goo

■大晦日

今日は昼間に大晦日の「BSフジイ」イベントのリハーサルに行って来ました


藤井フミヤさんと「RAWGUNS(ローガンズ)」の、
佐橋佳幸さん、斎藤有太さんバンド、屋敷豪太さん、有賀啓雄さん、
という超豪華な皆様と一緒に歌って来ました。
盛り上がりました。リハーサルでしたが。。


それにしても、フミヤさんと並んで一緒に歌える日が来るとは、
チェッカーズを観ていた高校時代には夢にも思ってもいませんでした。
こういう瞬間がいちばん時の流れの不思議を肌で実感します。


フミヤさんは武道館で100回以上ライブやっているそうですね。
永ちゃんの次くらいでしょうか。本当にすごいです。


佐橋さんや有太さんは何度かご一緒しているのですが、
豪太さん、かつてサンプルCDでは本当にお世話になったものです。
Simply Redも良く聴きました。


大晦日の武道館、ほんとうに楽しみです。
皆さん是非いらしてくださいね!!

コメント ( 54 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ZEPP SENDAI... ■ババキューピ... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは[E:note] (090)
2009-12-21 00:35:04
こんばんは[E:note]

「BSフジイ」イベントのリハーサル、お疲れさまでした。

それにしても、画面をポチッとしたら
いきなり大晦日と書いてあってビックリしてしまいました[E:sweat01]
昔、テレビの中にいた人と並んでる歌えるって
ほんとに不思議感覚なんでしょうね~。
馬場さんもその時には、そんな日が来るなどとは
夢にも思わなかった事でしょうね~。
それもまた別の意味で、馬場さんの“夢”が叶った事になるのでは
と、そんなふうに思いますよ[E:scissors]

しかし、武道館で100回以上とは凄いですね~。
しかも、永ちゃんはその上を行ってはるんですね。
恐れ入ります。

馬場さんも、いつかはきっと[E:note]
叶うように応援していきますね[E:sign03]


大晦日の武道館。
確かに魅力的ではあります!!
 
 
 
大晦日の武道館…馬場さんが本当に楽しみにしている... (エール)
2009-12-21 00:43:49
大晦日の武道館…馬場さんが本当に楽しみにしているのが、文章から溢れていますねo(^-^)o
ワクワク感いっぱいが、伝わってきます♪
行ける方がうらやましい~。

大晦日、私は夜勤ですが…もちろんがんばります☆(>_<)


でも、いつか…そう遠くない未来に、馬場さんが武道館に一人立つことも、楽しみにしています!
そのときは、何をおいても必ず駆けつけますよ~。
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (IZUMI)
2009-12-21 00:45:54
馬場さん、こんばんは♪

お疲れ様です。

フミヤくんの武道館のカウントダウンLIVEに
毎年欠かさず参加していた時期もありました(^^♪
友達が取ったチケットで1列目なんて幸運もあったりして^m^
懐かしい想い出です。
馬場さんもカウントダウンLIVE演りましょうよ(^_-)-☆


その前に取り敢えず今年は城ファイナルですね(*^^)v
ステージから一番遠いスタンド席で全体は見渡せそうですが^^;
馬場さんたちは残念ながら肉眼では見えませんね(>_<)
スタンド1周できる花道なんてものはないですよね(^^ゞ
せっかく参加できるんだから目いっぱい楽しみますよ!!
完全燃焼しましょうねvvよろしく~♪
 
 
 
馬場ちゃんへ[E:note][E:note] (なかちゃん。)
2009-12-21 00:50:14
馬場ちゃんへ[E:note][E:note]

どこに行っても
誰と会っても 合い言葉のように 寒いね~ですから。
本当に寒いですもんね
寒いの苦手です。

仙台 お疲れさまでした。
満員御礼で盛り上がったみたいで 良かったです[E:note]
遠征される皆さんが羨ましい限りです。

今日の馬場ちゃんの ブログ
見て なんか羨ましいって思いました。
少しずつ前進してる馬場ちゃんなんやなって。
私もゆっくり前進したいです。誰かと比べたりしないで。

私の励みになります
馬場ちゃん[E:sign03]

城ホ そして武道館
今年もあとわずかになりましたね とっても楽しみです[E:sign03]
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:delicious] (ブルックリン)
2009-12-21 01:14:18
馬場さん、こんばんは[E:delicious]

仙台からお帰りになったばかりなのに、もう大晦日のリハーサルなのですね[E:note]

お疲れ様です。

楽しそうにリハーサルで歌われている馬場さんの笑顔が目に浮かんで来ます[E:delicious]
テレビで観ていた方と共演、凄い事ですね。

ファイナルまで一週間を切りました。

こちら側も盛り上がっていますよ。

待ち合わせ場所決めたり、何時頃グッズ売り場に行けばいいのか?真剣に考えたり…

今まで何となく活躍しそびれていたメガホンにステッカーも貼ったし、準備万端です。

後は大掃除を終えて(かなりヤバイ[E:weep])27日を待つばかりです。

馬場さん、寒い日が続いていますが、お体ご自愛下さいね[E:scissors]
 
 
 
馬場さん こんばんわ (sachi)
2009-12-21 02:50:54
馬場さん こんばんわ
お忙しくも充実した毎日を過ごされてますね
大晦日はさすがに家を開けるのは難しい年頃です。でもこんなに歳も押し詰まってライブを見に行くのは初めてです。ということで今日は朝から本棚やたまった書類の大整理をしました。スッキリしたけど見た目にはぜんぜん変わってなかったですが。やっと一段落して、ふと 「あれ[E:#xE020]城ホールのチケットはどうしたっけ」と思い返したところ、整理の途中で e+の封筒を空だと思い込み捨ててしまったことに気付きました キャ~!あわてて 5袋のゴミをひっくり返した結果やはりみつかったた封筒は空っぽでチケットは別のところに置いてありました。
ホッとしたけど疲れが倍になりました。
27日早く来ないかなあ!
 
