goo

名古屋での追加ライブが決定しました!

おはようございます。

名古屋方面のみなさま、
7/29(日)ZEPP NAGOYA公演につづき、
7/05(木)ボトムラインでの公演が決定しました。
関西、関東につづき東海地区でも追加公演が決まり嬉しいです。


*7/05(木)ボトムライン公演は
<ACOUSTIC CIRCUIT 2007>として、
アコースティックスタイルのライブになります。


詳細です↓


http://www.forlife.co.jp/babatoshihide/info.html


5月28日(月)21:00~HP先行予約もありますので、
是非利用してください。

コメント ( 26 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と良く似... ASAKEPプレゼ... »
 
コメント
 
 
 
追加公演♪ (みい)
2007-05-25 14:05:23
追加公演♪
嬉しい情報ありがとうございます(*^_^*)
ひそかに、東海だけ追加公演ないのかなぁ。。。って思ってました(笑)
がんばってチケット取って、行きた~い♪
 
 
 
今日は昼前からネットカフェでコーヒーを飲みなが... (~愛のうたを歌いたい~)
2007-05-25 14:53:17
今日は昼前からネットカフェでコーヒーを飲みながら、馬場さんのHPを見つつ、デジタルプレイヤーに馬場さんの曲を落としつつ…。
家に帰り昼ビールで【鴨川】を聴きながらブログがまた更新されたことにうれしくなりコメントを投稿しました。

追加、追加ですごいですね。うれしいかぎりです。日比谷の『野音でピース!』もそんなに遠くないすね!
 
 
 
わぁーい\(≧∇≦)/ひそかに待っていました!ありが... (そら)
2007-05-25 18:14:58
わぁーい\(≧∇≦)/ひそかに待っていました!ありがとうございます!チケット確保、大変な事になりそうですが…頑張ります。あぁ…何かドキドキしてきました(≧ε≦)チョットオチツケヨ、ジブン…
 
 
 
馬場さん!今日もお疲れ様です。 (ひろっちぃ!)
2007-05-25 18:58:25
馬場さん!今日もお疲れ様です。

大阪は今日ずっと雨でしたが、ようやくやんで夕焼空です。。
明日は黄砂が飛んでくるとか!?喉の対策も万全に頑張って下さい。

またまた追加公演ですね!!
名古屋のファンも喜んでるでしょうね~。(いいな~♪)

それから、新曲(2曲目)も楽しみです!
6月後半から8月までライブのスケジュールが大変なのに、
レコーディングも…。

頑張っている馬場さんはカッコいいですけど…
馬場さんがダウンすることはファンのみんなは期待していないので
ほどほど…でお願いしますね!
 
 
 
馬場さん・スタッフの皆さんこんばんは。 (すずらん)
2007-05-25 20:44:19
馬場さん・スタッフの皆さんこんばんは。
続々と追加公演の発表ですね、、。
おめでとうございます。

多くの方に馬場さんのメッセージが届くんですね、、。
本当に・・・良かったですねー。
 
 
 
☆祝!追加公演☆ (まんまるしろねこ)
2007-05-25 21:14:50
☆祝!追加公演☆
名古屋での追加公演決定、おめでとうございます。
馬場さんのステキな歌が、新しい風に乗って、どんどん広がって
いきますね。とてもうれしいです。
追加追加の喜びと共に、ハードな日々が待ち構えていますね。
先日・18日のFM愛知の内藤さんの番組に、ゲスト出演された時の
録音テープを、名古屋に住む友達が送ってくれて...聴きました。
ステキなお話をされてたんですね!
『音楽がとても楽しい...』って。
ライブ・イベントの時、ラジオ・テレビの時も...
どんな時でも、いつもいつも笑顔なのは、そのキモチの強さからかな...。
とってもイキイキされてて、本当にステキです!!!
でも、忙し過ぎるのはダメですよ!くれぐれも。
ファンのことを心から大切に思ってくださるのは充分伝わってます。
なので、お体を大切に...、さりげなく頑張ってくださいね。
新しい歌を聴ける日とライブでお会いできる日を心から楽しみに
待っています。
 
 
 
☆馬場さん☆こんばんは~。曲作り 楽しんでますか... (キラキラ星(^^)ⅶ)
2007-05-25 21:16:58
☆馬場さん☆こんばんは~。曲作り 楽しんでますかぁぁ?
2年前の802で流れてた♪今日も君が好き♪で馬場さんのことが大好きになった私ですが馬場さんが近道しないで頑張ってた時の曲も聴きたくて・・・今日ようやくCDをGETしました。blue cofee・フクロウの唄・鴨川の3枚。(まだ他も注文中)
まだ買いたてで全部聴けてないですが。。。まずはblue cofeeから聴きました。やっぱり最高!大好き!ジャケの馬場さんも かっこいいです☆
ヒゲが とてもよく似合ってまするっ。
新しい曲も もちろん楽しみにしていま~す。
 
