goo

■TOUR2010~悲しみよ、明日の星になれ リハーサル2日目

2日目。


一日に6~7曲のペースで進んでいます。
まずは雰囲気を確かめていく程度です。


今回、メンバー、スタッフともにすごく喫煙率が高く、
休憩時間は喫煙コーナーが盛況です。


20101020


http://www.babatoshihide.com/live/

コメント ( 45 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■TOUR2010~悲... ■TOUR2010~悲... »
 
コメント
 
 
 
おはようございます☆ (ようこ)
2010-10-21 08:19:22
おはようございます☆
Blogへのコメント、久々です[E:coldsweats01]

馬場さん、楽しそうに歌ってる[E:note]
何が聴けるのか、どきどきしながら待っていますね[E:happy01]

私の好きなあの曲を聴けるといいな……[E:heart01]


 
 
 
2日目のご報告ありがとうございます。 (ポッケ)
2010-10-21 08:46:50
2日目のご報告ありがとうございます。




馬場さんの楽しそうな表情が、今の雰囲気を物語っていますね。
遅くまでがんばっておられるんでしょうね。
みなさんのコンサートにかける熱い想いが伝わってきます。




たばこは、値上がりしても人気は衰えずですね。
集中した合間の、ほっとした時間についつい手が出てしまう
感じでしょうか?
喫煙コーナーが、ちゃんと設けてあるのが凄いです。
ほんとにお疲れさまです。




3日目もがんばってください。
今日は、小雨程度の優しい雨が降っています。
少し肌寒いかな?
ごはんもちゃんと食べてますか?








では、またね。。。
 
 
 
そうなんですね~。馬場さんは休憩時間をどう過ご... (Non@甲子園)
2010-10-21 09:00:19
そうなんですね~。馬場さんは休憩時間をどう過ごされているのでしょう?

で、さりげなく2日目に突入ですが、1日目のお忘れ物はとうとう内緒ですか(笑)?
 
 
 
馬場さん (泣き虫母さん)
2010-10-21 09:02:23
馬場さん
おはようございます

ツアーリハーサル始まったんですね…
[E:sun][E:bearing]とバテバテの夏もあっという間に秋に立居を譲って…わが[E:house]の辺りでは、熊が出ると、各家々についている防災無線がながしています。
子連れで、子供のために 冬眠前に母さん熊が頑張っているのかも…
寒くなりました[E:coldsweats01]
待って 待って
待っていた
ライヴが
あとすこし!!

フリートークを
いいなぁー と
握手会を
いいなぁー と
羨ましくも…
でも それで楽しめて幸せ[E:happy01][E:heart04]なきもちになられたかたが いた!!って事だから 良かったですよね[E:happy01]
スタッフの方たちとか ずいぶん大変だそうで…
でも
そういういろんなところに
馬場さんの(^-^)があるって…
離れていても
ホットな気持ちになりますね[E:scissors]

本当に
忙しいなか
ブログにも(^-^)で…年甲斐もなく
わーい[E:happy01]わーい[E:scissors]って 感謝です。
私を必要[E:notes]も
歌詞を聴けば聴くほどに心にきますね…

優しさとか
淋しさでは
割り切れないことがある

空になった…[E:notes]

なんだか
いろんな人がいていろんなところで自分の人生の選択をして
いろんな人に
助けられて
頑張って生きていくんだ…と
ジーン…ときます[E:crying][E:punch]

ツアー
身体に気をつけられて…
みんなの待っている所に…[E:scissors]

私は
広島で…

今回は
大阪で
クリスマス[E:xmas]

楽しみにしています[E:paper]
 
 
 
リハーサルお疲れ様です♪ (Yellow tree)
2010-10-21 09:20:42
リハーサルお疲れ様です♪
順調なご様子。悩まれた末、どの曲が選ばれたのか…そして、ツアータイトルも気になっており…☆
にしても、喫煙…ですか…皆様がHeavyでないことを願います、仕事柄(笑)

今朝のラジオ、友人が昨日ラジオ聴いてたら言ってた!!と知らせてくれました。てことは、、、コチラでも聴けるの??とりあえず、スタンバッテみます。
 
 
 
馬場さん、 (まあちゃん)
2010-10-21 09:20:56
馬場さん、
こんにちは [E:note]

曇り空…[E:cloud]
今にも雨が落ちてきそうな名古屋です。

こうゆう天気だと
いつも「ただ君を待つ」の中の
「洗濯は天気次第だけど~♪」
っていうフレーズが浮かんできます[E:notes]

天気次第だけど~♪って歌いながら、結局はいつも通りの物を洗濯機に放り込んで、
スイッチオン☆です。

家族が多いので
一日洗濯しないと 翌日が大変な事になるので
強引に洗っちゃいます[E:smile]

って朝からどうでもいい話でした… スミマセン (__)


今日はリハーサル3日目、
こちらもお天気には関係なく スパルタで進んでいくのでしょうか!?