 
 
リハーサルお疲れ様でした!もう、大晦日の、、って? (T.Y)
2009-12-21 08:03:34
リハーサルお疲れ様でした!もう、大晦日の、、って?
そうなんですね~。今年も、あと(早っ)人との繋がりで
いろんなことうまれてくる、またそれもすごいことだなって
思います。体調管理たいへんですが、元気でがんばって
くださ~い。私もがんばります(ドリンク剤飲んだりして)笑


 
 
 
おはようございます (あきぴー)
2009-12-21 08:50:56
おはようございます
毎日 次のことでお忙しい馬場さん!
こちらも引っ張っていってもらえるような気がして元気がでます
 
武道館..かなり昔に行った時は大きくて圧倒されました
つい最近、何十年ぶりに行ってみたら
馬場さんのザリガニを取ってた池のお話のように...?
あれっ 以外とステージに近いな! って思いました
通路なんかは昭和の匂いがまだ残ってて
入口からの外まわりは時代劇のお城のようで...
いつかここで馬場さんとみなさんと一体感味わえたらいいな~ 

大晦日武道館の馬場さんお仕事納めも 大成功でありますように!!!
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2009-12-21 08:57:00
馬場さん おはようございます。
今朝も晴れています。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
更新ありがとうございました。
やっぱり・・・ゆっくりしてないですね~。(笑)
でも、楽しい時間を過ごせたら疲れも
どこかへ行ってしまいましたか?
大晦日まで音楽に浸れる・・・良かったですね~。
私の大晦日は働楽。
馬場さんから報告があって、心が揺れましたが
いつもライブに送り出してくれる同僚は新婚。
お正月は休ませてあげたい・・・。
ライブがない時は頑張らなければ~。(笑)
それに、馬場さんのライブで今年を終わらせたい。
武道館・・・馬場さんに連れて行ってもらいたい・・・。
いつか・・・馬場さんに・・・。
そう思っています。
いつか叶えるだろう・・・その夢のために大切にとっておきたい
場所。
馬場さん、お先に行って来てくださいね。(笑)
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。
 
 
 
おはようございます、馬場さん☆ リハーサルお疲れ... (吹田市のなおなお)
2009-12-21 09:46:02
おはようございます、馬場さん☆ リハーサルお疲れ様です♪ 楽しんだ様子が伝わってきました~★ リハーサルで盛り上がって本番も大盛り上がり間違いなしですね!! 大晦日は実家に帰るので、実家から応援してますね♪ 永ちゃんもフミヤさんも武道館凄いですね!! 武道館いつか行ってみたいです♪今日は友達と買い物行ってきます(≧ω≦*) 楽しみー!! あっ、一昨日は祖母のお誕生日でした☆電話したら早く会いたくなりました☆お正月が益々楽しみに♪ おばあちゃんも馬場さんのファンですよ~☆
 
 
 
年末に向けてますます忙しくなってきましたね。 (みっこぶ@兵庫)
2009-12-21 10:00:52
年末に向けてますます忙しくなってきましたね。
チェッカーズ時代は馬場さんは高校生だったんですね。私は専門学校生でした。少し馬場さんよりもお姉さん世代だけど皆でチェッカーズのメンバーの名前をフルネームで言えるか…などワイワイやってましたね。数人の男子がフミヤ君の髪型を真似てたりしてたなぁ…
そんなフミヤ君もアラゴー?アラフィフ?←Around 50って何ていうんだろう?
なんですね。はぁーっ!全然見えない!いつまでもフミヤ君で通じますね。馬場さんも10年後には「学生時代にTVで観てました」って言ってくれる後輩ミュージシャンが現れているかもしれませんね。
今この投稿を書き込んでいる最中にFM802のヒロさんの番組で「明日に咲く花」が流れました(驚)!
「大阪城ホールのライブがあと一週間をきって皆ワクワクしてきてるよね。沢山の人が今日もリクエストくれました。」って言ってくれてます。チケット発売中なのでみんな行ってね…とも(嬉しい)
ベストコンディションで年末まで駆け抜けて下さいね。
 
 
 
おはようございます^^ (呑んヴェイダー@宮城)
2009-12-21 10:30:10
おはようございます^^

仙台でのライブ、お疲れ様でした。
行ってきましたが、とっても楽しかったです^^

大晦日の「BSフジィ」、本当に楽しみにしている感じが文章の中から飛び出してきていますね~

いつかは、馬場さんを武道館で拝見したいですね♪
その時は、宮城から馳せ参じますので~

その時を夢見て、ピース
 
 
 
馬場さん、おはよー5ざいます(^^) (きみ)
2009-12-21 11:40:18
馬場さん、おはよー5ざいます(^^)

って、もう、昼やん。

大晦日の武道館、行きたいです・・・しかし、わたくし
こうみえても嫁です。
27日が終わり次第、嫁に変身して、
がんばります~

馬場さんもがんばってね?

じゃあまた(^^)v
 
 
 
馬場さんこんにちは[E:note] (愛志亜)
2009-12-21 13:37:31
馬場さんこんにちは[E:note]

今年も残り僅かですね☆

やり残した事…
ダイエットに…

馬場さんはどうですか[E:sign02]

寒さもこれからが本番です[E:snow]

体調等崩しません様にお過ごし下さいね……

それでは良いお年を……

 
 
 
こんにちは~ (こばやん)
2009-12-21 13:45:13
こんにちは~
昨日はフミヤさんとのリハーサルお疲れ様でした。大晦日でのカウントダウンライブ楽しみですね(^O^)武道館行きたいんですが年末年始のアルバイトがおもいっきり入っているので行けません(>__<)
お体気をつけてくださいね。
 
 
 
馬場さん 寒い[E:snow]ですね (ジュンノ)
2009-12-21 13:54:05
馬場さん 寒い[E:snow]ですね
今朝 私の住んでいる和歌山では 痛いような雪が 降りました。雪 と言えばなんとなくロマンチック[E:heart01]な感じがしますが それが今日のは ドタドタって 感じで 降ってきて あっという間に 灰色の世界[E:#xE410]に なりました。あ~ぁ[E:confident] 12月なんですね
馬場さんは フミヤさんとご一緒に お仕事されていたんですね[E:coldsweats01] ブログから とっても充実した一日を過ごされたんだなぁって 思いました[E:confident] 馬場さん 人生って 不思議ですよね。どんな事が 待っているかなんて 誰にだって分からないし 自分自身だって分からない。 いい方に向かっているのか 間違った方に 向かっているのか なんて ずっと後になって分かるのかなぁって... でも 馬場さんを見ていると、自分の人生を 前向きに歩こう[E:coldsweats01]って 思います。今の自分の姿勢が 後の自分に現れるのかな..って[E:confident] こういう気持ちになれて 本当に嬉しい[E:#xE328]です。27日の城ホール[E:note] スタンドからですが 見ていますね。馬場さん どうかこっちをたくさん見つめて下さいね[E:confident]
 
 
 
2009年の最終日に (くま)
2009-12-21 14:10:52
2009年の最終日に
同じ時空を舞える


ばばさんの夢の形
その『ひとつ』に
居合わせられる[E:scissors]


