goo

芸術ホールまであと5日

今日はいいお天気でしたね。


ズバリ!洗濯機、、、、



2回は回したんじゃないですか?





さて、さらにリハーサルはつづき、
新しく演奏する曲を中心に、
細かい部分をいろいろ変えたり、、
調整をしたのでした。


さんざん合わせた曲を、
やっぱりやめることにしたりなんかして、
ややひんしゅくを買いつつ、、、、、。


はっはっはっ。



スマミセン。。。



ただ具体的なイメージが見える部分が
だいぶ増えて来ましたので(本当)、
その都度、メンバー以外の各スタッフとも
場所ごとのポインツを確認しながら、
ずっと言えなかった心の奥の本当の気持ちを
そっと寄せ合いました(気持ち悪)。



ということで、
まだ手をつけていない曲もあり、
全体の流れは依然としてよくわからないんですが、
良いステージになりそうです!




つづきはまた明日。



明日も書くと思います。

コメント ( 14 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術ホールま... 芸術ホールま... »
 
コメント
 
 
 
徐々に私のテンションも上がってきてますよ♪ (くに)
2006-06-20 02:24:32
徐々に私のテンションも上がってきてますよ♪
後5日なんですねぇ☆
本当に早く馬場さんにお会いしたい
馬場さんの声が聴きたいです…^^
 
 
 
新しく演奏する曲って何だろう、やっぱりやめた曲... (よっちゃん・広島)
2006-06-20 05:38:44
新しく演奏する曲って何だろう、やっぱりやめた曲って何だろう、ってますます気になってきました。
 
 
 
「明日も書くと思います。」 (まめ)
2006-06-20 05:55:50
「明日も書くと思います。」

いいですね。背中に寄りかかりたくなりました。若いときに甘えるのは可愛いのに、年を重ねるとうっとうしがられるのはどうしてだろ・・・。

馬場さん、そろそろライブ情報、新しくしてください。今後が知りたいのです。
 
 
 
え~~~~~~~っ?! ( ̄口 ̄;)!!!! (わだちゃん)
2006-06-20 06:30:49
え~~~~~~~っ?! ( ̄口 ̄;)!!!!

  さんざん合わせた曲を、
  やっぱりやめることにした、、、って、

、、、ハラハラ感ある日記をありがとう(_ _+

私、、、
洗っていた高価な壷を落としそうになりました!
ウソです。我が家にはそんな壷はありません。。。
例えば。。。の話です。(笑)

やっぱりやめることにした曲、、、って、まさか、、、。

引き続き、ハラハラさせてください。適度に!
 
 
 
連日のリハや打合せ、熱いムードが、こちらにも伝わ... (ゆっこ@)
2006-06-20 09:32:21
連日のリハや打合せ、熱いムードが、こちらにも伝わってきますねぇ!

ばばさんの生のうたが聴きたい! 会いたい! ってずっと思っていたら、つ・・ついに会ってしまいました!!・・・夢で・・・
夢って、不思議にリアルだったりして・・・臨場感あふれる場面でいい声きかせていただきました!!  特別出演ありがとうごさいましたっ!!(笑)

芸能人は、顔が・・お肌が・・いぇ・声と体がいのち!  
栄養と睡眠をたっぷりとって、多忙な日々をのりきってください!


 
 
 
ポインツを確認しつつ、本当の気持ちを寄せ合う…、... (クリーニング屋の頑固親父)
2006-06-20 10:17:29
ポインツを確認しつつ、本当の気持ちを寄せ合う…、大切なことですね!?。

馬場さんライブ初参戦を前に、落ち着かなくなってきました。
まだ曲目が最終決定していないんですね。
「真珠」「Something Blue」「ミセス・ユー」聴きたい!!です(本当)。

昨年のクリスマスライブをPCで繰り返し見ていますが、その会場の熱さにビックリです。
今回もさらに熱く盛り上がるのでしょうね。楽しみです。
 
 
 
Unknown (えいち)
2006-06-20 11:30:02
新しく演奏する曲・・・ って事は新曲もあり?? 楽しみです!
やっぱりやめることにしたあの曲?! それはとても残念(泣)
時間限られてるだけに仕方ないんでしょうね・・・
土曜日まであと4日になりました。楽しみに待っていますのでリハがんばってくださいませ!

今日は彼女の誕生日とあって僕はお休み。
  彼女が土曜のライブに着て行く服を見に行きたいって・・・。
 
 
 
あ~もうたまりません。考えるだけで!日記を読ん... (まっこ)
2006-06-20 16:36:22
あ~もうたまりません。考えるだけで!日記を読んで再びもう心臓バクバク、高鳴ってきます。早く馬場さんに会いたいです。後幾つ寝ると馬場さんのライブ・・・なんて日毎に思いが強くなってきています。新しい曲もまたやさしい時の流れもみんな楽しみにしています。リハ頑張りすぎて体調壊さないでくださいね。
 
 
 
沖縄は梅雨明けするそうですよ~!! (あい@兵庫)
2006-06-20 17:14:58
沖縄は梅雨明けするそうですよ~!!
こっち、まだ梅雨を感じたことないんですケド・・・!

あと4回寝ると久々に馬場さんの生唄が聴ける~♪♪
楽しみです(本当)。

あの曲、唄ってくれますか??
唄ってくださいねw

さて、それはどの曲でしょう?(^皿^*)

楽しみをエネルギーに変えて、自分のこと頑張ります!
 
 
 
馬場さん、あと4日となりました! (lionrose)
2006-06-20 21:10:36
馬場さん、あと4日となりました!
ドキドキが続いています☆

「さんざん合わせた曲」...どの曲なのでしょう!
どうしても聴きたい曲♪...どうか歌ってもらえ
ますように。

愉しみがあるから頑張れる、そんな日常を過ごしています。
馬場さんの笑顔に出逢えること、愉しみです。
 
 
 
馬場さん、こんばんは、初めてコメントします。 (taka)
2006-06-20 22:51:22
馬場さん、こんばんは、初めてコメントします。
芸術ホール楽しみにしてます。二回目なんですが、今度はかなり前の方から応援させてもらいます。MCも楽しみにしてますよぉ。
 
 
 
馬場さん、こんばんわ☆ (hana☆)
2006-06-20 23:56:45
馬場さん、こんばんわ☆

最近の馬場さんのブログ、とってもおちゃめです!!
ニタニタしながら読んでいます。

さて、芸術ホールまであと少し・・・。私もかなり
テンション上がってきました!!早く馬場さんに
お会いしたいです。

私事ですが、最近仕事に疲れ気味です。土曜の馬場さん
のライブで気分一新させる予定です。とても楽しみ
にしています。大詰めのリハーサルがんばって下さいね。
 
 
 
一人一人のコメントを読むうちに週末のライブ、私... (とこ)
2006-06-21 00:05:25
一人一人のコメントを読むうちに週末のライブ、私は行かれませんが、行かないのにドキドキ釣られています。連れドキ現象です。

何の曲を取りやめてナニを新しくいれたいのかなあぁ
思いを馳せるだけでわくわくドキドキ。ライブまでのこの時間もきっとみんなも、そして馬場ちゃんも楽しいんだろうな。
行かない私もお家で想像して楽しんでいます。
体調を万全に、楽しいライブにしてください。
 
 
 
馬場さん、こんばんわ。 (たかみ)
2006-06-25 01:53:39
馬場さん、こんばんわ。

私は、どんなに天気がよくても1日2回も洗濯機を
まわしたことがありません。
干すところがないんですよ・・・。
おまけに乾燥機もないし・・・。
やってみたいな、1日2回目の洗濯。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。