 19:22:03
やったねっ☆馬場さんっ!!(≧▽≦)
紅白出場が決まったんですね~♪(*^^*)
自分の事のように嬉しいです(≧∀≦)
大晦日、何処へも出かけず、家でTVにかじりついていようと思います☆( ̄ー+ ̄)ニヤリ

おっと!その前に...
12/24の名古屋でのライブ、楽しみにしていま~す♪(*^o^*)
ちなみにその日は、私の29回目のBirthdayで~す(≧▽≦)
記念すべき日に、馬場さんのライブを観に行けるなんて、とても幸せです(*^m^*)
 
 
 
世間のみなさん、お待たせしました。馬場俊英、あ... (koichang)
2007-12-04 19:28:00
世間のみなさん、お待たせしました。馬場俊英、あなたのハートをわしづかみ!

紅白見ながら涙をながす国民の図が目に浮かびます。さぁ、度肝抜いてもらいましょう!

おめでとうございます!
 
 
 
馬場さん!紅白 初出場オメデトーございます♪この嬉し... (しらっち♪)
2007-12-04 19:40:00
馬場さん!紅白 初出場オメデトーございます♪この嬉しい出来事を知った時は大・絶叫してしまいました。
今年は生の馬場さんに初めて出逢えた年…その記念すべき年のシメも馬場さんで結べる幸せ…。最高です♪
 
 
 
馬場さん・チームババスタッフの皆さん・ヘッズの... (すずらん)
2007-12-04 19:44:35
馬場さん・チームババスタッフの皆さん・ヘッズの皆さん
紅白出場おめでとうございます。

先ほど会見も拝見しました。
音楽人としても嬉しいけど、両親が喜んでくれて、、、と
笑顔で話されてましたね~。

いろんな思いはありますが、馬場さんが選ばれて望まれての
出場。
素直に喜びたいと思います。
全国のヘッズさんの携帯は休む暇ないですねー。
馬場さんのもですよねー。
今日はスタッフさんと祝杯をあげて下さいね、、、。

そして馬場さんのいまの思いをぜひ報告して下さいね。
落ち着いたらでいいです。
馬場さん・・・ありがとう。
スタッフさん・・・ありがとう。
 
 
 
☆祝☆紅白歌合戦。ご出場!!!☆ (まんまるしろねこ)
2007-12-04 19:47:12
☆祝☆紅白歌合戦。ご出場!!!☆
馬場さん、おめでとうございます!!!
いつの頃からか、そんな予感はありましたが(←たくさんの方が
感じておられたと思います!!!)、出場が決定して本当にうれしいです。
大晦日の夜に、馬場さんの歌が日本中に流れる...♪
素晴らしいです!!!とてもとてもうれしいです。
大晦日は朝から仕事ですが、紅白の時間にはちゃんと一家総出で
テレビの前で待ってます!!
馬場さん、頑張って下さいね。
その前に、ツアーですね!!!
ライブで、テレビで...優しくてステキな、そして何より元気な
お顔を見せていただけるのを心から楽しみにしています。
 
 
 
すごーい!紅白出場おめでとうございます。 17... (mame)
2007-12-04 19:49:35
すごーい!紅白出場おめでとうございます。 17:30を過ぎたころから ぞくぞくと わたしの携帯に おめでとう!メールが届き こんなステキなニュースを知りました。(私は 仕事でしたが 受付の仕事なので こそこそ携帯を見て ビックリしてうれしくて・・・)
みんなが 喜んでくれて しあわせを感じます。
まるで みんな家族のようです。
29日も31日も 楽しみにしています。
今日も とても夜は寒いです。お身体気をつけて・・・楽しみにしています。
 ※自称・・湘南地区の一部担当 馬場さん聴いて聴いて部  mameでした。
 
 
 
紅白出場決定 おめでとうございます! (しず)
2007-12-04 20:00:05
紅白出場決定 おめでとうございます!

