goo

■リハDAY

今日はメンバーとスタジオ入りして、
新曲を立て続けにいろいろ演奏してみました。
どの曲もみな良い感じだった~。
デモテープを作っても実際にバンドで演奏してみないと、
わからないことが多いのですが、今日はぐっと来ました。
スタッフとステージプランの打ち合わせもして、
「平凡 DEMO SESSION 20110817」のジャケも無事入校。
ツアー初日の12月9日までに出来る限りの準備をして、
万全の状態で皆様を会場にお迎えしたいと思います。
やると決めたらどこまでもやりますから、
どうぞお楽しみにしてくださいね


コメント ( 52 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■DJクイズ~誰... ■ソフトバンク... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは。馬場さんの意気込みが、ビシバシと痛... (あお(広島))
2011-11-17 20:26:45
こんばんは。馬場さんの意気込みが、ビシバシと痛いくらいに伝わってきました…♪ お任せ致しました…とことん納得ゆくまで準備お願い致します♪ 私も、来月に備えて 明日はインフルエンザ予防接種です…o(^-^)o
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (^o^)/ (misty@車山)
2011-11-17 20:50:37
馬場さん、こんばんは! (^o^)/
リハーサルいよいよ始まったんですね、お疲れさまでした![E:happy01]

ちょこっと埼玉に帰っていたのですが、行きと帰りともnack5から
馬場さんの歌声とともにライブのお知らせが流れているのを
聴く事が出来ました。 (^o^)v

どこまでもやり抜く馬場さんの姿をたくさんの人に見てもらいたいですね![E:lovely]

熊谷駅では西高生の大群と遭遇。
文化センターで芸術観賞会でもあったのかなあ…なんて、
懐かしいネクタイの制服をチラ見しながら思いました!

八木橋にも行ってきましたよ!
地元のおばさま方で溢れかえっていました。

花園ICからの帰り道、群馬の山には雪が見えました。
もう冬はすぐそこですね!

体調気をつけてリハ乗り切ってください![E:scissors]
 
 
 
馬場さんは有言実行、無言実行の人です、本当にそ... (Non@甲子園)
2011-11-17 20:52:54
馬場さんは有言実行、無言実行の人です、本当にそう思います。

これからますます忙しくなりますね。グッズやBGMやお手紙や・・・馬場さんには定番化した作業が山積なので心配になります。お手紙は折ってなくてもいいし、折るならお手伝いしますから!(無くてもいいです!とは言わないでゴメンなさい・・・)

楽しみにしています♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:note] (Takako)
2011-11-17 21:02:25
馬場さん、こんばんは[E:note]

リハお疲れさまでした!

今日は朝からバンドメンバーさん達のささやきで
リハがあることを知り、完全に浮き足立ってしまいました笑。


そうですか~。。
新曲、、そんなにステキなことに!

馬場さんからの自信のコメントが何より嬉しいです。


昨夜は平野さんとこの「NIGHT RAMBLER」聴かせていただきました。

連休にお財布・・落とされたんですね。。
大変でしたね。。

私も今までに3回ほど(!)落としたり、
置き引きにあったりしたことがあるので
そのダメージと大変さ、解ります。

そりゃあ、、
財布をチェーンに結んどきたくなりますよね!

これからもウォレットチェーンが守ってくれますように。


他にもプロレスのお話やKISSの話。
とっても楽しかったです。

SPINNING TOE HOLD !
私も懐かしくって夜中なのにテンション上がっちゃいました笑。


そうはいっても
やっぱりツアーへの意気込みと共に
ご自身で「すごーく楽しみ!」と言ってくださった事が
たまらなく一番嬉しかったです!


 「ロックっぽいフィーリングっていうか、
  ガンガン!ってやっていく・・

  いろんな出会いの中で
  新しい感覚が芽生えてきたから
  それをストレートに反映させて
  解放されたような、そんな表現をしていきたい」


もう、、初日が待ち切れない思いでいっぱいです~。


風邪が流行ってます。
くれぐれも体調気をつけて頑張ってくださいね。

「汚された馬場俊英」に会えるのを楽しみにしてますね!
 
 
 
馬場さーーーーん (●^o^●)(●^o^●) (kako)
2011-11-17 21:21:31
馬場さーーーーん (●^o^●)(●^o^●)

コンサート とってもとっても楽しみです

毎日 頑張って働いて、 
感謝して、 
文句ばっかりいわぬよう踏ん張って 、

なんとか渋公のコンサートまで
ぐあんばります!!!

