goo

■DJクイズ~誰が誰でしょう?

先週末のCP写真をスタッフからいただきましたので、

クイズ形式で(笑)ご紹介致します。

全部分る人はまあいないでしょう・・。

DJじゃない方との写真も1枚ありますが、

それは衣装で分ると思います笑。

帽子が私です。

Dsc_0001_1_1

Dsc_0003_1_1

Dsc_0005_1_1

Dsc_0014_1_1

Dsc_0016_1_1

Dsc_0022_1_1

Dsc_0026_1_1

Dsc_0024_1_1

Dsc_0037_1_1

Dsc_0041_1_1

Dsc_0038_1_1

Dsc_0042_1_1_2

Dsc_0035_1_1_2

Photo

ほとんどの方が10年以上のキャリア。

中には20年30年の方も。すごいことですね~。

皆様、ありがとうございました!

*写真はBABAスタッフ撮影ですが1枚だけご本人日記からです笑。

私は同じ服をずっと来ているわけでなく、

ものすごく同じようだけどまったく違う服をたくさん持っております(本当)。


 

 



 






 

コメント ( 47 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■美しく清潔な耳 ■リハDAY »
 
コメント
 
 
 
馬場さん おはようございます♪ (黒猫FUMIJUN)
2011-11-15 10:43:13
馬場さん おはようございます♪

ポスター☆
ちょっといつもと違うアングルが新鮮ですね。

やっぱり馬場さん、シュッとしてカッコイイですね!
よく言われると思いますが、、(*^^)v

う~ん横顔、好きです。
いや、結局はほとんど好きなんですけど(笑)

あは笑。
この系統のシャツはいっぱい持ってるんですもんね。
了解です!笑。
HATもいっぱいなんでしょうね☆

こうしていろんなDJさんとの写真を見せてもらうのも
楽しみなんです♪
ありがとうございます(*^_^*)

お名前はだいたいわかりますが、シルバーとゴールドの
つるっとしてるのは何太郎?笑。


ツアーリハーサルも始まりますね!
の、前にもうすぐヒロさんとこでお会いできるんですね♪
指折り数えて楽しみにしてます。
 
 
 
馬場さーん! (Takako)
2011-11-15 10:43:18
馬場さーん!
たくさんお写真載せてくださってありがとうございます[E:note]

大阪、京都、名古屋のDJさんは解りました!

広島方面のDJさんは解らなかったのですが、、
なんだか弾けた方ともご一緒されたんですね(^w^)


ご本人日記からの写真…笑。

もう、、馬場さんがお茶目過ぎだー!って
ヘッズさんの間で既に大評判になってましたよ♪

わーざと!顏に被せちゃいましたよね?!
いたずらっこな馬場さんの笑顔が可愛過ぎです♪


で…!!

一転してツアーポスター!!

なんすかこれはー?!

ロック魂炸裂な感じのポスターですね。。

プロフ写真も・・!

カッコ良過ぎますーー!!

あああ、、、
ツアーが待ちきれません。。


とりあえず、、。

馬場さんが同じようなグラデーションTシャツと
同じようなチェックシャツを
ほんっとに全く同じに見えるけど
違う・・らしいお洋服を
たくさん持ってはるということだけは解りました(笑)


関西と名古屋が同じに見えるのは気のせいだということにしときます。

ピース[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんにちは~ 双葉です。。 (双葉)
2011-11-15 10:45:39
馬場さん、こんにちは~ 双葉です。。

大きくて美しくて清潔な耳の話^v^♪ 嬉しいですよね
いつもお風呂上りに綿棒をクルクルしていそう (勝手な妄想♪)

関西DAYSの写真たち、馬場さんもですがスタッフさんたちの笑顔がまたいいですね~ 
馬場さんは笑顔を運んでくるんですよ! 楽しいときは更に楽しく、辛いときは 辛いけれど、ここからもう一度やろう!って泣き笑い顔になれる、、、みたいな(笑)

ツアーに向けてモロモロ進んでいることでしょう、、、
今は自分の場所からエールを送りますね ^。^/”


 
 
 
馬場さん、おはようございます♪♪ (ポッキー)
2011-11-15 11:30:24
馬場さん、おはようございます♪♪

キャー馬場さん冬のツアーのポスター?と言うのですか。。。
カッコイイ~~~~~~~~デス[E:heart01]