 
 
馬場さん、こんばんは(^-^)/ (はらっぱ@愛知)
2007-05-25 22:08:20
馬場さん、こんばんは(^-^)/
名古屋の追加公演決定おめでとうございます!そしてありがとうございます!先ほど追加公演の事を知り、あまりに嬉しくて携帯を持ったまま倒れちゃいそうでした(^-^;)
ようやく落ち着いたのでコメントしています。息子も「ボクも行きたいっ!」と目を輝かせております。チケット取れるといいな~。
レコーディングも順調のようで、大変嬉しいです。できたてホヤホヤ(湯気が上がっているイメージ)の新曲を頭の中に思い描くと、頬が緩みっぱなしです。まだ耳にしていないのに、手元に届くのを待つ時間さえもとっても幸せで贅沢な時間に思えます♪
お忙しい中のブログの更新、本当にありがとうございます。くれぐれも体を大事にして下さいね。
 
 
 
平日ですね。。。 (miymiy)
2007-05-25 22:14:15
平日ですね。。。

いいですねぇ・・・

これは、、エントリーさせていただきまっす!!

ピース!!!
 
 
 
馬場さん今晩は! (チロ@浜松)
2007-05-25 22:25:06
馬場さん今晩は!
更新ありがとうございます。それが、追加公演といううれしい知らせで・・
新しい曲の完成ということだけでも、なんだかワクワクして、楽しみが
膨らんでいるのに、さらに新たな楽しみが・・
でも、週中の木曜日は、仕事の関係で、悲しいことに、かなり難しいです。
こんな時は名古屋がやけに遠く感じます。が、しかし・・・・・
コメント書いているたつた今、友達からボトムラインのチケットにトライする
というメールがきたので、迷いが消えました。
やっぱり、せっかくのチャンスを逃したら、きっと後悔するので、
馬場さんの、生歌聴けるよう頑張っちゃいます!
 
 
 
馬場さん、今日は京都のはずれもよく雨が降りました。 (みにょ)
2007-05-25 22:52:04
馬場さん、今日は京都のはずれもよく雨が降りました。
自転車通勤の私はびしょぬれになり、それにあやうく、のそのそ歩くザリガニさんを轢いてしまうところでした(笑)仕事を終え、7時半頃会社を出ると、夜の中に少し西の空に夕焼けが残って。。なんともきれいでした。。

名古屋の追加公演おめでとうございます♪7月のライブスケジュール、、本当にすごいことになっていますね。
新曲もさらにもう1曲生まれて。馬場さんって超人です。
でもどうかくれぐれも、お体には気をつけてくださいね(^^)v




 
 
 
名古屋追加ライブyeah! (真珠)
2007-05-25 22:57:13
名古屋追加ライブyeah!
この日を待ってました。
一年前のボトムラインの思い出します!
とても親近感のある感動的なライブでした。
大きいホールもいいけれど、ライブハウスのアコースティックなライブが好きです。
是非ともチケットゲットします!
 
 
 
追加公演!! (えみ@愛知)
2007-05-25 23:58:50
追加公演!!
とってもうれしいです!!

名古屋でのアコースティック、
ひそかに期待してましたー♪♪
 
 
 
こんばんは。馬場さん。お元気ですかぁ? (原町の母)
2007-05-26 00:24:01
こんばんは。馬場さん。お元気ですかぁ?
追加公演のお知らせ、エリアはちょっと違いますけど
嬉しく拝見いたしました。同時にお体の方も心配ですけど、
馬場さんのことですから、さりげなく、調整されていることでしょう。
(馬場目線もピントあっていますかぁ?)
今日は全国的に雨だったようですね。
私は、ホテルニューオオタニまで母を送り、一旦帰宅。
雨の新御堂を走り抜けました。「フォーりン・レイン」聴きながら、、、。
なんだか、涙が出てきました。「フォーりンレイン」聴いていると、
周りの現実が消えていくような、なんだか、遠い異国の道を
走っているような気持ちにさせられます
車が混んできて、現実に戻った感じ。
どこか、遠くへ行きたくなりました。(名古屋の追加公演?、、、いやムリムリ。)   
馬場さん、みなさんの、レコーディングセッションの
完成をただ待ちます。
今日は3曲目なんでしょうか?ご苦労3!!


 
 
 
待ってました!パソコンはたちあげられないくらい... (さくら(桜))
2007-05-26 00:32:23
待ってました!パソコンはたちあげられないくらい忙しいですが、
携帯でチェックしております。
思い出のボトムライン!どうしても行きたい!チケットほしいです。
がんばります!

