goo

ASAKEPプレゼントのお知らせ!

お知らせです↓

さる4月29日に大阪城野外音楽堂で行われた"野音でピース!"。
この度、朝日新聞&キョードー大阪さんのご好意により、
そのライブレポートが掲載されたASAKEP(関西版)6月号を
希望の方にプレゼント致します。

ご希望の方は200円切手を同封の上、下記までお申し込みください。
締め切りは、6月2日(日)消印有効です。

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目12番19号 東建インタナショナルビル4階
フォーライフミュージックエンタテイメント
アーチストマネジメント部 ASAKEPプレゼント係


↑僕ももらいましたが、
見開きで特集していただき写真もたくさんです。
中でも朝日新聞のスタッフの方の感動のレポートが素晴らしかったです。
その他、ASAKEPには毎号僕の書き下ろしコラムも載っています。
6月号では「草マラソン」というテーマで書きました。
(来月号では「洗濯」について必要以上に熱く書く予定)。



ツアーのチケットを取ってくれたみなさんありがとう。
いくつか新曲用意して行きますので楽しみにしてくださいね。

新曲といえばレコーディングのほうも連日順調です。
ちょっと濃すぎる日々ですがみんなで楽しんでいます。
いろいろ準備ができたらまたお知らせしますので、
是非そちらも期待してくださいね。

コメント ( 38 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋での追... 今日のスタジ... »
 
コメント
 
 
 
ライブレポ、ありがたいですね。 (miymiy)
2007-05-28 17:20:35
ライブレポ、ありがたいですね。

是非是非手に入れて、野音を少しでも味わいたいです。

新曲も楽しみにしてますよ。

あんな曲や、こ~んな曲まで。。。

あの人は参加してるのかしら。。。とか、

ピース!!
 
 
 
馬場さんの記事があるということで、今回初めてASA... (奈良さくらこ)
2007-05-28 17:59:25
馬場さんの記事があるということで、今回初めてASA KEPをもらえたんですが、見て思わず、「キャー」と叫んでしまいました。
野音の様子が写真集のようにきれいに2ページにわたり載っています。
みんなで撮った写真もありました。馬場さんのコメントもあり、今回
もらえて本当に良かったです。(^^)/
新曲楽しみにしています。
 
 
 
レコーディングお疲れさまです。 (ちぃこ)
2007-05-28 18:17:32
レコーディングお疲れさまです。

ASAKEPは、実家のほうで購読をしてもらっていまして、
(うちは新聞をとっていないので・・・)残念ながら私の手元にはまだない状態です。
母が「素敵な写真、いっぱいのってるよ。楽しみにしときや~」って。
今日の馬場さんのブログをみて、ますます見るのが楽しみになりました。

ライブでは、新曲も聴けるということで、こちらも楽しみです。

馬場さんの濃すぎる日々。ちょっと心配ですが、
そのおかげで、わたしは楽しみなことがたくさんです♪
 
 
 
こんにちは(*^o^*) (MACKY)
2007-05-28 18:18:36
こんにちは(*^o^*)
私もASA KEP 見て、感激しましたよV(^o^)V
朝日新聞の方に、ありがとう♪って、思いました☆
ライブの当選メールが来てから、早くチケットが届かないかな?って、待ち遠しくて仕方がない私ですf^_^;
新曲も聞けるのですね↑
素敵( ~っ~)/
ドキドキしながら、待ってます♪
 
 
 
馬場さん、新曲のレコーディングも、連日順調とい... (京番茶)
2007-05-28 18:59:04
馬場さん、新曲のレコーディングも、連日順調ということで、またまた、
わくわくさせて下さって嬉しいかぎりです。

そして、ASAKEP6月号は、本当に素晴らしかったです!
「大観衆にピース!」のSPECIAL  REPORTは、胸が熱くなりました。
もちろん、永久保存版です!!!
一人でも多くの方に、読んでいただきたいです。

書き下ろしコラムも「草マラソン」がまた、名文でジーンとしました。
一人じゃない、、、馬場さんもみんなも隣を走ってくれてるんですね。
 
 
 