【馬場俊英 LIVEYOUR 2011~平凡なヒーローたちによろしく~】


いあ~~イヤーの事書き込み出来ずもう更新デスね(#^.^#)

今気付いたのですが馬場さんの更新日にちわかるんですが
前みたいに何時に書き込みしたのか分からなくなりましたが。。。
私だけでしょうか?
何時に書きはったんかなあ~~~も何気に楽しみでして・・・・・・
それだけですぅ。。。。

でイヤーは前ライブの時伺いました(2回目と書いてましたね、記憶力凄っ)
ので省略m(_)m

DJさんごめんなさい。
ヒロさん、マーキーさん、内藤さんしかわかりません。。。。

ずら~~と並んだフォト馬場さん本当おんなじ服のようですが
違うのですね。
微妙に違うんですね。
了解しました。
でもシンガーソングライター馬場俊英さん、やはりちょっとは
違う方がはっきりくっきり分かるんで良いかと思いますが
検討してください(笑)
 
 
 
すいません~~追伸デス。。。。 (ポッキー)
2011-11-15 11:37:58
すいません~~追伸デス。。。。
どうしても言いたい事あのポスターで見とれ忘れてました!!

*馬場さん、ヒロさんより前でのVサインやりましたね~~~(笑)
 
 
 
ものすごく同じようだけどまったく違う服をたくさ... (riku)
2011-11-15 11:42:41
ものすごく同じようだけどまったく違う服をたくさん持っておられる馬場さん☆へ

馬場さん☆がそう言われるのだから本当なのでしょうが、
拡大鏡で見たり色々試してみました。
白いTシャツ?が胸元からのぞいているパターンやストールを巻いているお写真やら。
私としましては、DJの方より馬場さん☆の洋服が気になって
気になって・・・。

>帽子が私です。
ああ、だいたい分かります、馬場さん☆本人ですね。笑

たとえ顔が隠れてもヒロさん、
そして、あの日の足取りからマーキーさん等々。
たくさんのお写真有難うございます。

♪平凡
802の音源から馬場さん☆とヒロさんのお話と共に毎夜聴いています。★

 
 
 
こんにちは^^ (パンドミー)
2011-11-15 11:58:24
こんにちは^^

DJさん、声は聴いていてもお顔が??なんですよ。
やっぱり、馬場さんは素敵ですね。
帽子も似合ってます。
シャツ。。。似てるなあと思ってましたが、少しづつ違うんですね。
今度、チェックさせて下さいませ[E:coldsweats01]

今週は、気温が下がるみたいです。
風邪、気をつけましょうね[E:wink]
 
 
 
今朝は 10度を下回る寒い朝でした[E:despair] 今日... (totoro)
2011-11-15 11:59:10
今朝は 10度を下回る寒い朝でした[E:despair] 今日もblog更新ありがとうございます[E:#xEAD9]


3日間 走り抜けたラジオのDJの方々との笑顔の[E:scissors]の写真がいっぱい[E:camera][E:camera][E:camera] ラジオも聴けなくて 皆さんのコメントで想像してただけでちょっと寂しかったけど たくさんの馬場さんの写真に会えて 今日はハッピー[E:heart02]です[E:#xEB86][E:#xEB86]
たった一枚きれいなお姉さんとツーショットの写真だけ[E:scissors]してないのは ちょっと緊張してたかな[E:smile]


DJの人はほとんどわかりませんが DJではない 金と銀の全身タイツの人… “ボールボーイ”ですよね[E:happy01] 広島のローカルな番組によくでているお笑い芸人さん[E:notes] たまたまスタジオでばったり会って“はい ピース[E:scissors]”って感じだったのかなぁ… 笑っちゃいました[E:happy01]
明日からの ラジオのインタビュー とっても楽しみにしています[E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note] 馬場さんの声が 久しぶりに聞けます[E:heart02]


もうすぐ 広島チケットも手に届くので ドキドキがさらに高まりそうです[E:up][E:up]

 
 
 
馬場さん、こんにちはー。 (カオル)
2011-11-15 12:26:23
馬場さん、こんにちはー。
ほとんどのDJの方は分かりましたよ。

HIROさんの前で、ピースしてる馬場さんの顔、子供っぽい無邪気な
いい笑顔されてますね~?
このコンビが、僕は一番好きです(・∀・)??