明け(勤務)の後
元旦に回ってきた
公休にもピース[E:scissors]


そんな日常の生活
その合間を潜って
出逢えるからこそ
一段と嬉しいんだ


10年も20年も…馬場さん
そうやってコツコツ歩いてきたから
『時の不思議』って案外、必然なんだね[E:note]


ンじゃ、
素敵さがヒシヒシ伝わってくる
そんな時間を…♪
今日も明日も[E:happy01]&[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (haru)
2009-12-21 14:28:14
馬場さん、こんにちは。
東京は今日も抜けるような青空ですね。

それにしても「皆さん是非いらしてくださいね!!」て、本当にお誘い上手ですね(笑)
思わず「は~い」と言いたくなってしまいます。

リハーサルの様子から本当に馬場さんが楽しんでるのが伝わってきます。

その前にいよいよ大阪城ホールでのファイナルが目前にせまってきました~。
楽しみすぎて毎日夢を見るんです(子どもか・・・)

早く当日になってほしいような・・・まだ楽しみは取っておきたいような気持ちでいます。

馬場さんも風邪などひかないように、あったか~くして過ごしてくださいね。
 
 
 
馬場さん。 (sato)
2009-12-21 14:33:04
馬場さん。
毎日寒いですね。

もうすぐ。大阪城ホール。とってもとっても楽しみにしながら、その日をスムーズに迎えるために、掃除の毎日です。

。。。といっても、無理をしすぎて、風邪でもひいたら大変なんで、マイペースでやっています^^

藤井フミヤさん。
ちょっと、びっくりしたんですが。。。
私が、チェッカーズを、テレビの前で、目をハートにさせて、見ていたのは、、、、「小学生」でした!!!

。。。。。馬場さんは高校生。。。。。。。

いえ。私が若いと言いたいわけでは、ありません(笑)
実際、大人の10代ですし^^;

なんだか、とっても不思議で。。。。。

時の流れのふしぎさを感じます。

寒い毎日。どうか、お体に気をつけてくださいね。
大阪城ホール楽しみにしています。
 
 
 
こんにちは。馬場さん。 (オレガノ)
2009-12-21 15:17:28
こんにちは。馬場さん。

いよいよ今年もあと10日…
でも一年を振り返るのは27日以降にします。
それより城ホールが1週間を切りました!!!
なんか忙しさに追われなかなか「あと1週間♪」感に浸っておれないですが…
でももうそこまで来てるんですよね(^^)

昨日は大掃除頑張りました!!
馬場さんのアルバム5枚聴けました(笑)
窓拭きもしました。
馬場さんのように「小鳥が間違って飛んでくるような窓」
にはなりませんでしたが…
やっぱり窓拭きは苦手です…(TT)

年賀状も出来ました♪
馬場さんに出す年賀状もOKです!
馬場さんからの年賀状も楽しみです!!

今年はこの年の瀬の準備が早く出来ます!!
27日は何も気にせず参加したいから頑張れます!!!

馬場さんも もうひと頑張りです
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (ちひろママ)
2009-12-21 16:08:29
馬場さん、こんにちは。
大晦日に向けてのリハーサルをされていたんですね。
お疲れ様です。。ていうか、ウキウキ♪ルンルン♪の
元気いっぱいの馬場さんが浮かぶんですけど。。。笑
BSフジイでのコメントでも、フミヤさんとのセッションへの期待、
うれしそうに話されていましたものね。
身近に武道館で多くの経験を積まれている方と接すると
馬場さん、年明けには、いろんな想いを新たにされるんじゃないかな。。
また、夢に続く扉が一枚、、ひらく予感。
でも、寒くなってますので、体調管理だけは、くれぐれも気をつけてくださいね。
睡眠と食事は大切です~(本当)

、、という私は、最近。。眠れない日が続いていましたが、
ここ数日ようやく、ぐっすりと睡眠をとれるようになりました。
少しずつ、体のリズムも戻ってきましたよ。

そして週末は、10月末に自宅に娘の友達たちを招いて
ハロウィンパーティーを予定していたんですが、
学級閉鎖で延期になったので、それ以降に、子供たちが名づけた
クリスマス・ハロウィンパーティー(なんじゃそりゃ。笑)をしました。
ずいぶん前から計画して、楽しみにしていたものだから、
そりゃあもう。。。みんなテンション高くって!
こちらで、スポンジケーキを焼いて準備しておいたのを皆でワイワイ♪
デコレーションしたりして。とっても楽しそうでしたよ。
あとは、リビングと和室の間の引き戸を使い、ステージに見立てて、
引き戸が開くと、漫才が始まり(笑)
。。。。そんなパーティでした。笑
こどものパワーはすごい。。実感した一日でした。

クリスマス。。わたしは馬場さんと同じ。
普通のクリスマスがいいな。。。笑

イブは、親友が名古屋に向かいます。せっかくの機会でとっても残念なんだけど、
わたしはこちらに。。。
どうぞ、素敵な時間を。。

大阪城ホール。。一週間をきりましたね♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (みぃ~み☆)
2009-12-21 18:00:08
馬場さん、こんばんは[E:note]
「BS フジイ」のリハーサルお疲れさまでした(^.^)
大晦日のカウントダウン行きたかったなぁ~(--)
流石に年末年始は家の事をほったらかしてライブにうつつをぬかしてられません(^.^;
大掃除におせち…考えるだけで頭が痛くなりますが(笑)城ホールでパワーを貰って乗り切りたいと思います(^.^)/~~~
いつの日か馬場さん単独のカウントダウンライブを武道館で…[E:note]
その時は何もかもほったらかして(笑)大阪から駆け付けますよ(^o^)
 
 
 
リハーサルお疲れさまでした。仙台から戻られて、... (南港フリーライブ)
2009-12-21 19:45:43
リハーサルお疲れさまでした。仙台から戻られて、すぐだったのですね。今日、TWレコードに「野音でピース」の永久保存用にDVDを買いに行きました。私はがさつなんで、何かありましたら、大変ですから[E:coldsweats01]。年賀状も二枚いただきたいです[E:wink]。馬場さん、なんと週間チャートの2位でした[E:sign03]。うれしいです[E:scissors]。それでは、名古屋で[E:notes]クリスマスイブを過ごされて、いよいよ大阪城ホール[E:scissors]2。赤いユニフォームでお待ちしています[E:paper]。
 
 
 
大晦日、行きたい。が… (そら。)
2009-12-21 19:52:22
大晦日、行きたい。が…
イブライブに続きお仕事。(T_T)
高校時代、チェッカーズのファンクラブに入っていた私。
この歳になり、あの頃と同じように熱くなれるアーティストが現れるとは夢にも思っていなかったです。

あの頃はお金が無くて武道館に行けなかったけど、今は責任を持って向き合わなくてはいけない仕事があって行けません。
“自分の事をちゃんとやる”
大人の10代に出会ったアーティストが教えてくれた事。


それにしても、本当に豪華な皆様ですね。
お一人お一人の名前を読みながら、いちいち“わぁ!”と声を上げてしまいました。
繊細で時にパワフルで、そして何となく懐かしさが漂うような…
そんなサウンドがイメージできる皆さんですね♪

あぁ、行きたい。。。
馬場さん、やっぱりちょっとだけ泣いてもいいですか?(T△T)

わかってます。仕事は大事。はい。
城ホールを励みにがんばります!!
 