馬場さん、こんばんは~♪ (スマイルもも)
2007-05-28 18:59:30
馬場さん、こんばんは~♪
次回、『洗濯について熱く語って下さるんですね』
達成感があるから気持ちがイイ!
馬場さんの言葉と笑顔を見てるほうが気持ちがイイです!!
■毎号、読めるASAKEP
■参加できる公演日まで『新曲』待ち遠しく♪
馬場さんの口から聞きたいから…
■お知らせはもっと期待し楽しみにしてますね~♪♪

 
 
 
ASKEP毎月お友達にもらっていま~す。今月は... (はな花@大坂)
2007-05-28 19:03:20
ASKEP毎月お友達にもらっていま~す。今月は凄かったですね、2ページに渡り野音のあの素敵な感動の一日が、思い出しますね、一生忘れることの出来ないライブでした、有難う馬場さん、歌いつづけてくれて、又涙が。。。

またまた新曲ですか?楽しみですね。今は今日もレースの途中のランナーを、毎日聞きながら楽しんでます、
ライブが次々と、凄いスケジュールとなっていますね、お体気をつけてくださいね、はしかは、大丈夫ですか?早く7月にならないかと、毎日楽しみにしています。梅雨の6月はとばして、早く7月がこないかな?と毎日それを励みに頑張っています。新曲も楽しみです~~~。早く能勢に来てくださいね。7月は毎週お聞きできるの楽しみにしております。神戸がとれな~~い、頑張ります。

 
 
 
こちらでは手には入らないとあきらめていました。 (しす@金沢)
2007-05-28 19:05:32
こちらでは手には入らないとあきらめていました。
とてもうれしいです!

朝日新聞&キョードー大阪さん、
フォーライフの皆さん、
馬場さん、ありがとうございます。

ツアーは今のところ2ヶ所遠征の予定ですが。。。
いつの日か、金沢にもいらしてくださいね。
 
 
 
プレゼントのお知らせ 今発見しました。今から切手を... (きみどり)
2007-05-28 19:38:38
プレゼントのお知らせ 今発見しました。今から切手を買いに行きます。ライブに参加した以上 どうしても今月号手にしたくて、今さらながら新聞を取るか ある場所を探すか…でもさすが チーム馬場!! じゃなくて朝日新聞さんかな。 もぅ馬場さんに関わる人全てに感謝です。新曲楽しみにしています。7月にはアルバムも?それは急ぎすぎですよね。お体 ムリなさらずに 私達を楽しませてくださいね♪♪
 
 
 
ちょっと濃すぎる日々ですか…(^O^)/ (昼ビー 初花)
2007-05-28 19:54:30
ちょっと濃すぎる日々ですか…(^O^)/


馬場さんらしくて、笑えます!!!!!!!


でも、馬場さんのこと…おっしゃる通り、めちゃくちゃ楽しいんでしょうね
(^^♪



だから、心の詰まった詩とメロディーが出来る…


だから、私たちが心奪われる…



だから、そのままで、ずっとお願いします。






楽しいままで、そのままで……(^_-)-☆



ピースッ!!!!!!!


 
 
 
わーーーい! (tomoko@兵庫)
2007-05-28 20:12:19
わーーーい!
すごくすごくうれしいです(*^▽^)♪
朝日新聞さん、キョードー大阪さん、ありがとうございます!!!
さっそく申し込みます。

馬場さん、
新曲、ツアーで聴かせてもらえるんですね!
うれしい~♪楽しみ~♪

馬場さんの音楽から元気をもらいながら、
ゆっくりと自分と向き合えるようになり、
笑顔と感動をもらってきました。

野音でピース!に、参加させてもらったこと。
馬場さんの夢が実現したことが、
私の中でもとっても大きく、響いて、
ずっと踏みだせずにいた一歩を、やっと踏み出しました。
やれるだけやってみようと思います。

7月の神戸、フェスでのライブ♪
それから新曲♪ 楽しみにしています(^-^)
 
 
 