ま、好みで言うと、僕はFM大阪の「Realize!」のDJ:森裕子さんがタイプです? 
あ、そういうクイズじゃないんですね(。´艸`。) 失礼しました~!
 
 
 
横山クンとの2ショットしかわかりませんでした[E:... (ゆう団長)
2011-11-15 13:30:00
横山クンとの2ショットしかわかりませんでした[E:coldsweats02]
 
 
 
こんにちは。 (ポッケ)
2011-11-15 13:38:38
こんにちは。
昨日から投稿していますが、うまく届いていないようです。
もう一度挑戦します!









ツアーポスターが完成したのですね!
色あせた感じがいい雰囲気を醸し出しています。
素敵です。。




~DJクイズ~
分かるのは、小堀勝啓さんと内藤聡さんと
マーキーさんとヒロ寺平さんだけです。
勉強不足ですみません。



たくさんの笑顔溢れる写真をありがとうございました。






今度はどうか馬場さんのところに届きますように・・・









では、またね。。。
 
 
 
こんにちは (あみ)
2011-11-15 14:59:24
こんにちは

たくさん 写真ありがとうございます
FM AICHIの男性お二人になんだかとっても癒されます(^^)

CBCの小堀さん 馬場さんと並んでもとってもスリムで
昔とお変わりのない姿に驚きました♪

そして了解しました!
馬場さんの洋服は
ものすごく同じようだけどまったく違う服なんですね(^^)


 
 
 
うわぁ~[E:#xEACA][E:heart04]馬場くんがいっぱい... (みん)
2011-11-15 16:04:16
うわぁ~[E:#xEACA][E:heart04]馬場くんがいっぱいやぁ[E:heart04]
どれも飾らない笑顔で素敵すぎる[E:heart04]
(o^∀^o)[E:heart04]
そんな笑顔で仕事したいねぇ…[E:#xEB64]
ここんとこ凹みモードやったけど元気がでたよ[E:scissors][E:heart04]ありがと[E:heart04]
早くその生の笑顔が見たいわぁ[E:heart04]27日大阪で待ち構えてます[E:scissors][E:smile][E:heart04]

 
 
 
馬場っちさん (オレンジ灯台)
2011-11-15 17:06:40
馬場っちさん

こんばんは\(^▽^)/!
馬場っちさんもDJさんも笑顔が素敵な写真ばかりですね。
私までしあわせな気持ちになります~ありがとうございます。

私はヒロTさんとマーキーさんだけは、わかりました~(少ないですね^^;)[E:music]
ヒロTさんとの笑顔)^o^(が一番お気に入りです!

それ以上に!ツアーのポスターはカッコよすぎて
『キュン死[E:heart04]寸前』ですよーーー(笑)

 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (ねこまる)
2011-11-15 17:13:01
馬場さん、こんにちは。

沢山~、写真ありがとうございます。
名古屋の放送局の方は分かりますが・・全問正解は出来ないですね。

ラジオに精通されてる方がいらっしゃるのでは??全問正解者、いるかもしれませんよ~

皆様、いい笑顔で雰囲気の良さが伝わってきます。

すみません私も同じようだけど違う服装が多いです。どうも好みの色合いになっちゃいます。

お写真にある洋服、私の好きな色合いで、何だか嬉しいです~
 
 
 
帽子が私ですって(^_^;) (くま)
2011-11-15 17:20:29
帽子が私ですって(^_^;)


そりゃ~そ~っしょ~[E:scissors]


い~い時間を過ごしていらしたのが


すんごくよくわかるよ[E:scissors]


んじゃ、
冷え込んできたから
あったか~くしてね


で、ますます熱~い
時間を[E:delicious]&[E:scissors]/[E:note]♪[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは(^O^) (こばやん)
2011-11-15 17:49:31
馬場さん、こんばんは(^O^)
ワ~イ\^o^/たくさんの写真のアップありがとうございま~~す。仕事の疲れが吹っ飛びました~。似た部類の洋服~私もおんなじ様なものついつい買ってしまうんですよね~~(*_*)

朝晩かなり冷え込みが強いですのでお身体気をつけてください。

 
 