スパルタの割には
楽しそうな馬場さんの笑顔~o(^-^)o

どうか今日も一日お元気で、
皆さんでいい時間を過ごして下さい [E:apple]
 
 
 
馬場さん[E:heart01] (桑名のマリリン)
2010-10-21 09:44:12
馬場さん[E:heart01]

おはようございます[E:heart04]

リハーサルも順調のようで…何よりです。。

まだアスナル金山での、馬場さんの眼差し[E:eye]と手の優しい温もりを

思い出しながら
頑張ってます。。

秋冬ツアーでは、新しい曲[E:note]懐かしい曲[E:note]
聴きたい曲がいっぱいです。。



皆さ~~~ん[E:sign03][E:sign03]


喫煙[E:smoking]は

ほどほどにして下さいね~~(笑)[E:paper]
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (黒っ子くろべー)
2010-10-21 09:52:29
馬場さん、おはようございます。
ブログ更新された時間が…802でピースな気持ちになりました。
このチェックのシャツ好きなんです~[E:scissors]

喫煙率が高いんですか…。
馬場さんがタバコ吸ってたのが不思議な感じですね~。
春のレイン[E:note]今から聴こう。

今日も良い1日になりますように。
 
 
 
馬場さん おはようございます♪ (黒猫FUMIJUN)
2010-10-21 11:46:23
馬場さん おはようございます♪

そうですかー
喫煙コーナーが盛況なんですね♪

以前、ラジオでお話しされていたのを思い出します(^-^)

何だか 盛り上がってて楽しそうなんですよ~って。

以前 喫煙していた人って、やめてからは煙が苦手だし 匂いに敏感になりますよね。吸っていたのが不思議なくらい。

ま、そんなことはいいんですが、、、笑。


まだかまだかと思っていたけど、1ヶ月きりましたね!

あの、暗くなって、、登場とともに大歓声の瞬間を妄想しながらワクワクしています。

引き続きがんばってくださいね♪

楽しそうな馬場さんの写真。
嬉しいです(*^_^*)
 
 
 
馬場さん こんにちは!リハーサル着々と進んでいる... (マツコママ)
2010-10-21 11:58:54
馬場さん こんにちは!リハーサル着々と進んでいるようですね。ご苦労様です。ツアー楽しみにしています!
でもくれぐれもお体大切にして下さいね。受動喫煙の影響って怖いですよ。愛煙家の方々には嫌な話かもしれませんが、父が肺ガンで亡くなっているので…(;_;)皆さん気をつけて下さいね!!

♪昨日深夜のFM802を聴きました(^_^)v
馬場さんのお話を聞くと 何かとてもホッとしますね。
真夜中に懐かしいビリー・ジョエルの♪ストレンジャー なかなかよかったです。それに 吉田拓郎の♪元気ですも(*^o^*)
馬場さんより ちょっとお姉さんの私にはとても懐かしかったです(^_^)v
[E:#xEB38][E:#xEB5A]スーパーマーケットの話も楽しく聴かせてもらいました。真夜中に一人ラジオに向かってニヤリとしてしまいましたよ(^-^)[E:scissors]
 
 
 
こんにちは。 ()
2010-10-21 12:48:25
こんにちは。

2日目お疲れさまでした。

毎回更新していただけるみたいで、嬉しいです。

「blue coffee」のジャケットの馬場さん、煙草を持つ手、ドキドキしてしまいます。


写真、素敵です。

もうすぐこんなに素敵な馬場さんにお会いできて、歌を聴けるかと思うと、ソワソワして落ち着きません。

今月の仕事はちょっと大変だけど、それを乗り越えたら、、、その先に幸せな時間が待っているので頑張ります。


では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、連日のブログ更新ありがとうございます... (ゆみすけ)
2010-10-21 12:53:39
馬場さん、連日のブログ更新ありがとうございます。馬場さんの楽しそうな笑顔、リハーサルが順調に進んでいるんだな~と伝わってきます。昔の曲から最新の曲まで、私は私で「アレかな?コレかな?」とか「アレは絶対唄ってくれるに違いない」とか…色々想像して楽しくツアー初日までを待ちわびています。
その日まで頑張りますよ~。馬場さんもご自愛下さいね。
 
