goo

■ババキューピット

「明日に咲く花」発売記念企画として、
HPにて募集をしていた「ババキューピット」ですが、
http://www.babatoshihide.com/flower/special/
本日、第一回として石川県に伺って参りました。


20091223


野球場で「明日に咲く花」を歌わせていただきました。
詳しくはまたご報告できると思います。
次回は来年になりますが、
ギターをもってあなたの街におじゃまいたします


明日、クリスマスイブはFM愛知40周年イベントで歌います。
ZEPP NAGOYAでお会い出来るみなさん楽しみましょう!
ライブはFM愛知で生中継されるとのことです。

コメント ( 61 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■大晦日 ■FM愛知40周年 »
 
コメント
 
 
 
記念すべき第一回のババキューピッド♪ (くりりん)
2009-12-23 21:27:58
記念すべき第一回のババキューピッド♪
それが野球場~ってのが、なんとも馬場サンらしくっていいですね(*^_^*)
どんな感じだったのか‥報告を楽しみに待ってます♪


明日のZepp Nagoya♪
楽しみにしています(^^)v先程から、いつもの馬場ヘッズ仲間と、ババタオルやババTの打ち合わせをしていました(笑)

明日はカレーを作って行こうか‥やっぱり寒いからシチューにしようか‥
少々迷いながら、明日のLiveの心の準備をしています♪

イヴの夜、楽しみましょう☆
 
 
 
馬場さん、お帰りなさい! (misty@車山)
2009-12-23 21:45:49
馬場さん、お帰りなさい!
石川県はかなり寒かったのではないですか?

明日はクリスマスイブですね!
私は一足先に主人から


  「 メリークリスマス!!だからあげよう(^_^) 」


こんなメッセージ付きで、iTunes Store 経由で
【明日に咲く花】のビデオクリップをプレゼントしてもらいました!
かわいらしい鳥の羽ばたく映像素敵ですね!!
思いがけずいつでも見れるようになり、嬉しかったです!

先日は、主人が一人でYouTubeのスキー上達ビデオを見ていて


  『ここのスキー場のバックで馬場歌が流れてるぞ!』


っというので、聴いてみると、確かに「スタートライン」が微かに
聴こえるではありませんか!

今まで全然興味を示さなかった主人も、これだけ私がDVDや音楽を
流し続けているので、とうとうアンテナが張られてきたようですよ!

しめしめ・・・!! (^.^);
来春のアコースティックは二人で参戦出来るかも!!


今年も残り一週間、お体に気をつけて乗り切ってくださいね!
新年のあいさつを楽しみに待っています!!
 
 
 
こんばんは☆ (MACKY)
2009-12-23 21:54:01
こんばんは☆
ババキューピットの報告、ありがとうございます(*^-^*)
石川県から愛知県へ…
お疲れさまです♪
明日のクリスマスイブのイベント[E:note]
皆さんと楽しく過ごされてくださいね[E:scissors]


この間、京都ライブのおみやげ…と、ヘッズさんからババステッカーをいただき、めっちゃ嬉しくて、次々とメガホンに貼っていったんですが…
一番大きいのが貼る所がなくなって[E:sweat01]
そこで、透明なクリアファイルに貼って、オリジナルババファイルに…[E:#xE4F0]
チケットをファイルに入れて、にぎやかになったメガホンと、追い風エコバッグに…準備完了[E:good]
あとは、当日大阪城ホールで、ユニフォームを買って…魅惑の変身(笑)するだけです(^_^)v


今日は、DVD先行のチケットの当選発表でした…
またまたハズレでした…
いろんな意味で、北海道は遠いですね…
でも、まあ、そういうこともある…と…
ちょっとへこんだけど、気を取り直して…
ツアーファイナルの、開演前を(えっ?前なん?(笑))楽しみにしています…だって、ババグッズを大人買いできるから(笑)


自分への、クリスマスプレゼントです[E:#xEAA9]
メモリアルタオルもある…との事で、嬉しい悲鳴です(笑)
当日、晴れますように[E:sun]


野球場で歌えた馬場さんにpeace[E:clover]
では、またね[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (まつよし)
2009-12-23 21:59:42
馬場さん、こんばんは。

ババ・キューピッド、お疲れ様でした。

野球場で歌と言うと、2年前の横浜ベイスターズのファン感謝デーを思い出しました。

馬場さんの歌で、金沢の野球チームの方たちが、さらに活躍できる原動力になればいいなと願っています。
明日はZEPP NAGOYAなんですね。

参加される皆さんと素敵なクリスマスイブを過ごされることを願っています。


そして、大阪城ホール☆ファイナルまで、あと4日!
ワクワクです(^-^)
 
 
 
また東京にもどられたのですか。お疲れ様です! (T.Y)
2009-12-23 22:12:00
また東京にもどられたのですか。お疲れ様です!
クリスマスイブを馬場さんと過ごせるなんて。。
皆さん、とんでもなく笑 しあわせですね!!
ワタクシはというと、やるべきことあったりで、、。
せめて、週末あたりに終わらせなきゃ(がんばるべ)
明日の名古屋で、素敵な時間お過ごしくださ~ーい。

 
 
 
こんばんは~(^O^) (こばやん)
2009-12-23 22:33:14
こんばんは~(^O^)
本日馬場キューピッド第一号お届けしたんですね♪♪♪お疲れ様でした。届けた場所が野球のグラウンドだなんて野球好きな馬場さんにはピッタリですね(^O^)
受け取られた方はきっと涙~涙だったのではないでしょうか??

次回も馬場キューピッドあるんですね~(^O^)あなたの街に~なんて書かれたら期待しちゃいますよ~馬場さん(^O^)/年末ジャンボ宝くじのようにしばらく夢見させていただきま~す。

明日のイベント♪♪参加される皆さんと素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。
 
 
 
とびっきりの素敵な時間が流れたんでしょうね~。 (ぽんた)
2009-12-23 22:40:15
とびっきりの素敵な時間が流れたんでしょうね~。
お疲れさまでした[E:note]


馬場さんがギター持って私の街に、、そんなこと想像しただけで倒れそう。。
でもせっかくだから年越しで夢見させてもらっときます(笑)。
私にとっては年末ジャンボより遥かに魅惑的です~[E:shine]


明日も友達と参加させてもらいますね!
イブに馬場さんと過ごせるなんて、、、幸せ過ぎます[E:heart01]
 
 
 
ババキューピット!お疲れ様です! (ひつじ)
2009-12-23 23:11:12
ババキューピット!お疲れ様です!
当選した方、うらやましいです!
ちょっとはやいけど、ババサンタさんからの
素敵な素敵なクリスマスプレゼントでしたね!