 
馬場さん、こんばんは~!最近グッと寒くなってき... (あさがお)
2011-11-15 17:50:19
馬場さん、こんばんは~!最近グッと寒くなってきましたね[E:sad]
DJクイズ、名古屋は、小堀さんと、マルコさんと内藤さんと久保ジュンさん、そしてもちろん大阪のヒロTね!
全問正解はむずかしすぎる![E:bleah]
そうそう馬場さん、と~~~っても似たようなまったく違うチャック、じゃなかったここはチェックでいいのかな?チェックのシャツ着てるのをよく見かけますよね(笑)そのシャツたちそれぞれにはやっぱり微妙かつ大きなこだわりがあるんでしょうか?[E:smile]
話は20度変わりますが、それにしてもツアーのポスター?なのかな?かっこよすぎ[E:heart02]そして右横のカレンダーの上の馬場さんも「も~!!!見つめないで~!!ドキドキする~!!!」って感じです[E:happy02]
あ~早く馬場さんに逢いたくなってきた。。。どうしよう。。。
風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね[E:wink]
あ、お耳のきれいなこと『野音でピース』のDVD観て私も思ってましたよ!(笑)
ではまた![E:cat]
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2011-11-15 18:35:26
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

お写真いっぱい[E:note]
嬉しい。


ヒロさんとCBCの小堀さんだけわかります。

馬場さん!!
ヒロさんとのお写真、実にいいですね。
安心しきってるというかめちゃめちゃいい笑顔してますやん。
ヒロさんとのツーショットの笑顔かわいいです。


 
 
 
きゃは、素敵なお写真ばかりでに~んまりとしちゃ... (ゆきざる)
2011-11-15 19:19:28
きゃは、素敵なお写真ばかりでに~んまりとしちゃいます。

そうか^^、あの日はこんなおしゃれなストールで、、、うふっ。

な~んて、皆さんうっとりされてると思います。馬場さんたらっ♪


そんなわけで、こんなわけで、冬のツアーでは、神戸しか行けない
予定でしたが、、、
今月27日、私とゆかいな仲間たち4人は、馬場さんに会いに行っちゃいま~す。。。

楽しみにしてま~す。
バックスタンド席かなり多めに振り向いてくださぁい!!
 
 
 
沢山の写真ありがとうございます。拡大して見まし... (みっこ)
2011-11-15 19:31:47
沢山の写真ありがとうございます。拡大して見ましたよ(^o^)

正解者には、プレゼントとかないですよね?(笑)

私が分かるのは、FMおおさかの森裕子さん、アルファーステーションの森夏子さん、fm愛知の内藤さん、FM802&fmココロのマーキー谷口さん、FM802の平野聡さん、お馴染みFM802のヒロ寺平さん、ぐらいです(^_^)v
関西在住ですが、内藤さんのキャラ好きです(^-^)

新曲の平凡ヘッズさんの御厚意により聞く事が出来ました。
まだ聞けない方が沢山いらっしゃるので具体的なコメントは、避けますが、毎日生活していると色んな事がありますね、世界は、勝手に回っているように思えますが、ひとりひとりが社会の歯車であり、皆大切な何かを担っているのだと感じました。
良い曲ですね、益々ツアーが楽しみになりました。


27日のヒロさんの誕生日パティーも楽しみ(^_^)v
では、食事の支度にかかります。♪
 
 
 
笑顔がと~っても素敵な馬場さん、こんばんは[E:note] (Lady 335)
2011-11-15 20:06:30
笑顔がと~っても素敵な馬場さん、こんばんは[E:note]
ババ切れ状態で禁断症状が酷くなってきた所に特効薬が…(笑)
生き返りました~(*^^*)
どの馬場さんも楽しそうで私まで笑顔になります(^^)
残念ながら私は1問だけ…ヒロさんしかわかりませんでした(-_-;)
しかも馬場さんのピースの間からかろうじて見えるヒロさん(笑)
してやったり顔のお茶目に微笑む馬場さんとのこの写真が一番のお気に入りです(*^∇^*)/
たくさんの素敵な写真をありがとうございました[E:note]
次はリハーサル風景かなσ(^_^;)?
楽しみにしてま~す(^o^)ノ~~[E:note]
 
 
 
あぁ~嬉しいです~馬場さんがいっぱい~(^^) (J-T Elove)
2011-11-15 21:14:29
あぁ~嬉しいです~馬場さんがいっぱい~(^^)

残念ながらどなたもお名前分かりませんが、横に並んでお写真・・・う~ん、みなさん羨ましい限りです。

ずっと思ってたんですが、馬場さん本当に44歳ですか?
若く見えますよ~☆
女性だと美魔女とか言いますが、男性は何て言うんだろう・・・?

