goo

■屋根裏部屋の歌リリース

暑い日々ですが、

朝方は涼しく風が気持ちいいです。

樹に水をやるのが朝夕の楽しみです。

 

 



昨日は歌詞を書いていましたが、
思うようにははかどりませんでした。

もう一ヶ月くらい取り組んでいるものの、
なかなか出口なしですがもうちょっと粘りたいです。


今日は「屋根裏部屋の歌」リリース。
うちにも昨日CDが届きました(毎回買っています)。

作品が世に出て行くものは嬉しいものです。
最初は影も形もなにもなかったところから、
こうして息吹を感じるものとして形にできた。

だから、今やっているものも、
やがてこうできるはずなのだからがんばれと勇気づけてくれます。




さて、今夜はNEW ALBUMリリース記念の、

「屋根裏部屋の歌にまつわるなんだかんだ

お答えします@Twitter」を開催します!



夜8時くらいからぜひ集まってください。
http://www.babatoshihide.com/info/detail.php?id=2734

アルバムに関するご質問があれば出来る限りお答えしていきます。
とくになかったら大丈夫です笑


屋根裏部屋マンをフォロー(笑)

https://twitter.com/YANEURABEYA_MAN



では夜に。

 



コメント ( 15 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■明日リリースか  »
 
コメント
 
 
 
屋根裏部屋の歌♪リリース日バンザイ☆ (まっきぃ)
2015-08-05 07:51:10
屋根裏部屋マンさん(笑)おはようございます(^-^)

いちじく、楽しみですね~
え?そこ?(笑)

今夜はツイッターで屋根裏部屋マンさんに質問、うまくいくかなぁ?
ハッシュタグのあと、スペースいるのかな?くっつけるのかな?
わかりませんが(笑)
テストしてみたいです(笑)
フォローはOK(^_^)v

あとは、質問をひとつ選ぶだけ(いろいろ聞きたいけど、ひとつだけにします(笑))


昨日はCDを受け取れなかったので、今日はワクワクして届くのを待っています♪

歌作り、、、馬場さんの今を感じる歌詞かなぁ?

聴ける時を楽しみに(あ、まだ出来てないのにプレッシャーをかけているかな?)
グッタイミング♪
その時に(*^^*)

ではまた♪( ´▽`)



 
 
 
『屋根裏部屋の歌』リリースおめでとうございます (双葉)
2015-08-05 08:04:41
『屋根裏部屋の歌』全曲試聴をしただけでも

馬場さんが 届けたい気持ちが伝わってきます

そして BONでも言っていましたが

ご自分でGOサインを出されたからこそ

説得力のある仕上がりの予感。

早くアルバムで完全視聴を したくて ワクワクします。

聞くかたの元で よきアルバムに 育ちますように!
 
 
 
アルバム♪ (あひる)
2015-08-05 08:08:52
リリースですね。
昨日、届きましたよ。
早くてびっくりしました。

昨夜と今朝に聴きました。
いいですね~。

時間を忘れて、1日中聴いていたいですが、
今日も仕事がんばってきます。
馬場さんもがんばってくださいね。

いちじく、赤くなるのが楽しみですね。
美味しいいちじくになりそうですね♪
 
 
 
おはよーございます! (こちゃん@鳥取市)
2015-08-05 08:31:59
今日ですね、リリースですね、
改めまして、、、おめでとうございます

馬場さん自身にもいっぱい水やりをして、
次の馬場ソングが健やかに育ちますように

夜は華麗に屋根裏部屋マンに転身で


ではよい一日に
 
 
 
じっくりジワジワですね♪ (ミスティ車山)
2015-08-05 09:49:03
ブルーベリーの実は、日に日に熟して、あっという間に食べ頃になった様ですが、イチジクの方はゆっくりとじっくりと熟して行くタイプでしょうか? 馬場さんタイプ?

昨日届いたアルバムを無事にiPhoneにも取り込み、今からお掃除のお供にします。あっ、でも各地のラジオも気になるなぁ~。各地でオンエアされます様に
 
 
 
初仕事!! (babachokin216)
2015-08-05 10:23:51
馬場さん!おはようございます。

今朝は私も涼しさを感じました。
気持ち良くって、危うく二度寝しそうになりました

屋根裏部屋の歌♪リリース♪
おめでとうございます

今夜はTwitter祭り
屋根裏部屋マンさんの初仕事!
テストも無事終了したようですね。
参加できなくて残念、、
どんなことになるのやら♪
盛り上がりを楽しみにしていま~す!