 
 
馬場さん こんばんは♪ (黒猫FUMIJUN)
2009-12-21 20:34:13
馬場さん こんばんは♪

毎日寒いですが お元気ですかー?
ツアーファイナル前ですが ほんと お忙しそうです。
体に気をつけてがんばって下さいね。

仙台の寒さ ほんとに 耳と顔が痛かったですね(笑)
でも 澄んだ空気が気持ち良かったです。

仙台 ますます大好きな街になりました。
仙台のお友達ヘッズさんが、遠征組を歓迎して待っていてくれて、楽しい夜になりました。
ほんと嬉しかったです。
馬場さんのおかげの素敵な出会いです。
いつもありがとうございます。


それにしても、豚まんの肉汁が、、、お気の毒ですね。。。


そして!
武道館で 藤井兄弟さんと馬場さんが 同じステージに立つなんて!
なんだか 時を超えて、夢が叶ったような気持ち。

私もチェッカーズのライブで 武道館に行ったはず!(記憶が怪しげ笑)

本当に楽しみです!


鶴さんのブログで 鶴ポーズの馬場さん発見 (^-^)Γ♪

慣れない感じですが(笑)馬場さんカワイイです。
 
 
 
こんばんは。 (ころころママ)
2009-12-21 20:55:05
こんばんは。

「BSフジイ」イベントリハーサルお疲れ様でした。

年末カウントダウンのライブですよね。

「武道館」で、それもフミヤさんと・・。すごいですよね。

なんかこちらまでワクワクしてきます。

近くだったら絶対行くのにな。残念です。

あっ!そういえばいつのまにか「城ホール」が目の前に・・。

なんだかドキドキしてきました。

ここ3、4日、すごく冷えこんでいます。みなさんくれぐれも

お体にはお気を付けてくださいませ。

あっ。それとリハーサル一緒にされた「屋敷豪太」さん。

名前みてびっくりしました。出身が一緒です。

妹から音楽活動されてて外国で活躍されてるとかきいてた

けれど・・・。(妹と同級生だったかな?)

わ、わ。馬場さんと・・・。

や、や。こんなこと書いてよかったのかしら・・。

頑張ってくださ~~い。







 
 
 
馬場さん、こんばんは~。 (ハリネズ324)
2009-12-21 21:00:24
馬場さん、こんばんは~。

考えてみると私、いえ。考えなくても藤井フミヤさんと同い年なんです。

私と同い年のフミヤさんにあこがれる馬場さんがいて、

馬場さんにあこがれる私は、フミヤさんと同い年。

もしコーラス隊に当たっていたら、馬場さんと同じステージに立てること、きっと私も夢のようだと思ったことでしょうね。(ちょっと意味が違うけど・・)

フミヤさんも馬場さんも、みんなの憧れの的になっていてすごいです!

武道館行きたい!

城ホール、私も肉眼ではちょっと無理な席かと・・。

でも、みんなのピース、この目で見届けますよ~

それまで、馬場さんも、馬場バンドさんたちも、スタッフの方々も、ヘッズさんたちも、風邪などひかれませんように!

 
 
 
馬場さん、今晩は! (ポッキー)
2009-12-21 22:23:57
馬場さん、今晩は!
リハお疲れ様でした!!
フミヤさんが、チェッカーズ時代は、高校生とか。。。。。
私は、ちょっと違う方面から。
チェッカーズ時代の楽曲提供した芹澤廣明さんが大好きでした。
まだチェッカーズが存在してなっかた時で、当時私が高校生の頃
NHKの番組でステージ101というのがあり、ワカ&ヒロとして、歌ってたんです。太田裕美さんも居ましたね~~
日曜だったかな、もうテレビかぶりつきで見てました。
その内、時が経ち、ヒロが、チェッカーズのデビュー曲を。。。
嗚呼、懐かしき青春時代でした!!
すみません。
私がフミヤさんと聞けば、ついそちらの方を、思い出しました!

さあ、明日からは、店の手伝いも休んで(まあ私が行かなくても店は回ってますんで。。。)城ホールに向け、体調を万全にしとかなくては。。。。
あっ、23日は、馬場さん、ババキューピットに行かれるんですね!
野球を、頑張ってる方ですね。
ネットで見ました。
その方に花が咲けば良いですね!!
 
 
 
馬場さん×フミヤさんが同じステージに!!! (スズ。)
2009-12-21 23:12:07
馬場さん×フミヤさんが同じステージに!!!

なんだか夢のようです☆

馬場さんのように、ワタシも夢をあきらめずがんばっていきます!

年末も大忙しのようですがお体気をつけてください。

 
 
 
こんばんは、馬場さん。 (RIN)
2009-12-21 23:21:23
こんばんは、馬場さん。
おつかれさまです。
「大晦日」の文字になんだか慌ててしまいました笑。

今年もあと10日、1年はあっという間ですね。
2000年の10年を「ゼロ年代」というのだそうですが、
時の流れはほんとうに速いなあと思います。

DVDを観ていて、馬場さんの10年を考えていました。
一歩一歩、自分の足で地を踏みしめてきて、
その先に見えた今という未来。
馬場さんの語る一言一言が沁みます。
自分のことのように嬉しくて、愛おしいほどです。


これからの馬場さんを支えてくれるもの、、、
それは、きっと、今までのすべて。

時間はほんとうに速く過ぎ去ってしまうから、
大事にしなければいけないなとつくづく思います。
コンサートでもブログでもコラムでも、
心に感じるなにかをいつも残してくれる馬場さん。
ありがとうございます。

城ホール、たのしみです。
ファイナル、そして大晦日まで、馬場さんが皆さんが元気でありますように。
 
 
 
馬場さん、こんばんは☆ (カオリリィー)
2009-12-21 23:33:43
馬場さん、こんばんは☆

仙台が終わってすぐ次のリハーサルをされてお忙しいですね。
休む間もない感じで本当にお疲れ様です。

武道館行きますよ~。
こういう大晦日の過ごし方は初めてなので、今からすごくワクワクしています。
私は渋谷CCレモンが終わってからは、ライヴモードはちょっとお休みでエネルギー充電中だったので、今年最後は武道館でおもいっきり燃え尽きます!

