goo

徳島YEAH!

徳島県に行って来ました。


徳島空港に着きますと、地元イベンターの
無口なタカハシくん(22歳)が迎えに来てくれていました。


車に乗り込み「会場まではどれくらいかかりますか?」
と僕が尋ねると「20分くらいです」とタカハシくんが答えました。


しばらくして会場らしきものが見えて来たので、
「ここですか?」と僕が尋ねると、
「ここです」とタカハシくんが答えました。タカハシくん最高。


FM徳島リスナーズフェスタの会場は
海の近くにあるマリンピアの特設会場。
ステージからは海も見えまして、海と風と空と、、、、、
とても気持ちがよかったです。


徳島の方はもちろん、隣接県や、
遠方から駆けつけてくれた方もいて嬉しかったです!
集まってくれたみなさんありがとうございました。
初めて訪れた場所に、自分の音楽を待ってくれる人がいる、、
毎回思いますが、たまらないものがあります。


ライブのほうは自分なりにやりました。
耳を傾けてくれたみなさんありがとうございました。
ひとつだけ心配だったのは、強い日差しの中、
みなさんUVケアのほうは大丈夫だったか、ということです。


さて、FM徳島の立花さんには今回とても応援してもらい、
お会い出来るのをとても楽しみにしていました。
イベント終わりでちょっとだけ市内にお酒を飲みに行きまして、
毎度どこに行ってもそうなんですけれど、
初対面で急に人と打ち解けられない性格でほんとうに恐縮でしたが、
ジワジワ~~っと、飛行機の時間までの短い時間でしたが、
とても楽しくすごさせてもらいました。
立花さんは僕とほぼ同世代の、ユーモアと熱さを併せ持つ素敵な方でした。
早くまた徳島に行きたいと思いました!!!


それから時間が前後しますが、
ライブ終了後に少し時間があったので、
毎度お馴染みのフォーライフのG郡さんとTグTグと
近くの海の防波堤のいちばん先のほうまで(重要)散歩しました。
昨日の徳島は日差しも強く暑かったんだけどとても爽やかで、
午後3時の海を眺めゴロンと波際に横になりまして
気持ちよいひとときでした。


フォーライフ五Gさんは遠くの海を見つめて
「もうずっとこういう時間が無かったんだよね・・」と、
小さくつぶやいていました。ははは。(本当・涙)。
フォーライフTグTグは海に向かってただ黙って
トウモロコシを前歯で齧っておりました(本当・涙)。


僕は、今日、「Something Blue~きっといいこと」を
歌えば良かったなあ、、と少しだけ悔やみながらの午後でした。


フォーライフのみなさん、
応援してくれるたくさんの人を想い、力にしてがんばりましょう!!
っていうかよろしくお願いします。


徳島空港を後にし、羽田空港に着くと、
パーキングに停めておいた車に乗り込み、
タカハシくん(22歳)の真似をしながらひとり東京の闇に消えて行く、
実はアーバンなオレ(38歳)なのであった、、。



ブロロロロロロ~~~~~~~ン!



(BGM Don't Stop Me Now / QUEEN)


その夜、首都高速にちょっぴりロンリーな
徳島の風が吹いたという、、、、、、(知らないけど)。



徳島のみなさん、来てくれたみなさん、
ありがとうございました!!

コメント ( 4 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツ... トリカラアゲ定食 »
 
コメント
 
 
 
馬場さん、昨日は楽しかったですね。 (わだちゃん)
2005-10-10 16:19:56
馬場さん、昨日は楽しかったですね。
当日の朝起きると、あんまりいいお天気だったので、
思い切って行ってみたのですが、行ってよかったです。

ライブの後、G郡さんとTグTグさんと近くの海の防波堤を散歩
されてたんですね。実は、私もちょろちょろしていたんですよ。
でも、いちばん先のほうまでは行ってないので、
お会いできませんでしたね。

うん、本当に楽しかったです。


寡黙なタカハシくん(22歳)・・・高倉 健みたいですね。
                (お会いしたことないけど)
 
 
 
ライブ後もすてきな時間を過ごされたんですね♪ (黒っ子くろべー)
2005-10-10 20:40:42
ライブ後もすてきな時間を過ごされたんですね♪
う~ん!!ブログを読んでたまらなく
「Something Blue~きっといいこと」が聴きたくなったので、
今から目を閉じて昨日の景色を思い出しながら聴くことにしま~す。
 
 
 
はい、今聴いています、Something Blue。行ってな... (kawai)
2005-10-11 01:00:20
はい、今聴いています、Something Blue。行ってないけど情景が浮かびます。
 ♪君が~いてくれてよかゎった~
そして、車の中ではDon't stop me nowですか!ヘイヘイヘイ(一つ多い)!

あ、曲がI write a book になりました。
 ♪さぁ次のページさ~
 
 
 
トウモロコシを「トウモロコロシ」ってちっちゃい... (INKO)
2005-10-11 01:01:00
トウモロコシを「トウモロコロシ」ってちっちゃいときゆーてました。
ばぁちゃんに聞くと、とうちゃんも言ってたそうです。
DNAなのかな?

トウモロコシって単語についてのみのコメントでした(^^+)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。