 
 
馬場さん、こんにちは。リハーサル、お疲れ様です... (T.Y)
2010-10-21 13:25:26
馬場さん、こんにちは。リハーサル、お疲れ様です!朝晩すこ-し、冷え込むようになりました。花粉症は、大丈夫ですか。ステキなフォト、すんごいうれしいです!お会いできました。ありがとうございます。
 
 
 
馬場さん、こんにちは! (えりんこ)
2010-10-21 13:54:02
馬場さん、こんにちは!

リハーサル、順調に進んでいるようですね♪
馬場さんの笑顔が物語っていますね(^-^)

選曲にも頭を悩ませていることでしょう。
たくさん、曲があるから選ぶのも大変だと思います。

ライブが待ち遠しくなりましたo(^-^)o

10月からタバコの値上がりがありましたが、喫煙する方が多いのは、まとめ買いされたのでしょうか(笑)

みなさんの煙で喉をやられないように、ご注意を!!
 
 
 
  (水玉の長靴)
2010-10-21 14:27:01
 
 
 
リハーサル[E:note]ベストショット[E:scissors]ありがとうございま~す[E:#xEA9C][E:#xEA9C]
じっくりと選曲されている気配[E:eye]
 
 
スタジオに喫煙[E:smoking]ルームあるのですね[E:sign02]
 
皆さんパワフル[E:#xE4E9]な感じで[E:sign03]
そういえば…
先月等の三茶や青山のライブにお邪魔させて頂いた時も演奏の合間に[E:smoking][E:sign03]
パワフル[E:#xE4E9]だと思っていました[E:sign03]
 
3日目[E:note]も益々パワフル[E:#xE4E9][E:#xE4E9]状況お願いしま~す[E:note]
 
 
 
 
 
楽しそうな馬場さん、ステキな写真ですね。 (たかえ)
2010-10-21 14:47:44
楽しそうな馬場さん、ステキな写真ですね。

カレンダーにバツマークが増えるたびに、ライブまであと少しとワクワクしています。

喫煙率が高いって凄いですね!私の周りでは続々と禁煙にチャレンジしてる人が多いのでビックリ(*_*)
 
 
 
馬場さ~ん[E:notes] リハーサル順調の様子ですね[... (ちっち)
2010-10-21 15:24:37
馬場さ~ん[E:notes] リハーサル順調の様子ですね[E:scissors] 舞台の端から笑顔で片手を上げて登場する馬場さんを想像するだけで、胸がいっぱいになります[E:heart01] 早くその感動を味わいたい…でも始まると終わってしまう… 待ってる間がいいのか…でも待てない…[E:typhoon]悩むところです[E:typhoon] でも ホントに、凄くすご~く楽しみにしていますね[E:scissors] お体に気をつけてくださいね~[E:notes]
 
 
 
馬場さん、更新ありがとうございます☆ (いっちゃん)
2010-10-21 15:31:13
馬場さん、更新ありがとうございます☆


リハーサルお疲れ様ですm(__)m


ツアーが始まるのを指折り数えて待ってます[E:note]


V(^0^)Vピース
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (さちクマ)
2010-10-21 15:31:14
馬場さん、こんにちは♪

いい感じの雰囲気が伝わってきます♪リハ楽しそう(フォトから)
ワクワク♪♪♪

へぇ~喫煙コナー盛り上がってるんですか~(^_^;)
体の為には、、、ですが、ストレスになるのもね~程々にですね。

あの~いつもは携帯からコメントしてましたが、アクセスがよく中断され遊びに行けなくなったのでPCからしてみました。
ちゃんと届くかな??

ではでは、ラジオのコメント楽しみにしています♪





 
 
 
ガオガオ(笑) (MACKY)
2010-10-21 15:48:07
ガオガオ(笑)


すみません(^_^;)
この記事UPされた時間が、802だったので(笑)


タバコ…高くなったんですよね!?
値上がりする前に、大量に大人買いされているニュースを見て…タバコに何万円も?すごいなぁ…と感心していました(笑)


馬場さんも、吸いたくなるのかな?