では馬場さん、大晦日よろしくお願いします♪
 
 
 
大晦日に武道館!? (尚美)
2009-12-21 23:36:11
大晦日に武道館!?
すごい☆行きたいな…(T_T)

また紅白に出場して、大晦日に馬場さんの音楽を聞かせて欲しいです。
 
 
 
馬場さんこんばんは。 (村上家)
2009-12-22 00:16:58
馬場さんこんばんは。

もう大晦日のリハーサルだったんですね。
そうですよね。
気がつけば今週はもうクリスマス!
年賀状やら大掃除やら、、
ああ。気が逸ります。

今年も、私のわがままをたくさん聞いてくれた家族のために、
大晦日は、グッと我慢して普通に「主婦」します。
みなさんと素敵な夜に♪




ZEPP SENDAIありがとうございました!
ライブハウス独特のアットホームな一体感。
ステージも客席全体もすごく近く感じられてヤケに楽しかった~。

ずっと観たかった「光のページェント」も、
肉厚な「牛タン」も、、今は旬ではないけど「ホヤ」の塩辛、
雪、、痛いくらいの寒さ、、
仙台を満喫しまくりました!

大所帯の遠征組を歓迎してくれた、地元のお友達のおかげで、
最高に楽しい、そしてちょっぴりセンチメンタルな仙台ナイツとなりました。

来年も必ず訪れたいと思った街でした。




今年、馬場さんにお会いできるのは、
もう、ファイナルの城ホールのみとなってしまいました。
家族全員で、体調も心の調子も整えて、最高の笑顔で、

待っていますね。







 
 
 
馬場さん、今日もお疲れ様でした。フミヤさん達と... (たけちゃん)
2009-12-22 00:34:37
馬場さん、今日もお疲れ様でした。フミヤさん達とのリハーサル…手に汗握りましたか。青春時代の大スターとの共演ですもの…[E:shine][E:shine][E:shine]
そりゃぁもう☆馬場さんのドキドキが伝わってくるようです。     私の高校時代…フミヤ&キョンキョンのコラボ風ヘアーでした。ボブの中は刈り上げ☆…襟足だけチョロンと長い三つ編み☆(学校に居る時は収納)今思えばナントも凝った髪型[E:shock][E:sweat01]ですね。毎朝セットに1時間かけてました。「3ヶ月もつ髪型にして下さい」とお願いする現在。美への探究心はみる陰もありません。 《ロードショーの…》で馬場さんが「意外とさ~そういう事が大事らしいよ[E:note]」と歌われた時…ドキッとしました。
Zepp 仙台大成功おめでとうございます。
雪にも負けず馬場さんの元へと滑り込んだ皆様[E:shine]その想いに応えられた馬場さん達[E:shine]素晴らしいステージだったそうで何よりでした。
皆様お疲れ様でした。
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (Takako)
2009-12-22 01:37:16
馬場さん、こんばんは。
年末でお仕事、、詰まってますね。。
おつかれさまです。


ウチの主人は今夜も帰れないようです。
仕事が山積みみたいで。。
ゴールデンウィークもお盆も
クリスマスもお正月も、、彼にはほとんど関係ありません。
まあ、仕方ないです。そういう仕事なので。

私も以前は同じような生活をずっと続けてたし、
イベント時にどこへも行けないのは慣れっこなので、
寂しいって思ったりする事はほとんど無いんですけど、
とにかく身体だけは壊さないでほしいなあって、そう思います。
放っておいたらどこまでも頑張る人なので。

馬場さんもホントにお忙しいようなので、
ココのところ冷え込みも厳しいですし、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。


それにしても馬場さん。
ホント!すごいです!
大晦日にフミヤさん達と武道館だなんて。

夢が叶うとか、形になるとか、
言葉にすると簡単だけれど
それをこの歳になって(失礼)
次々と実現するなんて・・本当にすごい事だと思います。

大舞台で思いっきり楽しんでくださいね!
馬場さんなら、まだまだ、、どこまでも行けますから。

大晦日、たくさんの方がいらしてくださるといいですね。


いよいよ、今年もあとわずか。
10日を切りました。

昨年ほど馬場さんに助けられた年も無かったなーって
今年の初めはそう思ってたのに、
今年はもっと馬場さんに助けられた年でした。

私にとっては本当に色んな事があった一年でした。
でもまたこうやって、
今年の終わりに大阪城ホールで馬場さんのライブに参加出来ること、
心から神様に感謝したいと思います。


今日は主人の帰りを待ってしまって少し夜更かししてしまいました。
でももう、休みます。

馬場さんはもう夢の中かな。
また大阪城ホールで歌ってる夢見てたりして笑。
いや、、今夜は武道館かな。
もうお布団蹴飛ばさないでくださいね。


・・って、
お布団蹴飛ばすのは私の妄想でした!


私、昨日も馬場さんの夢見ました。
昨日はカーキ色のキャスケット被ってた馬場さんでした笑。
でね、、夢の中でもすごく不思議で。
「馬場さん、、、いくつ同じキャスケット持ってるんだろ??」って。

そんなどうでもいい夢(失礼)でも嬉しかったです。
今夜も出来たら登場してくださいな。
出来れば弾き語りで。待ってます笑。


P.S.
馬場さん。
「ごっくんが顔で・・」の時、、
馬場さんの顔も思いっきり、、、入ってましたよ笑。ピース。
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2009-12-22 03:39:16
馬場さん、
こんばんは… [E:night]

冬らしく寒~い日が続きますが お元気ですか?