馬場さん!今日もファイトですね

 
 
 
8時だよ♪ (HITOMI)
2015-08-05 13:01:01
屋根裏部屋マンさん、お疲れ様です!
今夜8時ですね?
了解しました!
仕事終わって、ひとつ用事を片付けたら、
今日は早めに帰ります~!

質問…まだ思い浮かびませんが…。
 
 
 
ご発売おめでとうございます!! (ペイズリー)
2015-08-05 13:06:03
馬場さん「屋根裏部屋の歌」ご発売おめでとうございます!!
夜は屋根裏部屋の歌マンの前に集合~!
こんな機会も作ってくださりありがとうございます!
今朝のいちじくも素敵ですね。
朝夕の水やりも植物が待っていると思うと楽しいです。夏は水やりが楽しい季節だったんですね…笑
瑞々しいお写真にとても癒されていますが、明日からはニューアルバムの内容に戻りますかね笑
質問をひとつに絞ってお待ちしております!
 
 
 
おめでとうございます。 (かいちゃん)
2015-08-05 13:21:30
屋根裏部屋の歌リリースおめでとうございます
午後8時集合楽しみにしてます。

 
 
 
祝!屋根裏部屋の歌♪リリース! (葉っぱ)
2015-08-05 15:19:03
こんにちは。
午後のコーヒータイムされていますか?

お庭に果樹園~いいですね♪
イチジクは不老長寿の果物とか…!
大粒に育ちますように~。

今夜は発売記念のなんだかんだ~ですね

楽しいひと時になりますように~
 
 
 
あと1時間 (べっきぃ)
2015-08-05 19:20:50
屋根裏部屋マンとのTwitterまであと1時間!
楽しみにしてますね。
何きこうかな??

いろいろ考えながら過ごしています。
新生活不安だらけで馬場ソングさえ心に入らない時間も多いんですが、、なんとか歩いていきます。
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2015-08-05 22:10:05
アルバムリリースおめでとうございます。
質問コーナーの時間も無事に終わったようで良かったです。
職場で、ささやかな花火大会のイベントがありまして。
先ほど帰って来ました~。
後ほど、見させていただきます。
次から次にいろんな事を考えてくださってありがとうございます。
アルバムの2曲め。
西海さんのバンジョーが登場。
今回演奏できて良かったですね~。
より軽快になって、楽しさ倍増な感じがします。
一緒に歌える日が楽しみです。
すでに一緒に歌ってますが。(笑)
スニーカードリーマーの曲始まりのOKとシュテュルルル~♪がお気に入りです。
いつも盛り上がっている中、涙する私ですが。
なんか、ふふふって笑顔になれる感じで、かなりお気に入りです。
徐々に感想を伝えていきたいと思います。
たくさん聞いたら、また違う想いにたどり着くかもしれませんが。
馬場さん、アコースティックアルバム大好きです。
本当にありがとう~♪
 
 
 
「屋根裏部屋の歌」リリースおめでとうございます(*^^*) (かな)
2015-08-05 22:47:29
馬場さん、こんばんは

「屋根裏部屋の歌」リリースおめでとうございます!

素敵なアルバムをありがとうございます。
曲はもちろんですが、イラストも可愛いですね
「スニーカードリーマ―」のあのライブアレンジが聴けて嬉しいです

そして、遅くまで「屋根裏部屋の歌にまつわるなんだかんだお答えします@Twitter」お疲れ様でした
 
 
 
お疲れ様でした~ (hiro)
2015-08-05 22:54:01
☆屋根裏部屋の歌リリースふ念祭☆
まつわるなんだかんだ

遅くまでお疲れ様でした
有り難う御座いました~~。

特に目が、お疲れでは、、
ゆっくり休めて下さいね。

今日早朝より、聴きました
☆今日も君が好き☆
やっぱり、良いですね( v^-゜)♪

言いたいことはI love you
二曲目途中で職場到着と、、、

帰りは道草しながら~~
全曲聴きました~~。

ブックレットは、開けて、飾っておきたいですね

水やりは、話しかけてあげてくださいね~
 
 
 
おめでとうございます! (風の羽衣)
2015-08-06 01:37:49
「屋根裏部屋の歌」リリースおめでとうございます(^o^)/

Twitter出遅れました…残念。
まだ、アルバム聴けてないのですが、ラーメンの歌がどんな風に変身しているのか楽しみです( ^ω^ )
15日は、私以上に馬場さんファンの2歳の息子を連れて参加したいと思います!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。