新曲、ライブで聴けるんですね(*^_^*) (umeko)
2007-05-28 20:23:48
新曲、ライブで聴けるんですね(*^_^*)
それにしても、すごいライブの数。次々とSOULD OUT!! おめでとうございます(^O^) 大阪フェスも、ゲットしてぜひ行きたいです。
ASA KEPのプレゼント、諦めてたので本当に嬉しいです。朝日新聞さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます。
ライブで元気な馬場さんに会えるのを楽しみにしてますね v(^o^)v
 
 
 
更新ありがとうございます (チロ@浜松)
2007-05-28 20:36:05
更新ありがとうございます
野音には、参加できなかったけど、色々な形で、その模様を、伝えてくださるので、とってもうれしいです。
プレゼントには、ぜひ応募したいと思います。
レコーデイング、順調のようでなによりです。
大変なスケジュ-ルの毎日でも、楽しくお仕事できているようで、安心しました。
今日のブログを読んでいたら、馬場さんの、楽しそうな顔が目に浮かんできました
ライブで新曲聞けるとのことで、ますます、楽しみです。
(馬場さん!!お洗濯に何かこだわりがあるのかな??
ちょっぴり、気になります。)
 
 
 
うわさのアサケップが手に入るんですね♪うれしいで... (AKke 旭川)
2007-05-28 20:36:32
うわさのアサケップが手に入るんですね♪うれしいです。
さっそく申し込みます。
馬場さんに関する物はどんな物でも欲しい。
先日も野音でピースTシャツを取り寄せました。
新しい曲、楽しみです。

またきっと泣いちゃうんだろうなぁ…。
体に気をつけて下さいね
 
 
 
馬場さん、こんばんは(^-^) (ヨコ)
2007-05-28 20:37:49
馬場さん、こんばんは(^-^)

淨るりシアター、深夜から並んだ甲斐あって良い席が取れました!!今からドキドキです。楽しみにしてますね♪

忙しい中、新曲も出来てるなんて……、早く聞きたいです(´ー`)

ASAKEP入手します!!!
朝日新聞さんのステキなはからいに感謝です♪
 
 
 
馬場さん・スタッフの皆さんこんばんは。 (すずらん)
2007-05-28 20:40:58
馬場さん・スタッフの皆さんこんばんは。
嬉しい情報ばかりですね、、有難うございます。
奈良はとってもいいお天気で、仕事帰りには綺麗な夕焼けが見れました。
そちらはどうでしたか?

野音でASAKEPを頂いて、コラムを読みたくて申しこんだので楽しみに待ってました。
BBSで野音の時の情報があって、更に首を長くして待ってました。
ようやく届いてドキドキしながら開いたけど、ありません、、。
KEPだったんですよ。もうショックでー。
次の日、キョードー大阪にTELしたんです。
私のミスなのに担当者さんがとっても優しい人で、心温まる対応をして頂きました。送って下さるとの事でしたので楽しみにしています、、。

チケットの方あちこちで完売のお知らせが、、。
嬉しいですね。
私も、岡山から始まり京都・野勢・神戸国際・フェス・最終東京のライブに参加します。
こちらこそ馬場さんに有難うと言いたいです。
その日を励みに仕事も頑張れます。
楽しみにしてますので、体調管理の方お願いしますね。(本当)

レコーディング順調なんですね。元気でいて下さって良かった!




 
 
 
新曲楽しみです!お体には気をつけて! (27歳野球馬鹿@愛知)
2007-05-28 20:43:03
新曲楽しみです!お体には気をつけて!
 
 
 
馬場さん、こんばんわ。 (まんまるしろねこ)
2007-05-28 21:31:12
馬場さん、こんばんわ。
“ASA KEP”のプレゼント、本当にうれしいです。
早速、申し込みさせて頂きました。とってもステキらしいので(馬場さんや皆さんの
書込みより...)早く見たいです!
朝日新聞&キョードー大阪さん、フォーライフのスタッフの皆さん、
そして馬場さんのご好意に心から感謝です!!!ありがとうございます。

ライブのチケット...神戸ウィンターとフェスが取れました。
お会いできる日が決まると、その日を楽しみに、励みにして、とっても頑張れます!
仕事のお休みを頂く為に、色々根回ししたり、段取りしたり...、家の方にも家族のみんなの
予定を把握してそれぞれ協力してくれるように仕組んだり...。
私の方も色濃い準備を進めていきますね!