夕方のテレビ見ながら、うれしくて、拍手してしまいました。

とても楽しみです。

馬場さんも 楽しんできて下さいね (^_^)v

 
 
 
さっきメルマガで紅白出場知りました~! (マングス)
2007-12-04 20:04:51
さっきメルマガで紅白出場知りました~!
今年の締めが馬場さんで目から鼻水が出そうなほど感激してます(T▽T)
馬場さんの曲に何度励まされたか…
今も寒風の中スタートラインを熱唱しながら犬と散歩してきました!

31日の生歌楽しみにしています(*^_^*)

風邪に気をつけてクダサイね☆

 
 
 
馬場さん! (リンダ)
2007-12-04 20:14:42
馬場さん!
ごくろうさんです

先日初めて曲を聞き涙があふれてきた者です

紅白出られるんですね
おめでとうございます!
わーわー(^O^)/

ぜひ、馬場さんの歌で苦労にもまれた日本国民を泣かせてやっちゃってください(〒_〒)

僕は泣きますよ
 
 
 
馬場さん! (リンダ)
2007-12-04 20:16:58
馬場さん!
ごくろうさんです

先日初めて曲を聞き涙があふれてきた者です

紅白出られるんですね
おめでとうございます!
わーわー(^O^)/

ぜひ、馬場さんの歌で苦労にもまれた日本国民を泣かせてやっちゃってください(〒_〒)

僕は泣きますよ
 
 
 
馬場さん紅白出場決定おめでとうございます。僕も... (しげよし)
2007-12-04 20:19:04
馬場さん紅白出場決定おめでとうございます。僕も他の皆さんと同じ様に絶叫しちゃいました…
また歴史が刻まれますね。(^O^)
2007年12月31日新たなスタートラインですね。(*^_^*) その前に大阪フェスで逢いましょう。

peace!!
 
 
 
こんばんは 馬場さん (てるまる)
2007-12-04 20:26:24
こんばんは 馬場さん
紅白出場おめでとうございます!
おもわず跳び上がって万歳しました!
もう最高です 今から大晦日が楽しみです
その前に22日のフェスも楽しみにしてます
どうぞお体に気をつけて下さいね
 
 
 
馬場さーーん!!! (MAYA)
2007-12-04 20:31:48
馬場さーーん!!!
紅白出場おめでとうございます!!!!
今、ブログのみなさんのコメントを読んでいてしりました!
うれしいというか、、今は胸の鼓動がはげしくなっています(☆。☆)
ほんとにす・・ごい。。。泣けそうです(T_T)
ほんとにほんとうに、、おめでとうございまーす☆☆☆\(^O^)/ ☆☆☆
 
 
 
馬場さん (*^_^*) (★ えっちゃん ★)
2007-12-04 20:35:12
馬場さん (*^_^*)

☆紅白初出場☆おめでとうございまーす。
嬉しいですね~♪ほんと嬉しいですね~♪
馬場さんのファンの主人もすごく喜んでいます。

大晦日、 家族で楽しみにしてますねっ。(^_-)☆
 
 
 
馬場さん (広島のこうめ)
2007-12-04 20:37:22
馬場さん

紅白歌合戦の初出場おめでとうございます。

仕事から帰り、7時のニュースで初めて知りました。
なんか泣けてきました。

歌い続けてきてくれて、本当にありがとうございました。

馬場さんの周りの全ての方々、スタッフの皆様、ヘッズの皆様
、おめでとうございます。

明後日はいよいよ、アステールプラザですね。
広島は急に寒くなりました。暖かくしてお越しくださいね。


 
 
 
馬場さん、紅白出場!おめでとう☆ (ふうたろべえ)
2007-12-04 20:44:55
馬場さん、紅白出場!おめでとう☆

もう、嬉しくて 嬉しくて。。(涙)
紅白で馬場さんの歌が聴けるなんて。。
あ~もうなんていったらいいか。。(涙)

あーもう泣いてますけど これ嬉しくてですから。。

中野のチケット頑張って取ってよかった~
きっと会場でまた泣きます~

そして、しつこくも。。。中野で「真珠」聴けたら最高なんですけどぉ。。馬場さん(笑)

なにわともあれ、親孝行できたね、馬場さん!
本当におめでとうーーーーーーーー!!!!!!!