お風呂あがりにはババパーカー[E:heart04] 昼間の寒さにもババパーカー[E:heart04]

というわけで 一日中ババパーカーを着ているような始末で…
家族に笑われています[E:sweat01]

グッズ売り場で少し迷ったけど 買ってよかった~
って 今はつくづくそう思います。


日々いろんな事があって、嬉しい事ばかりでもなくて…
そんな時は時間が過ぎるのが遅く感じられるけれど、
でも 振り返ってみると 一年なんてほんと、あっという間で…

今年が始まると同時にメルマガを送って頂けたのが ついこの間のような気がしています。


今年もあと残り10日間…
でも その間の馬場さんのスケジュールはかなり盛り沢山ですよね。

どれも楽しみですが、
私が次に馬場さんに会えるのは クリスマスイブの日…[E:xmas]

駆け抜けていく馬場さんを感じられる貴重な時間[E:shine]…

大切に過ごしたいと思っています。


馬場さん、
年が明けたら少しはお休み取れそうですか?

馬場さんが 残りの期間体調万全で過ごせますようにと いつも祈っています [E:apple]
 
 
 
ちょっとご無沙汰でした[E:happy01] (ひまわり)
2009-12-22 07:00:15
ちょっとご無沙汰でした[E:happy01]
今日はBSフジイのリハ[E:scissors]
お疲れ様でした。
今から楽しみになって来ました。
馬場っちのブログを[E:eye]たら、ワクワクしてきましたよ[E:happy01]
チェッカーズが流行った時期は、高校2年の時…
いつも、私の好きな安全地帯が、同じ時期にCDを発売しても、ベストテンで必ずチェッカーズが1位で安全地帯が1位をとれず悔しい思いをした。と聞いた思い出があります。

チェッカーズも、フリーライブ握手会もやってた時期があって、友達がその頃から行ってたのを思い出します。
なんか、色々な事があって、こうして、馬場っちと同じ舞台で歌うんだなぁ~
しかも、武道館[E:sign03]
馬場っちがワクワクするの分かります。
楽しみにしています。
今年は、素敵な大晦日になりそうです。
なんか文がまとまってないかも…
すみません[E:sweat01]
ライブ頑張って下さいね~[E:wink][E:scissors]
1塁側1階スタンドから見ています[E:delicious]
 
 
 
おはようございます♪ (090)
2009-12-22 09:47:34
おはようございます♪

穏やかな朝です。
今日は寒さは少し和らぐとの事。

急きょ、今朝は遅い出勤になりました。

「明日に咲く花」を、たくさんの人に聴いてもらいたい!
その思いで、各地で何枚か買ってあったCDを
クリスマスプレゼントとして、送ってあげよう!

合わせて、自作の馬場さんグッズも笑
先ほどから取りかかり、ようやく完成!

喜んでもらえるかな~
喜んでもらえますとも!  
自信作です!!   CDもグッズも笑


ここでヒロさんから、凄い情報が~~!

来年、ボブ・ディランの来日公演があるとの事。
しかも、全国各地Zeppツアーなんだそうです。
大阪は3月に4Days。
先日馬場さんのコンサートを観たあのキャパで
ボブ・ディランが観れるなんて!

9年ぶりの来日らしいのですが
前回は観れなかったんですよね~
私が初めてボブ・ディランを観たのは
たぶん20代だったと思うのですが。。。
松○電器の体育館でした。

電話をかけまくってチケットを取った事
懐かしく思い出しました。

今朝のスポーツ新聞に載っているそうです。


来年の春に花粉が飛ぶ割合は
今年の2割から3割程度
少なめになる予想だそうです。


12月22日、今日は冬至
今夜はかぼちゃをいただいて、ゆず湯に入って
もちろん、馬場SONGSをたっぷり聴いて
心も身体も、ほっこりほかほかに過ごします♪

では働楽の準備を、、、。


良き一日を!   ピース。








 
 
 
Unknown (和歌山のチェ・ジウ)
2009-12-22 12:33:39
こんにちは! こちらは久しぶりに暖かな日となっています。
寒さのため一時萎えていた大掃除への意欲が沸き立ってきて、 ハチャメチャ頑張ってます! って、ここにお邪魔してるけど・・・笑


フミヤさんとのカウントダウンライブ。 リハお疲れ様でした。
近くであれば、飛んで行きたいですぅ。 
若者に混じってカウントダウンするのが、夢です。


さて、今日は12月22日。 冬至。 
いえいえ、それじゃなくて、12月22日は、私にとって、とてもとても大切な記念日なのです。
勝手に  ♪ ババ記念日 ♪ と呼んでいます。


忘れもしない2007年12月22日。 大阪フェスティバルホール。
この日、娘に連れられて行きました。
「お母さん、この人の音楽いいんよ! 聴いて欲しんよ!馬場俊英っていうんよ!」
と娘の言葉に、
「へぇ~、どんな人やろ?」 この時点では、失礼ながら馬場さんの存在を知らず、それでも、娘が初めて私をライブに連れてってくれた喜びでいっぱいでした。 独身以来のライブ!
ついに、ライブが始まって、馬場さんとご対面!
馬場さん登場と同時に、全員総立ち!
「あへぇ~~、立つんかい!」と私が言ったのを覚えています。笑
楽曲の何の予習もなかったけれど、弾けまくりました。
途中のMCを聴きながら思いました。
「ホンマや、この人、いい! 曲だけでなく、温かい人柄がいいわ!」と。
この日を境に馬場さんのファンの一人になりました。


今では、馬場さんは、私の生活の重要な部分を占めています。
馬場さんに出会わせてくれた娘に感謝です。
そして何より、馬場さんが素敵なアーティストである事に感謝です。 


というわけで、今宵はお酒に弱い私も、100円ビールで乾杯です。


さて、後5日で、ファイナル。  その娘と参加します。
とても楽しみです。  


大阪で、お待ちしています。 



 
 
 
馬場さん、お忙しい年末、順調に駆け抜けておられ... (ポッケ)
2009-12-22 20:20:05
馬場さん、お忙しい年末、順調に駆け抜けておられますね。
とっても、うれしいです!


私は、日曜日に久しぶりに発熱してしまい、だるおも~な
日々を過ごしておりました。
病院にも、自分のことで行くなんて、本当に久しぶりで、
原因もわかったので、ちょっとばかりホッとしています。

なかなか、ゆっくりは休ませてもらえませんが、
熱が出るだけ体も元気だということを思って、今日も少しずつ
頑張っております。

年末だというのに、仕方ないですね。






そういえば、今日は冬至だったんですね。
スーパーに行けば、かぼちゃの値段を見てびっくりしました!
すこし前に買っておいてよかった。
かぼちゃの煮物、おいしく出来上がりました。


ゆずは、ありがたいことに、
おばあちゃんのところからもらったので、
今日はゆず湯でのんびりお風呂タイムとします。

今日も早く寝て、真夜中に起きだして頑張ってきます!
今日は道路が凍結していないことを祈って、、、。






健康は本当にありがたいものです。
馬場さんも、体を大切に・・・

いつも笑顔でいてくださいね。。




では、またね。。。
 
 
 
こんばんは~ (しづく)
2009-12-22 21:40:10
こんばんは~

大阪、行けることになっちゃいました~、
行くことになっちゃいました~~

今日、新幹線とホテルの手配もしてきました~
人生初の女ひとり旅ですう。。(やや大袈裟ですが・・)
遂に、関西遠征を果たせます!