7月には仕事が落ち着くのです。
馬場さん。馬場さん。ありがとうございます。
 
 
 
ば、ば、馬場さーん。嬉しいよぅ。名古屋追加公演... (まめ)
2007-05-26 00:33:02
ば、ば、馬場さーん。嬉しいよぅ。名古屋追加公演決定!!アコースティックスタイル!!ボトムライン!!!びっくりしすぎて感動して携帯電話を落としそうになりました(笑)。
ボトムラインは初めて馬場さんに逢えた場所。
ラジオで馬場さんの曲を知って、馬場さんのお話声を聴き、馬場さんが大好きになった当時、馬場さんのお顔も知らずに(笑)、ライブに初参加しました。
初めてみた馬場さんは、あまりにキラキラしていて衝撃を受け、初めて聴いた生歌に感動して涙し、ライブの楽しさを教えて貰った、思い出の場所です。
そこでもう一度馬場さんのライブがあるなんて、しかもあの時と同じアコースティックスタイルだなんて感激です!
今度は指定席なんですね。頑張って予約したいです♪

そうそう、うちの近所の某有名CD店でも、凄い事になっています。『人生という名の列車』の試聴コーナーが出来ていました!!!そして、通常の馬場さんの棚には、廃盤になったもの以外の全てのCDが並び、品揃えが充実していましたよ(^-^)vもう嬉しくて嬉しくて。

馬場さん、レコーディング順調のようで、とても嬉しいです。近いうちに新しい曲達に逢えると思うと、ワクワクがとまりません。また楽しいレポートお待ちしていますo(^o^)o


焼けつくような日射しだったかと思うと、あがった地球の熱を冷ますかの様な雨。。。
最近の天候(気温)の変化に若干体がついていかないこの頃です。
馬場さんは大丈夫ですか?ハードスケジュールそうですし、無理なさらないで下さいね。
長文でごめんなさい☆
 
 
 
急激に追加公演が次々に増えていきますね。商売繁盛! (MITURU)
2007-05-26 05:16:51
急激に追加公演が次々に増えていきますね。商売繁盛!
しかし、体調の維持が難しくなってきますから、
上手くやってくださいね。そこそこで~(笑)。

昨日の雨があったのか?というぐらい静かになってます。
これから梅雨がやってくるんですねぇ。いやねぇ~
ジメジメするからほんと気分が良くありませんよね。
こんな時期はギターとか湿っぽくなりませんか?
音がこもりやすくなってくると思います。
人間だけでなく、楽器にも影響が出て来そうなので厄介ですが、
雨も降ってもらわないと水不足になるので、心境は複雑ですね。
まぁ、いつも通りやりますか~(微笑)。頑張って!
 
 
 
馬場さ~ん、またまた追加公演決定ですか。 ()
2007-05-26 16:05:06
馬場さ~ん、またまた追加公演決定ですか。
すご~~い!!おめでとうございます。
でも頑張りすぎでは・・・私たちは生歌に馬場さんのさりげなくおもしろトークが聞けてうれしいのですが。ダウンしないでくださいね(^^)
馬場さんも体力維持する為ジムに行って鍛えてるのですか?
新曲とライブ楽しみにしてます。7月が待ち遠しいな~~






 
 
 
こんにちは。 (京都のやすえ)
2007-05-26 18:58:13
こんにちは。
馬場さん、レコーディングお疲れ様です。そして毎日のブログの更新と・・
ありがとうございます!
今週も、毎日馬場さんの歌と、この「でんごんさん」で癒され、忙しいのを乗り切りました。でも、馬場さんはもっともっとお忙しいのに、皆に素敵な歌を届けてくださってるのですから、私も日々がんばりまっす。。

毎日、応援してますね~☆☆
 
 
 
こんばんわ☆ (ハッチ)
2007-05-26 22:19:28
こんばんわ☆
名古屋での追加公演、おめでとうございます!!

新曲も出来上がっているようですね!
早く聴きたいですヾ(≧∇≦)〃
楽しみに待ってます(*^^*)

体調に気をつけ、頑張ってください!
 
 
 
今朝…馬場さんもきっと見上げるであろう、同じ雨上... (昼ビー 初花)
2007-05-26 22:55:55
今朝…馬場さんもきっと見上げるであろう、同じ雨上がりの青空を確認し、馬場音♪をそっと後ろから流しながら、気合を入れて新聞を開いた…


おーつ!!首位じゃん!(^^)!