生き抜く元気をありがとうです
 
 
 
『行くッ!』と決めたからには~ (くま)
2011-11-17 21:45:46
『行くッ!』と決めたからには~


どこまでも聴きに行くからね~[E:note]


んじゃ、
素敵なリハーサル時間を
仲間のみなさんと[E:delicious]&[E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (心の旅人)
2011-11-17 21:47:35
馬場さん、こんばんは。
先週はラジオのお仕事満載の遠征、お疲れ様でした。
お目にかかれて幸せでした[E:heart01]

DJの皆さんとの素敵な写真も沢山アップしてくださり、充実した馬場さんの表情が感じられ、嬉しいです[E:heart04]

そして、洗濯好きの馬場さんのこと、お耳もさぞ美しく清潔なことと、以前から察していました[E:wink][E:scissors]


今日からリハに入り、順調にツアーに向けて準備が進んでいる様子を伝えてくださり、ありがとうございます[E:heart01][E:notes]ツアーが楽しみでしかたありません[E:heart02]

「やると決めたらどこまでも」[E:sign01]と馬場さんがおっしゃるのなら、
ついていくと決めたらどこまでも[E:sign01]ついて行きますよ(^O^)/
ご迷惑でなければ…[E:happy01]

お体に気をつけて、バンドの皆さんやスタッフの皆さんと良い時間を持てますように[E:note]


一部のヘッズさんへ: 携帯だけで見ていると、ツアーポスターがどこにあるかわからない方がいらっしゃるようですね。
私も初めは探しました。
dengonさんの一番上にあるLIVE TOUR のお知らせの記事を全文見られるようにしてください。
ポスターの写真が追加されていますよ[E:happy01][E:scissors]
 
 
 
馬場さん[E:note]お疲れ様です[E:happy01] (Eternal bonds)
2011-11-17 21:52:04
馬場さん[E:note]お疲れ様です[E:happy01]

今日からリハ始まったのですね[E:happy01]

新曲[E:ear]を立て続けに[E:lovely]早く聴きたーいです[E:heart02]

初日は参加できませんが、27日とファイナル参加組です!

早く聴きたいし、逢いたいのですが・・・[E:heart04]

「平凡 DEMO SESSION 20110817」も早く聴きたいです。ラジオでも聴けなかったので・・・[E:weep]

後少しの辛抱ですね[E:happy01]

楽しみに待ってます[E:happy01]

体調に気を付けて頑張ってくださいね[E:scissors]
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2011-11-17 21:55:18
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

リハーサルお疲れ様でした[E:note]

お忙しいのに、更新ありがとうございます。
馬場さんの熱い意気込みが伝わってきました。
ブレないシンガーソングライター馬場俊英は
最高!!です。


お会い出来る日まで
私は色々がんばります。

ツアーポスター
ものすごくカッコいいです[E:heart01]
商品化してほしいです。

 
 
 
馬場さん こんばんは。 (メープルシロップ)
2011-11-17 22:23:02
馬場さん こんばんは。

ついにリハの日々が始まったのですね
良い感じの新曲たちがバンドで[E:shine]

あの曲がどんなアレンジに!?
毎日楽しみすぎてコワイくらいです(*^^*)


そんな中、先日部屋の片付けをしていましたところ
小学生だった時にもらった賞状が色々出てきました。

まぁ、賞状と言っても

「がんばりしょう」
「休まなかったでしょう」
「良い子でしょう」
「すききらいなく食べたで賞」

子供の頃ははっきりしてますね~笑


でもその中になんと
「あなたは今週のヒーローとしてすいせんされました。大変立派です。」
という表彰状が!!

ヒーロー!?

そういえば、5、6年生の時
朝の会だか、帰りの会でそんなコーナーがあったような。。


今では何を褒められたのか覚えていないけれど、
地味でおとなしかったあの頃に、誰かがちゃんと見ていてくれていたこと
なんだかとっても嬉し懐かしくなりました♪


私もヒーローだったことがあったんだなぁ~
期間限定ですが!笑

ツアー楽しみにしています!!




 
 
 
「とことんヤル感!(^^)!」みなぎってますね~♪... (月のうさぎ)
2011-11-17 22:24:21
「とことんヤル感!(^^)!」みなぎってますね~♪♪♪ 何だか嬉しくなって、馬場さんが頼もしく見えて、、、
私もツアーまでとことんガンバリマス\^o^/
 
 
 
Unknown (カーコ)
2011-11-17 22:29:33
馬場さん こんばんは[E:heart]

今日はリハDAYだったんですね~~
新曲がどれも良い感じ[E:up]だった、
それは すごーくヨカッタですね!
ツアーにむけて
やる、と決めたらどこまでもやる、という馬場さんに
期待をしています
楽しみに 指折り数えて[E:scissors]待ってますね[E:happy01]

いつも いつも blogの更新 ありがとーございます[E:present]

本当に そう思います、今日の出来事や
今の心境など、、、
すぐに書いてくれる馬場さんに ありがとー[E:shine][E:heart]です




 
 
 
馬場さん[E:sign01]いよいよリハーサルが始まりま... (sakainoobachan)
2011-11-17 22:42:55
馬場さん[E:sign01]いよいよリハーサルが始まりましたね[E:notes]


新曲はいい感じに仕上がっているようで楽しみで仕方ないです。


その前に後10日でヒロさんのバースデーでお会いできますね[E:note]