大晦日楽しみにしています~♪
 
 
 
馬場さん!!スタッフの皆さん!!紅白初出場本当... (みっちゃま)
2007-12-04 20:51:36
馬場さん!!スタッフの皆さん!!紅白初出場本当に本当におめでとうございます!

昼のYahoo!ニュースで見て思わずやった!と叫んでしまいましたー!まだ興奮しています!
彼女の紹介で7月のTheサンデーを観てからずっと応援させて頂いています。
Zepp名古屋、メーテレ秋祭りにも参加しました。
もう24日まで待ちきれないです!CD聞きまくって乗り込みますね!
31日は皆さんと一緒に新たな夢へと向かうスタートの日にして行きたいです!!!
 
 
 
紅白出場おめでとうございます♪♪ (てぃだ)
2007-12-04 21:01:44
紅白出場おめでとうございます♪♪
たくさんの書き込みがあると思いのぞいたら凄いことになっていますね!
友達から雑誌で馬場さん紅白出場候補だから観覧応募しとけばーと言われ申し込もうと思った時は締め切りでした・・・
プレミアチケットなので無理だとは思っていましたが、私も家のTV
で大晦日は応援します。
結構初出場の時は緊張するみたいですが、大丈夫ですきっと皆の熱い応援がパワーを送ってくれると思います。
 
 
 
紅白出場おめでとうございます。 (misako)
2007-12-04 21:01:52
紅白出場おめでとうございます。
もう何十年も見てきた紅白ですが
「紅白出場」という言葉にこんなに感動したのは初めて!
紅白が待ち遠しいと思ったのも初めて!

皆さんのおめでとうコメントが涙でかすんでしまいました。
29日が最後じゃなくて31日も会えるんですねぇ~~(^-^)(^o^)

日本だけでなく世界中のあちこちに馬場さんの歌が流れるなんて
最高の大晦日ですっ!(^^)!
馬場さん、今年一年の〆まで体調を崩されませんように☆☆
 
 
 
こんばんは馬場さん! (ハロ)
2007-12-04 21:02:31
こんばんは馬場さん!
☆紅白出場おめでとうございます☆さっき旦那のお母さんからメールをもらい知りました、お母さんと旦那と三人でコタツに入りミカンを食べながら馬場さんの曲に浸ります!
その前に29日のライブも皆で盛り上がりましょう!楽しみにしてます。寒い日が続きますが…風邪に負けず頑張って下さい!私達も馬場さんの曲聴きながら頑張ります。
 
 
 
馬場さん 毎日お疲れ様です!紅白出場おめでとうご... (なんなん)
2007-12-04 21:19:08
馬場さん 毎日お疲れ様です!紅白出場おめでとうございます。明後日のライブ初日とても楽しみにしてます。
 
 
 
僕も一言参加させてください!おめでとうございま... (京都のサクサカー)
2007-12-04 21:22:35
僕も一言参加させてください!おめでとうございました!気持ちは皆と同じです
 
 
 
紅白出場、本当に本当に (あゆみ)
2007-12-04 21:22:58
紅白出場、本当に本当に

おめでとうございます!!


帰りの寒い駅のホームでこのニュースを知り、
家に帰ってから届いていた臨時のメルマガで笑顔満点になりました。。。

大きな舞台で馬場さんの歌聴けることに、感謝ですし、
高瀬さんにも感謝です。


ひょっとして、数日前のブログで、
感謝の気持ちを綴っていたのは、

紅白決まって、でも、言いたくても言えない

ウズウズ感もあったんじゃないでしょうか…?


本当に、ヘッズは幸せ者です♪♪


まずは、明日の“SONGS”ですね!!


