goo

ダバダ~、金沢の朝は早い

おはよう5ざいます。
違いのわかる馬場俊英です。

私、ただいま、かなりさりげない感じで、
石川県にて朝を迎えております。


みなさん、どうですか?(抽象的)


北陸は車窓から見る景色がきれいですね。
一昨日は、雪山の上に浮かぶ満月がとっても素晴らしくて、
エリアプロモーターのG郡さんと、
部屋の電気を消して窓を眺め、うっとりしました(バカ)。




Fullmoon











さて、ラジオ情報など馬場俊英オンラインにアップしました。
記載漏れもあるかもなんですが、、、。


3月は発売記念ミニライブもあります!
今月から私と2人で行動を共にしている、
アイバさんという男性スタッフのスケジュール帳を、
ごく自然な感じで盗み見しましたところもうひとつ増えそうです。
みなさん遊びに来てくださいね!!



ここ数日は、昼間は音楽活動、夜は執筆活動やってます。
こんな僕なりにいろんなことがややありすぎて、
イッチョ前にだんだんわけがわからなくなてまいりましたが、
持ち前のホゲマインドでゴールデンウィークくらいまでは、
迷走して行きたいと思います。


アルバム制作もいよいよ佳境。
バラバラに放り出したパーツを、繋ぎ合わせて、
新しい魂を入れ込んでる感じでしょうか。期待してください。


各地でみなさんからのメール&ファックスが、
先回りして僕らを迎えてくれています。
ほんとうにありがとうございます!


今日もチョコレートで血糖値を上げて行きたいと思います。
(ありがとうございました)

コメント ( 9 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪・北陸へと 立ち食いそば自身 »
 
コメント
 
 
 
生の馬場さん、素敵でした!勇気をだして行ってよ... (しす)
2006-02-15 12:07:34
生の馬場さん、素敵でした!勇気をだして行ってよかった。。。
「今度はライブで・・・」って。ぜひ実現されますように、祈ってます。
 
 
 
風景めっちゃキレイですね~(*^∪^*) (ようこ)
2006-02-15 13:24:07
風景めっちゃキレイですね~(*^∪^*)
ニャンニャンニャンの日が待ち遠しいです♪ミニライブも楽しみにしてます♪
忙しそうですが、体調には気を付けてくださいね~☆
 
 
 
ミニライブがさらにもう一箇所増えそうなんですか!? (タカ)
2006-02-15 17:13:02
ミニライブがさらにもう一箇所増えそうなんですか!?
楽しみです。

ちなみに今日僕は、病院の予約時間に寝坊するという朝を迎えました(笑)

部屋の電気を消して月にうっとりするなんて、風流ですね~。
大阪ではそんなことできなさそうなんで羨ましいです(^^;
 
 
 
馬場さん、最近とっても忙しそうですね(○´∀)ノ ニ... (あきこ★)
2006-02-15 22:01:03
馬場さん、最近とっても忙しそうですね(○´∀)ノ ニャンニャンニャンの日が近づいてきました(ゞ∀・∞)ノ 楽しみ♪待ち遠しいですっ!! それから、ミニライヴもっ!! 馬場さんに会えると思うと、めっちゃうれしいですっε=ヽ(。≧▽)/ 馬場さん、体に気を付けて頑張ってください♪ 応援してますσ(´∪`ー) ピースっ(*ゝЗб)⌒☆
 
 
 
写真綺麗~~☆ (けいこ(B★N))
2006-02-16 07:31:09
写真綺麗~~☆
もうひとつ増える・・・
それって愛知??
愛知でしょ~~???
あったりー\(^o^)/
馬場っちが出会わあせてくれた
優しくてあったかい
私の好きなお兄ちゃん二人組のおうちで知っちゃった。
これまた素敵~~!!!ですねっ☆
愛知の方お楽しみにです星
はやく、発表してあげてね!!
今日も、チョコで
血糖値あげて
ガムバッ!!

 
 
 
お月見大好きです。地球のただ一つの天然の衛星。... (今日も君が好き!)
2006-02-16 09:57:30
お月見大好きです。地球のただ一つの天然の衛星。ずっと地球を見ながら何を想ってるんだろう。なーんて。
その日のお月さんは馬場さんになんて言ってたのでしょうか。

きっと おまえなら飛べる!って言ってたと思います(*^^*)

ラジオ楽しみです!
 
 
 
馬場さん、ステキでした。 (yama)
2006-02-16 19:45:15
馬場さん、ステキでした。
ぜひぜひ金沢でライブしてください!!
 
 
 
「インストア・ライブ」&「サイン会」に是非参加... (MITURU)
2006-02-16 20:13:57
「インストア・ライブ」&「サイン会」に是非参加したいですねぇ。
整理券もらえるかなぁ?もし、行けたら声をかけさせてもらいますね!

しかし、日々を追うごとに盛り上がって来ましたね!
仕事もどんどん増えてきてるし。
お体を大事に頑張ってください!
僕はやっと?風邪をひきました。注射一本をブスっと打ってきましたよ。
治療薬に「馬場サウンド」を飲み込んでます(笑)。
馬場さんも風邪ひかないでくださいね!
 
 
 
大忙しですね。。。 (まどろん。。)
2006-02-17 14:28:35
大忙しですね。。。
朝。。を通り越して目覚めたらお昼をややすぎてました・・反省。
春ですね(まださぶいですが・・)
なんだかイベントもりだくさんで、
この盛り上がり、、夏フェスなみですね。
出没できればよいなぁ・・・と願ってます。
なので、報われればよいなぁと思い、、また頑張ってきます!!
YEAH!!
今日もピースないちにちで!!
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。