大阪でお待ちしています[E:clover]
 
 
 
こんばんは[E:moon2] (ころころママ)
2011-11-17 22:54:52
こんばんは[E:moon2]

朝晩寒くなってきましたね。

リハーサルおつかれさまです。

グッときて[E:note]ハッときて[E:note](笑)どの曲も

感じいいのですね。[E:scissors]

「やるときめたらとことん」なのですね。

馬場さんの意気込みっていうか・・・

すごいパワーが伝わってきます。

楽しみ♪楽しみ(*^_^*)



でも、頑張り過ぎないでくださいね。

大切な喉・・気をつけてくださいね。


みなさん風邪などひかれませんように・・・。



「ツアーポスター」やっとわかりましたよ。[E:scissors]


[E:heart02] ほんと素敵です。


それでは、おやすみなさい[E:sleepy]




 
 
 
お疲れさまです!だん×2と、冬のあしおとが♪ですね。 (T.Y)
2011-11-17 22:55:35
お疲れさまです!だん×2と、冬のあしおとが♪ですね。
今月もあっという間に半ばすぎっ。末にははやくも(苦笑)
忘年会です。きょうは、帰りにむしょうに笑 らーめん食べ
たくて(あるんですね、ときたま笑)あったまってきました。
コンサートで新曲を聴けること、すんごい贅沢なことだとも
おもいます!馬場さんに負けないよう笑☆へぇーんしん☆
できたらいいなぁ勉強しまっす。お会い出来るの楽しみに
しています!かぜにまけないで、元気でいてくださーい。  

 
 
 
こんばんは。 ()
2011-11-17 22:58:37
こんばんは。

いよいよリハーサルへ突入ですか。

今回のツアーは初の広島、それと神戸、そしてファイナルに参加です。

「やると決めたらどこまでもやる」
そんな変わらない馬場さんが好きです。


とにかく、楽しみはもうすぐそこに♪
それまでにしなければならないこと頑張ります。


では、また。。。[E:happy01]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ねこまる)
2011-11-17 23:23:58
馬場さん、こんばんは。

更新有難うございます~
リハーサル、お疲れ様です。馬場さんが、ぐっときたという新曲たち、早く聴きたいです♪

やると決めたらどこまでも~、ご一緒させて頂きます~。ホール一体となって楽しめる空間、楽しみにしてます!

今夜から未明にかけて、しし座流星群がピークとの事。一つでも見つけてみたいと窓から眺めております
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:night] (さちクマ)
2011-11-17 23:32:01
馬場さん、こんばんは[E:night]

ツアー[E:note]楽しみにしてまするるるる~~待ち遠しいな~[E:shine][E:shine][E:note][E:note][E:note]

グッズも[E:note]わくわく[E:scissors]

あっそうそう、今朝~本名さんの~おはようラジオで、青春ラジオをバックに~ツアーのお知らせ&馬場さんからのメッセージが流れました[E:scissors]
懐かしいジングルが流れた時は、ボリュームアップにラジオまでダッシュしましたよ~(^_-)


居眠り出来ない[E:sign02]させない[E:sign02]熱いライブになるみたいですね[E:smile]
来季は、ズムスタ行けると良いですね~本名さんが、牡蠣[E:present]送って~オレンジから赤にしようかな~皆さんご協力を~だって[E:baseball]

んでは、全力投球にピース[E:punch][E:punch][E:punch]
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪♪ (ポッキー)
2011-11-17 23:54:32
馬場さん、こんばんは♪♪

リハ始まったんですね~~~
いよいよデスね!!

万全の状態でお迎えしていただけるんですね!!

ではこちらも万全な状態で行かせて頂きます!!

楽しみです~~~~(^^♪
 
 
 
馬場さん。 (葉っぱ)
2011-11-18 00:01:03
馬場さん。
こんばんは。

「新曲を立て続けにいろいろ演奏してみました。
どの曲もみな良い感じだった~。」

どんな新曲が待っているのか、ドキドキ・ワクワク感で
いっぱいです!

馬場さん達が、一生懸命育てた新曲たち・・・まるで私達の子供のように、いっぱい愛着が湧いて、ずーっと見守りたい曲になって行きますように・・・。

少々お疲れのこの季節~。

楽しみは大きい方が頑張れます。

城ホールと神戸国際会館こくさいホールでお会いできる日を
首を長~~くして、待っています!

(ちなみに、XX園の中華は、こうべっことしてはイマイチかも・・・
もっと美味しいところが沢山あるのですが、遅くまで開いてないし~。いくらでも神戸の美味しい情報はお届けしたいですが・・・トルコ料理も美味しいですよ。神戸に4件あるんです♪神戸にはインド人めちゃ大勢住んでいます。インド料理もホント美味しいです!)