先々のことを考えているうちに、今年も来月で終わりかぁと しみじみ。。。
ライブに行けないことも含め、心のモヤモヤを残したまま新しい年を迎える事になりそうです。

とりあえず、やれることをやっていかなくては。
ではまた~!
 
 
 
馬場さん[E:heart01]こんばんは。 (桑名のマリリン)
2011-11-15 21:37:19
馬場さん[E:heart01]こんばんは。

何だか寒くなりましたね。

貴重なフォト、ありがとうございます。

馬場さんの足取りがよーくわかりますね。

帽子が私です。。
同じ洋服ばかりを着てる訳ではなく、、、

と、説明される馬場さんが好きです(笑)[E:heart04]

ツアーが楽しみです[E:note]
 
 
 
こんばんは。お疲れさまです!ボールボーイの方は (T.Y)
2011-11-15 21:55:15
こんばんは。お疲れさまです!ボールボーイの方は
実は、フードフェスタにもいらしてたんですよ。ご本人
からおききになりませんでしたかぁ。初めてですね?
こんなにいっぱい。うれしいっちゃです。それはそうと、
馬場さんっ!ブログのカレンダー上のすんごい、いい!
私は、すごーく好きです!ツアーのフライヤー?のも
これまででいっちゃんすきかもです。この先、あるたび
にこれが最高っておもうのしきりです←たぶんきっと笑



 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2011-11-15 22:15:30
馬場さんへ
馬場さん、こんばんは。どのお写真も素敵ですね[E:note]内藤さんと小堀さん、すぐにわかりましたよ。[E:scissors]
特に一番下の段の写真・・・ちょっと疲れ気味の私に、馬場さんが「頑張れー」って言ってくれているようで元気がでました。馬場さんの笑顔と歌に、どれほど励まされているだろうと改めて思いました。また明日も頑張りますね。馬場さん、ありがとう・・[E:happy01]ツアーポスターも素敵ですね。ライブまでワクワクです。早く、歌と笑顔と、お話に会いに行きたいです。[E:note]
 
 
 
Unknown (カーコ)
2011-11-15 22:30:40
馬場さん こんばんは[E:heart]


ヒロさんとマーキーさんと平野さんしか
わかりません[E:sweat02]でした

*ものすごく同じようだけど全く違う服*を
たくさん持っているんですねぇ
服の間違い探し!?とやらを
必死でしましたよ~[E:coldsweats01]
ホントに よく似ている服ですねぇ。。。
言われなければ 2日間 同じ服を着ていると
思いました。。。[E:sign03][E:sweat01]




 
 
 
Unknown (カーコ)
2011-11-15 22:50:24
さっきの私のコメント、間違ってますね[E:sweat01]
広島、大阪、京都、名古屋‥と3日間でした
3日間同じ服!!

ビミョーに色が違いますね~笑



 
 
 
馬場さ~ん[E:scissors]こんばんは。(*^o^*) (ヨウコ☆)
2011-11-15 23:28:11
馬場さ~ん[E:scissors]こんばんは。(*^o^*)

先週末の[E:camera]
クイズ形式~DJ誰が~誰? ご紹介頂きありがとうございました。[E:happy01]

分かるのは
[E:karaoke]ヒロ寺平さんだけでした~。(^_^;) (ごめんなさい)

本当に、どの[E:camera]写真も素敵です。[E:heart01]

特に印象的なのは、ヒロさんとの[E:camera]写真。
リラックスして(安心感)いたずらを仕掛けて微笑んでいる馬場さんの笑顔(^_^)vが~
すごーくかわいいですね~[E:heart01]
お茶目な馬場さん[E:scissors]。(笑)

お二人の仲の良さを感じますね。(^o^)/

ほっと出来る場所(兄貴)でしょうか?[E:heart01]


笑顔Love[E:heart02]

 
 