明日は名古屋にいらっしゃるんですよね(~u~
なんかしあわせです(~u~仕事中も顔がにやけてるかも。
残念ながらいけないので、
ラジオで楽しませていただきます(^^

大阪城ホールまでもう少しですね!
やらなければならないことがあれこれあるけれど、
がんばって片づけて、27日楽しみたいと思います!
馬場さんも、みなさんも、お体きをつけて!
 
 
 
馬場さん♪こんばんは☆ (どりりん☆なごや)
2009-12-23 23:30:12
馬場さん♪こんばんは☆

ババキューピット♪
結局・・・応募できないまま締め切りが過ぎてました。

写真で見る限り・・・
グランドですね(笑)
ベースで、ボールな感じのとこですね(笑)
夢の蕾がゴロゴロしてそう♪

私事ですが・・・
このひと月ほど、小学5年の次男が野球チーム(軟式)をお休みしていました。
硬式チームの体験をしたり、他の軟式チームの体験に行ったり・・・
本人なりにたくさん悩んだようです。
悩んだ結果・・元のチームに戻ると決断しました。
今日が、その復帰の日でした。
チームメイトと久々に逢った感想は聞いてませんが・・・
元気に帰宅したので・・きっと、いい時間が過せたんじゃないかなって思います♪♪

一つのチームで最後まで続けるのが良いのか・・・
もっとこの子にあったチームがあるんじゃないか・・・
他のチームの方が伸びるんじゃないか・・・
親もたくさん悩みました。

どこのチームに居ても・・
親は応援するしかないなって・・思いました。
野球だけでなく、彼の人生そのものをいつまででも応援して行きたいです♪♪



明日。
Zepp Nagoyaのライブに参加します♪
馬場さんの登場は・・・何番目かな??
きっと、ずっと立ちっ放しになると思いますが・・・・
がんばりますよ~(^▽^;)
楽しいイブにしましょう♪♪ね。

 
 
 
12月24日馬場さんに会いに行きます☆ (ぴじき)
2009-12-23 23:33:59
12月24日馬場さんに会いに行きます☆

しかし仕事の為遅れて行きます。
どうか馬場さんの順番が後半でありますように・・・

でも前半な気がする(´д`)

仕事だからラジオも聞いてれないし・・・
賭けですね(T T)
 
 
 
こんばんわ☆ (とまと☆)
2009-12-23 23:58:50
こんばんわ☆

今日地元のニュースを見て知りました(*'o'*)

その場に行って生の♪明日に咲く花 聴いてみたかったです。残念(>_<)
石川で美味しい料理食べて行って下さいね。

馬場サンが、また石川県に来てくれますように☆
お待ちしてます(*^^*)
 
 
 
馬場さん、こんばんは、  ()
2009-12-24 00:00:42
馬場さん、こんばんは、 
相変わらずお忙しそうですね、
お休み ちゃんと とっていらっしゃいますか?
疲れてくると、抵抗力が低下するようですから
心配です、どうかご無理されませんように。

「一万人のピース2」いよいよですね、
チケットの座席番号を見ても よくわかりませんが、
たとえ馬場さんから遠くても
馬場さんから見る一万人の景色の一人になれれば幸せです。

スクリーンの設置を望んだりした時もありましたが、
城ホール規模で4000円代の料金では ありえませんね。

主人にも言われました。
「スクリーンがあるってことは、カメラが数台あって、その上
プロのカメラマンが数人いるってことだぞ、」
あっ そうか、
単純にスクリーンがそこにあればいいという
話ではないことに気付きました。 笑

昨年に続き今年も一年の締めくくりとして、
馬場ライブに参戦できるなんて
本当に幸せなことだと思ってます。
日帰りですが、家族で出かけます。

馬場さん今年もありがとう。







 
 
 
ババキューピットいよいよ始動したのですね^^ (あみ)
2009-12-24 00:04:59
ババキューピットいよいよ始動したのですね^^
私はこの企画 考えただけで 気を失いそうだったので
応募も出来ませんでした 笑

馬場さんに目の前で歌っていただけた方は
今頃幸せな思いで一杯でしょうね^^
ご報告を 楽しみにしていますね。

そして 明日!!!
私もクリスマスイブの夜 馬場さんと同じ時間を過ごす事が
出来そうです♪
本当に幸せです。
 
>ZEPP NAGOYAでお会い出来るみなさん楽しみましょう!
はい!楽しみましょう。いえ 楽しみにしています(^^)

一緒に行くはずの人が仕事でどうやら無理そうなので
もしかしたら一人参加になるかも!?で不安もありますが
どうぞ宜しくお願いします。

名古屋駅のセントラルタワー前はイルミネーションが
とっても綺麗なので 馬場さんにも是非見ていただけるといいな^^
では 明日(ノ∀\*)
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (かめ子)
2009-12-24 00:23:26
馬場さん、こんばんは。

DVDのディスク2を観ました。
馬場さんは全然変わってなくて、素敵ですね。
馬場さんのデビューと同じ年齢、迷ったり、揺れたりしていますが、がんばろうという気持ちになります。

大阪城ホール、ますます楽しみになりました。
馬場さんの歌、大切に聴きます。
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2009-12-24 00:24:27
馬場さん、こんばんは[E:note]
ババキューピット、もう行かれたんですね(^.^)
お疲れさまでした!
石川県と言えば松井選手の地元、しかも野球場とは…ドキドキしながらギターを抱えて出掛けられたのでは?
それにしても応募終了から時間があまりたってないのに仕事が早いですね!
さすが馬場さん!
ライブにリハーサルにババキューピットと忙しく走り続けておられますが、お身体本当に大丈夫でしょうか?
明日、いやもう今日ですね(笑)愛知でのクリスマスイベント、楽しいひとときをお過ごしください(^.^)[E:note]
 
 
 
こんばんは、初めてブログって見ました。 (川ちゃん)
2009-12-24 00:41:38
こんばんは、初めてブログって見ました。
どうやって見るのかもわからず、息子が馬場さんのファンだと知ってからCDを貸してくれたり、ビデオを録ってあるからと言われたのを観るだけの母でしたが…いつの間にか私まで馬場ワールドにはまっている自分に気づきました。
今夜のローカルテレビに馬場さんが金沢にいらっしゃったと観てから、なんで知らんかったんやぁ…と悔しいやら残念やら、それより息子に知らせなきゃと、なんとか情報だけでもゲットしたくて携帯をいじってました。
早くこのブログを知っていたら馬場さんの予定がわかったんだと思うと…(涙)
にわかファンですが、少しでもここに参加出来れば、このモヤモヤした気持ちがスッキリ出来るかなぁと思い書きました。
でも石川県に足を入れてくれただけでも嬉しいわぁ…今度はツアーで来て欲しいな。
仕事から帰ってくる息子に報告せねば!
 
