goo

■HEARTBEAT RUSH ついにリリース!

通算10枚目のアルバム「HEARTBEAT RUSH」が13日に発売になります。
今日にもお店に並ぶようですので是非聴いてください。

いいアルバムに仕上がりました。

Wpcl10937_mini

収録曲や試聴などはこちらから↓

http://www.babatoshihide.com/heartbeatrush/


明日13日の朝日新聞朝刊全国紙に、
私と書道家の武田双雲さんの対談が掲載(予定)になります。

東京本社版朝刊は、なんと全15段カラー(関東版)。
大阪・名古屋・西部・北海道の各朝刊全15段モノクロになります
「夢」をテーマにお話をしました。
明日の朝刊を是非、ご覧になってください。

対談の様子↓

http://blog.goo.ne.jp/baba-dengon/d/20110408

 

コメント ( 118 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■夏のツアー ■大阪野音へ »
 
コメント
 
 
 
ピーーーース♪ (rei)
2011-04-12 10:30:45
ピーーーース♪

 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (みっちゃん☆大阪)
2011-04-12 10:42:38
馬場さん、おはようございます。
いよいよ「HEARTBEAT RUSH」が、店頭に並ぶんですね。
ほんとうにおめでとうございます。

今朝は夜勤明けで、これからちょっと横になろうとおもいます。
アルバムを聴いての感想は、また書かせていただきますね。

ちょっと肌寒いけど、まるで馬場さんのアルバム発売をお祝いしているかのような気持ちのいいお天気です。
今日の青空に向って Peace!Peace!Peace!

 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (MACKY)
2011-04-12 10:51:13
馬場さん、おはようございます♪


HEARTBEAT RUSH[E:cd]
リリースおめでとうございます\(^ー^)/


昨日、次男と駅まで…桜を見ながら歩いて行ったんです…
そしたら、次男が…
前に見つけた、馬場さんのアルバムのお知らせの、手書きのポスターがまだ張ってあるか?確認しに、CD屋さんの店頭の柱を見に行って…
あるのを見て、嬉しそうでした[E:clover]


私よりも楽しみにしているかも知れません[E:scissors]


タワレコのパネル展も、期間中には一緒に見に行こうと思っています☆


ヘッズの皆さんの、チャック(笑)のおかげで、いろんな馬場さん情報を頂き、感謝の日々です[E:#xEAA6]


どうぞ体に気をつけて[E:#xE4F0]


更新ありがとうございます[E:note]
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ ((ィ横浜の)こうちゃん)
2011-04-12 10:51:38
馬場さん、おはようございます♪

満開の桜がきれいですね~(^.^)

良いお天気で、強めの風に花弁がハラハラと、この時期だけのご褒美ですかね。

さぁ今日は、待ちに待ったアルバム店着日。

アルバムはもちろんのこと、フォトブックもDVDも!!
こんなに盛りだくさんなアルバム、楽しみで仕方ありません。

夕方、かみさんのえりどんと待ち合わせて、最寄りの『新☆堂』に迎えに行きます!

今日もpeaceな時間を~(^_^)v

 
 
 
[E:clover]馬場さんこんにちは (プラスみんこ)
2011-04-12 12:23:49
[E:clover]馬場さんこんにちは

HEARTBEAT RUSH発売おめでとうございます&ありがとうございます[E:heart04]

「いいアルバムに仕上がりました。」というご本人の感想が聞けてHEADSでよかったと改めて思いました[E:tulip]

仕事を早く切り上げて一秒でも早くアルバムを聞く予定です[E:coldsweats01]

明日の朝日新聞も楽しみにしています[E:notes]
 
 
 
ゲットしてきました~(^o^)/ (そら。)
2011-04-12 12:33:27
ゲットしてきました~(^o^)/
初回盤、ずっしり重いですね。

この重みじっくり噛み締めて
味わいたいと思います♪
 
 
 
馬場さん、お知らせ有難うございます! (Non@甲子園)
2011-04-12 12:48:05
馬場さん、お知らせ有難うございます!
とっても刺激的なお知らせばかりで倒れそうです。

いよいよリリースですね。おめでとうございます!
予定通りに発売されない可能性もあるんだ、
当たり前のことなんてないんだ、と知った今回、
こうして馬場さんのアルバムを手にできる喜びもひとしおです。
私はリリース日にこだわって明日手にしてみようと思ってます。
予定は未定なので、辛抱たまらんくなるかもですが(笑)。

野音は12人編成とのこと、全く想像ができませんが、
なんかもう倒れる寸前なんで、
野音で倒れたら、馬場さんお願いします。

あ~~~~。どうしましょうです、馬場さん。
 
 
 
馬場さん、聴きました・・・・ (ぽっぽ@京都)
2011-04-12 13:16:39
馬場さん、聴きました・・・・

ありがとうございます、元気満タンになりました・・・


また頑張れるよ


ほんま、おおきに・・・


馬場さんの大切な1曲1曲をじっくりなんども聴きます。
 
 
 
Unknown (ギター富山)
2011-04-12 13:46:31
GETしましたぁ*!!
馬場さんの歌声にとろけてます´ω`

ツアーでは北陸に是非来てほしいです!

 
 
 
馬場さ~ん、いよいよですね。 ()
2011-04-12 14:10:28
馬場さ~ん、いよいよですね。
馬場ワールドたっぷりのアルバム♪
試聴させてもらった時からどの曲もとってもいい感じで
早くフルで聴きたい~そう思ってました。
夜には聴けそうです。
明日の朝刊、しっかりチャックしますね。。。
ラジオも楽しみです\(^o^)/
 
 
 
馬場さん、 (たけちゃん)
2011-04-12 14:11:50
馬場さん、
あれから生ライブの録音テープを何回聴いたかわかりません。
聴けば聴くほど、馬場さんがどんなに気持ちを込めて歌っているかが伝わって来ます。

歌い方だけでなく、考え抜いたうえでの選曲だったのですね。

最初はその事がわからなかった。
その事がすぐに分かるヘッズさんは馬場さんの事は勿論、人の痛みの分かる方なんだと思います。書き込みをみて、改めて最初から聴き直しました。

今までと全く違う歌に聴こえてきました。震災で傷付いた方々のことを想いました。
私は今まで何を聴いていたんだろう。

何で涙が出てきていたんだろう。

馬場さんを分かっていなかった。
深く曲を理解できていなかった。

昨夜は少しショックで涙が出てきました。
すみません、何が言いたいか支離滅裂になってきました。
人の気持ちを感じとること、思いやること、そのうえで自分に何が出来るか考えること。

難しいですが きっと何かあるはずですよね。

まずは出来る限りの募金をしたいと思います。

馬場さんの歌の力をお借りして、私の気持ちもちょこんと乗せて貰い被災地に届きますように。

少しでも
ちょっとでも
何かがしたいです。

昨夜はヘッドホンをつけて馬場さんの歌を書き写ししました。
真夜中に何をやってるんだ…写経か?と右半分の私に言われましたが。

テープを細かく止めて、コピー用紙にあり得ないミミズ文字で速記し、二度書き直しながら、最後はフクロウノートに清書しました。

一日待てば歌詞カードが見れる訳ですが

昨夜はそうしたかったんです。

馬場さんに少しでも近付きたい。

ババヘッズになりたい。


明日の朝刊楽しみにしています。

関東版も実家の母に頼んでおきます。

この間のデイリー朝刊も友達が送ってくれるそうです。

今からガーデンズに CDお迎えに行ってきます[E:shine]
 
 
 
馬場さん こんにちは☆ (kaokao)
2011-04-12 14:17:26
馬場さん こんにちは☆

梅田マルビルに行ってアルバムを手に入れて帰ってきました(^_-)

今日は良いお天気なので、40分の道のりをワクワクしながら歩い

て帰ってきました。

帰ると広島のチケットも届いていました。

今日は、何ていい日なんだろう。。。。

今からDVD見て,CD聞いて,馬場白書を見て,夕ご飯の支度まで

スケジュールが詰まっています(笑)

16日お会い出来るのを楽しみにしています。

いつも元気を有難うございます。*。*。*
 
 
 
馬場さん、10枚目のアルバムのリリース、また、メ... (おち はなお)
2011-04-12 15:51:45
馬場さん、10枚目のアルバムのリリース、また、メジャーデビュー15周年、誠におめでとうございます!!

4/16大阪城野音には一家4人で千葉から参戦します。
晴れますように(笑い)。
妻と小5、小2の娘は馬場さんの公演に外野芝生席で初参戦。でも、いつも車で馬場さんの歌を覚えるくらい聴いているHEADSな家族です。
私だけ内野指定席♪( ´▽`)

ステッカーも楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん!こんにちは!いよいよ発売になりました... (カオ)
2011-04-12 15:58:43
馬場さん!こんにちは!いよいよ発売になりましたねo(^o^)o旦那と楽しみにしてました!予約をしていたので、今日の夕方にはきているとのこと!わぁ~早く手にしたい!!中も見たいよ~!!うちは、朝日新聞!見ます見ます!静岡から大阪野音も行きまっせ~!!今回は出遅れて、土曜の芝生席になってしまいました(泣)野音のDVDを観て、もう気持ちは、うほほ~!!!です!旦那と二人楽しみにしています!!
馬場さん(^o^)
 
 
 
馬場さん、さっそくアルバム、DVDと拝見しました。 (青ちゃん)
2011-04-12 16:31:35
馬場さん、さっそくアルバム、DVDと拝見しました。

ディスク、歌詞カードのデザイン、とても素敵で気に入りました♪

ライブで聴いた「悲しみよ明日の星になれ」は、ライブ同様に号泣してしまいました。それと同時にフォトブックの一文字・一文字に込められたメッセージにも涙が止まりませんでした。

DVDを見ていたら、最近我が家に来た愛犬が、横で寝ていました。

15周年記念ライブ、頑張ってくださいねp(^^)qぜひグッズを通販で販売してもらえると嬉しいです。
 
 
 
馬場さん!こんにちは! (名古屋のあいこでしょ)
2011-04-12 17:16:53
馬場さん!こんにちは!
め~~(((・・;)っちゃ久しぶりのカキコです。
本日、新作CDをゲットしました。CDSHOPのレジで支払いをしていたら、な~んか優しい声で唄ってる曲が、耳につきました。『馬場さんの声じゃん!』すでに、店内で流れてました。嬉しい限りです。
週末の野音、2days参加しますよ。1日目は、前の方の席だけど、2日目は後ろの方[E:weep]だけど、15周年ライブに参加出来ることを嬉しく思います!!
あと、昨年のアスナル金山でのフリーライブ&握手会で握手をしてもらった時、『ラグビー選手に応援歌』を作って頂きたいこと。をお願いしましが、覚えてますか?
日本開催W杯まで時間は、たくさんあるので、是非ともお願いします。
 
 
 
馬場さ~~ん(^O^) (こばやん)
2011-04-12 17:55:04
馬場さ~~ん(^O^)
アルバムリリースおめでとうございます\^o^/\^o^/ひと足お先にお迎えに行ってきました。今、現物を目の前にしてドキドキ、ワクワク胸が高鳴っています。とりあえず主婦業をしてゆっくり堪能させていただきますね。

余震が続く毎日ですが、馬場さんお体大丈夫ですか?コンサートに向けリハーサル諸々頑張って下さい。


 
 
 
HEARTBEAT RUSH 今聴いています。 (ジュンちゃん)
2011-04-12 17:58:08
HEARTBEAT RUSH 今聴いています。

『明日に咲く花』 が流れています。 演奏メンバーの凄い事 …

馬場バンドも、是永さん、スティング宮本さん、西海さん、栄二君、凄いです。
今回は12人編成バンドとは、いったいどの様なるのか ?
あの人も? いらっしゃるのかな~

それは楽しみにしていましょう [E:happy01]

今日は最終リハーサルですね。 今頃、白熱している頃でしょうか ?


『馬場白書』 私の知らない馬場さんがいた。

何か、ちょっと寂しい様な、でも新鮮な様な… ちょっと複雑な気持。

もっと早く馬場さんを知りたかった。

今はそれが本当の気持です。
今更悔やんでも仕方無いけど、何か『損』をした気持です。

でも、馬場さんに会えた事、感謝しています。

此れからも馬場ファンでいてもいいですよね ?

後、何年ライブに行けるかわかりませんが、宜しくお願いします。 m(__)m

では、アルバムの続きを聴かせて頂きます。

今、『右と左の補助輪』がかかっています。

“泣き虫でも 弱虫でも…
このフレーズ、大好きです。
では、ゆっくり聴かせてもらいます。 [E:note] [E:note]

またね。 [E:paper][E:paper]
 
 
 
馬場さん ありがとう! (nori nori)
2011-04-12 18:42:34
馬場さん ありがとう!