目の前のYGファンは、沈黙。

0.5ゲーム差なんだね…。

それでも かたくなに無言。

そんなに意地張らなくてもいいのに…(笑)


吹き出しそうで、coffeeの香りも味も一瞬わからなくなっちゃった…


まだまだ戦いはこれから…まだまだ楽しめそうです(^^ゞ




それから、遅咲き松坂…

本日、先発、自責点5!につき途中降板。

プロのエースだって打たれるんだから、そんな事だってあるさ…
帰宅した松坂に、軽い気持ちで聞いてみた。

「今日って、何回まで投げたんだっけ?」


「知らんっ!」
   

YGファンって、可愛いんだ~(^_-)-☆




そんな彼…もうすぐ、甲子園を頂点とした最後の夏を迎えます。



「○番、ピッチャー、○○君。」




そんなアナウンス…聞こえてきたらいいな…。

 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (yama☆秋田)
2007-05-27 12:17:52
馬場さん、こんにちは♪
お台場ビフォナート&仙台retro Back Pageではお世話になりました。お台場では夜行列車で行き11時間、仙台では自家用車で行き5時間かけて、逢いに行きました。まだ日曜日しか休みがないのに、ハードスケジュールでしたが、行ってよかったです。本当に最高でした。
今年から大卒で社会人になったばかりで、正直就職先を間違えたかなといつも頭の中で彷徨っています。そして、初1人暮らし…ちょっと話がそれましたが、これからも応援していますよ。実は以前にもコメントを投稿したことがあります。宜しくお願いしますね。

自分専用のPCがないので、たまにしか書けませんが、毎日携帯で見てますよ♪今度秋田にババヘラ食べに来てください。秋田限定のアイスです。

いつか東北での追加お願いします(苦笑)お待ちしております。
また8月のライブお目にかかります。
 
 
 
お願いがあります… (昼ビー 初花)
2007-05-27 22:08:17
お願いがあります…



「白球」♪…聴きたいです。


今度、Zepp Nagoyaで馬場さんに会える時には、松坂の「甲子園に挑戦する最後の夏」…そして、まっ茶々のユニフォームを脱ぎ捨てる毎日も、人生への挑戦を賭けて、机に向かわなければいけない毎日に、寂しいけれど変わっているはず。


そんな馬場さんと同じ、野球少年たちに…
そして、馬場さんと同じ、かつての野球少年たちに…
そして、そんな彼を愛しく思う全ての人に…


もう一度、   「白球」…  お願いします。


あれ以来、ずっと忘れられなくて………


 
 
 
たった今、「白球」のメッセージを送り終えて、ふ... (昼ビー 初花)
2007-05-27 23:06:15
たった今、「白球」のメッセージを送り終えて、ふと振り向いたその先には…

相棒のグローブを丁寧にみがく松坂の姿がありました。


普段、めちゃくちゃぶっきらぼうで、無愛想な彼の顔は、とてもあどけなく…

なんか、とても嬉しくなった一瞬でした(^^)
 
 
 
馬場さんおはようございます。お忙しい日々を、お... (魚座の母)
2007-05-28 10:29:10
馬場さんおはようございます。お忙しい日々を、お元気で、すべて順調でしょうか。名古屋での追加ライブなどすごい勢いですね。次々とSOLD OUT!とは素晴らしいことですね。チケットが取れなくて残念な思いの方もたくさんいらっしゃると思います。馬場さんがお元気ならば、また次のチャンスがありますね。いつまでもお元気で素敵なライブを続けてくださいね。
さて、私が大好きな映画「萌の朱雀」の監督、河瀬直美さんが、この度カンヌ国際映画賞でグランプリを受賞されてとっても嬉しい気持ちでいっぱいです。これ以上、切なくやるせなく悲しい映画は他にないと思ってる私は、近くのレンタルビデオ屋さんで時々借りてはその世界に浸っています。極めて少ないセリフのバックに流れる映像はとっても綺麗で、どの場面の片隅にも萌黄色の春の息吹が映りこんでいます。音楽がまったくないこの不思議な映画に、馬場さんだったらどんな音楽をつけるだろうと、私は常々勝手に思っていたのでした。10年目に再び脚光を浴びた河瀬監督、馬場さんと符号するところがたくさんあるなあと思います。その根底には同じものが流れてるな、と感じるのです。では、馬場さんワールド全開のの次アルバムを楽しみに待ってますね。おからだを大切にご無理されませんよう、いつまでも歌っていてくださいね。
 
 
 
うれしいです!名古屋ボトムラインチケットゲット♪... (さくら(桜))
2007-05-29 01:12:50
うれしいです!名古屋ボトムラインチケットゲット♪です!!!
また、ボトムラインで馬場さんの音楽に触れれるなんて・・・。
どの曲歌ってくださるのでしょうか?
あの曲でしょうか。この曲でしょうか。うれしいです。

まさか、「新しい風」よりも早く、アコースティックライブに
行けるなんて~。しかもボトムライン!!!
あと1ヶ月です。今、絶好調に忙しいんですが、
なんて~ことないです。その先には馬場さんのライブが
待っているのですから。(^-^)

新曲もプレゼントの雑誌も楽しみにしております。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。