 
 
馬場さん こんばんは[E:xmas] (まっひー@静岡)
2009-12-24 01:05:16
馬場さん こんばんは[E:xmas]
もうクリスマスイブですね[E:shine]
FM愛知のイベント・・・チビ(息子)と2人で参加させてもらいます(^^ゞ[E:heart01]
私もチビも馬場サンタに会えるのを、とても楽しみにしていますっ[E:happy01]
チビは生馬場さんに会えたら嬉し恥ずかしさでヘニョヘニョしちゃうかも?(笑)いつも車の中で馬場さんの歌を聴いてるので、色んな歌を2人でよく一緒に歌ってますよ[E:notes]

心残りですが・・・好きなフレーズの応募とババキューピットの応募も、色々と考え過ぎてしまって、忙しくバタバタしてたら締め切りになってました[E:bearing]
参加だけでもしたかったんですけど、馬場さんごめんなさいね。
野球場でのババキューピット[E:baseball]とてもご報告が楽しみです[E:up]

それでは馬場さんおやすみなさい(^o^)/~~
Zepp名古屋で[E:heart01][E:paper]


 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2009-12-24 01:25:59
馬場さん、
こんばんは [E:night]

クリスマス[E:xmas]イブイブの夜…いかがお過ごしですか?

昨日はババキューピッド[E:heart02]お疲れ様でした。

野球場で歌われたとのこと…[E:sign05][E:baseball]
目の前で馬場さんの弾き語りを聞けた皆さんの様子はいかがでしたか?

とっても楽しそうで そしてかなり羨ましいです。


楽しそう[E:notes]といえば…
今日の夜、Zepp NAGOYAでお待ちしています。

どんな曲を聞かせてもらえるのかなぁ~
って今からドキドキしています[E:heart04]
城ホールに行けない分、張り切って楽しみたいと思っています [E:apple]
 
 
 
初[E:shine]馬場キューピットin石川県~~~[E:roc... (たけちゃん)
2009-12-24 01:33:31
初[E:shine]馬場キューピットin石川県~~~[E:rock]。お疲れ様でした。来年からだと…勝手に思っていたもので[E:sweat01]どこまでも働き者で有言実行な馬場さんに…脱帽致しました[E:#xEAD9]。大好きな野球[E:baseball]と悩める男子[E:#xE4FC]からの頼みとあらば…いてもたってもいられない☆きっとそんな想いで石川県に行かれたのでしょうね。(新聞を読んで無いので詳しくわかりませんが…)あくまで男子[E:#xE4FC]をトップバッターに選ばれるあたりが硬派な馬場さんらしい…。きっと歌って頂いた方は、一生忘れられない想い出になった事でしょう[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]これからの未来に幸多かれ[E:#xE4F6][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (こやす)
2009-12-24 01:38:52
馬場さん、こんばんは☆

またまたお久しぶりになりました。

「明日に咲く花」素敵な場所に届けられたんですね。

またのご報告、お待ちしていますね。




馬場さん、サンタさんに何をお願いしましたか?

私はね、、ないしょです。

聞いといて、
それはずるいよね笑。



イヴは名古屋ですね。

参加されるみなさんと、素敵なクリスマス・イヴをお過ごしくださいね♪



久しぶりに追伸。
二年前の12月24日の馬場さんのライブ。
初めてひとりで遠征したドキドキのライブでした。
忘れられないライブのひとつです。
素敵な思い出の日なんです♪
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (ばんり。)
2009-12-24 05:09:17
馬場さん おはようございます。

石川での ババキューピット お疲れ様でした。
きっと 素敵な時間を 過ごされたんでしょうね!
馬場さん ・・泣きました?笑。

友達からの午前中のメールでは 雨だったはずですが・・
さすが 馬場さん!
青空が広がったんですね~

次は どの街にいかれるんでしょう。
ご報告 楽しみにしていますね♪

では きょうも 素敵な1日になりますように。。
 
 
 
おはようございます、馬場キューピットお疲れさま... (みなこ)
2009-12-24 05:53:50
おはようございます、馬場キューピットお疲れさまでした、今日はクリスマスイブのイベント私の馬場友はずれてしまった、との悲しいメール。来年の5月まで会えないなんて、と本当に悲しいメールでした。。。。。。。。。。。きっと生放送のラジオにかじりついていると思います、ラジオ前の皆様にも一声お願いしますね、私は今日はみっちり仕事です、頑張ってきます、城ホールに参加される方体調崩さないように気をつけてくださいね、馬場さん期待してます、スタッフさん頑張ってくださいね。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (ニッシー)
2009-12-24 06:30:46
馬場さん おはようございます。

今日、Zepp名古屋行きます!

当選のハガキが届いた時 かなり興奮しました。

今はだいぶ落ち着いてます。

楽しみにしてます!