去年は叶わなかった「1万でピース」に今年は参加します。
私も‘愛の交換’をしに行きますよ~?
馬場さん、今度は大阪で待っててね~?


乾燥した寒い日が続いています。
喉、鼻、体調、顔、、トーク、、、諸々、バッチリ整えておいて下さいね♪


P.S.
新宿南口の宝くじ売り場で「年末ジャンボ」買っちゃいました!
優しさが溢れ出ているおばあちゃん(ちょっと失礼かな?)が
柔和な可愛い笑顔で「どうぞ、当たりますように。。」と手渡してくれて・・・
なんか、もうそれだけで、当たりそうな‘予感満々’!!
110さんのこのフレーズ、気に入っていて、私の中でちょっとブームなんです(笑)

もし、当たらなくても(当たらないと思うけど・・笑)
とっても、あったかい気持ちになれたから、
それだけでピースな新宿の午後でした。。ピース。

もしかしたら、、、当っちゃうかも~~
そしたら、、、
ババグッズ、大人買い~?
コンサート、行きまくり~♪?♪?~(今でも十分、まくっているけど・・^^ゞ)

 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (カーコ)
2009-12-22 22:16:41
馬場さん、こんばんは。

すっごく すっごく 寒い日々が 続いていますが
お元気ですよね!?

今年の仕事納めが 武道館☆だなんて
馬場さん スゴイです!!
広~~~~ぉ~いんでしょうね。
ワクワクしますよね。
馬場さんが 武道館のステージに立った姿
見にand応援に 行きたい!けれど
行けそうにないです。
ホントは すごーく 行きたい気持ちで
イッパイですが・・・

さて
城ホール もうすぐですね。
想像するだけで 興奮してしまいます。
楽しみで 楽しみで
胸が 張り裂けそう・・・・です。
(ホント)です。

27日まで ガンバって 自分のするべきコト
ちゃんと しますね・・・。

 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2009-12-22 22:24:09
馬場さん♪
寒さが ちょっと遠のき、少しほっとしていた今日でした
明日はもっと暖かい日だとのこと、掃除がてきるかな☆
フミヤさんと歌えるなんて…と、馬場さんの言う時の不思議さ…、ほんとうですね、
馬場さんが、ひとつ ひとつ、歩いて来た道、DVDを見て なおさら、…思います
武道館、馬場さんも、コンサートやりましょうね!
きっと やれる!
大阪城ホールは行けないけれど 武道館なら 行けるんだから…いや、そういう理由じゃない(笑)
延長戦は続いているから…
かつての あの日から…今までと…
これからも…
時の不思議は続きます…ね♪
 
 
 
武道館。。。まだ 行ったことありません。 (すだれ)
2009-12-22 23:12:33
武道館。。。まだ 行ったことありません。
「日本武道館」、、 とっても趣きがあって 威厳があります。
外観は、法隆寺の『夢殿』をモデルにした八角形のデザインで
大屋根の稜線は『富士山』をイメージしているとか・・・・
『夢殿』っていうだけで、なんだか神秘的でロマンティックで素敵です。
いつか、この夢の扉を開ける日が来ることを、いつまでも待っていたい。。。

☆DISC2で
「10年後くらいに また、みんなに、僕のコンサートに来てもらいたい」
と馬場さんの言葉・・・
10年後、、そこには、渋~い馬場さんがいて、落ち着いた優しさが増して、
少し白髪交じりの顎鬚なんかも蓄えていて、
もみあげは健在。。
やっぱりジーンズの似合うおしゃれな馬場さんがいて、
そして 相変わらずの面白い馬場さんもいて、
みんなを笑わせてくれて 穏やかな笑顔で包んでくれる。。
うたう歌は、甘く切ないラブソング。。。

キャッ!! クラクラ~

  = はい! 妄想 終わり =

でも きっと行きます。。10年後のコンサートも。。。

☆DISC1のMCで
「ファンのみんなの声援と存在がなかったら、
『延長戦を続ける大人たちへ』も出せてなかったと思う・・・」
と、ここでも 馬場さんの言葉が心に沁みて。。
この一言で、このアルバムが出来るまでの馬場さんの様々な想いの重みを感じます。
私の想いも、、、その何万分の一でもいい。。
力になったという『みんなの声援と存在』という中の ”ひとつ”になりたい。。。
 
 
 
馬場さん[E:note]こんばんは!もうすぐ会えますね[... (ジョー)
2009-12-22 23:40:51
馬場さん[E:note]こんばんは!もうすぐ会えますね[E:heart01]イヴは元同僚と参戦します[E:shine]嬉しい[E:shine]嬉しい[E:shine]残念ながら大晦日は先約があり行けないのですが、年末に城ホールでしっかりと馬場さんを見届けてから新年を迎えたいと思います[E:shine]どうか馬場さんが疲れてドロドロ血なんかになりませんように!!!
 
 
 
馬場さん! リハーサルお疲れ様でした! (シオン)
2009-12-23 00:24:44
馬場さん! リハーサルお疲れ様でした!

10代の頃、チェッカーズの大ファンだった私とって、

第2の青春の馬場さんが、同じステージに立たれるなんて…

夢のようです (TOT)

馬場さんが、フミヤさんに楽曲を提供されたと

知った時の喜びときたら…半端なものではありませんでした。

大晦日の武道館でのライブ 頑張って下さい!!!

行かれる方、羨ましい!!!!