本当におめでとうございます&ありがとうございます。。。

 
 
 
馬場さんこんばんは  紅白出場本当におめでとう... (はくはく)
2007-12-04 21:28:48
馬場さんこんばんは  紅白出場本当におめでとうございます。これでまた 年末のお楽しみが増えました。その前に 日曜日のライブ楽しみにしていまーす
 
 
 
祝!紅白出場決定! (つよし)
2007-12-04 21:29:20
祝!紅白出場決定!


自分の誕生日に馬場さんの歌を聞ける事に幸せを感じています。

これからもたくさんの人の心に馬場さんの歌をみんなで届けていきましょう☆

本当におめでとうございます。
 
 
 
紅白出場オメデトウございます☆彡 (mine)
2007-12-04 21:46:43
紅白出場オメデトウございます☆彡

NHKホールでピースv(^o^)v

その前に中野でピースv(^o^)v

ライブも紅白も、楽しみです♪
 
 
 
紅白出場おめでとうございます!!! (べきこ)
2007-12-04 21:57:38
紅白出場おめでとうございます!!!

何よりご家族の方、ご親戚の方、みぃんな大喜びされたと思います。みなさま、おめでとうございます。

なぜか、私のご近所のおばさんも(私が馬場さんを応援していることを知ってて)「おめでと~!」って私にお祝いメッセージをくれました。それくらい、紅白ってたくさんの人に見守られている、歴史のある、日本の代表番組なんですよねぇ~。そのすごさに感動です。

紅白は家族の番組だと思っています。
大晦日、年越しソバを食べながら、家族で、おこたで、テレビ前で楽しみます。

「夢って叶うときもあるんだな・・・って思って」と話されていた馬場さん、いつも変わらず真っ直ぐなメッセージありがとうございます。
 
 
 
ひぇ~、紅白決定おめでとう。 (のぶ)
2007-12-04 22:01:47
ひぇ~、紅白決定おめでとう。
すごいですね!
常々思ってたんですが、、、
馬場さんにはやっぱりロマンを感じます。

 
 
 
祝☆紅白出場おめでとうございます♪ (テニス部のともこちゃん)
2007-12-04 22:04:10
祝☆紅白出場おめでとうございます♪
信じてましたけど、、、本当に嬉しいヾ(^▽^)ノ
ツアーと紅白はリハーサルも大変だと思いますが、、頑張って下さいネ。大晦日は仕事ですがダッシュで帰って観ます!

明日は仕事後~広島に向かいます♪('-^*) 馬場さんからの生の喜びの報告楽しみにしてます。寒くなりました。。風邪にはご注意を!興奮して今夜も寝れないなぁ(^^;)
 
 
 
馬場さんこんばんは。 (ひさよんママ)
2007-12-04 22:10:19
馬場さんこんばんは。

☆紅白☆初出場おめでとうございます。


今年は本当に活躍してましたよね~。
馬場さんの人柄と人を大切に想う気持ちが全国の人々に通じたんだと思います。だから選ばれたんだと思います。
「生意気言ってすみません」

今年(2007年)の締めくくりに馬場さんの歌が聞けるなんて、とても幸せに思います。最高です。\(^O^)/

でも、その前にツアー最終日の中野サンプラザでの、ライブを楽しみにしていますね。



昨年、ザ・サンデー年末特番の中で特集を見てから、ず~っと、気になっていました。
そして、今年の夏(8月5日)、品川ステラボールでライブがあるけど行かないかって、姉に誘われて見に行きました。
初めて馬場さんのライブを生で見て、即、虜になってしまいました。
それからの私は、もう・・・・

来年以降の馬場さんの活躍も本当に楽しみです。
一生、馬場さんに付いて行きます。
頑張って下さいね。
応援してま~す。


毎日が寒いですから、暖かくして、風邪を引かないようにして下さい。

それでは、また。
 
 
 
何度もくじけた時、心が折れた時、背中を押してく... (しょうへい)
2007-12-04 22:10:41
何度もくじけた時、心が折れた時、背中を押してくれたのは、馬場さんの音楽。紅白、おめでとうございます。
 
 
 