 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (さちクマ)
2009-12-24 06:41:57
馬場さん、おはようございます。

ほいで、メリクリ~[E:bell][E:bell][E:bell]
ZEPP NAGOYAでハッピース[E:scissors]な時間を[E:note][E:note][E:note]みんなとお過ごし下さい(^O^)/


たくさんの笑顔が(*^_^*)浮かんできます


昨日は、キューピーさんになられたんですね[E:shine][E:shine][E:shine][E:shine]
たくさんのパワーを届けられて[E:note]元気になられたと想います。次は、Liveしに行って下さいませヾ(^O^)


で、来年~平成22[E:scissors][E:scissors]ダブルピースYEARも[E:note]どこかの街に[E:clover][E:clover][E:clover]届けに行かれるのですね~(*^_^*)
色々な報告[E:ear][E:ear][E:ear]楽しみに待っちょります(^^ゞ

あっ、昨日~関西の相方から[E:ticket]神戸ゲッチュ~[E:loveletter][E:loveletter][E:loveletter]届きました(^^)v
ココにチクッたお陰かな[E:sign02][E:sign02][E:sign02]
なんつって[E:smile][E:smile][E:smile]アハ


んでは、みんながPeaceな時間になりますように☆彡[E:xmas][E:snow][E:carouselpony][E:sign05][E:ski][E:snow][E:xmas][E:cake][E:present][E:present][E:present][E:cake][E:bar][E:bar][E:bar]…[E:pig]
 
 
 
馬場さんおはようございます[E:shine] (masaki★福井)
2009-12-24 07:15:50
馬場さんおはようございます[E:shine]
in東京の朝焼けに感激している私です[E:happy01]
馬場さんがお隣の石川県入りする昨日、私は家族とディズニーランドに向かっていました。
昨夜の[E:xmas]イブイブは思いっきり楽しみましたよ~
去年は大阪城ホールでしたね。あれから1年が経ったのですね~
今年は家族と一緒に…ではなく、元上司と向かいます。
どんな事になるやら。。。
DVDを事前に観てもらおうか…CDを貸そうか…とあれこれ考えましたが、その日ありのままの(笑)馬場さんを見てもらおう[E:sign01]という結果にたどり着きました。
「いつか君に追い風が」が彼女の応援歌だそうです。私にとってもこの歌は彼女と繋がる部分があって…沢山泣いた曲です[E:crying]
聴けると いいです[E:note]
今日は 名古屋ですね。せっかく馬場さんと同じ空の下にいるのに~またすれ違いです(笑)
今日は東京を満喫して来ます[E:happy01]
馬場さんも名古屋で素敵なステージ 頑張って下さいね~
[E:shine]MerryーChristmas[E:shine]
 
 
 
おはようございます♪ (090)
2009-12-24 08:32:45
おはようございます♪
今朝は少し曇り空。
でも穏やかです。

『今日は何の日』
12月24日はこれしかない「X'masイブ」
でもこれは外国のイベント。
日本に目を向けて
毎月24日は「けずり節の日」との事。

ひさびさに「ファイティングポーズの詩」


馬場さん昨夜テレビで
プロ野球戦力外通告クビを宣言された男達壮絶ドラマ‥
見てらっしゃいましたか?
このシリーズは毎年やっていて、いつも興味深く見ています。

昨日「ババキューピット」を届けに行かれたのも野球絡みと言う事で
そちらでも、様々な人間ドラマがあったのかな~と思いながら、、、

馬場さんからのご報告、お待ちしていますね。

さて、今夜はX'masイブイベントライブですね。

他の出演者のみなさん、そして会場にいらっしゃる皆さんと一緒に
ホットなイブの夜をお過ごしください♪
こちらのお話しも、また聞かせてくださいね。
110さんの素敵なお写真も楽しみにしていますね~。

私はありきたりですが、チキンをいただきながら笑
名古屋の空に想いを届けます♪


ハッピーX'masイブにピース[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:notes] (エミリン@岡崎)
2009-12-24 08:45:13
馬場さん、おはようございます[E:notes]
今朝は霧[E:mist]がかかっています。
昨夜、一足早くクリスマスをしました[E:bleah]子供達が「今日サンタさんくるの~?プレゼント早く欲しい~[E:shine]」と胸を踊らせていました。今朝枕元に届いていたプレゼントをみつけおおはしゃぎでした。

今日はクリスマス・イブ[E:notes]
Zepp nagoyaですね[E:lovely]参加できることに感謝しつつ、楽しみたいと思います。
主人には「イブの日にやめてくれよなぁ、、、」と少々愚痴られましたが、「当選したんならいっておいで」と。 友達と二人で参加しま~すそして、ファイナルの大阪にも。昨年は行けなかったので未知の開場や広さにわくわくドキドキo(^o^)o[E:happy02]
では、今夜Zeppでお待ちしています[E:scissors]
 
 
 
おはようございます。馬場さん。 (オレガノ)
2009-12-24 08:58:03
おはようございます。馬場さん。

「ババキューピット」 野球場でって素敵ですね~♪
きっとその方は大きな勇気と何にも負けないパワーを馬場さんから受け取られたんでしょうね(^-^)
ご報告 楽しみにお待ちしております。

ここのところバタバタでDVDさんとすっかりご無沙汰でしたが
昨日の夜 1週間ぶりに見ました♪
久々の馬場さんはやっぱり素敵で…
私もまたまた画面からパワー頂きました(^^)

生馬場さんにもあと3日で会えるんですね♪
メモリアルタオル…
ユニホームもあるし27日はグッズ売り場を駈けずり回る私が想像されます(汗)

さてチケットの封筒をいつ開封するか…
悩みます(笑)

馬場さん。スタッフの皆さん。ヘッズの皆さん。
素敵なクリスマスイヴをお過ごしください!!!

 
 
 
野球場の明日に咲く花[E:#xEA95] (ひまわり)
2009-12-24 09:23:58
野球場の明日に咲く花[E:#xEA95]
素敵なクリスマスイブイブ[E:xmas]
いかにも馬場俊英
という感じですね。
羨ましいです。

これからいくつの場所に行かれるのかな?
1つでも多くの方の所へ、大好きな馬場俊英ソングが届いて馬場俊英を知らない方にも、皆さんを幸せにして欲しいなと思います。
元気がない人にも、この曲で元気いっぱいになって欲しいです。

私も、最近身近な人で、色々あった方がいて、その人って凄い努力家で、いつもいつも頑張ってて、尊敬していた方…
でも色々あるんだなぁ~と思いました。
私なんかに話をしてくれて、嬉しかったから

良い曲があるんです。
と、明日に咲く花の歌詞カードを見せてあげて、落ち込んだりした時、ダメだなと思った時、遠くを見るんだよ。また見えないスタートラインからはじめて下さい。
ただ、それだけ言ってあげたら、ポロポロと涙を流してました。
泣かせちゃった[E:crying]

歌は聞かせなかったけど、馬場っちの優しい歌詞を言ってあげただけで、元気が出た。
有難う[E:shine]と言ってくれました。
嬉しかった[E:confident]
馬場ソングは、やはりパワーをもらえるんですね[E:sign03]
改めて確信しました。
馬場っち有難う[E:#xEAD9]
私も尊敬する人の役に立てました。
今日は
 
 
 
メッセージ切れたみたいで (ひまわり)
2009-12-24 09:25:54
メッセージ切れたみたいで
連投すみません[E:sweat01]
今日はイベント[E:note]
忙しい毎日ですね
頑張って下さいね[E:happy01]
 
 
 
馬場さん[E:heart01] (桑名のマリリン)
2009-12-24 09:54:28
馬場さん[E:heart01]

メリークリスマス[E:xmas][E:shine]

今日はイブ[E:shine]ですね!