アルバム「HEARTBEAT RUSH」聴いています。
大好きなbaba songに 涙・・・
「馬場白書」に 涙・・・です。




私もベーグル大好きです。
 
 
 
馬場さんこんばんは♪ (黒猫FUMIJUN)
2011-04-12 19:00:11
馬場さんこんばんは♪
10枚目の、馬場さんの想いのいっぱい詰まった大事な贈り物。
今からお迎えに行ってきます。

ほんとは明日だけど、やっぱり行ってきちゃいます。

この日をどれだけ待ちわびてただろう。。

いろんな感情が込み上げてきて 泣きそうです。

車内で怪しげ、、笑。

世間で言うミリオンセラーとか 流行りのCDとかあるけど、そんなんじゃないんです。(すみません)

上手く言えないけどなんか、もっと大事な物なんです。


デビューされて2/3も出遅れちゃったけど、馬場さんというアーティストさんに出会えてほんとによかった。


馬場さん ありがとう!
 
 
 
馬場さん(*^^*)今晩は♪ (桑名のマリリン)
2011-04-12 19:26:20
馬場さん(*^^*)今晩は♪
アルバム迎えに行って来ました。スマートフォンに
変えたばかり、、、
文字もなかなか打てない(笑)
とにかくアルバムは、素晴らしいです!
ああ( ̄▽ ̄;)、早くツアーで聴きたいよ
 
 
 
こんばんは! (広島のババHEADS)
2011-04-12 19:26:46
こんばんは!
今日、アルバム聴きます。
今日からプロ野球開幕ですね。

今年こそクライマックスシリーズをと願いながら、カープ戦の中継をみてますが、関西テレビの制作なので最初に「悲しみよ明日の星になれ」が流れました!
ピッタリですね!


アルバムをこれから買いに行きます!
LIVETourを楽しみにしています!
 
 
 
馬場さん[E:#xE5AF]こんばんは[E:#xEB85] (四日市のマリ)
2011-04-12 19:29:36
馬場さん[E:#xE5AF]こんばんは[E:#xEB85]

十枚目のアルバム&十五周年おめでとうございます[E:#xEA9C]

今、聞いてます。

いいです[E:shine]ホントいい[E:good]

ありがとう[E:delicious]

野音 十二人編成[E:sign03]

気絶[E:sign03]ですね[E:sign03]

一日目の土曜、楽しみにしてます[E:scissors]

 
 
 
馬場さん、更新ありがとうございます☆ (いっちゃん@広島)
2011-04-12 19:55:18
馬場さん、更新ありがとうございます☆


今「HEARTBEAT RUSH」を聴きながらコメントを書いています。


上手く言えないけど、馬場さんが歩んだ道のりに響く"HEARTBEAT"が聴こえてくるようです。


馬場さん、15周年おめでとうございます。


そして、ARIGATO!!!


馬場さんの音楽が、存在が、いつも私の背中を押してくれ、心にそっと寄り添ってくれています。


週末の野音の成功をお祈りしています。
夏のツアーで会える事を励みに、アルバム聴きこんでおきます!


また書きます[E:note]


ピースV(^0^)V
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (村上家)
2011-04-12 20:00:00
馬場さん、こんばんは!

改めまして、、
アルバム「HEARTBEAT RUSH」発売おめでとうございます!


あれこれ忙しくてフライングゲッチューもまだ出来てませんが、
もしかしたら明日も、無理かもしれませんが、
時間と心に余裕がある時に、ゆっくり聴かせていただきます!!

山登りやマラソンは好きなほうですから、
待つのはぜんぜんだいじょうぶです。
むしろ、自分的にスペシャル感あります(笑)

まずは目の前のひとつひとつの仕事に、
黙々と取り組んでいきます。

愛おしい宝物を手にして、心を傾けて、
全身全霊で聴き入る自分を想像してニヤついてます。
やや気持ち悪いです。。笑


週末は、大阪でお待ちしていますね!
雨の野音を何度か経験していますが、
降る気がしないです。

馬場さんの15周年をみなさんと一緒にお祝いできること、
本当に幸せです。
ありがとうございます。

参加できる環境に感謝の気持ちを忘れずに、
楽しみたいと思います。



 
 
 
馬場さんへ (ミセス・かおる)
2011-04-12 20:09:05
馬場さんへ
馬場さん、こんばんは。いよいよ、アルバムリリースですね。おめでとうございます。うれしくて今日は、青空の下、桜吹雪に吹かれながら・・サクラブルー~君が旅立つ日・・を口ずさんでいました。右と左の補助輪・・僕が僕であるために・・も心のなかで流れていました。
サクラブルー~君が旅立つ日・・は先日のラジオ番組・・内田恭子のウチ・ココ・・で聴いてからずっと口ずさんでいます。内田さんとのトークで馬場さんが、小さな目標を立てて、それに向かって毎日少しずつでも何かをしていくというような、お話をされて、それが心に残りました。馬場さんの言葉から、いつも、いろいろな事を教えていただいています。ありがとうございます・・・今日は自転車を走らせるペダルも軽やかで、ずっと待っていた、HEARTBEAT RUSHの発売・・うれしくてしょうがないんだなあ・・私・・と思いました。今日は、まだ手に出来ませんが、アルバムを聴いての感想は、また書きますね・・

明日の、朝日新聞朝刊も楽しみにしています。・・

野音も、もうすぐですね。どうぞ、お体をご自愛なさってくださいね・・

 
 
 
馬場さん[E:sign01]15周年集大成アルバム発売お... (わっき-)
2011-04-12 20:39:19
馬場さん[E:sign01]15周年集大成アルバム発売おめでとうございます[E:note][E:note]
インフルエンザの熱も下がってたので、少しだけ後ろめたさもありましたが、ノ-メイクにきっちりマスクでCDを受け取りに行きました[E:scissors]
まだゆっくり聴いてないのですが、やっぱりすごくすごくイイ歌ばっかりでした[E:note]
馬場さんの声が好きで、その声で歌う歌声が好きで、馬場さんの話しも好きで、やっぱり顔も大好きです[E:confident]
週末のライブ、大阪で両手広げて待ってます[E:shine]
遠くから来られる皆さん気をつけて来てくださいね[E:wink]
 
 
 
今回も無事に1日早くフライングゲットをさせて頂... (なかやす)
2011-04-12 21:04:28
今回も無事に1日早くフライングゲットをさせて頂きました。
まだまだ聴き込みが足らないので感想は後ほど、気が向いたら…

とりあえず、一周目は終わりました。
 
 
 
15周年おめでとうございます (夢見月)
2011-04-12 21:35:26
15周年おめでとうございます
そして10枚めのアルバムリリース、待ち焦がれていました
早速お迎えして聴いてます
沢山のハートビートが詰まってますね
一曲一曲ページをめくりながら登場人物の思いに、家族のことや自分自身の思いを重ねて聴いていたら、涙が溢れました
ツバメさんと一緒に色々な街を駆け抜けた気分にもなりました
馬場さんの歌は力強く、優しく、爽やかで、大きな愛で包み込まれるような感じですね
今日、近所の狭山湖を歩きました
覚えたてのサクラブルー…口ずさみながら
尾崎豊さんが眠る狭山湖畔霊園にもより、手を合わせてきました
生前から信条としていた言葉なのでしょう
「生きること。それは日々を告白してゆくことだろう」
ー放熱の証ー
と自作の詩句が刻まれていました
深い言葉ですね

馬場さんが創り出してくれた今回のアルバムにも大事な言葉が沢山
詰まっています
じっくり聴きますね
馬場白書もありがとうございます

馬場さんの歌
日本中の人々に届きますように
馬場さんの歌で
日本中の人々が幸せになりますように

未来にピース…ですね
 
 
 
こんばんは♪ (Eternal bonds)
2011-04-12 22:09:49
こんばんは♪
 今日アルバムが届いていますよ。と連絡があったのですが、取りに行きたくても行けない事情があり、残念です((+_+))

 でも、明日朝一に取りに行きます!!早く聴きたい!観たい!
 読みたいです!!

 ヘッズさんが購入しての感想を書き込みしているの読んでいると
 早く聴きたくなってきたよう(>_<)

 とても、心の籠ったアルバム曲、馬場白書も私の知らない馬場  さんの素顔が見えるんですね(*^_^*)

 凄く楽しみです?16日のお天気、気になりますが・・・お天気にな る事祈っています!!だって15周年記念の大切なライブですも  の(^。^)y-.。o○

 馬場さんに逢ってステッカー頂くんだもの?
 楽しみにしていますね!バンドメンバーのみなさん、スタッフのみ なさん、体調、気を付けてくださいね?
 記念に残る最高の、ライブ、期待しています?


 馬場さんの素敵な優しい歌声を東北で、頑張っているみなさん
 にも届きますように。。。

 馬場さんのライブに行ける事に、感謝しますm(__)m

 この瞬間を大切に1分1秒を大切に。。。馬場さんの歌と共に私も
 前向きに頑張ります(^。^)y-.。o○



 
 
 
  (水玉の長靴)
2011-04-12 22:14:18
 
 
 
春物のコートでは花冷え[E:cherryblossom]する夜道を少し肩をすぼめてるけどマスク[E:#xEAC7]の中ではくしゃみの連続[E:#xEAD0] 朝から余震でもういつも揺れている様な何回ゆれたのか[E:sign02]はちゃめちゃな中[E:sweat01]身体影響は無い範囲の暫定基準値ってどうなんなんだろう[E:#xE483]と悩ましい事ですが……
HEATBEAT RUSH[E:note]お迎えに行く事に集中していたらひとつ用事を忘れてしまい[E:sweat01]お店が近くになるとドキドキ[E:heart02]してワクワクしながら入店[E:#xE46F][E:#xEA9C]いきなり耳に入って来てしまいました『そこから始まる愛がある[E:note]』次の曲になっちゃうア~[E:sweat01]まだCD聴いてないのに~~お店を出ようか控えめに流れるお店が先かウロウロと挙動不審なうれし悩ましい経験でした[E:#xEAC8]
待ち遠しかった気持ちをもう少し持続させながらお風呂に入ったあとゆったりとした気持ちで[E:note]オロナミンCがないので…チョコラBBかアルフェネオかうるおい美率を飲んでからHEATBEAT RUSH[E:note]堪能させて頂きます[E:scissors]いつの間にか楽しみを取っておくタイプになった様な[E:sign02]という事でアルバムリリースおめでとうございます[E:note]前半でした[E:#xEAC8]
今日の15周年イヤーライブ最終リハーサルはどんなんだったのか覗いてみたいななんて思ってましたがいろんな思いで泣いちゃってないですよね…(うれしい涙だったらいいかもですね!)[E:heart02]
明日も盛りだくさんですね[E:sign01]朝刊チャックに生放送[E:note]
できる範囲で録音頑張ります[E:#xE4E9]
 
2Days迄緊張する~~(私がぁ~)盛り上がっていきましょう[E:scissors][E:scissors]
  
 
 
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (チー)
2011-04-12 22:46:12
馬場さん、こんばんは。
一足早くお迎えに行ってきました~。

「HEARTBEAT RUSH」
いま、入手してから3回聴いている最中です。

今いる環境の中で踏みとどまってこらえていなければいけない場面があって、
心が固くカチコチに凍ってしまっていたことにやっと気付けたような気がします。

最初の曲のイントロを聴いた瞬間から、
心の中のなにかがじんわり溶けだしたかのように、ふわっと温かな気分になれました。

楽曲もそうですが、ブックレット『馬場白書』も最高でした。
あまりにもったいなくって、まだ読み切っていませんが・・・。

馬場さん、今回も素晴らしい音楽を届けてくださってありがとうございます。

野音もメチャメチャ楽しみにしています。
 
 
 
馬場さん、ついにアルバム手にしました!まず初め... (sakura.chiko)
2011-04-12 23:50:30
馬場さん、ついにアルバム手にしました!まず初めに『馬場白書』の分厚さに感激しページをめくって内容の濃さに感動しました。そして馬場さんのこれまでを辿り、私が馬場さんと一緒に歩んで来た(と勝手に言わせて下さい[E:coldsweats01])のは馬場さんの長い道のりのほんの最近の一部だけだったんだなあと改めて感じました。でも途中からでも一緒に歩いて来られて本当にしあわせに思います。(野音でピースしているあの写真の中に確かに自分がいることがすごく嬉しいです[E:happy01][E:note])これからじっくり何度も繰り返し読ませていただきます。とても大事な宝物がまたひとつ増えました。本当にありがとうございます。
CDが小さいレコードのようでかわいくてとても気に入りました。そして繰り返し聴いています。やっぱり馬場さんの歌はいいです!その時々の場面が浮かんで胸がいっぱいです。新しい曲も素晴らしい。『右と左の補助輪』トルバで聴いた時から本当に心にしみて、、、『スニーカードリーマー』には力をもらえるし、『僕が僕であるために』はすっかり馬場さんの歌になって言葉が届いてくるように思いました。繰り返し聴きながら、馬場さんの歌の力に圧倒されています。
このタイミングで馬場さんの10枚目のアルバムがリリースされたことは、私達にとって本当にしあわせなことでとても大きな意味があるような気がします。
素晴らしいアルバムを本当にありがとうございます。DVDはこれからゆっくり観せていただきますね[E:happy01]

野音のグッズの発表もすごく嬉しいです[E:note]
たくさんの楽しみと元気をいただき本当にありがとうございます[E:heart02]
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2011-04-12 23:56:50
馬場さん♪
明日、アルバム 手に取るのが楽しみです!
嬉しいです!CDを聴くのが先か、DVDを観るのが先か、迷いそう♪
ラジオも楽しみにしてますね♪
 