うれしいお知らせ 耳鼻科の中待合で メルマガにて ... (愛しき馬)
2007-12-04 22:14:44
うれしいお知らせ 耳鼻科の中待合で メルマガにて 知りました!先週からの風邪が善くならず 初めて耳鼻科に受診した私、選んだ理由は 名前です。私の回りの馬場さんはいい方ばかりです。インフルワクチンに来てる人もいましたよ!話は、ずれましたが そこが 家なら 涙を流して 喜んだはずです。とにかく これから ご多忙とは 思いますが 私のように 寝込まず 素敵な一年の締めくくりをして下さいね!紅白楽しみにしています。
 
 
 
馬場さんこんばんわ♪ (横浜のヒデ)
2007-12-04 22:16:49
馬場さんこんばんわ♪

そして紅白出場おめでとうございます!!!

最近はダイドーブレンドコーヒーのCMを見ては頑張ろう!と言う気持ちになりうちの母に至っては馬場さんって凄いね~と言うほどになりました♪
前から馬場さん紅白出ないかな~って思っていたのでめちゃめちゃ嬉しいです☆

大晦日はテレビの前で応援します!お体に気をつけて頑張ってかうださいね♪
 
 
 
馬場さん初めまして(^^)最近ファンになった者です (しの)
2007-12-04 22:17:06
馬場さん初めまして(^^)最近ファンになった者です
紅白出場決定おめでとうございます☆★

短パンで走られるんですか・・・(笑)あまり無理をされないようにがんばってくださいо(_ _*)о
影ながらいつも応援しております
 
 
 
馬場さん!紅白出場☆おめでとうございます(^o^)/ひ... (どんねえ☆)
2007-12-04 22:34:06
馬場さん!紅白出場☆おめでとうございます(^o^)/ひそかに絶対でるよな~とは予想していました(^_^;)本当に嬉しい限りです☆
忙しい日は続きますが、なにとぞ体調だけは万全に、紅白までしっかり乗り切ってくださいね(^_^)31日、楽しみにしております☆本当におめでとう☆やったね!馬場さん!Peace
 
 
 
すいません!又書きたくなりました! (Kei)
2007-12-04 22:38:50
すいません!又書きたくなりました!
だって祝杯をあげて飲みすぎてますのよ(●^o^●)
ずっとずっと顔がゆるんでしまって仕方ありませんのよ。
そんな瞬間瞬間にもこの一年辛かった事もよみがえり
よく頑張ったねって年の終わりにごほうびをもらうような
気持ちでいっぱいになり(T_T)
きっとババヘッズ共通の思いかなって思います。
馬場ちゃんのプレゼント!
みんな12月のライヴに続き感謝して良い年を迎えましょうね!!
ありがとお~~~!!
 
 
 
馬場さん、掲示板に書きましたがこちらでもお祝い... (tomiねえ@奈良。)
2007-12-04 22:56:54
馬場さん、掲示板に書きましたがこちらでもお祝いさせてください。

馬場さん、チームババのみなさん。。
『紅白初出場おめでとうございます!!』

ホンマにホンマにめちゃめちゃ嬉しくて~~。
今日は朝からそわそわしてて。。

7時のNHKニュースで馬場さんの初出場のコメントを聞いて。。
ウルウルです(T_T)

ご両親のお喜びはひとしおでしょうねえ~。


京都と大阪で馬場さんに会えます♪
「おめでとう」と「ありがとう」の気持ちを伝えたいと思います(*^_^*)

 
 
 
馬場さん 紅白出場おめでとうございます!!!! (りんか)
2007-12-04 22:59:32
馬場さん 紅白出場おめでとうございます!!!!
嬉しくて嬉しくて初めて書き込みします。
いつか馬場さんのライブに主人といけますように・・・と思っていましたが、大晦日を楽しみに、本当に楽しみにしていますね!!!
わーい ばんざーい!!!!!!!!
 