ババキューピット、、野球場で歌われたんですね!
素敵です。


今夜はZepp Nagoyaでのイベントに、運良く参加させて頂きます[E:scissors]

行かれない皆さんの想い[E:shine]も持って行きますね!

馬場さん、
行かれるヘッズさん、
よろしくお願いします[E:scissors]
 
 
 
メリクリ☆で~す。 (Yellow tree)
2009-12-24 10:00:33
メリクリ☆で~す。
ババキューピーならぬババキューピット!!は、着実に始動中なんですね。晴れたグランドが気持ち良さげです。どんな明日に咲く花達に会われたのか、詳細報告楽しみです♪
 
 
 
初めてカキコさせてもらいますφ(・ω・●)" (りぅ)
2009-12-24 10:38:12
初めてカキコさせてもらいますφ(・ω・●)"
24日のFM愛知40th記念スペシャルライブULTRADIOのライブに行きます!!ヾ(o´∀`o)ノ゜

ラジオなどで聴いていた馬場さんの曲を
生で聴けることを楽しみにしてます♪

ライブまでドキドキです\(^O^)/
 
 
 
先週末に強烈な寒波に見舞われた日本海側…まだその... (みっこぶ@兵庫)
2009-12-24 11:20:06
先週末に強烈な寒波に見舞われた日本海側…まだその名残で相当寒かったのでは、ないでしょうか?
馬場さんらしい、野球関連のババキューピット。それも地元のニュースに流れたというオープンな訪問に馬場さんやスタッフさんのご配慮が感じられ嬉しくなりました。素敵な笑顔に出逢えましたか?
10,000人の笑顔も、もうすぐ逢えますね。私はソワソワしすぎてて年内やるべき事がぶっ飛びそうでメモに書き出して、かなり危機感をもって仕事しています。ちょっと時間が足りないかも…頑張って気持ち良く大阪城ホールへ向かいたいです。
 
 
 
球場[E:sign03] (くま)
2009-12-24 11:20:17
球場[E:sign03]


最高&最適な場所だね[E:scissors]


なんか…写真がイイね!


それこそ…
風に吹かれて
馬場さんSONGがやって来る[E:note]


やって来る姿が
心に見える感じ


好きだな!
こぉいうのも[E:happy01]&[E:scissors]


ンじゃ、
Merry Xmas[E:xmas]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (ノリチャン)
2009-12-24 11:26:57
馬場さん、おはようございます。
今日は風は冷たいですがスカッと青く晴れた空が気持ちいいです。
馬場SONGを聞きながら馬場ブログを覗くという、最高に優雅な時間を過ごしています。

馬場キューピットのご報告、いいですね。
野球少年からの依頼なのでしょうか?
素敵です!
でもほんと馬場さん日本中駆け回り、お体心配です。
♪君が元気でなくちゃ悲しむ人がいるよ~♪

この頃、馬場ブログデビューの新人ヘッズさんをお見かけしてニヤニヤほくそ笑んでる私です。

ところで、最近、渡辺さん、嶋田さん、金森さんのブログがあることを知り、覗いてみました。
みなさん、やっぱり大人で素敵ですね。
金森さん、写真がなかなかの腕前で猫と空と雨お好きなんですね。素敵に映ってます。
嶋田さんが自転車マニアとは。嶋田さんのブログにドラムを打つ馬場さんの写真をみっけ!
馬場さんドラムもこなすんですか?似合ってます!いつかお披露目を。
渡辺さんもいろんな処でライブされてるんですね。いつか覗いてみたいものです。

あさって、大阪に向かいます。
ライブを挟んで2泊3日の完璧ツアーです。楽しみ~!
馬場さん、ほんと、いいライブにしましょうね!
私たちも頑張ります!
 
 
 
馬場さん[E:note]こんにちは!今バスに乗り名古屋... (ジョー)
2009-12-24 12:16:27
馬場さん[E:note]こんにちは!今バスに乗り名古屋に向かっています[E:shine]まさかイヴに馬場さんに会えるなんて[E:heart01]バスにいる全員の方に言いたい気分ですが我慢しますね[E:confident]紫ババタオル持って参戦します[E:shine]馬場さん素敵な笑顔見せてくださいね!
 
 
 
Dear ばばさん、Team BABAのみなさん、ヘ... (しづく)
2009-12-24 12:18:51
Dear ばばさん、Team BABAのみなさん、ヘッズのみなさま,

   Very   Merry   Christmas ☆

みなさんは、どんな風にイブの夜を過ごされるのでしょうか?
in Zepp Nagoya で馬場さんの歌声を聴けるみなさんは、
「清し この夜」な夜、間違いなしですね!
クリスマス・ソング♪もみんなで歌うのかな~
私は、家でCDで「俊英 この夜」な夜を過ごしたいと思います。
(今日に限らず、毎晩、そうなんだけど・・・。)


ところで、馬場さん、、、今、録音したラジオを聴いたのですが、
小さい時、きかなかったんですね~。
驚きませんが・・・(笑)
たま~に、その片鱗、よく見せてくれているから~

私の「きかない」言葉のイメージには、頑固、強情の他に
我慢強いや負けず嫌いもありますよ~

馬場さんがきかない性格で良かった。
じゃなかったら、遇えてなかったと思うから。。
優しくて、あたたかくて、清らかで、きかない馬場さんで良かった。
つまり、、、全部好き? ということです!