来週辺りから冬並みに寒くなるとか・・・馬場さん、スタッフのみなさん、そして須藤さんも、どうぞお身体大切に(^^)v

葉っぱより

 
 
 
馬場さん こんばんは。 (まるりん)
2011-11-18 01:01:24
馬場さん こんばんは。

blogいつも読んでいます。
細やかな更新ありがとうございます。

ツアーリハお疲れさまです。
いよいよ始まったんですね。ワクワクo(^o^)o感が上昇中♪

どの曲もみな良い感じでぐっと来たという曲、早く聴きたいです。

あとツアーポスターめちゃくちゃかっこいいですO(≧▽≦)O
販売して下さるといいな♪
ツアーは京都と名古屋に参加します♪

私のパワーの源は馬場さん。
ライブがあるから頑張れる、乗り切れる。
そんな毎日です(笑)
予定が決まればすぐにパパさんのスケジュール帳にさりげなく書いておく(笑)…最近のお決まりパターンです

かなり反れましたが…そんなこんなですごく楽しみにしています♪

PS.小1の娘が馬場さんにお手紙を書いて送りました。
もう届いているはずです。
手紙には似顔絵を添えて折り紙で作った猫も入ってます。
娘は喜んでくれるかな?読んでくれるかな?と少し心配のようです。
初めて書いたラブレターですので(笑)娘の想い受け取ってくださいね。
 
 
 
リハーサルが始まりましたね。「ぐっと来ました」... (南港フリーライブ)
2011-11-18 01:31:10
リハーサルが始まりましたね。「ぐっと来ました」この言葉だけでご飯が食べれそうです[E:wink]。インフルエンザの予防接種も火曜日に二回目済ませました。万全にして初日から伺います[E:scissors]。
 
 
 
美しく清潔なお耳の馬場さん♪ (大酉チャコ)
2011-11-18 01:54:25
美しく清潔なお耳の馬場さん♪
こんばんは~!
リハーサルお疲れさまでした。

手応え十分の熱いリハだったようですね♪
こちらも、すご~くワクワクしてきます(o^^o)

早くグッとくる新曲さんたちに会いたいなぁ~、
いつもの曲にも会いたいなぁ~、
馬場さんに会いたいなぁ~(^O^)/
ツアーは、福岡までグッと我慢!

万全の体制でお迎えしてくださる馬場さん♪
こちらも万全で参戦できるように、
ジワジワと準備していま~すv(*^o^*)v

では、感染症のシーズンになりますので、
みんなで予防し、元気にライブ会場に
集いましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あ~、楽しみ♪楽しみ♪

今日のリハーサルも頑張ってくださ~い☆
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ちひろママ)
2011-11-18 03:39:32
馬場さん、こんばんは。

リハDAY、とうとう始まっているのですね。
お疲れ様です。。
そして、更新ありがとうございます。

ちょっと、言葉にならないまま、ここに来ておりますが、
わたし。。力強い言葉に、涙が滲んでしまいました。

馬場さんが、先日語っておられた野球の話。。
自分のところに打球が来いって、気合いの様な気持ちで臨む。
なんか分かるな~(笑)て聞いていたのに
最近の自分は、そうでもなく、、(汗)
もっと、自分で自分に勢いをつけていかないといけないのに、
気持ちが追いついてきてなくて、怯んでいて。
きっと、どんな時も捉え方、考え方なんですよね、、、。

ツアーでは、燃えている馬場さんに会えるのを
それはもう!!楽しみにしています。

それまで、自分の事を毎日、頑張って過ごします。
とっても感慨深い時間になるんだろうな。。
その後、さみしくなるんだろうな。(←もう心配してる笑)

馬場さんも、毎日の疲れは溜めない様に気をつけて
がんばってくださいね。

では、またきます。。
 
 
 
思い込んだ~ら試練の道を~ (MACKY)
2011-11-18 05:46:50
思い込んだ~ら試練の道を~
行くが~男の~ど根性~♪


おはようございます(*^^*)
すみません…ブログ読んだら、頭の中で「巨人の星」の歌が駆け巡って(笑)


リハーサルが、始まったんですね~♪
嬉しいです(^-^)v



何曲?どんな曲?楽しみです(^〇^)


そして、CD♪
ジャケット入稿~(^▽^@)/♪♪♪


本当に楽しみです☆


どうぞ体に気をつけて、元気に初日を迎えられますように☆



ARIGATO&Peace!!
 
 
 
リハDAYそのタイトルだけで、こころに迫るものがあ... (みっこ@osaka)
2011-11-18 06:38:18
リハDAYそのタイトルだけで、こころに迫るものがあり、ぐっときました。むっちゃ楽しみです。ツアー初日まで指折り数えてお待ちしています。
ツアー初日といえば、ヘッズさんに頼まれてSAYAKAホールに直接行っチケット買ってきたのですが、まだ良席が残って
いてびっくりしましたΣ( ̄□ ̄)!
少し迷っている方がいらしたら直接問い合わせてみてはいかがですか?郵送もして下さるそうです。
これ以上詳しい事を書き込むとイエローカード、いやレッドカードが出て退場になるといけないので、止めておきますね。