喫煙所の会話が気になる…とか?


ま、それは気になっても仕方ないですね…


ファイトですねo(^-^)o
 
 
 
馬場さん こんばんは(^O^) (こばやん)
2010-10-21 17:17:54
馬場さん こんばんは(^O^)
リハーサルお疲れ様です。お写真ありがとうございます(^O^)何だかとても楽しそうな写真に私まで嬉しくニタニタしてしまいました。最近、馬場さんの真似をしてチェックのシャツを買ってしまいました。いゃ~~似合わない(>_<)悲しかったです。


 
 
 
馬場さん、おつかれさまです♪ (Takako)
2010-10-21 18:08:29
馬場さん、おつかれさまです♪

今日もこの写真みたいに
楽しそうな笑顔でお仕事されてるのかなー?


今回は特にスモーカーさんが多いんですね。
以前、お話しされてましたよね。
「リハの時、喫煙コーナーは何やら楽しそうなんですよ。。」って。


ちょっぴり仲間はずれ的な感じで、、
寂しかったりもしますか?

でも副流煙やらあるから、
頑張って近づくの我慢してくださいね(^-^)♪


吉田拓郎さんの「元気です」。

歌詞を噛み締めながら聴いてたら、
「私を必要としてくれる人がいます」の世界と重なりました。


私も「元気です」って
涙を乗り越えた笑顔で
いつも答えていたいなあってそう思います。


その代わり、
歌の前では涙を流すことがあってもいいですよね。


今日もいい雰囲気で過ごせてますように。
花粉症の盛り下がりも祈ってますよぉ。

頑張ってくださいね(^-^)♪
 
 
 
「オー!ハッピー・モーニング」明日もなんですね... (Ytふたたび)
2010-10-21 19:18:56
「オー!ハッピー・モーニング」明日もなんですね。コチラでは9:30~なんですが、始まると共にゲストさんのコーナーでした。リハーサルの合間のラジオ出演、お耳にかかれて正にハッピーでした☆

ドラッグストアでは、店内に入ると馬場さんのお声で『そこから始まる愛がある』が流れていて、あまりのタイミングにビックリな1日。耳をとめ聴く人が増えてると思いますよ。

引き続きのリハーサルでしょうか?皆様、頑張ってくださいませ♪
 
 
 
馬場さま (BUDDY)
2010-10-21 19:46:22
馬場さま

とても楽しそうな姿を見られてうれしいです。スパルタな感じではなさそうですね。
メンバーさんスタッフさんの喫煙率が高いとは意外です。鍵盤とかドラムとかギターを演奏するのに肺をいたわることはないのかな。馬場さんはどうなのかな。そういえば私知らないわ。値上がりしても喫煙を続ける方たちは逆に考えたらリッチマンですよ☆

ロックな雰囲気のツアーになりそうだと漏れ承り、明日はどのCDをチョイスしようかと考え中です。
馬場さんひとつお願いがあります。「君の中の少年」を歌って下さる時は、<うたうぞ~~>の掛け声マストでよろしくです!
 
 
 
こんばんは(*^_^*) (Eternal bonds)
2010-10-21 20:08:24
こんばんは(*^_^*)

 かなり写真がぶれていますが・・・楽しそうに歌っている姿拝見

 出来てうれしいです!!毎日頑張っているんですね!私も私用

 で、色々あって肉体的にも精神的ににも、疲れてしまっています

 でも、馬場ソング聴きながらがんばります!


 11月のツアー楽しみです!!早く逢いたいです?

 馬場さんはたばこ、吸いますか?

 身体気を付けて頑張ってくださいね!
 
 
 
馬場さんこんばんは☆ (プラスみんこ)
2010-10-21 21:05:27
馬場さんこんばんは☆

今回のツアータイトル、すごく好きです。

 
 
 
馬場さん、毎日お疲れ様です!~悲しみよ、明日の... (冨ちゃん)
2010-10-21 21:58:50
馬場さん、毎日お疲れ様です!~悲しみよ、明日の星になれ~ライブツアーのリハーサルがいよいよ始まり、更にお忙しくされている様子!!何だかドキドキしてきま~す[E:note]新曲の「私を必要としてくれる人がいます」も何度も何度も聞きまくってますよ!「そこから始まる愛がある」はCDを購入して初めて聴いたのですが素敵な曲ですね‥ツアーで是非、聴きたいです[E:sign01]「海を渡る風」「明日の旅人」は初めて参加出来た野音の様子が蘇り胸が熱くなります[E:sign01]IN PROSE AND PICTURES VOL.2…馬場さんの普段が垣間見れたようで、また一つ宝物が増えました[E:scissors]本当にいつもありがとうございます[E:scissors]ツアー、楽しみにしています。お身体に気をつけて~[E:note]
 