新曲、とても楽しみです♪
楽しみを次々と届けてくださってありがとうございます!!!
お知らせ...楽しみに待ってますね♪
濃すぎる日々...頑張って下さいね!!!さりげなく...。
 
 
 
名古屋追加ライブチケット指定席売り切れてしまい... (野球小僧の母)
2007-05-28 21:45:47
名古屋追加ライブチケット指定席売り切れてしまいました・・・。ショック:: 毎日CD聴いてます。馬場さんと同じ年代なので、すごーく共感します。ライブは、次の機会にがんばって予約取ります!!!ピ~ス☆



 
 
 
まさか、ASAKEPプレゼントなんて粋な事考えてくれ... (竹ちゃん)
2007-05-28 22:13:20
まさか、ASAKEPプレゼントなんて粋な事考えてくれますね。
朝日新聞さん、キョードー大阪さん、本当にありがとうございます。
私的には、来月号『洗濯』についてもかなり興味津々ですが、
こちらは、福岡在住の私には拝読出来ないんですよね?残念っ!
6月号、楽しみにしています!o(^-^)o
ツアーで新曲を聴ける事もまた楽しみのひとつです。
レコーディング思いっきり楽しんでください!
 
 
 
ASAKEP!!! (MAYA)
2007-05-28 22:24:41
ASAKEP!!!
すごく欲しかったです!ありがとうございます。ほんとうれしいです。。早速二百円切手買ってきましたよ(^^)

今夜、名古屋の追加ライブの先行予約をしました。ホッ、ホッ、ホッとしました。。。
ほんとうれしいやら、
楽しみ(*^_^*)新曲♪♪
馬場さん、期待して☆彡待ってますね!!!
濃すぎる毎日!・・・を
堪能して今を走りぬけて下さいp(^^)q
みーんなの想いがパワーになりますように。。。
 
 
 
馬場さん、レコーディングお疲れ様です。 (ひろっちぃ!)
2007-05-28 22:41:04
馬場さん、レコーディングお疲れ様です。

朝日新聞さん、キョードー大阪さん!
ASAKEPプレゼントありがとうございます!!早速応募します。
馬場さんのコラムも楽しみです。

ライブチケットも、まさに『即完の馬場』状態ですね~!
週末の一般発売も気合いれないと…今から繋がるのか心配です…。

でも!早くもライブで新曲が聴けるんですね~!
これは期待しないわけがありません!!

『ちょっと濃すぎる日々…』のようですが、ほんとにお体だけは
お大事にして下さい。
 
 
 
素敵なプレゼントのお知らせ、ありがとうございま... (のぶひろ子)
2007-05-28 22:59:12
素敵なプレゼントのお知らせ、ありがとうございます!!
馬場さんを始め、スタッフの方々に大・大・大・感謝です。
早速、申し込ませていただきます♪

夏のツアーも、新曲も、楽しみにしていま~~す☆
 
 
 
名古屋ボトムラインのチケット、何とかとる事がで... (みちこ@愛知)
2007-05-28 22:59:41
名古屋ボトムラインのチケット、何とかとる事ができました。
なかなか電話が繋がらずに焦りました。

ちょうど1年前(5月27日)の、あの場所で、
もう一度聞きたかった、アコーステイックのLIVEが・・・。

今から、待ち遠しいです。。。
 
 
 
馬場さん こんばんは (まっひー@静岡)
2007-05-28 23:07:37
馬場さん こんばんは
こちらでは『ASAKEP』普段は絶対に見れない物なので【朝日新聞さん&キョードー大阪さん】のご好意に本当に感謝してます
ありがとうございます
とっても嬉しいです♪
手続きはしてあるので、届くのを待ってます♪
楽しみだなぁ~☆

今日ボトルラインの先行チケットもゲットしました☆うれしー♪
でもボトルラインってどこにあるのかなぁ・・・
どうやって行けばいいのかなぁ~
名古屋は全く詳しくないので自分で調べてもわからないので(^_^;)調べてもらっている所です
新曲も、とぉ~ても楽しみにしています♪
 