馬場さんツアーの準備頑張って下さいね。
バンドメンバーの皆様、スタッフさん、ヘッズさん風邪などに気をつけて下さいね。今の風邪は、中々治りにくく長引くようです、一ヶ月たっても治らないようです、服の調整や、乾燥に気をつけてつけてお過下さい。


さあ!!今日も仕事です。気合いを入れて満員電車に乗って行ってきますね!では(^-^)
 
 
 
馬場さ~ん[E:scissors]おはようございます。(*^o^*) (ヨウコ☆)
2011-11-18 07:43:32
馬場さ~ん[E:scissors]おはようございます。(*^o^*)

リハDAY お疲れ様でした。m(_ _)m

ライブ[E:note]に向け順調に準備が進んでいるとの事。嬉しいです![E:heart01]

また、新曲、ライブ[E:note]への想い…『やると決めたらどこまでもやりますから~』と話す馬場さんの意気込が伝わって来ます。[E:scissors]

『平凡なヒーローたちによろしく』ライブ[E:note]楽しみにしています![E:happy01]


今日も[E:karaoke][E:#xE506]リハーサル、素敵な時間・1日になりますように[E:scissors]


笑顔Love[E:heart02]
 
 
 
馬場さん。おはようございます。 (パンドミー)
2011-11-18 07:58:51
馬場さん。おはようございます。
急に寒さが増してきてますが、リハの始まった馬場さんとメンバーさんはホクホク?しているかな?
楽しみですよ[E:happy01]

馬場さんの。。。
「やると決めたらどこまでもやりますから、
どうぞお楽しみにしてくださいね[E:note]」
なんか頼もしいですね[E:confident]
期待してお待ちしてます[E:wink]




 
 
 
馬場さん、おはようございます(^O^) (こばやん)
2011-11-18 08:09:49
馬場さん、おはようございます(^O^)
リハーサルが始まったんですね~~♪♪♪
今回のツアー今まで以上に超・超楽しみですぅ(^O^)
やると決めたらどこまでもやる~さすが馬場さん!!カッコイイ!!朝からblogを読んでいてドキドキしてしまいました~~。

リハーDAYのお話~大好きですぅ。この場所を通していろんなこと教えてくれる馬場さんに感謝ですぅ。私の中でコンサートまでのワクワク感がいよいよカウントダウン始まりました~。
今日もピースな一日をお過ごし下さい。

 
 
 
馬場さん、おはようございます[E:note] (Takako)
2011-11-18 08:35:59
馬場さん、おはようございます[E:note]

昨日書き込みしてからあちゃー!決めつけてしまった…と。


「汚された馬場俊英」じゃなくて
「汚れた馬場俊英」かな…いや!「汚した馬場俊英」か?!

待て待て。。
「汚れていく(ing)馬場俊英」かも…。

とか思ってたら訳わからなくなりましたが…笑。


とにかく今までの馬場さんとはひと味違うんですよね。
ドキドキするなぁ…♪


今朝の朝日新聞に27日、
ヒロさんの還暦祝いライブ「Daddy's Reborn Jam」の広告が載ってました!

9名だけアーティストさんの写真が名前と一緒に載ってたんですが、
馬場さんも載ってましたよ~♪

一気にテンション上がった朝でした。

そちらの方も楽しみにしてますね!

ヒロさんもとっても楽しみにされてます♪


今日もリハ、皆さんとがんばってください[E:note]

毎日ジワジワと「平凡」に背中を押されています。
 
 
 
おはようございます。 (かずくん♪)
2011-11-18 08:52:36
おはようございます。
いつも夫婦で応援してます。

『やると決めたらどこまでもやりますから、
どうぞ楽しみにしてくださいね♪』
馬場さんらしい発言にグッときました(^_^)v
12月のライブツアーは広島遠征も含めて、関西圏は4箇所全て参加します。
本当に楽しみです\(^o^)/

さて私ごとですが、この年末に、馬場さんのライブを追いかけて走ってきた車を乗り換えることになりました。
東京は日本武道館、埼玉・大宮の昨年の大晦日、名古屋、いつもの広島、そしてZepp福岡と…何度も車中泊していろんなイベントやライブに参加した思い出が一杯詰まった彼(車)です。
ガソリンをたっぷり食べないと走らない彼も時代の波に飲まれてなくなって行った車種のひとつです。
手放すのはさみしいですが、僕達と一緒に走ってくれた思い出は馬場さんのライブと共に、しっかりと胸の中に刻まれています。

車がエコカーに変わっても、どこまでも走り続ける馬場さんを今まで以上に追い続けますので、今後ともよろしく♪(笑)


PS. ライブポスター、かっこいいですね。できれば、抽選でもいいからプレゼントにでもしていただければうれしいですね。

 
 
 
馬場さんおはようございます[E:cloud] (よっちゃん)
2011-11-18 09:26:55
馬場さんおはようございます[E:cloud]
リハ本格的になってきたんですね[E:happy01]楽しみ~
寒くなってきました[E:coldsweats02]風邪ひかないように体調管理くれぐれもよろしくお願いしますね[E:wink]
 