 
 
馬場さん (百々)
2010-10-21 22:12:14
馬場さん
連日のリハの様子 いろいろ想像しながら読ませて貰っています

しかあし 喫煙率高しとは
煙草の値上げに負けない方々もファイト(?)ですが
くれぐれも喉は大切になさって下さいね
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (ときこさん)
2010-10-21 22:18:08
馬場さん、こんばんは♪

リハーサル愉しそうでなによりです♪
ところで...twitterで『今日は忘れ物しないぞ!』って呟かれてましたけど~何を忘れ物されたんでしょ???

今日は、忘れ物はなかったですか?


なんだか新学期始まりの頃の小学生みたいですね♪

帰りの会のときに、連絡帳にメモして帰りましょう。
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (eiko)
2010-10-21 22:23:09
馬場さん、こんばんは♪
お写真の中の馬場さん とても楽しそう!
いい感じで撮れていてステキだなぁ♪
コンサート、とっても楽しみにしてますよー、
グッズも楽しみ☆
 
 
 
馬場さん、こんばんわ(^_^)v (派遣のChaka)
2010-10-21 22:31:32
馬場さん、こんばんわ(^_^)v

連日のご報告、ありがとうございます!
馬場さんのお写真を見ても
順調ぶりが伝わって来ますね(^。^)

>今回、メンバー、スタッフともにすごく喫煙率が高く、・・・

どうか皆さん、健康のために吸い過ぎには
ご注意くださいね!

 
 
 
ツアーの準備、確かめながら進んでるんですね[E:no... (☆ミカエル☆)
2010-10-21 22:51:46
ツアーの準備、確かめながら進んでるんですね[E:note]写真から、楽しんでいる様子が伝わってきます[E:#xE4FB]
喫煙[E:smoking]される方々が今日は多かったようで…[E:shock]タバコは吸う人より、受動喫煙の人の方が身体に害があるといいます。馬場さん、ツアー[E:#xE506]を控えてますので、喉は大事にして下さいね[E:sign03]あと、最近寒くなってきたので、風邪引かないよう、気をつけて下さいね[E:paper]
 
 
 
馬場さん♪ (kazamidori)
2010-10-21 23:23:22
馬場さん♪
スタッフの皆さん♪
今日も1日お疲れさまです。

ツアーで、どの歌が聴けるんだろ?

あれが聴きたいな…
これも聴きたいな…
なんて考えるのですが、結局は全部聴きたいんですよね(笑)

ツアーが、楽しみです。

周りに愛煙家の皆さんが多いのですね…
沢山、税金を払ってくれてるんだ~
じゃんじゃん払って貰いましょ(^o^)

朝晩寒いですし…皆さん体を大事にして下さいね。
 
 
 
馬場さん、バンドメンバーのみなさん、スタッフの... (秋ナス)
2010-10-21 23:24:56
馬場さん、バンドメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、
連日のリハーサルお疲れさまです!
そして、リハーサルレポをありがとうございます。

馬場さんがメジャーデビューされてからの15年間のうちの、
まだ4分の1くらいの期間しか知らない私です。
なので、CDでしか聴いたことがない大好きな曲を、
コンサートで歌ってくださることはとてつもなく嬉しいです(^v^)
こうして馬場さんの昔の曲を聴く機会をもてるのは、
ずっと音楽活動を続けてくださった馬場さんと、
そんな馬場さんをずっと応援してくださっている、
昔からのファンの方々のおかげなんですね。
なんか…ありがとうございます!って言いたくなりました。

リハーサル、まだまだこれからどんどん盛り上がっていくんでしょうね~。
お体にお気をつけて楽しんじゃってくださいね!