 
 
馬場さん[E:shine] (kuni@神戸)
2011-04-13 00:13:16
馬場さん[E:shine]
NEWアルバム発売おめでとうございます[E:happy02]


実はまだゲット出来ておりません[E:weep]
一縷の望みを賭けて通販に申込みしたんですけど…やっぱり届きませんでした[E:wobbly]
でも、明日には届くので、それからじっくり楽しみたいと思います[E:smile]


週末はいよいよ野音[E:shine]
2Days,目一杯楽しませていただきます[E:scissors]
グッズも楽しみ[E:lovely]
お財布と相談しながら、何をゲットするか検討中です
そして、当日のセットリスト[E:note]
自分がリクエストした曲が入っているのか~ワクワクドキドキ~[E:heart04]

お楽しみがいっぱいありすぎで、全く落ち着きがなくなってますが[E:coldsweats01]興奮し過ぎてLive前に力尽きないようセーブしながら過ごしたいと思います[E:bleah]
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (りさ@大阪)
2011-04-13 00:26:26
馬場さん、こんばんは!
アルバムリリースおめでとうございます[E:note]
今日(昨日?)無事にフラゲしました[E:scissors]

お店の入り口では、馬場さんの巨大パネルがお出迎えしてくれました[E:heart01]

私事ですが、このところいろいろありまして、向かい風が次から次へと吹いてきています。

なんとか踏ん張ってますが、立ち向かう勇敢な冒険者にはなれそうにありません(笑)

でも今を乗り切りたいと思ってます。

「スニーカードリーマー[E:note]」の「負けてたまるか」のフレーズを心に刻みつつ、「右と左の補助輪[E:note]」に涙して、「勝利の風[E:note]」で叫んだり、かなり忙しいです(笑)

いよいよ野音も近づき、やっと参加できる実感がじわじわと湧いてきました[E:coldsweats01]

こんな私に神様からのご褒美か、野音では初めてのかなりいい席です[E:note]

当日はいろんなこと一瞬忘れて(笑)思いっきり弾けます[E:scissors]

あ[E:sign01]アルバムを購入してひとつ悩みが増えました[E:coldsweats01]

限定ライブとギター、どちらを希望して応募するか、です[E:coldsweats01]
 
 
 
こんばんは (あみ)
2011-04-13 00:37:01
こんばんは

「HEARTBEAT RUSH」」リリースおめでとうございます☆
私もさっそく フラゲしました^^

いつものように初めてコンポにディスクを乗せるドキドキ感

まもなく 馬場さんの優しい歌声が。。。
なんとも言えない 至福の時間です(*^^)v

今回はtwitterを通して 生みの苦しみも
あくまで想像ですが 垣間見ることが出来て
流れてくる曲すべてが 愛しくて 
どれも胸に沁みました。

今回はどの曲というより すべてが大好きです!

馬場さん ほんとにありがとう☆



いつの日か 日本も復興するでしょう

でもこのアルバムを聴くたび 2011年を想い出し
亡くなった方のご冥福を祈りたいと思います

発売を延期せずにリリースして下さった想いを胸に
これからもずっと聴き続けます!

 
 
 
馬場さん、こんばんは。いよいよですね♪待望のアル... (いっしー福岡)
2011-04-13 00:57:55
馬場さん、こんばんは。いよいよですね♪待望のアルバム。明日の発売日に、予約していた近くのCD屋さんまで、お迎えに行ってきます。丁度仕事も休みなので、赤坂さんとのラジオ番組も聴けそうです。楽しみです。
 
 
 
馬場さん、アルバム発売おめでとうございます。 (サミー)
2011-04-13 00:59:57
馬場さん、アルバム発売おめでとうございます。
明日には手を入れます。
近頃は15周年野音に向けて、過去のアルバムをよく聴いてますので、
ニューアルバムは少し後になりそうです。

野音へ向けて運動会前の子供のようなドキドキ感が少しずつ
出てきています。
記念すべき15周年を皆さんと一緒に祝いたいと思います。
当日天気予報が心配ですが、馬場パワーで吹き飛ばして
くださ~い!
 
 
 
[E:typhoon]祝[E:typhoon]HEARTBEAT RUSHリリース! (夕暮れ)
2011-04-13 01:02:51
[E:typhoon]祝[E:typhoon]HEARTBEAT RUSHリリース!


馬場さん、この度は本当~に温かいアルバムを有難うございます[E:crying]

懐かしいEPを思い出しました。とっても可愛い宝物です。本当~に有難うございますぅ~
サクラブルーから泣かされ、感動の嵐でした。そして、先程アルバムやっと聞き終わりました。直後に頭に浮かんだのは、まるで幼い頃に親に優しく頭を撫でてもらったような感覚でした。
これからDVDと馬場白書堪能させて頂きますね!
益々、ライブが楽しみになりました。

素晴らしい作品を有難うございます[E:scissors][E:crying][E:scissors][E:crying][E:scissors]
 
 
 
馬場さ~ん。 (ゆるゆる)
2011-04-13 01:08:47
馬場さ~ん。

一足先に、「HEARTBEAT RUSH」ゲットしました。

早速、その中のDVDを拝見しました。

パンの袋を破るのに手こずる姿、また画面の左上で要所要所で

解説を入れる構成に思わず笑ってしまいました。(すみません)

それはさておき、

真剣に作詞作曲に取り組まれている姿を見て、感動しました。

ああいう風に詩やメロディーが作られているのだと分かり、

これまで以上に馬場ソングを噛み締めなければいけないと

思いました。

この様な企画は珍しいが故に、とても良いと思います。

今後、またお願いします。

4/16(土)大阪城野音行きます。とても楽しみです!

当日、晴れになります様に!!
 
 
 
馬場さん、10thアルバム 「HEARTBEAT RUSH」リリー... (ブルックリン)
2011-04-13 01:15:46
馬場さん、10thアルバム 「HEARTBEAT RUSH」リリースおめでとうございます。

仕事帰りにお迎えに行き、先ずは馬場白書を読み、今はベッドの中でCDを聴いています[E:note]

どの曲もいいです[E:heart01]

何度も何度も聴いています。

何故だか馬場さんの歌は飽きないのです。

毎日毎日 何千回、何万回聴いても全く飽きないのです。

不思議な何かがあるのです。

今日はリリース日と言う事でお休み頂いているのでゆっくり楽しみたいと思います。

馬場さん、素晴らしい宝物ありがとうございました[E:note]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。今の、この春に、アルバム... (ゆっこちん)
2011-04-13 02:58:23
馬場さん、こんばんは。今の、この春に、アルバムを届けてくださってありがとうございます。
なかなか区切りがつかずに、まだヘッドホンをはなすことが出来ずにいます。
歌詞に目をやりながら、制作ノートを読みながらアーティストの方々を確認して、何度も何度も聴いてしまって先に進めなくなってしまいました。
馬場白書は明日になりそうです。
リリース前になってしまうから、感想はまだここには書かない方がいいのかな。
でも一曲だけ、今は「右と左の補助輪」を聴いています。
イントロから最後まで、何もかもが優しくて大好きです。
「小さな頃のように」で胸にこみ上げる想いと同じ感情がわいてきてしまう、馬場さんのブレスの感じもグッときます。
実現しなかった作品の映像と、心の中で重ね合わせて聴いてみたいと思っています。
いつか話せる機会があったら、その範囲内でいいですから教えて下さいね。
埼玉に就職した息子が少しの時間帰ってきていて、今日帰って行きました。見送った背中は大きかったけれど、何故だか涙がとまらなかったです。この曲を聴くと今日のその背中を思い出してしまう、私にとっては息子との曲になりました。
馬場さん、いつも本当にいいタイミングで届けてくれてありがとうございます。
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2011-04-13 08:42:13
馬場さん おはようございます。
今朝も馬場さん晴れです・・・お祝いしているかのようです。(笑)
馬場さん、アルバムリリースおめでとうございます。
昨日、ちゃんとお迎えに行って来ました。
小さなお店なんですが、新譜アルバムの所に
並んでいました。嬉しかったなぁ~。
微力ながら、次に繋がるようにしていきたいので、
地元のお店で頑張りたいと思います。
あまりに盛りだくさんで、まだDVDも小説も読めてません。(笑)
少しづつ・・・心に刻んでいこうと思っています。
馬場さん、スタッフの皆さん・・・頑張ってくださって
ありがとうございました。
深~い想いが心に光を照らしているかのようです。
今朝の双雲さんとの対談も読ませていただきました。
人に感動与える仕事のお二人。
いろいろと通じる物を感じた事でしょう~。
縁とは・・・どこかで繋がるようになっているんですね~。
馬場さん、出会いを大切にしてくださいね~。
「書」とコラボなんて企画があるといいですね~。
アルバムの方もゆっくり、じっくり聴かせていただきます。
今日もお供にして出かけてきます。
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「サクラブルー~君が旅立つ日」は5位→3位。
ヒロさん、だから言ったでしょう~とやや呆れてました。(笑)
心をひとつに頑張っていきます。
今朝の1曲は、アルバムの1曲目から・・・。
馬場さん・・・感想はもう少し待ってくださいね。(笑)
さぁ~今日も一緒にがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
あっ!あと・・・3日寝たらですね~。待ち遠しい~♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ (Takako)
2011-04-13 09:17:56
馬場さん、おはようございます♪
朝日新聞の一面の対談記事から朝が始まりました。
青い空が広がって気持ち良いです♪


2年振り10枚目のアルバム!
「HEARTBEAT RUSH」リリースおめでとうございます!

素晴らしい作品。。
ほんとうにありがとうございます。

体調(耳)があまり思わしくないので
昨夜は一度だけ聴かせていただきました。

馬場白書をさんざん読みふけり
制作ノートをじっくり読んだそのあと。

ものすごく集中して、、。


「サクラブルー~君が旅立つ日」
歌詞を読み込んでから聴いてみると
オンエアされた時に一度…涙が溢れた時の感情と重なりました。

歌との景色も内容も全く違うんだけど
昔観てとても感動した蜷川幸雄さん演出の「近松心中物語」。
あのラストシーンに客席全体を覆った雪に見立てた紙吹雪の世界が
胸の中に蘇りました。

「希望と絶望」
なんとも馬場さんらしい表現の歌だなぁと。
胸の奥が締め付けられる甘いドラマティックな歌ですね。。

そのドラマティクさが蜷川さんの舞台ラストと重なったのかもしれません。

CDではまだ一度しか聴いてないので
また印象変わって来るかもしれませんけど。。


アルバム全体を通して聴いている間、
なんだか解らない涙がずっと零れていました。

新曲では新曲の世界に。

今までリリースされていた曲からは
その頃の気持ちやライブのステージ。

そして今聴いて改めて感じること。。

なんだかその全てが一緒になって
私の胸に迫ってきました。

あー、、なんかうまく書けません!


とにかく素敵なアルバムありがとうございます!

「スニーカードリーマー」「右と左の補助輪」
「悲しみよ、明日の星になれ」

新曲どれもほんとうに素晴らしいです。
なんて書いていいか解らないくらい…胸に沁み込みます。


馬場白書も!
感動ポインツがあまりにも多過ぎて
ものすごく長い間読みふけってしまいました。

DVDは今日のお楽しみに♪

リリースほんとにおめでとうございます。
気持ちがまとまったら、、また来ます~笑!!
 
 
 
馬場さん おはよう5ざいます。 (魚座の母)
2011-04-13 09:46:52
馬場さん おはよう5ざいます。
原発事故やまだ続く余震の中、不安な毎日をお過ごしのことと思います。
そんな大変な中、10thアルバムが予定通りリリースされたこと嬉しく思います。
関わるすべての方たちのご努力に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
包装のビニールに貼ったシールにまでこだわって作って下さったとのこと。
わたしの大切な宝物がまたひとつ増えました。ほんとうにありがとう!

アルバムはもちろん、DVD、ブックレット、馬場白書、もう聴きどころ見どころが満載で、随所にユーモアとウィットが溢れ、本当に楽しく拝見いたしました。
ツバメがなるほどと唸るほど楽曲に寄り添った優しいイラストに感心しきりです。
書き下ろしなんちゃって処女小説、、しゃべり下しインタビュー、、13の楽曲、、
感想となると便箋100枚は必要ですから、またの機会とします。
今朝の双雲さんとの対談も心に沁みるものでした。馬場さんに出会えて
「人生ってまんざらでもない」と思えるようになった一人として深く感謝申し上げます。

祝楽天被災地へ捧ぐ開幕星!おめでとう!
ついでに東野直球入魂!初開幕勝利おめでとう!
 
