goo

芸術ホールまであと2日

今日はSunSetSwishのみんなに久しぶりに会いました。
いつも元気な三人は今日も最高のスマイル(写真参照)で、
ほんとうに楽しい時間でした。



Sss







7/1渋谷AXでのトルバドール・トーキョー。
ますます楽しみになりました。
関東のみなさん、遊びに来てくださいね!!






そんなこんなの最中に突然スタジオに登場したのが、
偶然隣のスタジオにいたSKOOP ON SOMEBODYのタケダくん。
もちろんものすごくビックリした私だったのですが、
SOSのみんな曰く、「馬場くんいつもリアクションが薄すぎる!」。



おかしいなあ、、、そんなことないつもりなんだけど、、、、、。



いつもオープンマインドで
最高にフレンドリーなSKOOP ON SOMEBODYです。
SunSetSwishのみんなも一緒にSOSと。



Sossss













夜はニッポン放送のショウアップナイター・ハイライトに出演。
この番組では「君の中の少年」を
今シーズンのテーマ曲に取り上げていただいています。
今日は弾き語りで歌いました。


合間の時間で、ディレクターの菅沼さんからこっそりと、、
ナイター中継の裏話を聞くのがこれまた最高。


そしてさらに、素晴らしい企画が。
来シーズンのテーマ曲を番組とリスナーの方々と僕とで作ろうという、
最高のプロジェクトがスタート。楽しみです。
音楽と野球の融合、、僕的にはこれ以上の楽しみはないわけです。
だって、伝統のショウアップナイターですよ、、、。
野球万歳!な、みんなで歌える曲をつくりたいですね!






さあ、あと2日。

コメント ( 8 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術ホールま... 芸術ホール、... »
 
コメント
 
 
 
確かに!馬場さん、リアクション薄いかも、、、。... (Harumi)
2006-06-23 02:02:19
確かに!馬場さん、リアクション薄いかも、、、。(失礼)
物事に動じないというか、自然体で何ともいい味出してますよね。

あと2日(厳密にはもう明日)、優しい唄声ととびっきり!の笑顔にお会い出来るのを楽しみにしています。

ほな、芸術ホールで(^^)/~~~
 
 
 
あと1日半ですねぇ☆ (くに)
2006-06-23 06:05:45
あと1日半ですねぇ☆
私のテンションはあがりっぱなしです♪
早くこいこい、24日(^^
 
 
 
いやぁ、、、悔しい(涙) (まどろん。。)
2006-06-23 06:11:52
いやぁ、、、悔しい(涙)
なんちゃって、、サッカーファン、、、
本日仕事にも関わらず、早起きして見ました、、はい。
朝のすがすがしい風、、、結構いいもんですね。
気分もすっきりです♪♪

さぁさぁ明日はいよいよババ日♪
はるばるやってくる友だちの笑顔もたのしみです。
ひそかにおじゃましますので、、どうぞよろしく♪
ピ~ッス!!
 
 
 
馬場さんの書き込みを見つけたのが、ちょうど21:1... (黒っ子くろべー)
2006-06-23 08:07:19
馬場さんの書き込みを見つけたのが、ちょうど21:10でした。
聴けもしないのに焦ったぁ~(笑)
でも、久しぶりに友達の書き込みも見れたし、
熱々のレポもくれたのであったかい時間になりました。
ありがとうございます。
それにしても、来シーズンのテーマ曲♪すごーい!!(^○^)

 
 
 
今FM愛知から馬場さんのジングルが流れ (豆乳)
2006-06-23 09:14:32
今FM愛知から馬場さんのジングルが流れ
DJ内藤さんへの誕生日のお祝いメッセージ・・・
あーびっくりした

このブログ見て「いよいよ明日だぁー」ってテンションあがってたところに急に馬場さんの声
あーーまだ心臓がどきどきしてる

内藤さんも予定外で驚いて感動されていたようです。
馬場さんありがとう

私も内藤さんから馬場さんの良さを教えてもらった一人です。

これからもお二人の友情が続きますように!

ちなみに内藤さんは25日で31歳だそうです。

いよいよ明日 馬場さんに会えること楽しみにしています。

 
 
 
いよいよですねー♪ライブの帰りの電車で馬場さんか... (和歌山♪まゆみ)
2006-06-23 21:04:58
いよいよですねー♪ライブの帰りの電車で馬場さんからの心のこもった『読み物』を余韻にひたりながら読む時間が大好きです☆私は日曜に参加なのであと1日我慢なのですが…大好きな馬場さんの歌声と笑顔に逢えるのが楽しみです!昨夜は衣裳選びに悩みました(笑)では素敵なライブになりますように(^-^)
 
 
 
ラジオ聴きました! (くまたろう)
2006-06-23 21:55:37
ラジオ聴きました!
昨年この番組内でパーソナリティの山本元気さんがイチ押しの曲ですと何度もOAしていたBoys on the runで久しぶりに馬場さんの歌を聞き、発売日にCDを買いに行った事を思い出しました。
Gファンの元気さんとは、やはり話が弾んでましたね(^^)
リスナー参加型のテーマソング企画、今後の展開が楽しみです~。
 
 
 
馬場さん、こんばんわ。 (たかみ)
2006-06-25 01:23:53
馬場さん、こんばんわ。

来シーズンのショウアップナイター・ハイライトのテーマ曲!
考えただけでもワクワクしますね。
手に汗がにじんできました。
心臓もドキドキいっています。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。