 
 
馬場さんへ[E:heart04] (ふっちゃん)
2011-11-18 09:35:20
馬場さんへ[E:heart04]
おはよー5ざいます[E:happy01]
今日もかなり寒さを感じる東京ですよね[E:sweat01]
昨日のツアーリハお疲れさまでしたm(__)m
本当に今回のツアーへの
意気込みがビシビシ[E:impact]と感じてきますね[E:happy01]
ステージプランなどは、
まさか[E:sweat01]まさか馬場さんはヒーローになりきっての
衣装だったり[E:bleah](なわけないですよね)
今日もリハですか[E:sign02]
ツアーポスターも馬場さんの長い脚[E:foot]が全部写ってて本当~にカッコいいです[E:scissors]今日もお仕事頑張ってくださいね[E:happy01]
 
 
 
男らしくて頼もしい馬場さん☆へ (riku)
2011-11-18 10:40:59
男らしくて頼もしい馬場さん☆へ

リハーサルがついに始まったようで本番が待ち遠しい日々です。
今度のツアーでは、あらけずりで骨太な馬場さん☆の登場でしょうか。
上品で繊細な馬場さん☆の姿も大好きですが。
色々、期待しています。

今年は年末の城ホールに行けないと寂しく思っていましたが、
ヒロさんバースディであの場所に行けること、とても楽しみにしています。
駅からのあの雰囲気大好きなのです。
もちろんヒロさんのお祝いに伺うのですが、
なんといっても多数のヘッズさんが、馬場さん☆と会いたいのですから、大いにアピールしてくださいね。

ツアーのポスター、ホントにカッコ良いです。
額に納めて寝室に飾りたいと思います。
販売を希望します。

今日も熱いリハーサルがんばって下さい。★
 
 
 
コードNo.20110817。0917には、ま... (Yellow tree)
2011-11-18 12:19:31
コードNo.20110817。0917には、まさかの台風のハミングがあって、1017は楽曲制作中で、1117には、もう新曲リハーサル!!“17”が、ここ最近のKeyとなる数字だったりして・・1と7を足したら8ですし・・なんて勝手に数遊び。数字を気にするようになったのは、馬場さんのせいかも[E:heart]ですよ(笑)

どこまでもやる感じ、は、み~んなを巻き込んで、グッズとか、ステージ構成とか、いろ~んな場所に現れてしまうのでしょうね。馬場さんの中の少~しワルい&ワイルドな部分が拝聴できるのかな?
楽しみです、といっても、チケッツ、まだですが・・

正面から写されたお写真。やっぱり耳、大きい?福耳かも。耳穴ではなく耳について褒められたこともあるのでは??[E:cat]
 
 
 
馬場さん[E:sign03]リハーサル良い感じで進んでい... (梨乃のママ)
2011-11-18 14:22:19
馬場さん[E:sign03]リハーサル良い感じで進んでいるようですね[E:happy01]
新しい馬場さんワールドを観せて頂く日をすごく楽しみに待っています[E:heart01]

話は360度変わりますが先日馬場さんの関西ライブでもお馴染みのスーパーcoopで買い物をしていたら[E:#xEB49]明日に咲く花[E:#xEB49]のインストラメンタルのオーケストラバージョンが流れていて、それがとても素敵でパン売り場で静止して聴きいってました[E:lovely]

引き続きリハーサル頑張ってください[E:note]
 
 
 
馬場さん、リハお疲れさまです。 ()
2011-11-18 14:57:15
馬場さん、リハお疲れさまです。
新曲♪どの曲もみな良い感じで、ぐっと~
やると決めたらどこまでもやります~
期待膨らんでまーす!!
楽しみです。
 
 
 
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ (花水木)
2011-11-18 18:02:03
大好きな馬場さん[E:heart01][E:heart01]へ

お疲れ様で~す[E:scissors]


ツアーポスター、欲しがってる人多いですね。


一枚1000円くらいでどうでしょう?

販売してくださったら、間違いなくお宝になりますね。


長男のジュンヤ君が見たら
「馬場俊英、超カッコいいがや[E:heart01][E:heart01]」って言うだろうなあ。。。


商品化熱望[E:scissors][E:scissors][E:scissors]
(却下。。ですかねー)

 
 
 
毎日全力投球の馬場さん 疲れはでてませんか… (totoro)
2011-11-18 18:31:20
毎日全力投球の馬場さん 疲れはでてませんか…









バンドメンバーの方たちとだんだん曲が仕上がってくるのが伝わってきます[E:up][E:up]

“いい感じ”で“ぐっとくる”新曲たち[E:#xEACC][E:#xEACC][E:#xEACC][E:#xEACC] ごちそうを目の前に“待て[E:paper]”といわれてるワンちゃんのような気持ちで 高ぶる思いをおさえて待ってます[E:happy01]


今日 広島アステールプラザ チケットゲットしました[E:happy01][E:scissors] うれしくてうれしくて何度も何度もながめてはニヤニヤしています[E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01][E:happy01]


あとジャスト1ヶ月… 万全の準備をして待ってくれる馬場さんに会える日まで 私も元気でがんばらないと[E:#xE4E9]
 
 
 
馬場さん、こんばんは~ (きみ)
2011-11-18 18:40:21
馬場さん、こんばんは~

こちらには久しぶりの書き込みかも、、

「やると決めたらどこまでもやりますから」 

う~、ワタシも、テンションあがってきた!!