 
ほ・ほ・本名さんがいないーーーーーー(*_*) (のりたま)
2011-11-15 23:32:17
ほ・ほ・本名さんがいないーーーーーー(*_*)
本名さんの代わりに横山さんですか?!
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (こうめ)
2011-11-15 23:36:09
馬場さん、こんばんは♪

突然ですが、クイズの答え、3枚目はRCC中国放送の横山雄二アナです。

確か馬場さんと同級生ですよ。

ヒロさんとのツーショット、リラックスされてる様子がうかがわれてとてもいいですね。。

毎日平和大通りのそばを歩いて帰るのですが昨日は点灯のリハーサルをしていました。
昨年より更に又、バージョンアップされてとても綺麗でした。


今年も楽しみにしてて下さいね。


さあ、明日から広島で収録されたラジオの放送が始まります。
聴き逃さないようにします。
 
 
 
馬場さんへ[E:heart04] (ふっちゃん)
2011-11-16 00:01:07
馬場さんへ[E:heart04]
数日ぶりのこんばんはですね[E:happy01]
週末から、風邪っぴきで寝込んでました[E:sweat01]
毎日ブログチャックはしてても、弱ってるとコメントを書くにも頭が回らずでした[E:coldsweats02]
先週の新曲披露、ツアーでCD販売、お耳[E:ear]の話しと沢山の馬場さんから馬場さんは体調は大丈夫そうですね[E:happy01]本当に風邪には気をつけてくださいね[E:up]
「平凡」を運良く聴く[E:music]事ができました[E:scissors]
私の妄想かな[E:sign02]勝手に私のこと~って思っちゃいました[E:happy01]
平凡な主婦も風邪には勝てずでした[E:coldsweats02]
馬場さん、今回のツアーグッズはどんなんですか[E:sign02]
今から発表を楽しみにしていますよ[E:scissors]
では、またね[E:heart04]
おやすみなさい☆彡
 
 
 
今朝は、とっても冷え込んだ朝です。土曜、日曜と... (冨ちゃん)
2011-11-16 05:48:39
今朝は、とっても冷え込んだ朝です。土曜、日曜と風邪で寝込んでしまい最悪の連休でした!まだまだ、はっきりしない体に鞭打ちながら仕事に~でも、でも!元気を貰いました[E:note]沢山の素敵なフォト、馬場さんの笑顔、笑顔~!ヤッター!!!!!!私はRCC放送の横山さん、ボールボーイさん達とのフォトが特に嬉しかったです。馬場さん、お身体に気を付けて下さいね[E:sign01]
 
 
 
アハハハハ[E:scissors] (ひとみん☆)
2011-11-16 08:59:39
アハハハハ[E:scissors]

分かりました[E:paper]

良く似た服をいっぱい持ってる[E:t-shirt]と言う事ですね[E:heart02]

それより
馬場ちゃん[E:up]聞いて[E:sign05]
今朝のテレビで見かけたの[E:tv]
家政婦のミタに出演してる男性・・・
長谷川博巳さん
馬場ちゃんに似てるぅ[E:sign04][E:sign04][E:sign04][E:heart01]

カワユイ[E:sign04][E:sign04][E:sign04][E:happy01]
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (MACKY)
2011-11-16 09:50:39
馬場さん、おはようございます♪


写真いっぱい~ありがとうございます(^-^)v


ツアーのポスターの写真☆足長~い♪
いえ、実際の馬場さんも足長いんですが、スリムに写ってて…あ、いえ、実際の馬場さんもスリムなんですが…ああ…うまく言えない(^o^;)とにかく素敵なポスターですので、無事になおり、戻ってきたスマホの待ち受けにしました~♪


ありがとうございます~


今日もピースな1日を(^o^)v
 
 
 
笑顔がいっぱいで、、、、 (すだれ)
2011-11-16 14:55:08
笑顔がいっぱいで、、、、
毎朝、、、、、毎昼、、、、、毎晩、、、、、
ここに訪れながら 幸せな日々を送っています。

ツアーのポスターの写真の馬場さんも とてもステキです。
足が長くて、、、、

思わず定規で測ってしまいました。
なんと、足の長さ、、、、5センチもありました。
わ~お!!

股上から頭のてっぺんまでは 5センチ6ミリでした。
わ~お!