 
 
アルバム発売、本当におめでとうございます。励ま... (あお(広島))
2011-04-13 11:50:04
アルバム発売、本当におめでとうございます。励まされたり、一緒に泣いてくれたり、思い出させてくれたり…そうやっていつも傍らにいてくれる大切な一枚が、また我が家に来てくれました。嬉しい…(*^-^*)
 
 
 
馬場さん HEARTBEAT RUSUリリースおめでとうござ... (聖夢見)
2011-04-13 11:55:45
馬場さん HEARTBEAT RUSUリリースおめでとうございます。
昨年のツアーと並行しながらの たくさんの作業のひとつひとつを
大切に労を惜しまず頑張られていた馬場さん、
そしてスタッフの皆さんに 感謝の気持ちでいっぱいです。

自分にも何かできることがあると信じながら
自分にできる精一杯を
このアルバムを応援歌に頑張りたい、と今は思います。

いろいろな事が重なりオーバーヒートしていましたが
週末に向けて体調を整えて大阪に行きたいと思います。

馬場さんも多忙なまま大阪に行かれるのでしょう
どうか体調に気をつけて。
お会いできることを心待ちにしています。
 
 
 
馬場さん こんにちは♪ (yumiko)
2011-04-13 13:32:29
馬場さん こんにちは♪

HEARTBEAT RUSH  リリースおめでとうございます。
さっそく聴いています。ほんとに馬場さんに出会って良かったって思います。
こんなにも音楽を聴いて、感動や元気をもらえるなんて信じられない程です。
いつもそばに寄り添っていてくれてありがとうございます。
馬場さんは、元気の種ですね♪

武田双雲さんとの対談も読ませていただきました。
~HEARTBEAT SESSION~  素敵な言葉をたくさんいただきました。
音楽と書道とステージは違うけど、対談の素晴らしさに読んでしまったあとに、
思わず新聞に拍手をしてしまいました。

なにを隠そう一年程前から、双雲さんのブログは毎日チェックしていたんです。
個展にも何度か足を運び、感動をして大好きな方だったので、
今回の対談を馬場さんのささやきで知ってからは、
もうなにかをひっくり返したかのように大騒ぎでした。いや大喜びでした。

温かなおふたりに乾杯です!
ありがとうございました。

金曜日の夜行バスで福岡から大阪へ娘とふたりで向かいます♪
わくわくしたHEARTBEATがRUSHして止まりません。
16日17日とても楽しみにしています。
二日間は主婦業もお休みをいただいて、馬場ワールドにどっぷりと
ひたります。どうぞよろしくお願いします。
こころよく送りだしてくれる家族にも感謝です。

お天気がすこしだけ心配ですが、へっちゃらですよ♪

では土曜日、大阪城野外音楽堂で待ち合わせですね。

お忙しい毎日おいしいものたくさん食べてお元気でお過ごしください。
 
 
 
馬場さん、待ちに待ったHEARTBEAT RUSHやっときま... (ひかりん)
2011-04-13 13:47:38
馬場さん、待ちに待ったHEARTBEAT RUSHやっときました。そして聴いています。これからじっくりと何度も何度も聴くと思います。素敵なアルバムありがとう。

野音2日目行きますね。楽しみにしています。
 
 
 
記念すべきデビュー15周年に、通算10枚目のアルバ... (京番茶)
2011-04-13 13:50:12
記念すべきデビュー15周年に、通算10枚目のアルバム「HEARTBEAT RUSH」リリース!おめでとうございます。

昨日、大阪まで足を伸ばしフライングゲット(覚えました笑)してきました。パネル展も観たくて。
大きな写真の前の棚には試聴コーナーもあり、どんな感じか一応試聴もさせていただきました。早く帰って聴けばいいものを(笑)
「スニーカードリーマー」では涙が出そうになり、人目もあり恥ずかしいので「悲しみよ、明日の星になれ」にチェンジしたらイントロで、もう完全に怪しげな人と化し、その場を立ち去りました(笑)
馬場さんの曲は初聴きして「わぁ~」ってなる曲と、するめのように噛めば噛むほどじわじわくる曲がありますが、「悲しみよ、明日の星になれ」は、これです!、イントロから胸がキューって高鳴り、馬場さんらしいなと思う大好きな曲です!
今回のアルバムは本当にHEARTBEATがRUSHしまくりますね。
数ある感動作の中でも、右と左の補助輪♪は名作中の名作だと思います。ラジオやライブを通してこの素晴らしい「愛の歌」をより多くの方に聴いていただきたいです!
リクエスト頑張ります!
DVDはこれからじっくり堪能させていただきます。
 
 
 
馬場俊英さま (演奏旅行87)
2011-04-13 14:06:43
馬場俊英さま

春風吹き抜ける中、ハートビートラッシュがやってきましたね。
早速、手元にあり、どきどきしながら聴き、
馬場白書を読んでいる 水曜日です。

あーなんだろう
ストレート、変化球、スローボール、剛速球・・・なのか
たとえ甲子園球場(関西人なのであえて)外野席の最後席でも
びしっと感じ、心に響きあう。
馬場さん、ありがとう!という言葉がベストかも・・・

一人ではじっくり聴き読む。
ババヘッズのチームでは楽しく盛り上がる。
ライブが楽しみな春の昼下がりです。

いつもブログを見ると元気になれる
馬場さんも好きだし、ババヘッズの暖かさに・・・
さあ!がんばろう!

馬場さん、皆さん野音で・・・ピース
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (tomiねえ@奈良。)
2011-04-13 14:22:30
馬場さん、こんにちは。

10枚目のアルバム「HEARTBEAT RUSH」リリースおめでとうございます。

いろんな意味で日本が大きく揺れている今。
私も心がざわざわして落ち着かない毎日。
このタイミングでこの作品を手に取ることが出来たことがすごくありがたくて嬉しいです。
ありがとうございます!

今回のアルバムは『聴く』だけでなく、『読む』『観る』とたくさんの楽しみが満載で、
そこに馬場さんの想いがぎっしりと詰まっていて、まるで宝箱みたいです。

いつまでも大切にしますね。
素敵な作品を本当に本当にありがとうございます!

 
 
 
馬場さん。15周年おめでとうございます。予約して... (ミッフィー)
2011-04-13 14:55:04
馬場さん。15周年おめでとうございます。予約していたCDを取りに行き、曲を聞きながら「馬場白書」を読んでいます。その中に自分のコメントが有り驚きました。馬場さんしっかりコメントも読んで下さっていたんですね。ありがとう。曲も聞けば聞き込む程、馬場ソングはじっくりココロに効いてくるのは勿論、文章を読みコメントしないではいれなかった。
この週末は2日間野音に行きます。
楽しみです。
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (ありそん)
2011-04-13 15:26:04
馬場さん、こんにちは。
アルバム先ほど聴きました。

トルバで歌われた「右と左の補助輪」、歌詞を読んで「こうゆう意味だったんだ~」と納得。
風邪をひいてゴホゴホ咳き込んでる娘を抱きながら、なんだかとても優しい気持ちになりました。
去年、妊娠してから「世界中のアンサー」がお気に入りになっていましたが、こちらもいいですね。
ちなみに。
先日、馬場さんの曲を聴かない夫が(ゴメンナサイ…)、娘に「お父さんは○○ちゃん(娘)に会うために生まれてきたんだと思う。お母さんも○○ちゃんを生むために生まれてきたんだよ」と言っているのを聞いて驚きました。歌詞まんまじゃん(笑)

馬場白書はなかなか読み応えのある分厚さで、制作のスタッフの熱い思いが伝わりましたよ。
あの小説は…???でしたが、掲載した勇気に脱帽です!


東北・関東では余震が続いたり、原発の事故があったり、不安な日々を送っている方々が大勢いる一方、平穏な毎日を過ごしている自分。
私も何かできないか、何かしなきゃと思い、妙な焦燥感を覚えていたのですが、最近はいつもどおりに暮らすことが一番というか、それしかできないというか、むしろそれが大事なのかもと考えるようになりました。
各々がそれぞれのフィールドでがんばればよいかと。アルバムを聴きながら、読みながら、改めて思いました。

週末のライブは行けませんが、体に気をつけて、思いっきり楽しんでくださいね。
 
 
 
アルバム発売おめでとうございます。こんなにも[E:... (南港フリーライブ)
2011-04-13 18:47:49
アルバム発売おめでとうございます。こんなにも[E:wink]贅沢な内容の15周年記念10枚目ですね[E:happy01]。贅沢な特典に舞い上がりまだ小説も読めてません。まだまだ馬場さん歴が浅い私には宝物になります。CD包装のシールまでも愛しくてこだわって作られてたのですね[E:confident]。ワーナーさん研音さん、スタッフの皆さまありがとうございます。朝刊読みました。双雲さんも素敵です。東京版も取り寄せお願いしました。朝日新聞さんにもありがとう。すべての事を当たり前だとは思わずに感謝を[E:confident]。
 
 
 
馬場さん アルバムリリースおめでとうございます。 (天むす)
2011-04-13 19:33:33
馬場さん アルバムリリースおめでとうございます。

そして今回もまた素敵な曲の数々、ありがとうございます。

名古屋のイオンにある タワレコ に行きました。
ありました!!
馬場さんの写真とポップが視聴コーナーに!
一番目立つ所に!

そこで聴いたサクラブルーに まず一聴き惚れ?
なんか 新しい!!
また何か馬場さんの 「新しい扉」 が開いたような
とっても新鮮な感じがしました。
天気のいい日に ドライブに行きたくなりました・・・なんて
変な感想・・・ですよね笑


次に早くフルで聴きたかった
補助輪♪の歌

フルで聴いたら、あまりにタイムリーな歌詞に
涙どころか、号泣で、運転出来なくなり路肩に駐車

三月に入り 娘の結婚が決まり、嬉しいはずなのに、
どこか納得いかにような、なんか淋しいような、急ぎ過ぎなような・・・

準備の段階で それぞれの思いが食い違い
喧嘩して、ぎくしゃくして、
そんな一か月を過ごしていました。

この歌を聴いて、補助輪をはずして 一人で 本当にうれしそうに
まっすぐ走って行った、あの時を思い出すことができました。

あの子の 幸せ だけを想って サポートしてやらなきゃ、ですね。
でも、遠くへ行ってしまうんです、ちょっと淋しい・・・が本音です。

また宝物が 増えました。

馬場さんありがとう。
 
 
 
こんばんは!ラジオ生出演、おつかれさまでした。H... (T.Y)
2011-04-13 19:33:46
こんばんは!ラジオ生出演、おつかれさまでした。HFM??
のようでした。今日は、完璧かと思いきや笑 朝日新聞さん
忘れてました。コンビニにはなくて、もよりの駅にありました。
たった今、拝見しました。おふたりの笑顔が、自然でとっても
ステキです!馬場さん、写真うつりよくなりました?(失敬なっ)
DVD構成楽しいです。そのままの映像だけが、って(あほやん)
馬場さんが、生活×暮らしの支えになってる感、十分ありな笑 
そんな一日が、黄昏てきました。まだ、全てにいたりません笑






 
 
 
馬場さん、こんばんは♪ (はなこ)
2011-04-13 19:38:16
馬場さん、こんばんは♪
今日、会社帰りにアルバムゲットしました♪♪♪
ケド…今日新聞買うの忘れてしまいました(涙)
職場の売店で買おうと思ってたのに…。大shockです~!
 
 
 
ついに10枚目のアルバムをリリースした馬場さん☆へ (riku)
2011-04-13 20:01:40
ついに10枚目のアルバムをリリースした馬場さん☆へ

ラジオ出演、朝日新聞に対談が掲載されるなど

華やかに発売日を迎えられた馬場さん☆本当におめでとうございます。

15年の歴史が詰まった馬場白書と共に魅力ある特典
すべてにこだわりを持って作られたアルバム。
そして興味深々のDVD。

今日は一日中仕事で出ていましたので、まだ一部しか聴けておりませんが、とりあえずお祝いとお礼をと思いここに来ました。

今夜、就寝前にゆっくり聴けるのを楽しみにしています。

そして、まだまだ嬉しいことが今週末から続きます。
18日19日とメディア出演にも期待大です。

馬場さん☆ ARIGATO
 
 
 
馬場さんニューアルバム発売おめでとうございます! (31歳野球馬鹿)
2011-04-13 20:34:29
馬場さんニューアルバム発売おめでとうございます!
本日購入しました!良いアルバムですね。これからじっくり聴き込みたいと思います。
今はライブに行くのをお休みしていますが、またいつか、
ちかいうちにライブに行ける日を楽しみしています!
 
 
 
馬場さん、こんばんは! (けい♪)
2011-04-13 21:36:01
馬場さん、こんばんは!
アルバム、これから聴きますっ♪
うーっ。楽しみ(*^皿^*)
CDもDVDもレコードみたいでめちゃカワイイですね。

うちの近所のTSU●●YAには
馬場さんコーナーがでかでかとありましたっ♪
なんか、嬉しいですね!テンションあがっちゃいましたぁ!
 
 
 
馬場さん newアルバムをありがとうございます (メープルシロップ)
2011-04-13 21:58:22
馬場さん newアルバムをありがとうございます
今日はお休みだったので、散歩しながら、桜の木を見上げながら
馬場さんの歌聴いていました。
うーん最高♪

これからまた長い時間かけて大切に聴き続けていきますね
素敵な作品をありがとうございます。

15周年ライブも、ツアーのライブも楽しみ過ぎる~♪



 
 
 
こんばんは。 ()
2011-04-13 22:04:00
こんばんは。

今日、アルバム届きました。

待ちに待ったアルバムをやっと受けとることが出来て嬉しさでいっぱいです。

でも、いろいろあって今夜は聴けず、DVDもブックレットも見れません。

明日は車で聴きます。


スローペースですが感想は後日ということで。。


では、また。。。[E:confident]
 
 
 
HEARTBEAT RUSU リリースおめでとうございます♪ (Pippiママ)
2011-04-13 22:24:35
HEARTBEAT RUSU リリースおめでとうございます♪

仕事帰りに近所のCDショップから大事に大事に持ち帰りました!