その分、大阪城ホールは はりきって乗り込みますよ~
 
 
 
あぁ今宵も又…3時間半の夢列車[E:heart04]堪能さ... (たけちゃん)
2009-12-23 03:47:21
あぁ今宵も又…3時間半の夢列車[E:heart04]堪能させて頂きました[E:#xEAD9]。     もう私…馬場さんを知らなかった頃の身体には戻れません(笑)。    10年後もきっと…笑顔の馬場さんを見つめる笑顔の私がそこに居ます。とりあえず4日後☆このままのテンションで大阪城乗り込みますわよ[E:shine][E:shine]           昨日は窓ガラスをかっぱぎ切りました。 馬場さんのようには上手くいきませんでしたが… 見た目はさて置き気持ちがスッキリ致しました。    掃除はいいですね[E:happy01]
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2009-12-23 08:54:08
馬場さん おはようございます。
今朝は曇り空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
やはり・・・大晦日に向けて駆け抜け中ですね~。(笑)
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「明日に咲く花」は1位。(2位→1位)
ヒロさんからのお知らせメールを待ちわび、
来た時の嬉しさをかみしめて曲に耳をかたむける。
ピースな瞬間です。
「明日に咲く花」のように特別な出来事はないけど・・・。
今まで生きてきて日常の些細な出来事の積み重ねが、
その言葉に力をもらって顔をあげる・・・そんなイメージです。
解ってくれる人がひとりでもいる。
その事が嬉しい~。共感する人がたくさんいる。
そう思うだけでがんばれます。
人と人を繋げる不思議な力を持ったババソング。
今日は、多くの方の心の深い部分に届いて
ふわっと心を軽くしてくださいね。
でも、きっと寒いでしょうね~。
気をつけて行ってきてくださいね~。
今日は、職場でクリスマス会が午前・午後ともあります。
1人勤務なので、チラチラっと見ながら少し早いクリスマスに
触れたいと思います。
さぁ~今日もがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さんもねっ。

 
 
 
馬場さん おはようございます。 (ばんり。)
2009-12-23 09:12:27
馬場さん おはようございます。
あたしの 大好きな街に 
歌を届けに 行かれるんですかね。

最近のライブでは 行っておられないと
思いますが、
馬場さんのこと 大好きな人いっぱいの街です。

どうぞ 暖かくしてお出かけくださいね♪
 
 
 
馬場さん、寒いですね。元気ですか? (ちーちゃん☆)
2009-12-23 09:34:50
馬場さん、寒いですね。元気ですか?
大晦日、すっごーい豪華メンバー!楽しそうですね[E:wink]
フミヤさんと同じステージで一緒に歌う、馬場さんが思ってもみなかった未来。
現在・過去・未来…やっぱり一緒に動いているのかなって。だから現在(いま)のこと、ちゃんと大事にしなきゃね。
私も、クリスマスイブ参加させてもらえることに[E:note]でもお仕事で遅れそう[E:sweat02]
馬場さん、最後の登場ですよね!?(笑)…というか、是非ともお願いします[E:sweat02]
そして城ホールへ[E:heart04]
お身体冷やさないで、あったかくして過ごしてくださいね。
 
 
 
こんにちは。 ()
2009-12-23 12:42:48
こんにちは。

遅くなりましたが、フミヤさん達とのリハーサルお疲れさまでした[E:note]
本番でのもっとすごい盛り上がりを見に行きたい、、、けど、行けません。残念だけど、ここでのご報告をお待ちしています。

今朝は、馬場さんの夢の途中で目覚めました。
なぜだか学校の教室で、周りには中学、高校時代の懐かしいみんなが居て、真ん中で馬場さんが歌っている夢でした。。。

ツアーファイナルまであと少し、お体ご自愛くださいね。
私はそれまでに風邪を治します!

では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
♪馬場さん、こんばんは♪ (よさま)
2009-12-23 23:04:31
♪馬場さん、こんばんは♪

そろそろ、大掃除に励まなくてはいけない時期になりました(遅い?)。
わかっているのですが気がすすまない。
掃除とか嫌いなわけじゃないんです。
その気になるまで時間がかかるだけ、、、

先月だったか、ずーっと前からやろうと思っていた
ツアーTシャツとかタオルとか
馬場グッズ類をしまう場所を確保しようと
ほとんど開けないので何が入っているかも忘れてしまっている
衣装ケースを整理しました。
衣装ケースの中には、、、チェッカーズのフォト&ブックや雑誌のプレゼントでもらった巾着袋等々が出てきました。
タイムマシーンに乗った気分でした。
懐かしいというよりも何十年後の私は馬場さんの音楽にたくさん力をもらっているんだよなぁって思っていました。
そして、その馬場さんとフミヤくんが一緒に歌っているんですね。
すごい巡り合わせです。
武道館に初めて行ったのもチェッカーズのコンサートでした。
馬場さんに会えるのは大阪城ホールが今年最後になります(多分)。

いつか武道館のステージで馬場さんが歌う日を待ちます。
 
 
 
馬場さん… (♪まきちゃん)
2009-12-24 08:58:50
馬場さん…

もっともっと、たくさん、会いたいから。
昨日は、バイトの方へ行ってました。
大阪で、フミヤさんとRAWGUNSのみなさんと過ごすクリスマス・イブイブより、バイトを選んで。

武道館行くし!

もし、3月のあの日、馬場さんにお会いしてなかったら、フミヤさんと一緒に歌う馬場さんには、会えてなかったかも。
そう思うと、色々思い出します。

こちらのログ読んでて、『風に吹かれて2007』を思い出しました。
有太さんの演奏で、同じステージで歌う馬場さん。
ライブには、たくさんの思い出が、つまってるのですが。

あのライブ後、有太さんはフミヤさんのFCイベントのサポートの為、一泊3日のハワイへのお仕事へご出発。
だったのです!!

先週、ここんところやはり休み無しの…有太さんに会いました。
彼がメンバーのユニット(!?)のライブを、@AKASOへ観に行きました。
場所もまた…DVDを、鬼見した日々の最中なので、馬場さんを思い出してしまいました。
フミヤさんも、チェの時、bananaでライブやってらっしゃしったし。
尚之さんも、何度かライブご出演で、会いに行ってるし。
うちは、bananaへは、たくさんのアーティストさん達を観に、何十回かお伺いしたことがある、ライブハウスです。
馬場さんにも会いたかったですが。
…思い出深い…
お三方もAKASOになって、初めていらしたみたいで。
入りの時、外観みながら、「面影残ってるねぇー」なんておっしゃってました。

話がぐちゃぐちゃになりましたが…(笑)

武道館楽しみにしていますっ!
 
 
 
馬場さんお願い[E:sign01][E:sign01] (鈴乃助)
2009-12-24 11:32:06
馬場さんお願い[E:sign01][E:sign01]

宮崎でもライブしてくださいよ[E:sign01][E:sign01]


俺も嫁さんも大ファンなんですよ。

特に嫁さんは馬場さんの大ファンなんですよ。

宮崎で是非ライブを[E:sign01][E:sign01]
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。