ワタシもがんばるぞ~~ がんばるからね~~

ツアーポスターの馬場さん

ステキすぎますっ クラクラしますっ [E:heart01]

グッズになったらいいなあ~ ほしいなあ~[E:wink]

お願いしますよお~

じゃあまた(^^)v
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2011-11-19 01:41:31
馬場さん♪
いよいよリハーサル、始まったのですね!
やると決めたらどこまでもやりますから という馬場さんの心意気、頼もしいなぁって!嬉しいなぁって!私も思わずにはいられない♪
今度のコンサートでは、確実に新しい馬場さんが見られるのね
どんな世界が そこにあるのかな
当日 私も万全の状態でステージの馬場さんたちと向き合いたい
新曲のほかの曲は どんな曲が選ばれるのかな、こちらも実は楽しみだったりします
初めて聴ける曲もあればいいなぁ(笑)
風邪など、お身体こわすことなく、
馬場さんたちと私たち みんなの
素敵な12月になりますように ♪♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは*‥ (ローズ*)
2011-11-19 02:52:19
馬場さん、こんばんは*‥

お疲れさまです。。
馬場さんのペースで大丈夫。。
ご無理なさらずにね。。*

遠くから近くから。。
いつも、応援しております*‥

いつか、待ち合わせ出来る日を。
楽しみにお待ちいたします。。*
 
 
 
画面上で12月9日という日付を見るたび、何だか... (Yellow tree)
2011-11-19 14:46:51
画面上で12月9日という日付を見るたび、何だかドキドキしてしまいますが・・(笑)

昨夜、夢の中に、馬場さん登場!でした。ライブ会場、体育館?と思ったので、アリーナかも、ですが。ギターを抱えて椅子に座り、回りのバンドメンバーさん達も同様に椅子に座られたかたちで、馬場さんは青系、青緑?藍?みたいなシャツで、曲前のMC場面でした。ちなみに別会場で松田聖子さんも登場?!リアルで、ふしぎで、豪華な夢でした・・(笑)

バンドメンバーさん達とのDecemberコラボ[E:sagittarius]にワクワクなせいで、夢まで見てしまったのでしょうか・・[E:wink]
 
 
 
明石公演のチラシが私の手に舞い込んで、馬場さん... (ごむまり)
2011-11-19 14:54:06
明石公演のチラシが私の手に舞い込んで、馬場さんの曲ばかり聴いてます[E:note]心がちょっとしんどいなぁ~と思ったらCDのスイッチをポン[E:sign01]気持ちが楽~になります。最初テレビで拝見した時とは違い、居なくなったら困る人です[E:wink]一週間程でヒロさんのbirthdayに行きます。馬場さんを知って楽しみが増えました[E:scissors] ツアーの化粧品会社さんは地元に工場があって昔から聞き慣れた名前です。びっくり!しました。どういうお知り合いでしょう?とずっと考えてますが[E:delicious]では12月に向けて体調に気をつけて、頑張りましょう[E:clover]その前に27日が楽しみ!
 
 
 
馬場さん、こんばんは[E:happy02] (kuni@神戸)
2011-11-19 19:27:12
馬場さん、こんばんは[E:happy02]

冬ツアーチケットが各地に届き始めているようですね[E:happy01]
我が家にも、初日とファイナルのチケットが到着[E:scissors]
座席が判ると、さらに気分が盛り上がってきます[E:shine]
12月9日、楽しみにしています[E:note]
 
 
 
馬場さん、今日もリハーサルでしたか? (pooh mama♪)
2011-11-19 19:35:08
馬場さん、今日もリハーサルでしたか?

お休みもとって下さいね。

今日、大阪の2公演のチケットが届きました。

とっても楽しみです(^O^)
馬場さんのライブに参加できるのが幸せです、いい事ばかりの毎日じゃ無いけど、一日、一日無事に過ごせた事が、あたりまえの事が幸せだと思えます。

平凡て素敵だな~って思える様になったのも馬場さんのおかげです。

本当にありがとうございますm(__)m

 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2011-11-20 08:29:05
馬場さん おはようございます。

降り続いた雨も上がって晴れ間が見えています。

昨日は、ゆっくりできたので何かスッキリした感じです。

昨日の夜に仲間より、ファイナルのチケットが届いたとのメール。

座席は…で、ごめんねも添えられて~。(笑)