 
 
紅白、ご出演決定 おめでとうございます^^ (みちるん)
2007-12-04 23:02:48
紅白、ご出演決定 おめでとうございます^^
1年の締めくくり
思う存分歌い上げてください。
こたつに入りながら
テレビの前で、見守っています。
 
 
 
おめでとう馬場ちゃん! (SORA)
2007-12-04 23:21:03
おめでとう馬場ちゃん!

でもって、親御さんの喜びもひしひしと感じています。
私も息子が、あるスポーツの全日本選手権に出場が決まったとき
自分自身のことではないのに、自分のこと以上に嬉しかったです。
プロの選手と同じ土俵で、まだ高校生の息子が戦う・・・
試合は来月なのですが、いまから私がドキドキです(笑)
馬場ちゃんの親御さんも嬉しいやら、心配やらでかなりのドキドキ感ではないでしょうか?
でも頑張り屋の馬場ちゃんのことを一番わかってるのも
親御さんでしょうね。。。

馬場ちゃんのおかげで本当にいい年になりました。
中野も楽しみです。
最高の2007年、ピースに締めくくってくださいね!

もいちど、

おめでとーーーっ!!^^
 
 
 
馬場さん紅白出場決定おめでとうございます♪さっき... (keiko)
2007-12-04 23:28:26
馬場さん紅白出場決定おめでとうございます♪さっきNHKでニュース流れてて知りました。初の方たちのコメントも流れてて馬場さんもいて嬉しくなっちゃいました☆驚きと感動です!うちの母は「苦労しただけあるよねぇ」と言ってくれてました。年末にたくさんの人に馬場さんの曲が届くのが今から楽しみです(^-^)
 
 
 
馬場さん (まー♪)
2007-12-04 23:33:50
馬場さん

 場外ホームラン..カッキーン!!。? ? ゜ ゜ ゜ ○
 
☆紅白出場☆おめでとうございます。

29日に中野サンプラザでLiveに参加して、

31日に紅白という大舞台で唄う馬場っちをTVを通して観る事が出来るなんて本当に嬉しいです。

ミニ同窓会の時に馬場さんの「スタートライン」を歌っていたら、
誰の歌なんて数人に聞かれました。
今はCMで流れているからきっと耳にしていると思います。
紅白に出ている馬場さんを見た時に、
きっとあの時に歌ってた歌ダァ~って思うことでしょう。(^_^)v

寒くなってきたのでお体に気を付けて2007年を締め括って下さい。

楽しみにしていま~~~す。 ヽ(^。^)ノ



 
 
 
馬場さん、こんばんは~ 紅白出場☆おめでとうござ... (さちクマ)
2007-12-04 23:35:55
馬場さん、こんばんは~ 紅白出場☆おめでとうございます\(^O^)/
 今年の締めに馬場さんの音楽と笑顔が観られるなんて…嬉しいです!!緊張すると思いますが、楽しんで下さいね~いつもの感じで‥ムリかな??
とその前に、ライブですよ~明日、広島に来るのかな?明後日かな?興奮してなかなか寝むれそうにありませんが…馬場さん、スタッフの皆さん、ヘッズの皆さん、おやすみなさい。(-_-)zz

PS.まりさんからのメルマガ☆で紅白出場を知りました。とてもお忙しい中、画像も新しくなってたり…
いつも本当にありがとうございます。m(__)m 
ご無理なさらずにして下さいねっねっ
 
 
 
夜勤中の職場から失礼します。 (風馬)
2007-12-04 23:36:57
夜勤中の職場から失礼します。

ブログコメント初めましての風馬です。


紅白出場おめでとうございます。
素直に嬉しかったです。
純粋に感動しました。

紅白はもちろん、6日の広島、楽しみにしています。
馬場さんの音、聴きにいきます。
 
 
 
馬場さん (モカ☆)
2007-12-04 23:37:36
馬場さん
紅白出場おめでとうございます♪
馬場さんのご活躍、私も嬉しいです!!!
大晦日の日、全国に馬場さんの歌声が
響く・・・ステキですね!!!!!感激です。
馬場さんの曲に勇気をたくさんいただいています。
いつもありがとうございます。
馬場さんと大阪フェスティバルホールでお会いできることを
楽しみにしています☆
 