タオルもありがとう!
と同時に、悩ましさも発生~(@_@)。。

 
 
 
馬場さん、こんにちは(^O^) (きみ)
2009-12-24 12:24:03
馬場さん、こんにちは(^O^)

ステキな「ババキューピッド」が届けられましたね。
詳しいお話もまたよろしくお願いいたします。

ただ馬場さんに逢いたいというだけで、応募してしまった
わたしはとても恥ずかしくなりました。ごめんなさい。

今日は、クリスマスイブかぁ~馬場さんと過ごすクリスマス?
いいなぁ~お家で妄想を膨らませていますね。
実は、27日が楽しみで、クリスマスのことを全く忘れて
おりました。昨日、クリスマスは何食べれるの?と夫に言われ、
あわててクリスマスだ~と思いだしたのです~汗
頭の中は、馬場さんだけでした(爆)

こんなことではいけません。
表面だけでも家族のことを考えねば。。

じゃあまた(^^)v

メリークリスマス?
 
 
 
馬場さま (BUDDY)
2009-12-24 12:35:12
馬場さま


今頃、名古屋でお昼ご飯を召し上がっているでしょうか? 内藤さんと?

今日のイベントに当選された方、いいなあ、いいなぁ…
でも、ラジオでリアルタイムで聴けるのですね♪

ラジオの前で正座して放送を待ちますね
!(b^ー°)
 
 
 
馬場さんこんにちは。 (かず)
2009-12-24 12:39:58
馬場さんこんにちは。
『野音でピース[E:scissors]』が手元に届いてからというもの、毎晩コーヒーを飲みながら、DVDを見る事が日課になりました。始めから通しで見る時もあれば、翌日の仕事の状況でplaylistから曲を選んで見て、早めに休んだり…子供達とCCレモンに初参戦~『野音でピース』鑑賞。CDを聴いていただけの頃より、自分の気持ちに余裕が持てるようになった気がします。二人の大学生がいる立派な大人(?)のはずの私でも、馬場さんの歌からは、明日を信じて頑張る力を貰えます。それはきっと、馬場さんの諦めない強さとあったか~い人柄に触れて、私もそういう人になりたいと思うようになったから!
DVDの『働楽』では、バンドの皆さんも飛び跳ねながらの演奏[E:note]特にバンマスの渡辺さん、キーボードをヒョイと飛び越えてのパフォーマンスがスゴい[E:#xE4F6]皆さん、本当に楽しそう[E:note]
『ババキューピット』も応募締め切りから僅かで実行!行動力の速さにびっくりです。
私も応援したい人がいて、早々に応募しました。応募総数もかなりかと思いますが、私もほんの少し期待しながら年末年始は仕事に励みます[E:#xE4E9]

いよいよ城ホールも3日後ですね。揃いのユニフォームで会場が真っ赤に染まりますよ
 
 
 
馬場さん[E:heart01][E:heart01] (花水木)
2009-12-24 16:30:04
馬場さん[E:heart01][E:heart01]

石川県での大切なお仕事お疲れ様でした。
新聞記事で金沢に行かれる事は存じておりました
馬場さんの生唄を聴かれた方達に
追い風が吹いて
幸せが訪れますように…
きょうはZeppですね。
私は3時で仕事を上がらせて頂いて
今 会場の前にいます。
寒い日です。
馬場パーカーの人が
たくさん待ってますよ[E:heart01]
私もさりげなく着込んでいます☆

早くお会いしたいです。
 
 
 
嗚呼、今頃は、名古屋でのイブイベントですね☆ (ポッキー)
2009-12-24 20:15:41
嗚呼、今頃は、名古屋でのイブイベントですね☆
馬場さん、ババキューピットに、イブイベントにと、体調大丈夫ですか?
両方関係無い私ですが、心に決めた、人を羨ましがら無い!
実践中ですので。。。
馬場さんに元気をもらい、いつか花が咲く方、頑張って下さい!
そして、今日のイブライブ、楽しんで下さいね!!

今から、家族で、ケーキを食べます!!
でわ、   ☆★Merry christmas☆★

 
 
 
馬場さん。馬場バンドの皆さん。Merry X'mas (みちこ@愛知)
2009-12-24 23:26:50
馬場さん。馬場バンドの皆さん。Merry X'mas

今夜は素敵な[E:xmas]クリスマスプレゼント[E:present]をありがとうございました。


当選した長女も主人も仕事で参加出来ずに
代わりに息子が付き合ってくれた今夜のライブ[E:note]

馬場ライブ初参加の息子でしたが、ちゃんと[E:rock][E:rock][E:rock]をやってました[E:note]


とても楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。
あと3日後に迫った城ホールには娘2人と一緒に4人で参加します[E:scissors]
 
 
 
馬場さん[E:heart01][E:heart01] (花水木)
2009-12-24 23:51:33
馬場さん[E:heart01][E:heart01]
夢のような夜を
ありがとうございました

本当に嬉しかった。
夢が、こんなに早く叶うとは……

Zepp、至近距離でした。1メートル40センチ先(多分)に
愛しい人が…

嬉しくて嬉しくて
飛び跳ねていました。
こんなに嬉しいイブは
長過ぎる人生の中で
初めてです。
ありがとうございました。かっこよかったです[E:heart01]
早々に夢がかなったので明日からは新たな夢に向かって歩いて行きます。

帰りは最終のバスに乗れなくて地下鉄で帰りました。
自宅まで歩いて30分。
この年になっても
夜道は怖いので
息子に迎えに来てもらい歩いて来る息子に
「ストップ!」をかけて「こ~んな近くで
馬場さん見たよ」と報告
息子に
「良かったね」て言ってもらいました^^


今夜は嬉し過ぎて
眠れないと思います[E:scissors]

 
 
 
Merry Xmas♪ (eiko)
2009-12-24 23:53:45
Merry Xmas♪
馬場さん♪
何歳になってもクリスマスは いいものです
この時期、車のライトさえ綺麗に感じてしまいます☆
馬場さんの Heartbeats Groove、この曲を聴くと、私はクリスマスが浮かぶんです、キンコンカン、って ちょっと違うけど 鐘が鳴るでしょ、曲の中で♪
あれが とても クリスマスぽくって、気分が踊るんです

馬場キューピット、野球場で歌って来たとのこと
応募された方も嬉しかったのではないかと思いますが、馬場さんも野球場で気持ち良かったんじゃないかな…と想像します
あ~今年もあと一週間だあ
馬場さん、くれぐれも風邪 召しませんように!☆
 
 
 