 
 
馬場さーんヾ(´∀`)またまた嬉しいお知らせ…ありが... (そら)
2007-05-28 23:25:18
馬場さーんヾ(´∀`)またまた嬉しいお知らせ…ありがとうございます。ASAKEP 早速申し込みさせていただきます。きっと見られないだろうなと諦めていただけに本当に嬉しいです(関係者の方々に感謝!)名古屋の追加公演チケットも先程、姉がゲットしてくれました(^-^)V姉妹でテンション上がりまくりですぅ。新曲もお聴かせいただけるのですね!ワクワク…。7月迄にやっつけなければならない仕事があるので、頑張って片付けて清々しい気持ちでライブに行けるように努力します。ヨッシャー!シマッテコー!p(^◇^q)馬場さんはとってもタフそうですが、そろそろお疲れではないですか?不安定な気候ですし、くれぐれもお体ご自愛下さいね。
 
 
 
馬場さんこんばんは。 (みにょ)
2007-05-28 23:52:30
馬場さんこんばんは。
この頃の黄砂すごかったです。。のどもイガイガ・・馬場さんお出かけの時はマスクしてくださいね。。

朝日新聞さん、キョードー大阪さん、ASAKEPプレゼント本当にありがとうございます。今日200円切手買ってきました。明日ポストにいれますね。届くのを楽しみにしています♪

明日29日・・・もう1ヶ月もたったんですね。。まだまだあの日の感動で一杯です。そして、また次のライブも本当に楽しみに待っています♪

くれぐれも3度の食事と、睡眠はできるだけとってくださいね(^^)v
 
 
 
ASA KEP (テニス部のともこちゃん)
2007-05-29 00:01:52
ASA KEP
実は、、
欲しかったんです。
我が家は読○新聞、、

ありがとうございます!朝日新聞&キョードー大阪さん(^o^)届くの待ってます♪

あ…宛先
東建インターナショナルビルですね
馬場さん。睡眠はしっかり取って下さいね~
まだレコーディング続きますが、頑張って下さい♪♪
 
 
 
馬場さんの言われるところの、「人生の光も影も歌... (atsukohms)
2007-05-29 00:45:44
馬場さんの言われるところの、「人生の光も影も歌っていきたいです」という意味が伝わる楽曲を温かい気持ちで毎日聞かせて頂いています。(お台場ヴィーナスフォートのあの日以来。。。)

都内のWAVEで、”今話題の遅咲きのシンガーソングライター、馬場俊英”ってポップがありましたが、まさに遠回りしたから光も影を知ったわけで、20才や30才じゃあ書けない楽曲ばかりですよね。本当に人生に無駄はないんですね!!当回りした分、もうけもんだったって感じですぅ。でも、やっぱりライブの馬場さんのほうが何倍も輝いていて、嬉しそうで、生き生きしていて、楽しそうな歌声が大好きです。

 そして、そんな魚座でロマンチストでB型な馬場さんの新曲を楽しみに日々を過ごしますね。品川が待ち遠しいです。

いつも、いつも、元気を勇気を優しさを有難うございます。
 
 
 
こんばんは。 (京都のやすえ)
2007-05-29 02:15:44
こんばんは。
そうです・・「あさ・けっぷ」素敵すぎます。今月号は、私は「お守り」に毎日持ち歩いている状態です。そして、先ほども帰宅してお風呂に入って、ほっとして机に「あさ・けっぷ」野音のページを開いて、そしてパソコン開いたら・・馬場さんからのお知らせが・・・!ほんとうに・・写真が、キラキラしてます~レポートも、馬場さんがあの日の朝、「ザ、サンデー」で話そうとしてらした言葉まで書いてくださってますね!
ほんとに素敵~☆☆
来月の、お洗濯の話も楽しみにしてますね。ライブで、新曲聴けるのも楽しみにしてます。
☆☆では、お体気をつけてくださいね☆☆
 
 
 
ボトムライン追加公演のチケットなんとかゲットし... (しんまま)
2007-05-29 09:06:16
ボトムライン追加公演のチケットなんとかゲットしました!
今からとっても楽しみです。
新曲も楽しみです。
それを目標に仕事も家事も育児もがんばるぞ!!
 