夕食の準備をして家族の帰りを待つ間待ち切れずに聴き始めてしまいました。

本当にすべての家事が終わった時にゆっくり聴こうと思ってたんですが・・


ここの所、、いろいろな事がおこりいろいろな感情がRASU!!!!


だから聴き始めから、、、訳なんてないんです。
泣けてきました。

馬場さんの声にメロデーに・・・


今も流れてます♪


こんな素敵な宝物、、本当にありがとうございました。


そして馬場さんに出会えたことに感謝です。


さあ、、、ゆっくり今から馬場白書を開きますねぇ~~♪
 
 
 
馬場さん (横浜のCHIRO)
2011-04-13 22:49:26
馬場さん
ニューアルバム発売おめでとうございます[E:note]

馬場さんの 想いが一杯つまった 今回のアルバム…本当に心が温かくなり感動しました。

私の 知らない頃の馬場さんに…何だか切ないような、不思議な感情も抱いてしまいましたが 馬場さんが 歩いてきた道はとっても 意味のあるもので、 顔にも 声にも 生きる姿勢にも 深みが増して 素敵に歳を重ねているのを感じます。
馬場さんの歌で、心が 優しくなったり せつなくなったり 元気になったり 愛しくなったり…色々な感情を引き出してくれ 心に栄養を与えてくれています。
新しい曲達にも とても感動して、大好きになり 今、心がすごく満たされている感じです。


馬場さんに出会えて良かった、馬場さんの 頑張っている姿見ることが出来て良かった。
これからも ずっと応援して お返しして行きたいです。


先日 (ちょっと馬場さんを意識して) 紫系のチェックのシャツを 買ってきて
今朝、初めて袖を通し 馬場さんのDVDを見たら… 紫のチェックシャツを馬場さんも着ていてびっくり[E:sign03]
私、初めて紫のチェックシャツを買ったので[E:wink]
こんな偶然に 嬉しくてコメントにまで書いてしまい すみません[E:coldsweats01]

今日は1日 馬場さんに浸り 幸せでした~。

馬場さん アルバム大事に、大事にします… アリガトウ、そして お疲れ様でした[E:note]
 
 
 
馬場さん、アルバム聴きましたよ!! (みやま♪茨城)
2011-04-13 22:50:55
馬場さん、アルバム聴きましたよ!!


☆最高☆です(≧□≦)!!


馬場さんの優しさとあたたかさと愛がいっぱい、つまっていて…


一巡するまでに、何度となく、涙があふれて止まりませんでした。。。


この1枚のアルバムに包まれた、たくさんの想いを感じて。。。力をもらいました。


日本中が大変なこういう時だからこそ、この素晴らしいアルバムを届けてくれて…本当に、ありがとうございます><。


ボーナストラックの「僕が僕であるために」も、ちゃんと馬場さんのものになっていて、とっても素敵でした*^-^*


宝物のようなアルバム、これからじっくり堪能します♪


野音も楽しんできて下さいね☆
 
 
 
Unknown (野良猫エリー)
2011-04-14 00:00:00
馬場さん、

ニューアルバム
リリースおめでとうございます♪

すごい内容に
興奮してます!
ありがとうございます♪
感想はまたゆっくり♪
 
 
 
こんばんは[E:confident]夜分遅くに申し訳ありませ... (ゆうこです♪)
2011-04-14 00:17:19
こんばんは[E:confident]夜分遅くに申し訳ありません[E:sweat01]
朝日新聞に掲載されている記事、拝見しました。凄い大々的で感動です[E:shine] そしてもう一つ[E:note] アルバムを拝聴して、ずっと気になっていた、一聞き惚れの歌の正体が解りました[E:shine]
『そこから始まる愛がある』でした[E:shine]ああっ[E:shine]すっきり[E:happy01]ゆっくり堪能させていただきますね[E:note]
 
 
 
馬場さんこんばんは~[E:happy01]アルバムgetしま... (としぼー)
2011-04-14 00:48:09
馬場さんこんばんは~[E:happy01]アルバムgetしましたよん(^∪^) 15周年live楽しみで仕方がないです(^O^)お母さんと2人で行きます★馬場さん待っててね[E:wink]お身体・大切にしてください\(^^)/
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2011-04-14 01:27:55
馬場さん♪
10枚目のアルバム「HEARTBEAT RUSH」リリース、
おめでとうございます!!
馬場さんのアルバムを手に取り、小躍りしました(カゼも治っていないのに何をやっているのか 笑)
嬉しいなあ♪
今日も 時間がなかなか取れなくて まだCDとDVDは聴くことが出来てないのですけれど、でも歌詞ブックと馬場白書、まだ一度だけだけど読みました!
読みごたえ十分!
馬場さんの素晴らしいだけじゃない 心に届く たくさんの文章、言葉たち…
また私、宝物ができちゃった♪って感じです
大切な一冊…馬場さんが真っ直ぐに写ってる表紙を こう眺めてるだけでも、いいですよねぇ☆
小説も、なんか良かったです
ちょっと難しいような内容(笑)?で、面白かったで~す、で 上手いなあ~って思いましたです
歌詞ブックの中の絵は馬場さんが書いたのですか
いいですね
歌詞ブックも素敵
さっき、録音しておいたラジオを聴きました
CDを置いてもらおうとCDショップをまわった時、どこもダメだったのだけど大阪のあるショップの人が5枚CDを置いてくれて応援してくれた…と言う、いい話を聴くことができました
ほんと、いつか その方に会えればいいですね。
「サクラブルー」は なんだかとても好き
 
 
 
馬場さん 「HEARTBEAT RUSH」 リリースおめでとう... (あきぴー)
2011-04-14 01:41:47
馬場さん 「HEARTBEAT RUSH」 リリースおめでとうございます。

予約していたCDショップで店員さんが『こちらですね』と、見せてくれた瞬間、なんとも言えない嬉しさでいっぱいになりました。

馬場さんが一生懸命届けてくださったアルバム、大切に聴かせていただいてます♪

年齢的なこともあって、最近仕事がきつくなってきたところに『スニーカードリーマー』の歌詞が沁みこみ、『右と左の補助輪』が暖かい毛布のように優しく包んでくれます。

馬場さん、素敵なアルバムを本当にありがとうございました。

 
 
 
[E:moon3]馬場ちゃあぁ~ん[E:heart01] (ろこたん。新潟)
2011-04-14 01:56:03
[E:moon3]馬場ちゃあぁ~ん[E:heart01]
こんばんは。

DVD[E:cd]観ました。おもしろすぎです。とくに「パンの袋が開かない感」のところ[E:sign03]何度も繰り返し観ては 夜中なのにきゃははは…笑っちゃいました[E:#xEB64]
おかげで[E:sign02]やかん を空焚きして真っ黒[E:sign03]にしちゃいました(笑)火事にならなくてよかったあ。


あっ 何か感動ポイントが激しく!ずれてます?…すみません[E:sweat01]

もちろんもっといろんな感動もしているけど[E:note]今日はここまで。 早起きしてやかん 磨かなくっちゃ。
 
 
 
こんばんは、馬場さん[E:happy01] (とっちこ)
2011-04-14 02:31:04
こんばんは、馬場さん[E:happy01]
「HEARTBEAT RUSH」リリースおめでとうございます そしてメルマガ配信ありがとうございました[E:heart02] とにかく嬉しくて、ありがとうが言いたくて、遅くにお邪魔しました
4月12日は母の六回目の命日、母の死から立ち直るきっかけになったのが馬場さんとの出会いでした 実家に墓参りに出掛けた帰り道、CDを受け取って来ました
母の命日に新しいアルバムを手に、また新たな気持ちになって馬場さんの楽曲を聴くことができました
なんだか不思議な巡り合わせを感じずにはいられません

メルマガにも書いてくださったように、隅々までこだわった一枚、ブックレトは勿論の事、歌詞カードの紙質、風合いにも馬場さんのこだわりを感じます ページをめくると素敵なイラストが まるで絵本の世界に誘ってくれるようですね

ブックレトは次のお休みにじっくり読めるといいな[E:confident]
新曲は全てグッときちゃいました[E:heart02] 文字通りハートに響いてます 昨日から通勤の車でガンガンとね[E:happy01]

年明けてからいろんな事が有りすぎて、でも馬場さんがこんなふうに頑張ってきた事を形にしてくださり、少しずつ元気が戻ってる気がします
~ARIGATO~
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2011-04-14 08:37:29
馬場さん おはようございます。
今朝は少し肌さ寒いけど、馬場さん晴れです。(笑)
昨日、出勤時にアルバムを聴きながら出かけたのですが、
あの空間・・・1曲めの言葉が心に届いて・・・。
ウルウルになりながら。
2曲めも同じように・・・。
これから仕事なのに(笑)
言葉に集中するとダメですね~。
うん、うん、そうだね。
それで・・・いいんだね。
馬場さ~ん。って感じで忙しい。(笑)
もっと・・・もっとじっくり聴きこんで~。
馬場さん、スタッフの皆さん・・・ありがとう。
こうして手にできる事が幸せです。
昨日、DVDも観ました~。!の先も解って安心しました。
それより、馬場さんの○○付きなんて・・・。
1曲ができる、そんな時間を一緒に過ごせて、
頑張れ~なんて言いながら。(笑)
あんな風にできるんだ~と解って・・・すごいな~としか
言えませんが。
あんな風に頑張って名曲ができるんですね。
馬場さん・・・いつもありがとう。
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「サクラブルー~君が旅立つ日」は3位から1位に。
心がひとつになりました。
ヒロさんにも誉めていただきました。
久しぶりのお知らせメールも届き、嬉しい朝でした。
今日はラジオDAYですね。
楽しんで、アルバムについて熱く語ってくださいね。
今朝の1曲は、もちろんアルバムから~。
さぁ~今日も一緒にがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さん、あと・・・2日寝たらですね~。う~待ち遠しい。
 
 
 
おはようございます[E:sun]馬場[E:sun]ですね[E:ha... (ピースなひまわり)
2011-04-14 08:41:19
おはようございます[E:sun]馬場[E:sun]ですね[E:happy01]
今日はNACK5にスペシャル出演という事で、多忙な日となりますが、楽しみにしています[E:shine]馬場さんも楽しんでください[E:wink]

『Heart BEAT RUSH』発売おめでとうございます[E:#xE46F]
この日を待ってましたよ[E:scissors]
何回もリピートして聴いてます。
早速、昨日はレッスンでも、右と左の補助輪、悲しみよ、明日の星になれ を使ってストレッチしました[E:note]

ヤバいです。涙が出ちゃって…
花粉とごまかしてますが(汗)(^-^;)

夏のツアーではアルバムの沢山の曲を歌ってくださいね[E:shine]

後3ヶ月あたためて気持ちをためておきます。
夏は弾けますよ[E:note]
一緒に会場をひとつにしましょうね[E:#xEB85]

土日は[E:sun]様に祈っています[E:#xEAD2]
天気予報の激見にはまだ早いですかね[E:sweat01]
自分は行かれないのに、毎日の週間予報を見入ってます[E:smile]
熱いHeartを伝えて、こちらにも風に乗ってあたたかさが伝わります様に[E:shine]
 
 
 
オツカーレイ様です。(←気に入っている。) (rei)
2011-04-14 09:11:38
オツカーレイ様です。(←気に入っている。)


「HEARTBEAT RUSH」リリースおめでとうございます!
何度も何度も聴いています。
聴く度に好きになります。
力強くて骨太で繊細で優しくて。
馬場さんの中にある“揺るぎないもの”
それが形になったアルバムの気がします。

歌・サウンドはもちろん、他にも見所満載で
まだまだ堪能しきれてないので
また少しづついろいろここに書かせていただこうと
勝手ながらそう思っています。
とにかく待ち望んだリリース本当にうれしいです。
ありがとうございました!

今日はこの話を。

「馬場白書」を最初パラパラとめくって、
なんとブログに寄せられたコメントが載っている!
すごい!こんなのに載ったら一生の思い出だぁ~!
と思って自分の名前を探しまくるも、
そういえば私はまだこの頃コメントしてなかったな、
と思い出し苦笑い。
この場所は先輩ヘッズさんのものだと気をとりなおし。

「馬場白書」に綴られた馬場さんの15年の足跡は
スタッフの方やヘッズさんも
馬場さんと共に歩んで来た証そのもので、
そのページに参加してない自分が少し残念でしたが
新米なので仕方ありません。
(その割にいつも生意気ばかり書いてすみません~!><)
これからがあるさ~自分。と言ってみる。

そして最初のページからずっと
感心したり感動したり感銘を受けたりしながら読んでいって
「特選 伝言&爆笑ブログ撰集」にたどりつき
イタリヤーンに笑い…
納豆の平行四辺形の小袋に想いをはせ…
不朽の名作「新宿のつづきです」を辿り…
その後ろをふと見ると……!!!