そんな・・・・[E:heart01]
うそん!って 気絶寸前です。

足の長さと胴体(頭込み)の長さは 6ミリしか違わないなんて・・・
宇宙人並です。

いえ、、、これって、、、褒めてます。

いつも素敵な馬場さんに 見せられて、 
いや違う。。。 魅せられて、、

毎日を頑張れます。

クイズの答えじゃないけど、
ヒロさんとの記念撮影、、、
ヒロさんが、前が見えにくい・・・・・って。。
『あはははは。って、そんなアフォなっ!』って。。
こんなお茶目な馬場さんを見てると、
~ ♪ 今日も馬場さんが好き~ ♪
と、知らず知らずのうちに 替え歌になってしまいます。


すっかり 肌寒くなりました。
お身体大切に 頑張ってくださいね。



 
 
 
普段、お声しか聴けないDJさん達。 (たけちゃん)
2011-11-16 16:08:23
普段、お声しか聴けないDJさん達。
お顔を拝見できて嬉しかったです。

馬場さんのリラックスした笑顔、とても和みました。


昨日、学生時代の友達が大阪出張で、足を伸ばし会いに来てくれました。

ほんの少しの時間でしたが、覚えていてくれた事が嬉しかったです。

私も帰省した時は、懐かしい人達に迷わず会いに行こうと思いました。


馬場さん[E:note]
今日はどんな一日でしたか。
西宮はポカポカ陽気でした。

自分で作った馬場ソングロマンチックベストを聴きながら

もうひと頑張り。

家事の友。

主婦の味方。

いつもありがとう。

 
 
 
馬場さ~ん[E:scissors]こんにちは。(*^o^*) (ヨウコ☆)
2011-11-16 16:20:25
馬場さ~ん[E:scissors]こんにちは。(*^o^*)

寒いはずなのに……ひゃ~(^_^;)[E:sweat01](笑)…ありがとう[E:heart01]


渋公チケットが届き、[E:heart01]心は12月へ。

オシャレな馬場さんのステージ衣装にも注目ですね[E:heart01]
楽しみです![E:scissors]


笑顔Love[E:heart02]

 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2011-11-16 19:23:35
馬場さん♪
たっくさんの写真、どうもありがとう♪
見てるだけで いいなぁって、いい気分になりますね、
内藤さんとヒロ寺平さん、わかりましたよ!
私も皆さんと同じように ヒロさんと写ってる写真が 一番 馬場さん 無邪気な笑顔で好きだな♪
似た服をたくさん持ってるとのこと、(笑) ほんと どこが違うのか、私にはわからない~、

ツアーポスター、いいですね!
ステキ!
カッコイイ!です
欲しいなぁ♪です

寒くなってきました
お身体くずさぬよう ♪
 
 
 
DJクイズ良いですね。でも馬場さんの事だから投げる... (みっこぶ@兵庫)
2011-11-17 03:16:49
DJクイズ良いですね。でも馬場さんの事だから投げるだけ投げて正解はウヤムヤにされてしまいそうな…(笑)
わかったのは大阪勢のDJさん達です。
FM OSAKAの森裕子さん、FM802の平野聡さん(今さっき放送聴いて目が冴えてきてしまいました)、FM COCOLOのマーキー兄ちゃん、そしてFM802のヒロ寺平さん(ヒロジャイアンへの逆襲(笑))ですね。
3日間でこれだけの局を廻られたんですね。本当にお疲れ様でした。
いよいよツアーも来月。馬場さんの声をラジオから聴いて早く馬場さんに会いたーいって心から思いました。
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (花屋)
2011-11-17 06:49:49
馬場さん、おはようございます。
犬の散歩で見た朝焼け、とっても美しく素敵でした。ちょっと寒かったですけど・・・・・・・。
馬場さんも見てるかな?なんて思ったりして。

沢山の写真、嬉しそうな馬場さんの顔、ライブでの顔とイメージ違うかな?そー感じました・・・・。
逢えるのも、もー少しの我慢。頑張ります。
 
 
 
馬場さん、こんにちは[E:happy01] (ころころママ)
2011-11-17 12:47:27
馬場さん、こんにちは[E:happy01]

今日はとってもいいお天気です[E:sun]

馬場さんのかわいくて(笑)素敵な笑顔[E:happy01]の写真

いっぱいいっぱいありがとうございます。

いつも聴いているαステーションの森夏子さん、川原ちかよちゃん

と、ホームページでおめにかかっているヒロさん。

みなさんとっても楽しそうで羨ましいぐらいです。


京都会館  いきま~~す。2階の一番前から(たぶん・・)