 
 
馬場さん。おはようございます。 (オカトモ)
2007-05-29 09:20:45
馬場さん。おはようございます。
朝日新聞。。。東京版にも掲載してくれたらよいのに~~
来月の「洗濯について』、とても気になります。
でもどちらかというと、わたしは『乾燥機について』のほうが
気になる今日このごろです。
(追伸)先週、ばばTを申し込んだんですが、振込方法を失敗し
NO MORE TEARSさんにご迷惑をおかけしたのですが、
とてもとてもハートフルな対応をしていただきました!!
 
 
 
早速、送ります。 (MITURU)
2007-05-29 09:39:00
早速、送ります。
自分にとってもいい記念になりますからねぇ。
大事にとっておきますよ。

レコーディングも確実にされてるようですね。
ライブでの新曲も是非待ってます!
 
 
 
ASAKEP毎号楽しみにコラムを読んでいます。 (みかん)
2007-05-29 10:37:00
ASAKEP毎号楽しみにコラムを読んでいます。
まず最初にコラムを読むのですが、
ライブレポのページが出てきた時はビックリでした!
とても嬉しかったです。
馬場さんGOODSのプレゼントもあり、この号は
嬉しい限りです。
来月のテーマは洗濯なのですね・・
楽しみにしています。
 
 
 
あさ・けっぷプレゼント~うれしいお知らせですね。 ()
2007-05-29 11:19:15
あさ・けっぷプレゼント~うれしいお知らせですね。
さすがファン思いの馬場さん(^^)
コラムの方vol.1~読ませてもらってます。
コラムを読みながら勝手に馬場さんの私生活を想像してます。
次回は洗濯について必要以上に熱く書いてくれるのですね。
毎日洗濯してる主婦にとっては興味津々!!
またいろいろと想像しちゃいそうで~~す。
 
 
 
「あさ・けっぷ」感謝です。関係者の方々ありがとうご... (~愛のうたを歌いたい~)
2007-05-29 12:30:44
「あさ・けっぷ」感謝です。関係者の方々ありがとうございます、早速 申込ます。
関東の私はたまにブログで話題にのぼるのを手掛かりに、なんとなくこんな感じのもの…?と想像していたので実物を手にするのが楽しみです。

そしてツアーでは新曲も披露してくれるんですね\(^O^)/品川2daysが待ち遠しいです。
お体大切にしてベストコンディションでツアーを迎えてくださいね。
 
 
 
朝日新聞さん&キョードー大阪さんありがとうござ... (京都のあなぐま)
2007-05-30 00:21:34
朝日新聞さん&キョードー大阪さんありがとうございます♪
密かにずっと気になっていて読みたいと思っていたんです!!(≧∇≦)/
早速申し込んでおきまーす(*^▽^*)

なにやらたくさんの嬉しいお知らせでテンションがあがりました!! ( ̄+ー ̄)ありがとうございます☆☆

今日、『ブルー・コーヒー』を購入して聞いています。
どの作品もとても気に入って、「午後の三時間」…幸せな気分になりました……。(=´∇`=)

レコーディング、順調のようで嬉しいですが、健康第一!!!で頑張ってください♪♪
 
 
 
馬場さん、レコーディングお疲れ様です!! (グッチー)
2007-05-30 11:24:06
馬場さん、レコーディングお疲れ様です!!
レコーディング、順調なんですね~!!
ちょっと濃すぎる日々ということで、かなり毎日、
充実しておられるんだろうな~!!早く、新曲、聴きたいですね!!

そして、ASAKEPのプレゼント、ぜひとも、応募したいですね!!
野音でピース!の詳しいレポート、そして、馬場さんのコラム、
じっくり読んでみたいです!!

昨日、この前買って来た「BOYS ON THE SUN 4 SONGS」のCDを初めて
聴きました!!どの曲も聴きながら、かなりジーンときて、元気をもらいましたよ!!デジタルプレーヤーに入れて、繰り返し聴きたいと思います!!

それでは、この後も、体調に気をつけて、レコーディング等、がんばって下さいね!!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。