なんと、私が愛してやまないあの記事が~~~!!!


えっ?えっ?これは夢ではなイカ??って
我が目を疑ってしまいました。

1月にこちらで「印象に残る記事があったら教えてください」
ということでコメントを募った時
だれもあの記事のこと触れてなかったんですよね…。
…私以外は。

馬場さんもこの記事気に入ってるのかな~と思うと
うれしくてうれしくて
馬場白書に参加できちゃったような気になりました。
(いつもながらの勝手な思い込みですが…。^^)
うれし過ぎて昨日は、馬場白書を会社まで持っていく始末。
結局見る時間はなかったのですが、
バッグの中にあるだけで幸せ♪でした。

いつもこうやってなんとなく
自分の都合のいいように気持ちを投影して
感動したり元気になったり
幸せになってしまう…。
馬場さんってそういう存在なんです私にとって。

そしてその記事の次のページには
もうひとつ忘れられない記事として挙げた
「誕生日ありがとう」が。


「2001年に戻って、CD100枚も1000枚も買いたいねー」


その日のコメントにあったこの言葉。
誰もが思うのではないでしょうか。
本当にそうしたい。

でも残念ながらタイムマシーンはまだないんです。
だからこそ今日、今、できる限り精一杯
馬場さんを応援したいと思います。

揺るぎない優しさと、強さと
語られることのない人の心を
見つめ続けてくれる瞳を持った馬場さんを。

影ながら…。
星飛雄馬の明子お姉ちゃんみたいに。
(同い年だけど。)

ピース。
 
 
 
馬場さん、おはようございます♪ 双葉です (双葉)
2011-04-14 09:22:40
馬場さん、おはようございます♪ 双葉です

HEARTBEAT RUSHリリースおめでとうございます そしてありがとうございます。。。


これで全曲フルに聴けます(^^)v なるほどRUSHしていますね

去年から耳に届いている曲たちなのにこうして改めて聴くと違う顔に見えて(?)くる これから先も聴き込むほどに様々に心に染むことでしょう DVDを観てから聴いても製作過程の馬場さんが浮かんできて更にじっくり耳を傾けてしまいます 

こんなに沢山のうれしことを詰め込んでくださった馬場さんやかかわってくださった方々に感謝です。 今日もまた馬場ソングを傍らに自分と向き合いながら一歩一歩進んでいきますね!
 
 
 
馬場さん 新アルバムありがとうございます。 (ばんり。)
2011-04-14 11:00:40
馬場さん 新アルバムありがとうございます。
元気をいただいたり、
暖かくなったり、
涙がいっぱいでたり。
ハートビートラッシュな感じです。笑

「右と左の補助輪」聴きながら、
父が歌ってくれているような気がしてしまいます。。
こんな言葉 言ってくれるような父では なかったんですが、
馬場さんの声が 父の声と重なってきます。。
父もこんな風に あたしたちのこと思ってくれていたのかなぁ・・と
暖かくなります。

父が亡くなったこの春の空気に
毎年かなりやられてしまうのですが、
ことしは 大丈夫です。
泣きながらも 元気でいられます。

いっぱいいっぱい聴きますね。
馬場さんの歌に、馬場さん出会えて ほんとに良かったです。
馬場さん ARIGATO♪

 
 
 
馬場さん こんにちは! (マツコママ☆)
2011-04-14 11:55:08
馬場さん こんにちは!
♪HEARTBEAT RUSH リリースおめでとうございます!
何度も何度も聴いています。いいですね~(*^o^*)

どの曲もまるで「前からずっといましたよ…」と言わんばかりにすーっと心に沁み込んできました。すごく自然な感じなんです。

お日様を浴びながら深呼吸した時みたいに、あったかいものがふわっと胸に広がりました。

心地よくて 、それでいてハッと気づかされることもあって…。

どの曲も大好きになりましたが、特に♪スニーカードリーマーが気になって仕方ありません。
「♪泣いてたまるかと 空を見上げてる…」もう泣きそうになります。
人生いろんなことがありますよね。でも、前向いて生きていかなくちゃならないですもんね(^_^)v
偉そうなこと言ってすみません。

♪馬場さん、本当にいい曲満載のアルバムをありがとうございます!
DVDも馬場白書も馬場さんのことをより身近に感じられて とても良かったです。

[E:cherryblossom]16日の野音でお会いできるのをとってもとっても楽しみにしていますね。ピース[E:scissors]
 
 
 
ほぼ全国的に良いお天気でしょうか?こんにちは。 (Yellow tree)
2011-04-14 14:16:24
ほぼ全国的に良いお天気でしょうか?こんにちは。

NEWアルバム、入荷の確認はしました!!ただ、受け取りはまだです。
仕事のタイミングもあり…それに、受け取ってしまったら、仕事が手につかないおそれもあり(笑)
皆さんのコメントを拝見しつつ、想像し、、、受け取るのがコワイ気もして…
今日はまた仕事なので、明日行ってみます☆

水曜日の新聞。さすが水曜日、ですが、いつになく豪華なアーティスト競演、らしさ満開♪て、思いました。双雲さんのお話の中に、あっ、ココにも、と思うお話がありました(ハッピー)
 
 
 
こんにちは 馬場さん。お疲れ様です。お久しぶりで... (ライトブルー)
2011-04-14 15:33:53
こんにちは 馬場さん。お疲れ様です。お久しぶりです。10枚目のアルバム「HERTBEAT RUSH」リリースおめでとうございます!今日はNACK5から馬場さんの声が聞けてとても嬉しいです。こちらはブルーな空に満開の桜ダイアモンドのようにキラキラ[E:shine]輝く湖畔を眺めながら馬場ソングと共にお散歩してきました。余震が続く中心配な毎日ですが今日はとてもハッピーなハッピーなバースデーになりました。ありがとうございます[E:scissors]この後もNACK5を楽しみにしておりますので頑張ってくださいね。ネットで注文してしまったのでまだアルバムが手元に届いていないのです(T_T)歌はもちろんですがDVDやブックレットが超楽しみです。早く届かないかドキドキしながら待っています…
 
 
 
馬場さん、こんにちは。 (ミセス・ロビンソン)
2011-04-14 16:47:01
馬場さん、こんにちは。

この大変な時期に約束通りアルバムをリリースしてくだっさって
ありがとうございました。 

みんなが待ち望んだアルバムを手にした時、本当に嬉しかった!

一日前にお迎えに行きました。
最初に「馬場白書」を読みました。
私の知らなかった馬場さんもいました。
見覚えのある記事もありました。
馬場さんの15年が凝縮されたブックレット、宝物が一つ
増えました。

多くのアーティストの皆さんが一つとなって出来上がったアルバムどの曲も大好きです。
今までは歌詞を追いかけて聴いていました。
今は、前奏,間奏と多くのアーティストの皆さんのサウンドを聴くのも楽しみです。

馬場さん、ありがとうございます。

野音でとびきりの笑顔の馬場さんをお待ちしています♪♪ 
 
 
 
HEARTBEAT RUSH (kuni@神戸)
2011-04-14 17:26:07
HEARTBEAT RUSH

運転中に聴いちゃいけませんね…[E:coldsweats01]

何だか胸が一杯になって、ウルウルしてしまって…
めっちゃ危険でした[E:sweat01]

という訳で(どんな訳!?)
バタバタしていて、CDはまだじっくりと聴けていませんが、馬場白書はしっかり読ませていただきましたが…

1番最初にパッと開いた赤いページ

私の目に飛び込んできたタイトル


『新宿の続きです』


夜中に一人で大爆笑[E:happy02]


推薦者としては、掲載されてとっても嬉しいっ
d(≧∇≦)o


おまけに
次に開いたページには

何と私のコメントと名前が載ってる~~~(絶叫)
※今とはHNが違うんですが…

馬場さんにとって、記念の素晴らしい一冊
私にとっても、大事な大事な一冊になりました[E:confident]


これからゆっくりとCDを聴かせていただきますね
 
 
 
素晴らしいッ[E:sign03] (くま)
2011-04-14 17:45:21
素晴らしいッ[E:sign03]


最初に浮かんだ言葉です


楽曲そのものも…ですが
構成がアタシの心を
フルワセルんだ[E:note]


今までのが、ジィ~ン
だとしたら
『HEARTBEAT RUSH』は
ドヮドヮドヮ…ック♪


さて、
明後日からの2日間は
ジィ~ン&ドヮックで

力い~っばい楽しんで
最高な風を吹かせよう


んじゃ、ますます…
[E:delicious]&[E:scissors]をミンナで[E:note]
 
 
 
馬場さーん、10枚目のアルバム「HEARTBEAT RUSH」... (紫陽花)
2011-04-14 17:45:24
馬場さーん、10枚目のアルバム「HEARTBEAT RUSH」リリースおめでとうございます。。。
さきほどやっと私のもとにも届きました。
早速聞き始めていますが、かなり激しく私の心は揺さぶられています。
優しくて力強い。。。そっと寄り添ってくれる感じ。。。
素敵なアルバムをありがとう。。。 
 
 
 
馬場さん、こんにちは!! 4月12日にHEARTBEAT RUSHを... (つみれ)
2011-04-14 19:59:48
馬場さん、こんにちは!! 4月12日にHEARTBEAT RUSHを購入してから、朝起きてから眠るまで、ずっ~と聴いています。ここのところ気持ちが落ち込んでいたのですが、馬場さんの歌を聴いて元気が湧いてきました♪特に「悲しみよ、明日の星になれ」は、涙があふれました…。現実をありのままに見つめて、受け止めて前向きに進んでゆこう!!という気持ちになりました。音楽の力、歌の力って、とても大きいと思います。地震で被災された方に、馬場さんの歌を届けたいと思いました。きっと、前に進む力になると思います。
 
 
 
今日アルバムGETしました[E:smile]☆ (かっ)
2011-04-14 20:07:58
今日アルバムGETしました[E:smile]☆
今聞いています(^_^)v[E:shine]

早く歌覚えるために家でも車の中でもずっと聞きますよぉ\(^o^)/♪♪
 
 
 
馬場さん、こんばんは♪♪ (ポッキー)
2011-04-14 21:07:40
馬場さん、こんばんは♪♪

13日記念すべき日!!
一日前に大阪丸ビルのタワレコさんにCDお迎えに行き
パネル展も見てきました!!
応募券頂きました~~
当たれば嬉しいなあ~~

『HEARTBEAT RUSU』10枚目のアルバムおめでとうございます!!

私はまずはDVDから、自然な馬場さん、夜中でも爽やかな馬場さんでしたね(笑)
馬場白書は全部は読めてません。。。。。
15年間のぎっしりと想いが詰まった馬場白書!!
ゆっくりと読みますね。
今日車の中でCD聞きました!

車で聞くのは大好きです。
しかし今回はやばいですよ。

じっくり歌詞を噛みしけながら聴いてると信号で止まったままで
発進はできない、泣けて来るし。。。。
特に右と左の補助輪はじ~~~んときました!!

親の気持ちがとても伝わって私は良い年してこうして育てて貰ったんだと。
自分が子供を育てて来た来た時は必死だったので。。。。
親に感謝ですね!!

こんな詩を作られた馬場さんも大切に育てられたんだなあと!!

だからここまで頑張って15周年を迎えられたんでしょうね!!

これからもずっとずっと歌い続けてくださいね♪♪







 
 
 
馬場さん (ピュア)
2011-04-14 21:22:45
馬場さん

思いのこもったアルバムありがとうございます。
全部シングルカットにしても、いいくらいの、曲ばかりですね。

「右と左の補助輪」は、とくに何度きいても、胸が熱くなります。
そして、目に浮かぶのは、自分が子供の頃の姿や、父母の顔、また、我が子の小さい頃の姿、それから、主人の深い愛情。

なぜ、こんなに、はっきり情景が、思い浮かぶのでしょう。
馬場さんの、深い愛情、表現力が、形になり、こんなに、すばらしい歌になるんですね。

~僕は、光になりたい~・・・すばらしいすぎです。

是非、プロモーションビデオ作ってほしいです。

 
 
 
馬場さん、こんばんは!  (^o^)/ (misty@車山)
2011-04-14 22:20:51
馬場さん、こんばんは!  (^o^)/
10thアルバムのリリースおめでとうございます♪

手にした時に本当に ”ずっしり” っと重く感じました。
実際の重さももちろんですが、馬場さんはじめスタッフの方々の
汗と想いと愛がたっぷりと詰め込んである重さの様な気がしました!