おもいっきり手振りますからね~。声かけ待ってます



あっ。仕事行かなくっちゃ。

行ってきま~~す。
 
 
 
15時くらいまでスゴイ日射しだったのに、急に曇... (Yellow tree)
2011-11-17 17:18:55
15時くらいまでスゴイ日射しだったのに、急に曇りだし・・予報、恐るべし、です。

コメントに出てくるツアーポスター。PCに気づくまで、探して行ったり来たりでした(笑)
背景の壁が気になります。ゴツイ感じで・・COOL!!
どこに張り出されるのでしょうか?CDショップとか会館とかPGとか、でしょうか?
hitome wo hikisou//

3日間でこれだけの番組を行脚されたんだなぁ、ということが、よくわかりました。

チェックは定番、ですが、色や柄で結構変わりますね、イメージ。
今年、チェックがトレンドとは知りませんでした。私にも違いは、分からず・・ですが、大人買いでまとめて購入されるのかなぁ、と思いました。
寛平さんが、鶴瓶さんの番組で着用されていた赤系のチェックシャツが今、気になっています。どこのだろ?レディスはないのかな、と。

お天気と共に気温も変化しますね。皆様、お気をつけて[E:notes]
 
 
 
こんばんは[E:happy01] (Eternal bonds)
2011-11-17 18:15:10
こんばんは[E:happy01]

沢山のお写真ありがとうございます[E:lovely]

笑顔の馬場さんばかりで・・・となりに素敵な人とのツーショットいいなあ[E:happy02]

楽しそうな馬場さん、次のツアーに向けて頑張っているのですね[E:scissors]

ところで、ツアーのポスターとは??汽車の中で撮った横向きの写真でしょうか?

このお写真の事をみなさんコメントで言ってるのかな?
違うのなら、教えてくださいね[E:heart01]

朝晩本当に寒くなってきたので、体調に気を付けてくださいね[E:note]
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (すずらん)
2011-11-17 22:15:51
馬場さん こんばんは。

ややお久しぶりになりました。

神様が決めたゴールに導かれた伯父。

休みが偶然とは思えなくて、田舎へ帰って来ました。

家に帰りたかったのに帰れず。

家族に看取られる事なく一人で、ゴールにたどり着いた…。

その想いは…とか考えて…。

そう想うと両親は幸せだったなぁ~。

と…いろんな想いが溢れてきました。

ほぼ日帰りに近い状態と、帰ってからも残業続き。

体もやや疲れましたが、心の方がそれを上回りました。

心が疲れると…ここに迎えない事が解りました。

ここは…私の元気の源なのだと実感した数日でした。

大丈夫です。いつもババソングがそばにいてくれました。

ありがとうございます。

馬場さん、リハーサルが始まったのですね。

好評価良かったですね~。

後…少し…頑張れば…ですね。

リハーサルの続編期待して待っています。(笑)
 
 
 
こんにちは。リハDAYお疲れさまです!ラジオでのお... (T.Y)
2011-11-19 12:21:08
こんにちは。リハDAYお疲れさまです!ラジオでのお話。
ちょこっとだけ、違う?馬場さん、見え隠れしてたように
おもいました(あっやしいーです笑)スニーカードリーマー
だいすきな曲=元気がでます。自転車をこぎながら、どこ
までもつづく坂道のぼってる。それも笑 かろやかにです。
最初にであったシチュエーションって、印象深いものあり
ますね。のち×2変わることがあるにせよ。一瞬の感覚
の中にも素敵はひそんでるっておもいます(なんのこっちゃ)






 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (派遣のChaka)
2011-11-20 08:43:20
馬場さん、おはようございます♪

3日間で・・・すごい数ですね!
改めて、お疲れさまでしたm(__)m

全部は分かりません^_^;
でも、徐々に判明してきましたよ~!

いつも、ヒロ寺平さんとのツーショットは
馬場さんが少年のような笑顔になられるので
大好きな写真です(^_^)v

来週のヒロさんのお誕生会
馬場さんとの絡み(?)が、とても楽しみです!
ちなみに・・・・何をプレゼントされるのかなぁ?
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。