 
 
紅白出場おめでとうございます。 (ぴろぴろ)
2007-12-04 23:45:57
紅白出場おめでとうございます。
馬場さんが紅白に出るとラジオで聞いて嬉しくて
色んな所に電話しちゃいました。
みんな自分の事のように喜んでくれて馬場さんのファンでよかったと思いました。
最近見てなかった紅白が楽しみになりました。
 
 
 
馬場さん♪  こんばんは♪♪ (MM)
2007-12-04 23:56:26
馬場さん♪  こんばんは♪♪

祝!!!紅白出場おめでとうございます!!
特別ゲストではなく、出場者として唄ってくれるのですね♪
とてもうれしいです。

これからも応援します。頑張ってください
 
 
 
馬場さん、紅白出場決定おめでとうございます!!!(^... (あけみ)
2007-12-05 00:26:30
馬場さん、紅白出場決定おめでとうございます!!!(^O^) 知らせを聞いて、嬉しくて声がでました。 6日の広島ライブ、とてもとても楽しみにしています♪ NTV特集を、見てからファンになりました。
「オセロ」のフレーズにも涙がとまりませんでした。
サウンドマリーナと広島城でのライブも、最高でした!!
CMで馬場さんの歌が、流れるとしっかり反応しています。
いつも元気いっぱいもらえる歌を、ありがとうございます♪
では、広島で~(^O^)/


 
 
 
馬場さん、紅白初出場おめでとうございまーす。(^0^)/ (YUZU)
2007-12-05 00:40:48
馬場さん、紅白初出場おめでとうございまーす。(^0^)/

朝から、テレビや新聞で馬場さんが紅白初出場有力ということを、
大切な方から教えて頂き、ずーーっとソワソワの一日でした。

働楽後、メールをチェックすると、
またまたその方からのメールで『祝・紅白初出場』の文字が・・・。
思わず、うるっときて、感激してしまいました。

全国の皆さんに馬場さんの素敵な歌声が届くのですよね。
嬉しい限りです。

この気持ちを大切なヘッズさんたちや皆さんと、
分かち合えることを嬉しく思います。

一年の締めくくりを馬場さんと。。。楽しみにしていますね♪♪♪

お忙しくなると思いますので、お体、大切に・・・。





 
 
 
馬場さんこんばんは (メープルシロップ)
2007-12-05 00:47:51
馬場さんこんばんは
紅白出場おめでとうございます♪
ツアーも待ち遠しい中、年末まで
嬉しい不安の中でドキドキしています!
楽しみ過ぎる。。。≧∀≦

 
 
 
紅白出場おめでとうございます。 (たけちゃん)
2007-12-05 00:49:33
紅白出場おめでとうございます。
今日、娘から「馬場さん紅白出場」のメールが・・・・
仕事中にもかかわらず、大きな声出してしまいました。
31日楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、スタッフの皆さん、紅白出場本当におめ... (コッピー)
2007-12-05 00:50:26
馬場さん、スタッフの皆さん、紅白出場本当におめでとうございます。これまでの馬場さんの地道な努力と音楽に対する情熱が大きく実を結んだ結果だと思います。大晦日は格闘技よりもNHKで決まりですね。馬場さん、当日は緊張しないで普段どおりで頑張って下さい。応援しています。
 
 
 
紅白出場おめでとうございます。 (ちちさん)
2007-12-05 01:18:34
紅白出場おめでとうございます。
家族揃って応援します。

私は馬場さんの出身地、埼玉県寄居町で町立図書館の職員をしています。このたび町立図書館で馬場さんのCDを貸出することになりましたのでご報告します。
また、閉館時に館内に音楽を流していますが、これまで7年間使用してきた曲に代えて、12月2日より「スタートライン」を流しています。曲のあとに「チャンスと図書館はいつも皆様のそばに・・・」というアナウンスを付けています。馬場さんも、ファンの皆さんも機会があれば是非図書館に来てください。
https://www.lib.yorii.saitama.jp/
 