どれからいく・・・? っと自問してしまうほどCDもDVDもブックレット
も制作ノートもそしてハガキや引換券までも盛りだくさんで嬉しい
悲鳴を上げながら堪能させて頂きました。 (*^_^*)

やっぱり『右と左の補助輪』が大好きです。

ネット中継の時に初めて耳にして、その後ラジオで聴かせて頂いて
アルバムを通して聴いてみて、やっぱり好きだなあ・・・と。
みなさんもおっしゃっていますが、こんな素敵な曲を作ってくださって


      
     ARIGATO



って改めてお伝えしたいです。

NACK5は一足違いで信州に帰ってきてしまったので聴けなくて
残念でしたが、来週の『楽しいこと』に期待しますね!
では、大阪で!! p(^o^)q

 
 
 
HEARTBEAT RUSH 発売おめでとうございます。 (いり)
2011-04-14 22:51:31
HEARTBEAT RUSH 発売おめでとうございます。

とっておきのブルーな空模様の本日、ゆったりと散歩のBGMにさせていただきました。馬場白書にはバンド時代の写真も掲載されていて、嬉しかったです。あの頃はオレンジなイメージでしたが、いまはサクラブルーってことで(笑)、いい感じですね。感動しました。

『眼球』よく載せた!天晴れです(笑)。馬場俊英のヤケクソ感(?)がよく出ていて、あの当時はチャラ~っと読んだだけで、海外小説の翻訳版のごとしまどろっこしさがあったのを覚えていますが、後日ゆっくり読もうと思ったらHPから消されてましたからね(笑)。年月を経てようやくゆっくり読めてヨカッタです。あらためて読んでみると、なんちゃって伊坂幸太郎タッチで(笑)けっこう面白かったですよ。処女作としてはレベル高いとお見受けしましたので、また機会あればコッソリ書いてみたらいかがですか?(冗談半分ホンキ半分♪)

あと、アカスリエピソードは鉄板ですね>^_^<
あのテイストは他の追随を許さないアナタだけの風味だとお見受けします。ふたたびお約束のように、のけぞりました(笑)。
あんなテイストの小説を、いつか書いてみたらいかがですか?(冗談半分ホンキ半分♪)

あらためて、15周年おめでとうございます!!
大阪での記念コンサート、どうか青空でありますよう、東京の空からグットラックの念を飛ばしますね。記念という名のスペシャル感にのっかって、サプライズゲストも登場したりして?ホント、東京だったら行きたかったです。

これからも音楽活動、頑張ってください。
活動してくれてるだけで、こちらも頑張れます。
続けてくれてありがとう!!

じゃまた。ピース(^^)v
 
 
 
馬場さん、ニューアルバムいいですよ~ (サミー)
2011-04-14 22:56:56
馬場さん、ニューアルバムいいですよ~

16日の野音に向けて過去のアルバムを聴いてましたが、
昨日ちょっとだけ聴こうと、聴き始めたら、良くって最後まで
聴いちゃいました。今日もまた聴いてます。

1曲1曲も良いですが、曲順が抜群に良いアルバムだな~
、染みるな~って思います。馬場さん、スタッフの皆さんで
色々考えた最高の曲順になったんだろな~って思ってます。

16日の天気予報は最初は雨でしたが、曇り時々晴れです。
良くなってきてますよ!
 
 
 
馬場さん、こんばんは。ようやくここに来る事が出... (ゆみすけ)
2011-04-14 23:14:55
馬場さん、こんばんは。ようやくここに来る事が出来ました。
HEARTBEAT RUSH、今日やっと1回通して聴く事が出来ました。
シングルでお馴染みの曲も新しい曲も、とてもいいですね。
馬場さんが仰ってた通り、1曲1曲に色んな感情があるなーと思いました。
旅立ちの期待と不安、いつの間にか大人になった自分、誰かの為に頑張りたいと思ったり、切なかったり、優しくなりたいとか、もっと強くなりたい!とか・・・
馬場さんの声も曲毎に表情が変わっていて、

正に・・・HEARTBEATがRUSHしています(笑)

馬場さんの15周年集大成アルバムですね!
1年9ヶ月ぶり、は長いな~~とか、、、ちょっと思ったりもしてましたが(ごめんなさい)、あーこういう事だったのかと納得しました。
またまたお気に入りの1枚になりそうです。
これからどんどん聴きこんで行きますね。

ところで、野音がいよいよですね。
お天気が心配~と思っていましたが、どうやら大丈夫そう??
私は日曜日に参加させていただきます。
アーーー本当に待ち遠しいです。

毎日お忙しそうな馬場さん、ご自愛くださいね。
では、日曜日に!

 
 
 
馬場さん[E:sign03]明けましておめでとう[E:sign03... (ジュン ガリアーノ)
2011-04-14 23:15:05
馬場さん[E:sign03]明けましておめでとう[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]

まあよ、年明けてから色々あってね。
震災も勿論そうだけど、ダチや職場の相棒が心ぶっ壊れちまって、次々とリタイアしたり…。俺もね…まあ、いいや。

いよいよ野音だね。

そういう俺は未だニューアルバム手にしてねえよ。

仕事場出るとレコード屋さんがもう閉まっちまってんのよ!コレが!!!

このままじゃ、野音までに手にすることができるかどうか?

つうか、毎日深夜帰りでやってんだけど、仕事終わんねえなあ…。俺、野音行けんのかあ?



でも、俺は行くぜ。

どんなことがあっても行くぜ。

土曜日は後ろの方からいつもの連中と、そして日曜日は、何と最前列から[E:sign03][E:sign03][E:sign03]、盛り上げるぜぇ~[E:sign03][E:#xEB47]

それじゃあ、明後日[E:scissors]

おっと、仕事やんねーと[E:down]
 
 
 
馬場さん♪ (eiko)
2011-04-15 01:55:47
馬場さん♪
今日はNACK5、楽しかったです
「スタートライン」また感動してしまいました
なんだか「スタートライン」って、馬場さんの"子供"のような気がしています
どんどん、色々なかたちに成長している気がします
すごいです
なんか表現がおかしいかも知れませんが…。
アルバム、ひととおり聴きました
いいよね!
この一言で、素晴らしい って伝わっちゃう感じ♪
たっくさんの人たちに聴いてほしい、届いてほしい☆
DVD、バッティングセンターでの 馬場さんの最高の笑顔、発見!
とっても いいですね♪
15周年コンサートが近づいて来ました!
素晴らしい2日間、素敵な時間、つくって下さいね♪
 
 
 
馬場さん、おはようございます。 (yumiring)
2011-04-15 02:40:44
馬場さん、おはようございます。
あれから、ず~っと、聴いてます。

どうして、涙がこぼれるんだろう。。。

馬場さんの詩は、私(たち)の心の中にじわ~っと染込んで来る。
時折、私をはっとびっくりさせる、そして、何かに気づかせてくれる。
思い出の中の自分にもどしてくれたり。
馬場さん、私の痛いところ、私の弱いところ、知り過ぎなんです。
だから、歌聴いてこんなに涙流してしまう。

ジャケットの鳥は、最後までストーリーになってたんですね。
写真を楽しみ、鳥だけでも、楽しませてもらいましたよ。
馬場さんのお部屋も、もう何度おじゃましたことか(^-^)v
またまた、お気に入りのアルバムになりました。

もう、明日野音で会えます。
ここにきて、家族の予期せぬ入院で、参加があやぶまれましたが、
家族の協力で、参加できそうです。
楽しみです。
馬場さんのファンで本当によかった!

 
 
 
馬場ちゃんありがとう(*^^*) (ひろっぴお)
2011-04-15 07:44:06
馬場ちゃんありがとう(*^^*)
本当にいいアルバムですね~
何度も涙が…
ライヴが楽しみです(^^)d
 
 
 
馬場さん おはようございます。 (すずらん)
2011-04-15 08:42:12
馬場さん おはようございます。
今朝も青空です。
馬場さんの見上げる空はどうですか?
昨日は、ラジオDAYお疲れさまでした。
熱く・・・熱く・・・語りましたか?(笑)
馬場白書に記念すべき5・25のフォトを発見。
自分や仲間達を発見し、あの日の感動・感情が
蘇りました。
「今日も君が好き」で泣き始めた私の膝をトントンと
してくれた仲間。
良かったね~大丈夫だよって言ってくれたトントンだった。
そんな想いがたっぷり詰まったフォトでした。
馬場さん・・・ありがとう。
アコースティックのミニアルバムに感激。
馬場さん・・・ぜひお願いします。
気長に待っています。
今朝のヒロさんとこのちょっと5情報~♪
「サクラブルー~君が旅立つ日」は2位。
また来週から・・・長く長く届けていけたらと思います。
馬場さんは今日大阪いり?
12編成に心が躍っています。
勝手に想像して・・・そんな風ならいいなぁ~と思っています。
今朝もアルバムをお供に働楽してきます。
さぁ~今日も一緒にがんばろう~♪
ちょっとだけ・・・。
馬場さん・・・あと・・・1日寝たらですね。
やっとです。(笑)昨日から眠れない。(笑)
 
 
 
馬場さん、こんにちは♪ (えみ@愛知)
2011-04-15 12:21:29
馬場さん、こんにちは♪

ニューアルバム、いよいよ発売されましたね!
楽しみに待ってました!

我が家には、今、5ヶ月になる娘ちゃんがいるので、
なかなかゆっくり聞くことがむずかしいですが、
うまく時間を見つけて、少しずつ、ゆっくり大切に聞いていきたいと思います!

馬場さんの気持ちのこもったこのアルバム、
たくさんの人に寄り添うものになりますように・・
 
 
 
馬場さん、最高で素敵なアルバム、ありがとうござ... (どんどん馬場さん)
2011-04-15 15:30:53
馬場さん、最高で素敵なアルバム、ありがとうございます。近くのCDショップで傑作アルバムと紹介してくれていました。[E:scissors]「右と左の補助輪」は心にぐっときました。明日の野音、楽しみで~す[E:scissors]
 
 
 
「悲しみよ明日の星になれ」のイントロ、凄く好き... (しづく)
2011-04-15 15:53:05
「悲しみよ明日の星になれ」のイントロ、凄く好きです~
掃除機を止めて聴き入ってしまいました。
本編は聴けば聴くほどに好きになって来ています(どんどん進行中)

私にとって、今がベストタイミン・グー!(古)
だった気がします(^-^)
去年の秋に聴いた時は今のようには入って来なかった。
ツアーの会場で聴けるのを楽しみにしています♪




そろそろ休憩タイム終了!
続きの掃除をして、買い物に行って、
明日の準備しなくっちゃっ


と思っていたら、、、
「海鳴り」が始まってしまいました。。
80年代後半のアーバンな香りがします。
ボズ・スキャッグス的大人の香りも少し。


明日、晴れそうですね。
行けないのに、お天気をお祈りしてくれた
心優しいヘッズさん達のお陰ですね。
ARIGATO~
 
 
 
馬場さんこんばんは。 (pooh mama♪)
2011-04-15 17:54:47
馬場さんこんばんは。
ニューアルバムリリースおめでとうございます!
聴けば聴くほどジワ~ッと心に浸みて来ます。
夏のライブで生歌が聴けるのが今から楽しみです。
あッ!その前に待ちに待った15周年記念ライブがいよいよ明日ですね♪
まるで遠足前日の小学生の気分です、ババタオルにチケット、何度も確認してはドキドキしています(笑)
では、明日野音で逢いましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
 
馬場さん (泣き虫母さん)
2011-04-15 17:59:45
馬場さん
アルバム[E:notes]ありがとうございました
素敵な曲
心にひびく詩
涙 涙 です

右と左の補助輪[E:notes]は 長女が保育所の運動会でさっそうと[E:bicycle]で一周[E:happy01]
かけっこがにがてな子だったので、[E:bicycle]は嬉しかったようです
そんな娘も東京で勤め始め 30才になりました。
長男はコロツキの[E:bicycle]で石垣からおちて、おでこを切ったり~二人は親の[E:paper]から離れて大人に
後ろから そっと見守るだけです。
永遠の命が
君の光に…[E:notes]

主人は きっと
でしょう

僕が僕で…[E:notes]
尾崎豊さんの歌を馬場さんで聞けるとは思っていませんでした。
若い頃 尾崎豊さんにはまっていました。今も時々ききます。歌詞は胸のなかの青春を呼び覚まします。なくしてしまったもの…置いてきぼりにしてしまったものを見せてくれます
自分にしかわからないこころのひだをときにはさぐりだしたくなります。

ありがとうございました

馬場白書はゆっくり 読みたいと思います

広島のライブ楽しみにしています[E:happy01]
お身体に気をつけて頑張って下さい
 
 
 
こんばんは~♪馬場さん! (原町の母)
2011-04-15 20:08:46
こんばんは~♪馬場さん!
明日晴れそうですね!
雨の覚悟はできていましたが、
やっぱり馬場さん晴れ男です。
明日は、去年のクリスマス、大阪城ホールに、
仕事のトラブルで行けなかった友人も参加します!
もちろん、初の馬場さんライブですし、
野外のライブは初体験らしいので、
すごく楽しみにしてるみたいです!
馬場さん、よろしくお願いしますね♪

ここんところ、ずっとコメントしてなくて、
書きたいこと、たくさんあり過ぎるくらいあるんですが…(^_^;)
まとめられません!
自身のことも含めて
ほんまにいろんなことありました…。
(馬場さんのお誕生日のお祝いも言ってない…ハハ
同じ魚座なんでおあいこにしてください…すんませんf^_^;)
今日は、午前中はHEATBEATRUSH 聴きました。
CD聴くのも久しぶりです(>_<)
休日は休日でバタバタし、
じっくりも聴けませんでしたが…(ρ_;)
でも明日は、じっくり聴くことができる~♪
しあわせな一日にしたいです♪いえ、絶対しあわせな日になります~♪
♪ささやか~な しあわ~せを祈ってる~♪
では…明日…m(_ _)m

 
 
 
馬場さんこんばんは(*^o^*) なかなか書き込めず(&g... (吹田市のなおなお)
2011-04-15 20:11:10
馬場さんこんばんは(*^o^*) なかなか書き込めず(>_<) 仕事終わって明日はいよいよ馬場さん15thライブ!!! あさってもいきます☆ CDは通勤や寝る前に聞いてます!! 勝利の風朝聞いて気合いいれて、悲しみよを聞いて帰りの電車で泣いたり(ToT) 喜怒哀楽な毎日です!!! なんか緊張して眠れない~とかいいながらバタンキューかな!? 今は服選んでます!! お気に入りのお洋服きて、参加します(*^o^*) 馬場HEADSさんとの再会も楽しみです☆
 
 
 
馬場さん!!こんばんは☆ (まつゆみ☆(由美子☆改め))
2011-04-15 21:04:54
馬場さん!!こんばんは☆

いよいよ明日ですね(^^)/

今回のライブには一人で参加。(少し寂しいですが。。。)

ババヘッズの皆さんと15周年のお祝いが出来るので

とってもとっても楽しみです(^^)


新しいアルバムは

大地震の後、余震や原発の事故などで

不安で緊張した心に潤いをもたらしてくれました。

まるでオワシスのようです(^_^)v

優しくて温かい馬場さんの歌声に心が穏やかに。。。

素敵な歌をありがとう!!