馬場さん!Zepp Nagoya最高でした[E:#xEAD4] (蒲公英(タンポポ))
2009-12-25 00:26:17
馬場さん!Zepp Nagoya最高でした[E:#xEAD4]
働楽したあとに三重から駆けつけました[E:#xEAA6]無事間に合って感激です。オセロゲームの短いバージョンは初めてだったような気がします。今日は公樹さんいなくて残念でした[E:weep]
今年はあと大阪城ホールを残すのみ[E:impact]このツアーも名古屋、東京、京都と楽しんで来ました!風に吹かれても、Zepp Nagoyaもfm 愛知のイベントも握手会も二回[E:#xEAA6]馬場さんと駆け抜けてきた2009年。ファイナル楽しみにしてますよ[E:#xEAD4]
キマグレンも風に吹かれて以来の再会?で相変わらずかわいらしい2人でした[E:wink]今日特別でスペシャルな時間をありがとうございました。
馬場さんがサンタクロース[E:#xEAF0]ですよ[E:wink]
 
 
 
馬場さん、Merry Christmas! (ちひろママ)
2009-12-25 00:32:35
馬場さん、Merry Christmas!
今日も一日、お疲れ様でした。
今夜のイブのFM愛知40周年記念ライブ。。次女とラジオで聴いていましたよ。
それぞれの方のカラーが表れていて、楽しめました。
まさか、、と駄目もとで周波数をFM愛知に合わしてみると、
なんと!!こちらでもキレイに入ったんですよ。
場所にもよりますが、そんなポイントを見つけてしまいました♪
東京でのフリーライブでもカメラに手を振って下さったのが、とてもうれしかったんですが、今回もラジオを聴いてくれてる人もいるんだねって。
会場と会場に行けない人の気持ちもひとつにしてくれる馬場さんが大好きです。
そんな気持ちで聴いておられたヘッズさん、たくさん居られた事でしょうね。
名古屋。。多くの男性の声援が聞こえてきて、ブログのコメントを思い出して
「本当だ~」と(笑)
だいすきな曲が6曲もイブに生中継で聴く事が出来て
とても嬉しかったです。
出来れば、明日の旅人も最後まで聴きたかったな。。
次女も大好きな曲だったので、、。
FM愛知40周年に寄せた馬場さんの言葉。。
いろんなスタッフさんの役割を話されて。。今夜も馬場さんの
人を見る視点の温かさに心がまあるくなりました。
素敵な夜をありがとうございました。

改めて、ラジオっていいですね。。。

ババキューピット、一度だけかと勝手に思っていましたが、第2弾もあるんですね。
きっと、歌っていただいた方は、一生の心の中のお守り。。そんな一曲になりますよね。
継続して、いつも精力的に活動される馬場さんには、
本当に。。頭が下がります。
わたしもわたしなりに日々、頑張っているんだけど、
馬場さんを見ていると、自分ってまだまだだな~って。
元気が出てきます。
でも馬場さん、本当に体にだけはくれぐれも気をつけて下さいね。
健康第一ですよ。

最近、人生という名の列車。この一枚をよく聴きます。
馬場さんの声。メロディ。歌詞。。好きだな~。
今日も君がすき。気分がしんどくなったら、この曲を
好んで聴く自分がいます。
会えない時も馬場さんをとても近くに感じれる一曲です。
 
 
 
馬場さん、バババンドの皆さん、Zepp名古屋お疲れ... (春日井市 はつえ)
2009-12-25 01:00:52
馬場さん、バババンドの皆さん、Zepp名古屋お疲れ様でした!素敵なイブの夜の思い出をありがとうございました!盛り上がりましたね!一人参加で心細かったけど、そんなこと忘れちゃって楽しかったです。今は、お留守番の母に頼んでおいた、ラジオでオンエアされた馬場さんライブを聞きながら書いています。熱気やらなんやらで、途中、馬場さんしんどそうでしたが、ゆっくり休んで、大阪城ホールにそなえてくださいね☆またまたわたくし名古屋から一人参加します!
 
 
 
馬場さん、Mary Christmas! (ノリチャン)
2009-12-25 01:10:11
馬場さん、Mary Christmas!
テレビでビング・クロスビーのwhite Christmasが流れうっとりとしていました。
馬場さんのChristmas song も聞きたいですね。
来年のクリスマスには是非お願いします。
大阪は週末からお天気崩れそう、でも日曜は大丈夫みたいですね。良かった!
 
 
 
馬場さん、お疲れさまでした~!! (Takako)
2009-12-25 01:15:13
馬場さん、お疲れさまでした~!!
先ほど家に帰り着きました。

まさかの終焉時間になって、、
名古屋駅まで思いっきりダッシュしました!
間にあって良かった~。。

名古屋のお友達ヘッズさんにも久しぶりに会えたし、
一緒に参加出来たし、ホントにホントに楽しかったです!
用事があってライブに来れなくて
ラジオを聴いてたヘッズさんからのメールで
「途中で終わった~~、、」と少し悲しそうでしたが。

でも、、仕方ないですね。。
あれだけ熱く盛り上がってたら。。
ホントに時間が足りなかったです。

私は体調と相談だったので、
申し訳なかったのですが
前半参加できなかったんですが、
その分!後半は思いっきり弾けました~!

ホントに素敵なクリスマスイブになりました。
FM愛知さん、当選して誘ってくれた友人、
仲良く一緒に見てくださった名古屋ヘッズさん、
みなさん本当にありがとうございました。


いよいよ大阪城ホールですね。
ホントに楽しみにしています。

馬場さん、それまで少しでも休めますように。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪

27日も燃え尽きますよ~~!!
 