 
 
馬場さ~ん、紅白出場おめでとうございま~す☆ (まっひー@静岡)
2007-12-05 01:23:54
馬場さ~ん、紅白出場おめでとうございま~す☆

わたしも、ひそかに思っていました、もしかして馬場さんが紅白にでるんじゃないかな♪と言うことを!!
出場者の発表を知ったとき、わたしも、みなさんと同じように嬉しすぎて大絶句してしまいました(涙)

もう大大大興奮で、みんなにメェルしまくりでした(^^)

馬場さんが紅白に出場するから、静岡では、紅白すごい視聴率になるよね!! と、ラジオで言ってました。すごい反響でした。
スタートライン~新しい風を流してくれました。

ほんとにほんとに嬉しいです♪まだまだ興奮がおさまらないけど、嬉しくてたまらなくて、家の中でスキップしてしまいました。

紅白すっーーーーごく楽しみにしています(*^_^*) 

 
 
 
馬場っち!紅白初出場おめでとうございます!馬場... (k2soccer)
2007-12-05 01:46:36
馬場っち!紅白初出場おめでとうございます!馬場さんと馬場さんを囲むメンバー、スタッフのがんばりに乾杯です!!

頑張れば報われるということが、かつては割と当たり前の時代がありましたが、今は必ずしもそうなるかと言うと、決してそうではありません。そんな今だからこそ、ババッチの快挙には、諸手をあげて心の底から「おめでとう!!!!」と言いたいのです。

ババヘッズの皆さんの祝電を拝見していても、これがどんなにか嬉しいことなのか、、、、、感無量です。

本番は、堂々と胸を張って歌ってください。みんなで合唱します。

YOU DID IT!!!
 
 
 
紅白出場 おめでとうございます。私も ビッグバンh... (takako)
2007-12-05 10:25:08
紅白出場 おめでとうございます。私も ビッグバンhappyです。久しぶりにテレビで馬場さんを見て おぉ♪ また 男っぷりが上がったなぁ~と‥ いい仕事してると いい顔になっていきますよね♪ 8日福岡のライブにオババ 3人と小娘1人で参加します。生馬場さんにお会いするのを今から楽しみにしてます。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すだれ)
2007-12-06 08:38:18
馬場さん おはようございます。
昨日「SONGS」みました。
ひと言、ひと言 噛みしめてコメントしている馬場さんは
いつものように 優しく そして 素敵でした。。

紅白出場決定のおめでとうメール・・・ 
掲示板のほうに一足早く送らせていただきましたが・・・
本当に、あの時は嬉しくて
キーボードをたたく私の指は震えていました。。。

その後「スタートライン」を聴いていると、
紅白の舞台にたっている馬場さんを想像して
なんだか 涙が出てきました。
嬉しくて。。。うれしくて。。。。

いつのまにか
ここにも こんなにたくさんのコメントが・・・
風~の時にみえた「光」は ほんものだったのかもですね。
馬場さん 花粉症にまけないで 頑張ってくださいね。
あっ! 風邪にもね。
 
 
 
はじめまして。紅白出場おめでとうございます!^... (SYOU)
2007-12-07 20:02:47
はじめまして。紅白出場おめでとうございます!^^以前から、馬場さんを番組でよくお見かけして気になってました。先日、朝、めざましテレビの芸能のコーナーで、映像に映ってらっしゃるのを見て、「まじで!?あの人やるなぁ。」(ボク、年下ですがすいません。)ってかなり自分のことのように嬉しかったです。紅白で演歌以外は見ない両親ですが、「ボクがみるから。」と無理やりにでも馬場さんを見せて、今年最後の涙を流させてみせようと、ひそかにたくらんでおります。高校生のバイトなし、帰宅部の身で金が無いですが、いつか彼女と一緒にライブ見れる日を楽しみにしています。応援してるんで頑張ってください。でわ!!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。