今年最後のライブ。楽しむだけです。

まだ…手元にはないチケット。

次の日曜日には私の所へ~。

楽しみです。

チケットが届くと、いよいよ…って感じですね。

馬場さん…ワクワクしています。

今朝も「平凡」を聴いて働楽へ。

さぁ~今日もがんばろう~♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます\(^o^)/ (派遣のChaka)
2011-11-20 08:50:27
馬場さん、おはようございます\(^o^)/

いよいよ形になって来ましたね!
私たちの元にも、チケットが届き始め
準備OKですよ~♪

そろそろグッズの方も気になって来ましたが・・・・
あともう少しの辛抱ですね(笑)

やると決めたらどこまでもやっちゃう馬場さんだから
無理はしないでくださいね~と言っても無駄ですね(笑)

どこまでもやっちゃってください!!
 
 
 
突然、息子が40度の熱を出しました。 (たけちゃん)
2011-11-20 11:45:53
突然、息子が40度の熱を出しました。
病院に行くと
《溶連菌》と
診断されました。

本当は12月あたりに流行る病気らしく
少し早めにかかってくれてラッキーでした。

たぶん私も感染しているでしょうとの事なので
買い物にも行かず、一日中のんびりとコタツで過ごし、お腹が空いたらお粥を食べたり、リンゴを剥いたり。
すると、息子が「久しぶりにすったリンゴが食べたい」と言い出しました。
え~めんどくさいなぁと思いつつ、、、
病気になるとよくリンゴをすって食べさせていた事、覚えていてくれたんだなぁ~って、ジ~ンとしました。

今日、コタツでミカン食べながら《吉本新喜劇》を観た事も、覚えていてくれるかな。
平凡な毎日だけど、一日一日を大切に。




リハーサル、手応えバッチリみたいですね。

新しい曲達にご対面できるのが楽しみでなりません。

意表をついて昔の曲を織り混ぜて頂くのも全然アリですよ[E:heart04]
《Something blue~きっといいこと》を死ぬ前に一度でいいから生で聴いてみたいです(≧∇≦)。
さりげなく猛烈アピールしておきますね(笑)

《平凡》を初めて聴いた時、砂ぼこり舞う荒野を馬に乗って走るカウボーイが頭に浮かびました。

何度も聴くうちに「母を訪ねて三千里」が頭に浮かんできました。

オカリナが似合いませんか。

歌詞は日本的で今を歌っているのですが、メロディが異国的で懐かしい。

新鮮ですね(*^o^*)

勝手な事をつらつら書いてすいませんでした。

今日も皆さん良い1日を、、、[E:note]
 
 
 
やると決めたらどこまでもやり抜く馬場さん、こん... (Lady 335)
2011-11-20 16:23:58
やると決めたらどこまでもやり抜く馬場さん、こんにちわ[E:note]
リハーサルは順調に進んでいますか(^^)
昨日、大晦日のツアーファイナルのチケットが届きました(*^o^*)/
友達に連絡したり、パソコンで座席表を確認したりと…なんだかテンションが上がりまくりです♪
何時に起きて、何を着て、何処で待ち合わせて、何を食べて…なんて、今から二人でソワソワ(笑)
私たちのツアーは既に始まっています(^^)
あっと、その前にヒロさんのお誕生日ですよね(o^-’)
そちらはツィッターで知り合ったへッズさん達と大いに盛り上がりたいと思いますv(^^)v
楽しみにしてますね[E:note]
 
 
 
馬場さんこんばんは[E:note]リハーサル頑張ってお... (ジョー)
2011-11-20 22:49:49
馬場さんこんばんは[E:note]リハーサル頑張っておられるんでしょうね!ツアーに向けて髪の毛も伸ばしておられるのかな(期待[E:shine])やると決めたらどこまでもやるという台詞、ライブ中に何度でも思い出せるようなツアーになるんだろうなぁと楽しみにしていますよ!いつも感謝です[E:heart01]
 
 
 
ガンバッテル馬場さん、おはようございます[E:sun]... (さち)
2011-11-21 09:34:53
ガンバッテル馬場さん、おはようございます[E:sun][E:sun][E:sun]

ライブのチケットが届きました~のコメントに、いよいよ感[E:sign02]を感じます[E:scissors]
私の所にも[E:ticket]と言いたいところですが、我が地元はいつも届くのはギリギリなので、まだで~す[E:coldsweats01]
まっ、早く届くと大事に収めてドコにいったか分からなくなりそうだから[E:sweat01]ちょうどいい[E:scissors]
ファイナルのチケットは、、、休みが取れるか心配で、まだ申し込みしてない為~~
やや不安ですが。。。

あっ心配[E:sign02]といえば、ヒロサンの誕プレ、、、
まだ買ってない。。。
馬場さんは用意されてるのかな[E:sign02]
赤いババタオル[E:shine]つう手もありか[E:smile]
んじゃ27日[E:note]楽しみに働楽だあ~[E:scissors]
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。