あしたは新幹線に乗り遅れないように…。

あ、チケットも忘れないように…確認☆







 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (ピースタウン)
2011-04-15 21:15:37
馬場さん、こんばんは。
ニューアルバム「HEARTBEAT RUSH」リリース、おめでとうございます。フラゲして早速聴きました。

「高校23年生」、いいですね♪聴きながら鼻がつーんとしてきました。歌詞がとてもあたたかいです。

皆さん絶賛の「右と左の補助輪」、そして「海鳴り」。この2曲、なかなか歌詞が聴き取れず(耳が不自由なので)、「あれ。。。」となってしまったのですが、毎日聴いて耳が慣れるようにします。歌詞はとても素敵なのですから。。。

「馬場白書」、とても盛りだくさんの内容ですね♪
特に気に入ったのは「スタートライン」の文章です。
初めて読んだ時、目頭が熱くなってしまいました。

「何かをやろうと思ったとき、それが自分のスタートライン。
誰がなんと言おうと、僕は絶対にそう思う。」
この文章に馬場さんの強い意志が込められているように、「三十九歳になった」私はそう感じるのです。

いよいよ明日は野音ライブですね。
1日目のみ参加ですが、とても楽しみにしています。

行く前に、自分の気持ちを書きたいと思います。
長くなりますが、お許しくださいね。
馬場さんは最近ラジオ出演をいろいろされていますね。
この前TFMのスタジオライブがとても素敵なひとときだったことが、ブログやツイッターでの皆さんのコメントから伝わってきました。

それを読みながら、聴覚障害者の自分はラジオを楽しむことができないことが寂しくて仕方ありませんでした。健聴者の皆さんがとてもうらやましくてならなかったのです。自分が取り残されたようで、心の中がもやもやとしていました。

昨日、ふっと気が付きました。
DVDの中の、アトリエでの様子を解説されている(のですね?)馬場さんの顔がとても穏やかで優しかったこと。そんな馬場さんのあったかい歌に励まされている自分がこんな気持ちでいることが、情けなくなりました。

「こんな気持ちのままで野音に行きたくない。」
そう思ったら、気持ちがすーっと楽になりました。
そうです。馬場さんの姿が自分の嫌な部分を洗い流してくれたんです。なんだか不思議ですね。

これですっきりした気持ちでライブに行けます。
馬場さん、いつもありがとうございます。
では明日、野音でお会いできるのを楽しみにしています。
後ろから4列目より盛り上げますね♪

ピース。
 
 
 
馬場さん こんばんは。 (マーマレード)
2011-04-15 21:21:19
馬場さん こんばんは。
いよいよ明日 野音ですね。
本当に 友だちと ずっと首を 長くして 待ち続けました。
夢のようです。
終わったあと 馬場さんから 記念のステッカーを もらえるのを 楽しみに ドキドキして待ってたんだけど 実は まだ手元にアルバムが 届いてないんです [E:sweat02]
地震の影響で 入荷が 遅れているそうで、今日も お店まで確認に 行ったけど まだでした [E:crying]
えー (;_;) そんな~って すっかり落ち込んでます。
でも 気を取り直して、16日に参加できるだけでも とっても幸せなことなので、ヘッズの皆さんと 会場から 精一杯の “ おめでとう”と“ありがとう”の気持ちを 届けたいと 思います。
よろしく [E:scissors]
 
 
 
馬場さん、こんばんは。 (こうめ)
2011-04-15 21:44:48
馬場さん、こんばんは。

記念すべき10枚目のアルバムのリリースおめでとうございます。

シングルの曲もアルバムの仲間になり、絶妙な曲順で聴くと、
また新鮮ですね。

今回、発表された新曲はどれも、これも胸にスーっとはいりこん
できました。(ヘッズなら、当然のことですよね(~_~;))

大阪へは一人旅ですが「馬場白書」と新曲を入れたミュージック
プレーヤーがお供です。

楽しみです♪♪
 
 
 
馬場さん お久しぶりにコメント入れさせて頂いてま... (のん)
2011-04-15 21:46:39
馬場さん お久しぶりにコメント入れさせて頂いてます[E:delicious]

『HEARTBEAT RUSH ハートビート・ラッシュ』 ニューアルバム発売 早速 聴き『まくってます』[E:sign01][E:delicious]


[E:note] どの曲も重みが有り噛み締めて噛み締めて♪ 聴いてます。


『右と左の補助輪』 今から10年前に 我が子と近くの公園で補助輪外しの練習をしたコトを想いだし 心がほっこり そして何故か涙が出てきてしまいました。


夏のライブツアーが楽しみです[E:up] それまで 聴きまくります(笑)



そして 明日の野音[E:sign01]
実は.大阪野音は初参戦で…とても楽しみにしてました!が[E:confident]

そんな矢先に.この度の東日本大震災…私の故郷 福島県浜通り地方の地震 津波 原発… テレビラジオから観えてくる悲惨な状況[E:think] 毎日心痛めております......[E:sweat02]
身内もそれぞれ 避難しておりますが 先が見えず…辛い毎日です[E:sweat02]


ただ.最近は凹んでばかりでは何も変わらない.前に進めないと念うように成り 皆[E:sign01]頑張って毎日を精一杯生きてます[E:clover]


そんな.身内に私も何か手助けは無いものかと常に考えてます。そして.今回の15周年ライヴで 馬場さんから 沢山のパワーや心の栄養を貰い.身内にもこのパワーを分けてあげようと想ってます[E:clover]


なので.今回のライヴは気持ちを切り替えて.沢山幸せを頂きに参りたいと思います。

馬場さん[E:#xE337]どうかよろしくお願いします[E:rock]


では.明日 野音でピース[E:scissors]

 
 
 
  (水玉の長靴)
2011-04-15 22:01:13
 
 
 
トキドキ       トキドキ     トキドキ    トキドキ トキョ    ドキドキ     トキドキ~~[E:sign01]パズルの様に組み合わせて言葉を選んで楽器や風景を変えて組み立てて行く ∞ ∞ の世界を映像で初めて見させて頂きました[E:sign01]繋げていく道中は私にはまったく解らないのに通して歌われていくともう曲できあがってるぅ~~~~[E:note]
左上の副映像コメントにもやられました[E:sign01]
高校23年生[E:note]を聴く度にパン[E:bread]を食べてるお姿がでてきます[E:sign01]食されているお姿も初めてなものですからとにかく衝撃的です[E:heart02]
私を必要としてくれる人がいます[E:note]~右と左の補助輪[E:note]のつながりが好きです[E:#xEAC8]書きそうで書かなかった曲は右と左の補助輪[E:note]かななんて…すごい愛情の曲だなぁ~と[E:#xEAC8]そういえばライブやイベントに参加させて頂く時の私の眼差しはこんな感じだなぁ~と[E:heart02]
2年の創作活動のHEART BEAT RUSH[E:note]何回聴かせて頂いたら2年分になるのかな[E:sign02]なんて思いながら発売おめでとうございます前半に続き中版にさせて頂きます[E:scissors]まだまだ書きたいのですがもうそろそろ15周年イヤー[E:#xE46F]大阪城野音モードに切り替えないとですよね[E:scissors][E:scissors]
いつもの様に始まる時間は時計を見てしまうと思います[E:sign03]念おくりますので[E:note]
 
 
 
 
 
馬場さん、お久しぶりです!明日はいよいよ15周... (冨ちゃん)
2011-04-15 23:43:42
馬場さん、お久しぶりです!明日はいよいよ15周年記念コンサートですね~今回は残念ながら参加する事が出来なくて…今年に入り姑の入院、月初めには実家の母が亡くなり心にぽっかりと穴があいてしまいました!震災にもショックと衝撃を受けました!お見舞申し上げます!馬場さん、アルバムのリリースをとても楽しみに、心待ちにしていました!「悲しみよ、明日の星になれ」心に染みました!どの曲も素晴らしくて…曲作りのDVD.馬場白書、どれも嬉くって大切な宝物になります!ありがとうございます[E:note]明日、明後日のコンサートの成功をお祈りしています!お身体に気を付けて…[E:sign01]
 
 
 
アルバム聴きました! (ようこ)
2011-04-16 10:07:16
アルバム聴きました!
馬場白書、じっくりじっくり読みました!
馬場さんの曲には、詰め込めないくらいのたくさんの想いがあふれているのが伝わってきました。

人生の転機に 馬場さんの詩が私をいつも支えてくれます。

そして他のたくさんのファンの方も、馬場さんに支えられて乗り越えてきたんだろうなぁ…
きついのは自分だけじゃないんだと、私もがんばらなきゃとおもえるんです。
メッセージはちゃんとみんなに届いていますよ。
馬場さんは私の宝物です!
 
 
 
馬場さん、こんばんわ☆ (派遣のChaka)
2011-04-19 00:36:07
馬場さん、こんばんわ☆

ご挨拶が遅れましたが(笑)
「HEARTBEAT RUSH」、リリースおめでとうございます。

私は、近くにCDショップがないために
ネットで購入することが多く
今回も、ネットで予約をしていました!

でも、どうしてもどうしても前日に
逢いたくなってしまい、仕事の帰り道に
ホンの少し遠回りをして、
CDを握りしめて帰宅しました(*^_^*)

CD、DVD、馬場白書・・・
も~最高ですね!

「馬場白書」は、なかなかじっくり読む時間がなく
通勤かばんの中に入れて、
毎日、一緒に通勤しています(^_^)v

馬場さん、素敵な贈り物を
ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
 
 
 
馬場さん、おはようございます。CMうれしいでっす! (T.Y)
2011-04-21 08:08:58
馬場さん、おはようございます。CMうれしいでっす!
それに、MLでのおはなしも聴けて、しあわせいっぱい
です!!プロモーションで、超お忙しそうですが、気温も
生活も落ち着かなくて、体調管理も大変だとおもいますが
お身体に気をつけて!アルバムにもたくさん元気もらって
私も日々、私なりに笑 精一杯がんばってます!
 
 
 
発売されてからずっとずっと聴いています。 (だー)
2011-04-21 20:24:57
発売されてからずっとずっと聴いています。

馬場さんの優しい歌声がすーっと入っていって涙が止まりません。

夜聴きながら眠ると落ち着きます。

「馬場白書」はまだ読み終わっていません。少しずつ読み進めていま
す。とっても楽しいです。

馬場さんがずっと歌を歌い続けてくれて良かった。馬場さんの歌に出会えて本当に良かった。

ありがとうございます。これからも応援しています。
 
 
 
Unknown (水玉の長靴)
2011-05-29 21:10:39
 
 
HEARTBEAT RUSH[E:note]リリースおめでとうございます後半ですが[E:sign01]
1ヶ月以上たっていますが毎日聴かせて頂いてます[E:scissors]
レコーディングのお話し小ネタ[E:note]で囁いて頂き演奏風景やお顔が浮かび上がってきます最後の演奏の音が消えるまで聴き入っておりますし気になっていたハーモニ―のところも教えていただいたのでハーモニ―もまじえ一緒に歌って[E:scissors]たのしい~~~10thのアルバムです[E:#xEAC8]
前半・中版でお伝えした事!あと後半はやはり『馬場白書』お伝えするには時間がかかりました[E:scissors]
とても重みのあるかつて見た事のないアルバムの特典にまたまた素晴らしさと自信を持ってやり続ける信念の強さがこめられた作品をホントにありがとうございます[E:#xEAA6]
15周年[E:note]の10枚目の記念すべきアルバムに願いを込めたものだと確信しました[E:heart02][E:heart02]
 
 
昨日梅雨入りして明日は台風の影響がありそうですが…今日はツア―[E:note]リハーサル5日目[E:sign01]あと6回寝たら[E:scissors]ですね
こちらはまた開演時間に時計を見てしまうと思います[E:scissors][E:scissors]
 
 
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。