 
 
(*^-^)▽☆▽(^-^*) (陽だまり)
2009-12-25 01:45:00
(*^-^)▽☆▽(^-^*)

Happy Merry Christmas♪

ZEEP NAGOYAでは、城ホ直前の貴重な時間をプレゼントしていただき、ありがとうございました[E:note]
「ジンジャーソース」が効きましたか?喉の調子もイイ感じで、めっちゃ大好きなトーンの声が聴けて、まさしく至福のひとときでした~(*^-^*)
更に、他のゲストには見られない、局スタッフさん方を労う様子は、大人のカッコイイ男~♪でした[E:heart02]

ファイルも[E:shine]最高のコンサート[E:shine]となります事を願いつつ…☆
 
 
 
馬場さん。こんばんは。 (orico@大阪)
2009-12-25 02:11:33
馬場さん。こんばんは。

高速でとばして・・。やっと、到着しました。

クリスマスイブにfm愛知のイベントに参加できて良かったです。

今日の馬場さんも、とってもかっこ良かったです。

少し、時間が押していたのか、巻きな感じもありましたが。。。

色んなアーティストの方(ほぼ、初めてみた方ばかりでした)が出てた

ので、そのファンの方(若い。)に馬場さんの歌伝わったかな~。感想を聞いてみたいです。

今日は、一人参加で弱気でしたが、何とか、一番前の区切りに入れました。

久々に近くで馬場さんを見れ、かっこよさに。ノックダウンされそうでしたが・・・・

本当は、もう少し勇気があれば、真ん中に移動出来るスペースはあったので行きたかった。。。。
 
でも、始まれば、いつもと変わらずノリノリでとっても楽しかったです。

素敵な夜。プレゼントをありがとうございました。

。。。寝ないと。。おやすみなさい。



 
 
 
★☆★☆★☆馬場さんメリークリスマス★☆★☆★☆ 石川でバ... (吹田市のなおなお)
2009-12-25 10:48:26
★☆★☆★☆馬場さんメリークリスマス★☆★☆★☆ 石川でババキューピット♪♪♪ また詳しくお聞かせ下さい!! 愛知お疲れ様です☆ 盛り上がりましたか?? イブに馬場さんと過ごせるなんて素敵です☆ その頃はバイト中でした♪ 焼肉屋さんなんですけど、お客さんいっぱいでした! 今日は友達とクリスマスパーティーなので、楽しみです☆ あと2日寝ると、城ホ~(≧ω≦*)
 
 
 
馬場さん、スタッフのみなさん、zepp nagoyaお疲れ... (うさこ)
2009-12-25 14:28:36
馬場さん、スタッフのみなさん、zepp nagoyaお疲れ様でした。
機材のハプニングなのか時間が押し気味であったのか、馬場さんの時間がとても早く過ぎてしまった感じです。
でも、あんなに近くで見れたのは初めてだったので、もうみとれちゃって目が?になっていたと思います。念願の馬場さんの汗が見れてサイコー!
でも馬場さん、連日お忙しいから少しお疲れ気味?って思いました。心配です。
私はといえば終電に間に合うかの瀬戸際で、走って走って滑りこみセーフ…息切れ、心臓バクバクでした。
城ホールとても楽しみです。主人がドタキャンとなり娘が一緒に来てくれます。娘に馬場さんのよさを知ってもらって若い女の子のファンをじゃんじゃん増やしますから。
 
 
 
[E:shine]メリークリスマス[E:shine] (愛しき馬)
2009-12-25 20:14:51
[E:shine]メリークリスマス[E:shine]
馬場さん[E:shine] いつも支えて頂いてありがとうございます。いつも 心温まる歌 励まされる歌を届けてくれて ありがとうございます[E:delicious] 馬場さんのライブに 行けない人の為に DVDは かなり助かります。やっぱり 歌声だけじゃなく 歌ってる姿もみたいから…。素敵なプレゼントありがとう[E:#xEAA6]大事にします。馬場さんって 後ろ姿も ほんとに素敵ですね!今年も お世話になりました。来年も よろしくお願いします[E:#xEAD9]あさっての 城ホールライブの成功をお祈りします[E:#xEAD2]
来年は 平成22年 馬場さんの年ですね![E:scissors][E:delicious][E:scissors]
 
 
 
こんにちは!お天気もいいし、風があるのでよく笑 (T.Y)
2009-12-26 14:15:02
こんにちは!お天気もいいし、風があるのでよく笑
「ババキューピット」拝見しました。詳しく載せていただいて。
フォトも拡大出来て、すてきなページになってますね。
いろんなことでがんばってる。あしたへの道は、誰にだって
あるそんな想いがしました。お疲れ様でした。
 
 
 
明日は、いよいよ大阪城ホール。昨年以上にワクワ... (南港フリーライブ)
2009-12-26 17:30:16
明日は、いよいよ大阪城ホール。昨年以上にワクワクドキドキしています[E:wink]。名古屋のイベントの様子、参加されたヘッズさんからの報告で、素敵なイブだったのが伝わってきました。私も、お留守番組の方達にイメージしてもらえる感想が書ければ良いのですが[E:coldsweats01]。ババキューピッドも良い出会いになった様ですね[E:scissors]。110さん、明日のお写真お願いしますね。でも、頑張っても無理はしないでくださいね[E:confident]。では[E:paper]。
 
 
 
馬場さん: (石川県っ子)
2009-12-27 15:43:10
馬場さん:
石川県に来られていたなんて、夢にも知らず
過ごしていました。
もし、知っていたら小松空港で旗を振って
お出迎えしたのに…と、とても残念です。
ミリオンスターズの皆さんも馬場さんからの
すばらしい歌のプレゼントを頂いて
きっと勇気百倍、今期の活躍が楽しみです。

今年は雪が降るのが例年よりも早く
きっと寒い思いをされたのではないかと思います。
是非また暖かくなったら石川にも
ライブ等で来て頂けたら嬉しいです。

是非、是非お待ちしています。
 
 
 
おはようございます[E:#xE4F0] (MACKY)
2009-12-29 10:43:21
おはようございます[E:#xE4F0]


携帯サイトにも、たくさんの写真と、とても細かな状況と、馬場さんの気持ちをありがとうございます[E:scissors]


出会いって…
本当に素晴らしいですね[E:clover]


ババキューピットの旅[E:#xEAA6]
次回も楽しみにしていますね[E:note]
 
 
 
こんばんは、馬場さん[E:#xE414] (わだち)
2009-12-29 19:38:37
こんばんは、馬場さん[E:#xE414]

ババキューピットで、独立リーグの監督、選手の方々に「明日に咲く花」を届けに行かれたんですね。とても素敵な出会いをされてよかったですね。
この報告を見ていて、大好きな人にはじめてのデートで地元の独立リーグの試合に連れて行ってもらった事を思い出しました。彼は昔、野球をしていたのですが、地元に独立リーグが出来た事をとても喜んでいて、はじめて会った時もすごく嬉しそうに話をしてくれました。私も野球が大好きなのでその話で盛り上がりました。そして初デートに野球観戦を選んでくれた事がとても嬉しかったんです。野球っていいですよね~

森監督の夢とても素敵です。応援させてほしいって思いました。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。