 
 
 
馬場さん、皆さんこんばんわ! (cocoa@KOBE)
2010-10-21 23:26:05
馬場さん、皆さんこんばんわ!
今日は職場の研修デイで、やや緊張気味に家を出たんですが、
通勤途中の電車の中で、ブログ更新を発見(!)し、
程よいテンションになれました~♪

リハお疲れ様です♪順調そうですね。
いろんな曲が目白押しですかね?
なんかね、どんな選曲か全然分からないのに、
一緒に参加してるみたいな気分になって、
ドキドキしています。このカンジ、好きです♪
しかし、タバコ値上がりしたのに、皆さん吸われるのね(笑)。
引き続き、体調に気をつけて頑張ってください~☆

今日帰り道、バイクに乗ってる間、
「私を必要としてくれる人がいます」を
やや控えめに口ずさんでみました。
…ん?なんかオカシイ…(-"-)
1番と2番の歌詞がごちゃまぜになっていたのです!!
自分のウロ覚え加減に、ビックリしました…(-"-)
CD聞きながらだと、うまくいくのにな~(笑)。
1人でもちゃんと歌えるように、気合い入れ直します!!
(ちなみに、♪君に ゅめを ゅめを~の部分だけは
なぜかバッチリ歌える♪アハ☆)

ここ2、3日、お天気がイマイチで、
部屋の中が、洗濯物大会になっています(笑)。
明日は晴れるといいなぁ☆
では、またお邪魔します♪
ピース(^^)v☆彡
 
 
 
あぁ…皆さんのコメント読んでて、言い忘れてたこと... (cocoa@KOBE)
2010-10-22 00:08:21
あぁ…皆さんのコメント読んでて、言い忘れてたことに今気づきました!

写真、とってもステキです☆
ギター弾きながら、ニカッと笑う馬場さんの笑顔が好きです☆

本番まで、色々大変なこともあると思うけど、
すっごく楽しみにしていますので、ファイトです!
それまで私も、ツアーを励みに、色々頑張ります!!

…以上です。
 
 
 
リハーサル二日目お疲れ様です。 (堺のおばちゃん)
2010-10-22 00:08:58
リハーサル二日目お疲れ様です。


いよいよですね。
私の知らない時の馬場さんの曲を生で聴けるのが楽しみです。最近、車[E:rvcar]の中では古いCDを聴いてあの曲かな[E:#xE020]それともこの曲かな[E:#xE020]と想像して待っています。


初日の泉の森ホールに参加出来る事を楽しみにしています。
行った事のないホールです。友達の話では「以前劇団四季のお芝居を二回見に行ったよ」と言ってました。
どんなホールだろう[E:#xE020]楽しみです。



毎月楽しみにしているASAKEPが昨日届きました。
表紙もいいけど裏表紙の笑顔の馬場さんが凄く素敵です[E:clover]
それに[E:note]風に吹かれて[E:note]が3ページに渡って載っていてあの日の楽しかった事を思い出しました。
毎年11月のASAKEPが一番楽しみなんです。[E:note]風に吹かれて[E:note]の写真がいっぱい掲載されるからです。
コラムも楽しく読ませていただきました。毎月ありがとうございます。


では泉の森でお待ちしています[E:clover]
 
 
 
こんばんは(^-^)/ (tabibito19)
2010-10-22 00:14:10
こんばんは(^-^)/

喫煙者が多い中で、馬場っちは、吸いたくならないですか?
止めて何年ぐらいで、そうなるんでしょうね(^-^)

リハーサル♪
「泉の森」から始まるツアーに向かって、準備をしてくれていると思うと嬉しくなります
ここんとこ、星回りが悪くて
仕事では怒られるし、免許証の入った財布は無くすし、パン屋さんやスーパーのポイントカードも入ってて散々ですので、ライブで、悪い星を吹き飛ばしたい!

初日、「泉の森」からガンガン☆飛ばして、またじっくり聴かせて下さいね
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (みずほ☆)
2010-10-22 00:39:12
馬場さん、こんばんは。
この時間はリハーサル3日目が終わった頃でしょうか?

アップしてくださった写真を眺めながら
どんな歌を歌っているんだろう?
って想像してみました。

そして、どんな選曲になっているのでしょう?

昨日の「昔懐かしい曲」も
何かな?といろいろ考えてみました。

突然寒くなってきましたね。。

皆様、お風邪をひかれませんように。。
 
 
 
馬場さんお疲れ様です。 (yumiring)
2010-10-22 00:49:42
馬場さんお疲れ様です。
リハーサルの様子を見ると、ツアーが待ち遠しいです。
泉の森ホール、楽しみです。どんな曲が選曲されるのかな?
想像するだけでも、ワクワクします。
 
 禁煙ブームで、禁煙のお薬が品切れになっています。
うちのクリニックでは、禁煙成功率、今のところ、ほぼ100%ですよ。   禁煙したいと思っているスタッフさんに、教えてあげて下さい。   でも、薬は、今はないと思いますが。

 馬場さん、今日は、忘れ物大丈夫でしたか?
 朝、夕、だいぶ寒くなってきたので、お体に気をつけて下さいね。
 
 
 
こんばんは、馬場さん[E:happy01] リハーサル2日... (とっちこ)
2010-10-22 01:24:19
こんばんは、馬場さん[E:happy01] リハーサル2日目、お疲れ様でした 楽しそうな様子のフォトありがとうございます


愛煙家のリラックスタイムにタバコは必須ですが馬場さんも吸われるのでしょうか?
Blue Coffeeにさりげなくタバコを吸ってる馬場さんがいたような…[E:happy02]
馬場さん、喉いたわってくださいね 馬場さんの伸びやかな声大好きですから[E:sweat01]
 
 
 
こんにちは(^^) (小渕直人)
2010-10-22 02:18:11
こんにちは(^^)
喫煙ですか(笑)。
喉が大変になりそうな印象がありますけど、斉藤和義さんとかはヘヴィースモーカーで有名ですからね(^皿^)
意外に大丈夫だという!!
テストで赤点を取って落ち込んでいますが、楽しみにしてます。
中野サンプラザで会いましょう!!
 
 
 
中途半端な時間に起きてしまいました。 (わだちゃん)
2010-10-22 03:29:12
中途半端な時間に起きてしまいました。

早起きというのか、いやいや、これからまた寝たら遅寝というのか、
今日の終わりと明日の始まりは、私にもまだ分かりません(笑)。


さて、このブログが更新された頃、私は丁度電車に揺られ、
人間ドックに向かっていました。


鼻からの胃カメラも無事終わり、結果はさておき、やれやれです。
こんなに好き勝手に書いたり言ったりしている私ですが、
本当は結構はにかみ屋さんで(…自分で言ってみる(笑))、
そんな持ち主に似たのか(…もう一度自分で言ってみる(笑))、
胃も十二指腸も、ポッ!と赤くなっていました。


気をつけなきゃ…。


馬場さんも皆さんもお体ご自愛くださいませ。


あっ…

今日の場所は新神戸駅前。
ほんの昔…
三宮の小さなライブハウスでライブを終えた馬場さんが、
タクシーに乗り込み、新幹線に間に合うように、
猛スピードで私の前を通り過ぎたのを思い出していました。


胃と十二指腸を愛おしく撫でながら(笑)。


さっ…一服して、もう一寝入りするとしようか(笑)。
明日も早いことだし(笑)。


今が、昨日なのか今日なのか明日なのか、
月に聞けばいいのか、太陽に聞けばいいのか、


まっ、いいか。
 
 
 
昔の曲#良くも悪くも、いろいろなこと想い出されま... (キッコロ#)
2010-10-22 06:17:24
昔の曲#良くも悪くも、いろいろなこと想い出されますね。私、最近です。昔#好きだった曲を聴けるようになったのは####青春だった。まさに、幸せだったころ。どん底だったころ。まだまだ、心の傷が疼くことありますね。けれど、心のリハビリ#をしているんだと想います。好きなひとの力を借りながら。たぶん、ひとりでは無理ですね。
俊英さんに出会えたから、大丈夫です。
モリコロで、とっても救われました。ほんとは、大泣き#したかった。けれど、堪えました。幸せ#掴みたいから。しっかり、焼き付けました。本当に、お忙しい中#来ていただき、感謝しております。
いろいろな経験をして#あの日があり#今日がある。
人生って、すばらしいですね。
心の痛み####人には必要。だから、人に優しく出来る。素敵です。




うらが、茶のGuitar#モリコロの時から、気になっておりました。アップしてくださり#ありがとうございました。うれしいです####
 
 
 
リハの写真。馬場さん楽しそうで・・・次回のライ... (フクムラ)
2010-10-22 07:50:25
リハの写真。馬場さん楽しそうで・・・次回のライブも楽しいものなんだろうな・・と思いました。

お帽子が変わっていることに敏感に反応。

素敵です。

ライブのことを考えるとヘッズの私もワクワクしてきました。

楽しみに待ってます。


追伸:喫煙室。私の会社も盛況です。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。